
-----,--


ゆゅチャン交換会☆Part1☆

12-03,2009



昨日、待ちに待ったモンが届いたよぉー(〃∇〃) !


ゆゅチャンからの交換会のお品プレゼント


だいぶ前から決まってたのに汗アタシのせぇで遅くなってしまった。。。走る



んでね、アタシのは汗昨日ゆゅチャンのが届くチョット前にできたんやけどプレゼント


ゆゅチャンの見た途端ビックリ



送るのやめようかと思ったカプリコw←マジで



マジすげーし。

かわいいし。

こまけーし。



見たい?にやり


見たいやろー?!aya←はよ見せろ




ではでは、まず今回のお互い合致キラキラのリクエスト物ハート


女優ミラーdresser*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
ちょーちょ!!蝶



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しかも、柄が。。。


ゼブラやしハートバラやしバラ


アナスイチックー!!!ANNA SUI


なんちゅぅデザインセンス!すごい


しかも細かい。。。ハート




続いて、


スワロボールViViボール


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これね、初めてなんやってぇ


これで?!ぎゃー!!

初めてのうまさちゃうしな。。。びっくり


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

Tピンがお星さん☆やねんきらきら



ほんでほんで、まだあります。。。star+kira*




サプライズで!!!sao☆


フリスクケースヴィトンマルチ白


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


マルチカラー(〃∇〃) LVマルチブロン1


むっちゃかわいいんすけど。。。ひーくん



しかもさぁ、オソロなんやって!これ!おそろい


嬉しいーむちううっ


サイドまでギッチリ柄入ってるし*゜∀゜*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

クオリティ高っ!


てことで、こんな豪華3点セットを頂きましたありがとう


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉーほんまにほんまにありがとう土下座



最近、すごいよくデコの事とかで**yumi**


メールのやりとりさしてもろててメール仲良くしてもらってまつともだち。


頼りになるオネエたまー!!po*


これからもこんな妹をよろすくね!はーと←いつから


今日送るからねープレゼント



こんな矢部っちな作品を作るゆゅチャンのブログはこちらですよぉーakn

どーぞどーぞ♪→Sweet☆Vanilla




ランキング参加してますん@ひつじ


ぽちっと押してもらえるとガンバれまっすクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね ペタしてねペタしてね



COMMENT

ちょ~~~カワイイ!!
るぅサンの心わしづかみチンコされたぁ!!(←はっ?)

…って、まこっちんこのも、るぅサンの内臓わしづかみにされてるけどネ♪
わしづかみされっぱなしだぜぇ~☆
2009/12/03(木) 11:03:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あらやだ恥ずかしい(*ノ∀ノ)
なんかめっちゃ褒められてる?ねぇ、褒めてくれてる?(〃∇〃)

おねぇたまとかゆったら年バレるじゃんかッッwww
んふふ( ´艸`)
妹のほうがデコ上手いって言うw
姉、頑張りますっ!!!w
こちらこそこれからもよろしくね~♪
まこちんの、待ってるゎ(≧▽≦)
2009/12/03(木) 11:03:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これはすごいなぁ~!!!
デザインとか変わってて、なんか夢があって見てて楽しいわ(>▽<)
作った人すごいセンスだね~♪♪♪

まこのデコもかなりハイセンスだから素敵な交換会だね(´エ`●)ノ
レベル高い人同士の交換会は本当すごいわ~!!素
2009/12/03(木) 11:17:29 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ホント…マジで凄いよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆゅチャン…デザイン可愛すぎ(〃∇〃)
この小さい薔薇サン前から気になってテン
ホンマ…小さい所に石入れちゃう!って…ヤッパ技術やね~
マルチカラーも気になっちゃってますぅ~(#⌒∇⌒#)ゞ
皆、何で?こんなに凄いの…(;^_^A

んで…どれ?chi-coオバチャンのは?(毎度、図々しい)
Makoチンのも楽しみやぁ~♪
2009/12/03(木) 11:22:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ほんとクオリティー高い~!!!
ミラーも実はブラックのスワロで
ぎっしり埋まってるのにはびっくり・・・><

私には絶対できないから目の保養に
なった~(笑)
2009/12/03(木) 12:10:51 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅさんのところお邪魔してきたよ~!
ほんとすごい!すごすぎ!このデザインセンス!
絶対思い浮かばないわ(´Д`|||)

マルチのまじカワイイよ~(ノДT)
あたしもほしい~3姉妹(´・∀・`)←だまれ

ほんとみんなすごすぎて泣けるわ(+へ+)
2009/12/03(木) 12:29:09 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
Makoちん(*´ω`*)ノ
それ頂戴! ←黙れw

てかクオリティ高須ー!!
Makoちんの作品もハイクオリティだけど、
多分、類友なんだろうなって思いました
(**´ω`**)ノ
ホント、女優ミラーのデザイン性の
高さに惚れるー!!
Makoちんがうらやましいぜー(*´ω`*)

リンクタグ私のなんかでよければ
作るおー!!
でも全然初心者だから、
相談して無理そうなら無理って
はっきり言う ←えwww
2009/12/03(木) 12:49:30 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃクオリティー高い作品ですよね( ゚ロ゚)ノ

すごく細かいデザインですよね♪

私だったら途中でギブアップしちゃうかも(´-ω-`)
2009/12/03(木) 13:16:54 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
うわーお
すげーなー(●´w`○)
細かいし綺麗だし♪
キラキラしてるーっ。
かわいーい
ちゅんもくださいって
いっといて!!笑

