
-----,--


華さんから。。。

12-04,2009

一昨日ね、仲良くしててくださるハート


What's nextの華さんからにここんなコメが。。。書く②


「郵便送りつけたからー」ってちゅん



えぇ?!



アタシなんかしたっけ?!え!?


って思ったらうーん


消しゴムハンコのお返しと。。。♥akn♥




で、昨日おうち帰ったら来てたsei


なになにぃ??ハート


って封筒びりびりー封筒


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ん??


わぁー!!!アーおまめ


このタグにぺたんこされてるのは。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

アタスが作った消しハン!


お前。。。えぇ仕事させてもろてるやないか!aya


これからこぉやってつこてもらえるんやと♥akn♥


嬉しいなーきゃはっ



ほんで中身もガサゴソ。。。


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーむちううっ


い、いっぱい。。。ンモー


いっぱい入ってますけろ。。。奥さん!!!←え



びっちり手書きで書かれた、らぶれたーsssまで(〃∇〃) ←勘違い


とりあえず、1個ずつ見せびらかさしてー!自慢げ←は



まずね、


にゃんこキーホルダー♪ねこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなんダイソーさんにあるとか知らんかった100円



おかんに見せたら母←しばかれる


「こんなんあんのー?!いいな


ってすごい食いつきw


「これデコったらかわいいと思ってー花


って入れてくれはったみたい!


デコります!


絶対デコりますとも!(〃∇〃)w




次っ!



かわうぃメモ帳ーキティちゃんメモ*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ強制オソロなんやって!!love


華さんとある方と3人♪はぁと◆◇


それはまたそのうちわかるから内緒ーハートぷぷぷ


ショップのメモに使おぉーっと(゚∀゚)


って、もったいなくて使えなさそ。w



次っ!



華さん作品

ぽんぽんキーホルダー○


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この淡い色合いの毛糸と、ビーズがズキュン(〃∇〃) ズッキューン


早速、質素なダイソーキーリングちゃんに付けてやったぜ*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいくなったっしょ?!w




つぎぃー!←まだあるんかい!


これ。。。


これめっちゃ嬉しかったねん!po*


じゃぁーん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぴよのしおり!!!ムッ



これね、雪だるまの作りかけ記事を雪だるま


華さんがあぷしてはった時に、


あたしゃ、勝手に「ひよこひよこと思ってたん←


ほんでそれをコメしてんけどw←失礼極まりない


「makoっちゃんが言ってたから作ってみた」と。。。!


そう。


このぴよ、アタス限定!!!キャッ



せぇーかいにひとぉーつだけぇーのぴぃーよっひよこ



なんでつ(〃∇〃) 幸せ


んもぉー嬉しくて嬉しくて!!!


これまたそっこーで手帳にぴよっと。w


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


華さんホンマありがとー!


そんなこんなで、華さん中毒なアタスはハート


もちろん昨日の限定OPEN初日に9時丁度に参戦P.C*



ぐらマカは惜しくもげとできんかったけど、惜しい


あとは無事げっちゅしたよ♪



そんでね、うちの妹さんもドラミ華さん中毒なりつつあってズキュン


華さんのふぇるとに刺激を受けたんかふにゅ


「さゆりもなんかできひんかなぁ??」って言ってきたw


ほんで、姉ちゃん


「教えたるで作ってみるか?」


って言ってやったら


「うんっ(〃∇〃) 」


ってハート


かわいいやつめ萌え


っちゅぅことで、今度久々にちくちくしたいと思います。ステッチ


久々でうまくできるかな。。。と不安。*ぁ


おかんに


「さゆりがしたいんやってー」


ってしゃべったら、


「あの子には無理ちゃう。。。」


とばっさりw



ま、今までの経験上、無理なんす苦笑い


小さい頃から、アタシはパズルやら、裁縫、料理とかクッキング


細かいちまちましたコト大好きでジグソーパズル


それを見て


「楽しそうー!さゆりもやる!」


って言ってくる。


でも始めると上手くできんくて、結局ポイっとするんよねむ


今回もそぉならんといいけど。。。



ってことで、そんな妹までも虜にしてしまう華さんのブログは♥akn♥


こちらー!What's Next?

ショップめっちゃかわいいよードキドキ



ランキング参加はじめましたランキング


ぽちっと応援よろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  


COMMENT

良かったね(≧∀≦)
あたしもケシハン(消しゴムはんこ)欲しいわぁ!!
彫刻刀捨てちゃったよ。←本格派
華さんとこ見てみるー♪
2009/12/04(金) 12:28:29 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花の妹は
やりたいすら
ゆわないよp(´⌒`q)
作れる?ゆ~て
作るまでは
しつこいくせに
作ったら数日で
放置ッてゆ~(ToT)
なのに友達作った
手鏡愛用してらっしゃる
p(´⌒`q)
なのに可愛い妹さ~笑

みんな手器用やねえ
(≧ε≦)
絵梨花も頑張ろ↑

消しゴムはんこ
かわいいね~
2009/12/04(金) 12:37:17 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ホント世の中にはいっぱいいらっしゃるのね、
器用な人民~(‐^▽^‐)

…妹chan、しっかり成長してて、バッチリこしらえれたら、ネーチャン涙ちょちょぎれちゃうネ(T▽T;)

