
-----,--


♪あめちゃん♪

11-30,2009

ちょりーす!ちょり←とぅーすやし


昨日も緊張してドキ寝れんかったmakoでしゅ。。。ねむ


遂に明日ですぅ嬉しい


あー心臓飛び出そう。。。ドキドキ


今日も寝れそうにないんで、ドーン友達とご飯行ってきまっすごはん←どんなチキン



さてーOPEN前、最後の商品紹介ですーきら


テーマ


ペロペロキャンディあめちゃんキャンディ


何このふざけたテーマ。。。って思ったかもやけど、見て!みて


まずはこちら↓*



スワロボール♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミルキーカラーの水玉スワロボールミルキー



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
使用色は
ホワイトオパール×ローズアラバスターハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
Tピンはもちハートはーと♪




ほんで、もうIKKOのあめちゃんミルキー←毎回ええて



マーブルボールペン飴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

淡いカラーのボールペンキャンディ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

使用色
・ホワイトオパール
・クリスタル
・クリスタルAB
・LTローズ
・LTコロラドトパーズ


ノック部分はLTローズですーキラキラ


これまた写真じゃ濃く写りやがる。。。muka


この色めっちゃカワイイのにー!←自己満




ってことで。。。


いよいよ明日キララOPEN!



ここまでやってこれたのは腕。


ホンマにみなさんの支えあってのことです!笑顔


ホンマ感謝してますはーと


ありがとうございますフツーのハァト


これからもどうぞよろすくです!!!



無事にOPENできたら、近々

OPENプレ企画プレゼントでもしようとたくらんでますニヤリ。


ではでは、また明日ー(〃∇〃)



ランキング参加してまぁす♪


ぽちっと応援クリックお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  ペタしてね



COMMENT

淡い色のスワロボールっていいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私好み~♪♪

いよいよ明日ですね☆彡
遊びに行きますね(・∀・)

楽しみにしてま~す★
2009/11/30(月) 12:17:39 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
超好き!ドンピシャ!!
めっちゃカワイイ!ほしい~ほしい~(´・∀・`)
プレゼントしてくれてもいいよ←黙れ

ついに明日か~(ー▽ー)にまにま
楽しみやねん♪
2009/11/30(月) 12:25:47 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ついに明日かーぃ!

素敵♪

マコちゃんオーダーしたぃんだけど今忙しいょね(ノд<。)゜。


早くプレ企画してして☆
2009/11/30(月) 12:45:02 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
なぜか?ドキドキ感染中?ナンデ?
Makoチンの心臓落ちてたから拾っといたよぉ~三 (/ ^^)/ ソレェ~(エッ!)

ボールペンの5色ってかなりマーボォ~(マーブル)
意外な組み合わせやのに綺麗にまとまってるわぁ~サスガッ(o^-')b
明日、即効遊びに行くかんね~(ブリトニーかっΣ\( ̄ー ̄;))
何時に開くのん?
2009/11/30(月) 12:45:05 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
明日の今頃はもう…(/▽\)キャーッ♪ 
…余計キンチョーさせるな?

とにかく明日イイお天気みたいだし。ウンウン。
おめでたいな!!いぇいいぇい☆

遠く千葉県から応援してるゾ!(^ー^。)←超優しい。
2009/11/30(月) 12:48:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いよいよだねぇ~♪

みんな楽しみにしてると思うよっ( ´艸`)

スワロボールは人気商品になりそうだよねっ♪♪

aboも明日覗きに行かなきゃっ(≧∇≦)ノ
2009/11/30(月) 13:13:41 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
キャッキャо(ж>▽<)y ☆
これやっぱかわいいーーー!
ほんとミルキーはママの味だね♪←?w
ボールペンきれーぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
大人な配色だ~
キラキラボールペンほしぃー(*^▽^*)
2009/11/30(月) 13:15:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スワロボール上品で綺麗♪♪ボールペンもすごい細かいグラデーションで実際の色見てみたいなo(^o^)oいよいよ明日だね~緊張と期待で眠れないかもしれないけど倒れないように体休めてね!
2009/11/30(月) 13:25:55 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ヒヨコがうまれそうな
ちゅん登場!!笑

き-れ-い-!!!!
きらっきらやないか(´∀`)

明日OPENかあ。
ちゅんも楽しみ。

プレ企画ちゅんを当ててね!!
賄賂はオムライスね!!笑
2009/11/30(月) 13:37:42 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ミルキーカラーっておいしそうだよね
(^w^)
いよいゃ明日ね♪
Makoちゃんなら大丈夫!
頑張れ!私がついでる!!(←つくなって?)
2009/11/30(月) 13:42:09 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いや~緊張だねぇ!!!
まこっちゃんめっちゃ頑張ったし、仕事丁寧でキレイだから売れまくるよ、絶対!!
ぼろ儲け!!←言い方考えろ
しかもあめちゃん可愛すぎる!!
ボールペンはめちゃタイプ★
楽しみだね、明日♪
2009/11/30(月) 13:47:48 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
明日だよぅ!
どきどきだぁねぇ!ウヒャー

グラデも好きだけど
マーブルもイイネイイネ(♥´p`♥)
売り切れませんように…☆
2009/11/30(月) 13:58:40 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ひそかにo(^-^)oワラ
読者になりました


カワイーですね☆

本物はもっとキラキラで素敵なんだろうなぁ(^0^)/

よろしくです☆
2009/11/30(月) 14:11:24 |URL|りんご #79D/WHSg [EDIT]
のぁ!!!
(●´σД`●)ゞ
ボールペンめっちゃ欲しいゃんか~!!