でもまこちゃん
全然劣ってないから
自信もって送るべし--♪
2009/12/03(木) 14:07:41 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
やろぉーーーーー!!!
めっちゃかわいいっしょ(〃∇〃)

ワタスのはしょぼ過ぎで頭から離れんだけっしょー(Д)←その通り
2009/12/03(木) 15:55:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃ、究極に、これでもか!!ってぐらい褒めまくってみた(〃∇〃) w
だってすごいんやもぉーん。。。

妹の作品はショボショボやからごめんやでo(;△;)o
2009/12/03(木) 15:58:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげーっしょ!!!しょ!!←え
ほんまこのセンスを見習いたい( ◢д◣)

ワタスは全然よ。。。
ほんまなんか申し訳なくってー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/12/03(木) 16:00:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あかーーーーん!!!w
絶対あげへんもんね(Д)←必死

ほんまめっちゃこまけー!やでΣヽ|●゚A゚●|ノ

アタスのは。。。期待せんといてなo(;△;)o
2009/12/03(木) 16:03:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃぎっしりびっしりでそー!!w
ホンマ実物スゴイんですΣヽ|●゚A゚●|ノ

昨日、これでもかってぐらい眺めてしまった( ´^ิ益^ิ`)
2009/12/03(木) 16:06:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。
ほんまゆゅチャンやからこそのデザインセンス♪

マルチのいいやろー( ´^ิ益^ิ`)
さっそく持ち歩いてるわよ(〃∇〃)

なんか自分のショボさを目に見えて感じた(´;ω;`)w
2009/12/03(木) 16:09:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんながアタスのもん取ろぉーとするぅー(´;ω;`)www
でもあげへんもんっ!!(Д)

え?!
マジで作ってもらえるの?!
じゃぁお言葉に甘えて。。。
お願いしまっしゅ(〃∇〃)
アタスのイメージでいいぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←作ってもらう気マンマン
2009/12/03(木) 16:11:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそー!!!
すんごいハイクオよ!←略すな

もぉねー、尊敬しまくった(〃∇〃)
2009/12/03(木) 16:12:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
自分で言いにいきなさぃっ!(Д)←何様
ちゅんなら。。。(〃∇〃) ←なんやねん

自信喪失で送ってきたーw
あー恐いよ( ◢д◣)
2009/12/03(木) 16:13:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やばすけ(*´∀`*)
めっちゃキレイ~★
フリスクケースタイプ!!
まこっちゃんズルいよ(`皿´)
あたしもまこっちゃんのデイジー毎日ニヤニヤしなか眺めてるよ♪
まこっちゃんデコ友多くて羨ましい(笑)
2009/12/03(木) 18:25:58 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅすごいやろ!?
↑お前は保護者か。

私もほしいーーーー!!
そのフリスク
3人オソロにしてくれ←うるさい。

女優ミラー信じられぬ仕上がり!!
今からゆゅちんのとこ行って来る!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2009/12/03(木) 19:50:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
クオリティ高すぎて
マジびっくりですから!(♥´p`♥)
マルチカラー強制オソロさせてよっ笑

え、え、え
この後にぴよこupされちゃうの?滝汗
2009/12/04(金) 02:15:01 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
すっげーキレイっしょ(〃∇〃)
いいっしょ♪ぷぷぷ

マジで?!
デイジーにやにやしてもらえてる?!(Д)
ならいいんやけど。。。
ちなみにアタスもちひろチャンからもらったミラー
見せまくって、自慢しまくり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
えへへぇー♪←キショ

デコ友ってか、あたしがただ単にストーカーしてるだけwww
2009/12/04(金) 09:03:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでびびったぁよ。。。
みき姉!←これまたいつから?!
ホンマ、ぱねぇ!!なんすけど(Д)←ブリトニーか!

フリスクケース、みきちぃお知りフリフリしたら作ってもらえるんちゃう(〃∇〃) ←え
3人オソロがいいよねー!!!
ねー!!!ゆゅちゃーん!!!←呼びかけるな
2009/12/04(金) 09:05:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これまじですげぇっしょ(〃∇〃)
いいっしょ!!へへぇー♪
マルチオソロにしてー!って頼んできぃ|ω・´)
みきちぃも言うてたから4人オソロや!←勝手に

うん!もちぴよあぷしゅるー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
だってめっちゃかわゆぃもん!
2009/12/04(金) 09:07:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
∑(゚□゚ノ)ノ!!!!
きれぇ~!!すごい可愛い~♪マルチ柄やばいね♪(*´艸`*)ほしい~////

まこチャンどんどん有名になってくね~(*´∀`*)着々とデコ仲間も増えてるしshopオープンしちゃうし☆すごいわ~!!
2009/12/06(日) 10:27:00 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
すごいっしょ!
マルチめっちゃかわいいやん(〃∇〃)
あげんでーwww←

いやいや、あたしゃ別に有名になってないよ。。。
周りの方がすごいだけ♪
2009/12/07(月) 08:51:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えっすごっっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
かわいいってかとにかくクオリティ高すぎでなんかこわいぐらいですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まさしく神様仏様ゆゅサマって感じ((((((ノ゚⊿゚)ノ

Makoちんのも楽しみだなぁ♪♪”
2009/12/11(金) 11:11:23 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
今更でもコメしてくれるamiちゃんが好き(〃∇〃) ←
2009/12/11(金) 12:55:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