あ、そだ!
るぅサン消しゴムウンコ得意なんだけど…いる?
2009/12/04(金) 12:49:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
限定物なんてェ~羨ましいぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私にも限定作って欲しいくらいよぉ~
華さんのショップも覗きに行ってくるから~三 (/ ^^)/

Makoチンって良いお姉チャマやね~
「chi-coもなんかできひんかなぁ??」(←妹チャンの真似してみた)
「・・・?」←ココMakoチンの答える所やで~(〃∇〃)
私にも教えてぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
2009/12/04(金) 14:03:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
かぁいいなぁ~(///∇//)
ぴよこぉ~!!!
なんでまこちんだけー(-з-)
ぁたしには?←何
てかあたしも昨日無事華さんとこで買い物しちゃったもんね~(^_^)v
2009/12/04(金) 14:27:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんの作るはんこすごい可愛いですもんね(*´ω`*)ノ

うん!!やっぱり可愛い☆彡

ぴよこめっちゃ可愛いです♪♪
私もショップ見に行ってきま~す(*´∀`*)
2009/12/04(金) 14:49:13 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
また時間空いた時にでも。。。(`・ω・´)←なんや

華さんとこ見てきてー!
めっちゃかわいいでー♪
2009/12/04(金) 15:07:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまみんな器用よねー♪
こぉやって自分の作ったの愛用してもらえるって嬉しいわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/04(金) 15:08:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉよー、器用な人民共和国よー(∀)←何それ

ほんま妹よ。。。
今回は放置するなよ。。。って感じw
ま、完成させれたら奇跡やな←え

じゃぁこんど消しゴムうんこ作ってー(`・ω・´)
いらんけどw←おい
2009/12/04(金) 15:10:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょー!ぴよ(〃∇〃)
華しゃんのフェルトはすげーぜ!マジで!

makoさん、カワイイ妹のためならなんでもしちまうんだよ。。。これが|ω・´)ぽ

あ、返事!

「できるんちゃうー?やってみそ(∀)」←え
アタスなんかに習ったらえらいこっちゃなるぞ(Д)
それでもいいならmako家へしゅーごー!
2009/12/04(金) 15:12:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えへへへ(〃∇〃) いいっしょー♪へへへー←キショ
ゆゅチャンにはmakoが作った駄作あげるから!←いらんて

ゆゅちゃん何こぉたん???
2009/12/04(金) 15:16:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっ!!
マジっすか!(〃∇〃)
うっれしー!

ショップ行ってらっさーい(*´∇`*)
2009/12/04(金) 15:17:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅん!!
ねー
まこちゃんが作った
ハンコすごいイイ仕事
しとるぢゃん(σ>∀<)σ☆
かわいい!!

色々もらったねー☆
まこちゃん愛されとるわ
でもな
ちゅんもまこちゃん
あいしとるもん(*´艸`*)♪
このちっちゃな胸においでー!!笑
2009/12/04(金) 15:51:57 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
でそでそー!
華さんマジックにて、めっちゃかわゆく変身しとるっしょー(*´∇`*)

てか、こんなみんなの前で告るなって(〃∇〃)
照れるやんかぁー!んもぉー( ´^ิ益^ิ`)←キショ
2009/12/04(金) 17:40:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぴよこが素敵記事になってる(*´p`*)
早速使ってくれてありがとう♥♥♥
にゃんこも楽しみーーー
デコったら送り返してね☆(えぇぇ

てかmakoっちゃんの妹さんと
うちの妹の性格が似すぎる!!!笑

人が大事大事にしてるもの平気で使ったり
人の真似っこしたがるけど、先に飽きてポイってしたり
まるっきり一緒だわー(*´p`*)

どこも姉妹ってそんな感じなのかねぇ…
2009/12/04(金) 19:14:17 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちんが中毒っていうからおもわずその方のブログへワープしてきたよ☆かわゆすぎる(≧∀≦)才能あるひとの周りには才能があつまるんだね!消しゴムはんこもたまらん可愛さ!
2009/12/05(土) 01:55:23 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ぴよこ記事にしやしたぜ!親分!←誰がや

ぶはっ!
華さんとこの妹もこんな?!w
やっぱ妹ってこぉなんかもね(゜д゜;)
てか、実は華さんの妹とうちの妹同一人物やったりしてしてー♪
んで華さんと姉弟やったりしてしてー(>_<)←ないない
2009/12/05(土) 20:42:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ中毒よ!
かなりかわいいっしょ!!!
絶対あやさんも好きよー(///∇//)
2009/12/05(土) 20:43:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぴよこのやばいね///あんなちっさいの、どんなやって作ってんだろ!?すげぇ器用!!神業!!まぁ、あーゆーミニッてるやつ大好き(*´艸`*)ミニミニしててかわゆいとたまらんくなるわ~(*´∀`*)ハァハァ←

まこチャンのはんこもいい感じっ!!普通に売ってるやつみたいだね~!!

妹さん可愛いね♪まこチャンがメロメロなのわかる気がする☆うちゎまぁが妹だけど逆らね~。姉ゎチマチマ無理でイライラしてくるみたいww
2009/12/06(日) 10:34:22 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ぴよはマジでやっばいで!
華さんのフェルト、いっぺん手に取ると中毒なるでー(∀)w

あ、そかまぁちゃんが妹やー!
逆パターンもあるんやな(`・ω・´)
2009/12/07(月) 08:52:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