明日かぁ!!!
楽しみゃな~★☆
2009/11/30(月) 14:43:37 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ほぉー!
淡い色好み(゚∀゚)
メモメモ♪

是非来てくださぁい♪
2009/11/30(月) 14:44:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
マジでか!(〃∇〃)
バービーっぽい?←違う

明日マジ緊張やんけー。。。あーどないしょw
2009/11/30(月) 14:44:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ。
明日なり♪

おぉ!
オーダーか(〃∇〃)
物は何ぃ??
今オーダー3つ入ってるから、順番になるけど
それでよかったら♪
2009/11/30(月) 14:48:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドキドキ感染者サマぁー(〃∇〃) ←え
早くアタスの心臓戻して!

かなりマーボー茄子っしょ?!←は
この色ほんま好き(*´∇`*)

明日ソッコー来てよね!
昼の12時OPENやからー♪
2009/11/30(月) 14:50:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ余計なことすんなー(=ェ=)←おい

明日お天気か!
ほな逆さ坊主作らな(〃∇〃) ←え
2009/11/30(月) 14:51:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いよいよいよかんよー!←意味不明

がっがが、ガンバリます!
全部人気商品になるように。。。
がんばるー!

aboちゃん待ってマース..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/11/30(月) 14:52:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!ミルキーはママの味よぉー(〃∇〃) ←お、おん

でも、これ好き嫌い別れそーw
その方がいいか!←え

キラキラボールペン♪
オススメよぉー(∀)←営業やめろ
2009/11/30(月) 14:54:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さっきはありがとうございました(〃∇〃)
お会いできてとっても嬉しかったです♪
めっちゃオシャレでおキレイな方でドッキドキでした((*´∇`人´∇`*)))
またおしゃべりしてくださいー♪
明日お待ちしてまぁす(・∀・)
2009/11/30(月) 14:57:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
予定日は??←え
元気なぴよを産むんやで!

楽しみにしてくれてありがとー!

わかった!
不正するわ!っておい(=ェ=)
賄賂オムライスとほっとけーちな!←え
2009/11/30(月) 14:59:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
めっちゃペコちゃんのイメージ(〃∇〃)

よしっ!頑張る!
今日添い寝してなー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪←は
2009/11/30(月) 15:00:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドキドキャンプよー!マジで。

ぼろ儲け( ´^ิ益^ิ`)
そんなことなったらにやけてしゃぁないがな。。。←ならんて

ちひろチャンの好きな配色は基本アタシが好きなんと似てるかもΣヽ|●゚A゚●|ノ
2009/11/30(月) 15:01:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
明日やぁー。。。
どないしょ華しゃん( ◢д◣)
ワタス、不安。。。w

マーブルもいいよー!
グラデのちゃう色もまた作るねー|ω・´)
2009/11/30(月) 15:03:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めましてー♪

読者登録、コメありがとうございます!

実物はホンマきらっきらです♪
2009/11/30(月) 15:05:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ボールペンこれ、いいよー(〃∇〃)

楽しみな反面不安www
2009/11/30(月) 15:05:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お昼12時にOPENかぁ
明日は次男の保育園初日だからお昼ごろは
お迎え時間だぁ。
やべぇ・・・出遅れそうだぁぁ。。。
売り切れませんように!
2009/11/30(月) 15:25:07 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりに登場^^
明日オープンなんやね♪
隅々まで舐め回すように見させて頂きますww

それと、例のブツ・・・
贈りつけてやるッヾ(*`Д´)ノww
2009/11/30(月) 16:44:40 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
おひさしブリーフ!

おうよっ!
舐めまわしてよだれだらけにして帰ってー
それ全部お買い上げね(〃∇〃) ←おい

てか、もうできたん?!
ひゃーーーーーーー
早い。。。
がんばりまっす!
2009/11/30(月) 16:46:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
なんちゅう日に。。。w
売り切れはまずないと思うから、
ゆっくりお越しくださいませませー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2009/11/30(月) 16:47:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさかMακOさんに逢える何て思っていなかったので感激(*^^*)めちゃくちゃ可愛くてスマートでモデルみたいでびっくり!!これからも末長くヨロシクね♪
2009/11/30(月) 18:44:32 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
マーブルボールペン
これまた惚れ惚れですっ

画像でこれじゃ
実物見たらたおれちゃうかも('-^*)/
2009/11/30(月) 19:39:25 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ。すてき~(・∀・)
いよいよ明日やね!きょうはありがとうごじゃりまちた☆
2009/11/30(月) 22:15:41 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございますー
いやいやとんでもないです(Д)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2009/12/01(火) 09:00:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
倒れ。。。(〃∇〃)
ウソでも倒れてくださいね!←は
2009/12/01(火) 09:00:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはようございますー
いよいよでござます。。。
こちらこそ、わざわざメールありがとうございましたぁ(〃∇〃)
2009/12/01(火) 09:01:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日は朝からワクワクしてますo(^o^)oいよいよMακOさんのショップオープン~♪携帯からも購入出来るようにお願いしますm(__)m時々買えないことがあるので(^_^;)携帯なら肌身離さずなので今日もオープンしたら即お邪魔します(^ー^)
2009/12/01(火) 09:18:39 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
あ、携帯からも購入できますよー!
2009/12/01(火) 09:26:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

