
-----,--


ぷっくりハート

12-05,2009

こんばんみーsei★


今日は2ヶ月ぶりぐらいにカラーに行ってきやしたwoman


なんか髪の毛伸ばしてるとねーkirakami☆☆


なかなか行くタイミングがわからんくて。。。←わかるやろ


んで、人生初!


赤髪にしてきたぉー赤←あっそ



ま、赤って言うても叶美香みたいなまっかっかーじゃないけどね隅っこアセアセ


あれはさすがに無理拒否←ほとんどの人がそうやし



いっつも基本アッシュでにこ/灰赤とかオレンジは避けててんけどsei


なんかちょっと冒険♪遊者


いい感じになったと思いマッシュうさぎ




ででで、


一昨日、aimepla のちひろちゃんにお願いして買っといてもろたやったー


ぷっくりハートが届いたーおぉ!


どどん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これで4000円以上。。。うひょー


ぷっくりハート、高っ!焦る



さぁーこれで何つくろっかなー(´v`)



あ、あとね嬉しいッ☆


Caramel*Ribbon のゆぅちゃんが、こんなん作ってくれはりましたー作る



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
めっちゃかわいくなぁい??・・・じゅるる


これ、makoをイメージしてランキング用ぽちを作ってくれはったん!!


これからガンガン貼りまっすひーくん


ゆぅチャンありがとーちゅ~





ランキングまーくに参加していますランキング


ぽちっと応援お願いしますkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  


COMMENT

ぎゃはー(*´ω`*)
使ってくれてありがとうぅぅ♥♥♥
嬉しすぎだーーー!!笑
2009/12/05(土) 20:21:26 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
ぷっくりハート
意外とするんですねぇ

でも かわいぃ
2009/12/05(土) 20:40:47 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
こちらこしょ!作ってくれてありがちょー(●´ω`●)
嬉しすぎたー
2009/12/05(土) 20:44:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉなんです。。。w
でもかわいいねん(* ̄Oノ ̄*)ぷ
2009/12/05(土) 20:44:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ただでさえ可愛いぷっくりハートがMakoさんの手によってどんな風に変わるのかすごく楽しみ♪しかしMakoさんのまわり…お友達は皆センスの良い器用な人達ばかりなのでいつも驚いています(^_^;)
2009/12/05(土) 22:05:02 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
あっブログまで載せてくれてありがと★
早速オーダー来たからまこっちゃんも売れるよ、絶対!!←卑しい
韓国で探してくるね(笑)
2009/12/05(土) 22:15:20 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
レッドへアーの写真は無いのぉ~?
無いおかげで確実に叶シスターの赤いアタマしか想像つかない(笑)
いや、そんなこともないケドさ。
(‥どっちだよ(笑))


そのモッコリおハート様、結構お高いのネ☆
これがマコっちんのそのゴールドフィンガー(←エロい)で、どんなんなるんだろ(・∀・)タノシミ~♪
2009/12/05(土) 22:56:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ぷっくりハート1回
デコってみたい!って思ってたけど
お値段もぷっくりなのね♥(謎

これにどんなmakoっちゃんマジックが
キラキラーっとかかるのかしら(*´p`*)
あんなんとかー
こんなんとかー
それとも…(*´p`*)ムヒヒ(誰
2009/12/05(土) 23:52:17 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
高ス~(><;)
これってさ楽天でも500円とかだよね。。
ものすっごくたまに100均に出現するのだよ~(。≖ิ‿≖ิ)♡見つけたら買っとくよー♡
たくさん買うと安くなるサイトみたいなトコも調べ済みかなぁ??ほしい人いっぱいいそうだしあったらいいねぇ~

ランキングのキレー☆テカこーいうの作れるのってすごいよね!!!
2009/12/06(日) 00:01:58 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
叶美香みたいな真っ赤の髪は
なかなか挑戦できないよね><

ぷっくりハートもかわいく変身しそうな予感^^
ランキングもかわいくなってるね~

押してかえりま~す❤
2009/12/06(日) 10:22:20 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
このぷっくりなハートさんてそんなお高いの!?これもだけどスワロボールも高い?まぁもデコってみたいな~思ってたんけど、どこ売ってる?ネットで?(´・ω・`)?

ハートさんデコったら見せてね☆
2009/12/06(日) 10:38:48 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
あたし自毛すぐ赤っぽくなるからいつもアッシュ系頼むのに気付くとオレンジ(--)

ランキングのかわいい~↑
2009/12/06(日) 11:23:32 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんの写メがないッ!!

ぷっくりハート可愛いですね♪
お値段は可愛くないみたいですね(´-ω-`)

どんなハートに変身するのか楽しみです☆彡
2009/12/06(日) 14:08:36 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございますー!
そうなんです。。。
アタシの周りの方々、ホンマすごいんです(Д)
2009/12/07(月) 08:44:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
さすがちひろちゃん(〃∇〃)
韓国よろすく..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
期待してま!←
2009/12/07(月) 08:44:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
レッドヘアの写真なんかありやせんよ!
ほんなもん載せたら捕まるわ←え

そうなん。。。
もっこりハート。。。って違う!
ほんまもうちょい安く売れってなー
2009/12/07(月) 08:46:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん。。。
お値段もぷっくり、いや、ぶっくりなんよね(Д)←は
あんなんとかー、こんなんとかー
の図を教えてくれっ!←
2009/12/07(月) 08:47:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。。。
え?!
100均に出現すんの?!!
それは初耳や( ´^ิ益^ิ`)
あったらよろすく!
アタスも探しとく!

ランキングのほんまスゴイ!
どぉしたらそんな簡単に作れるんか教えて欲しいわ(´;ω;`)
2009/12/07(月) 08:49:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。あんな髪の毛の色にしたら
確実会社で言われます。。。w←会社で言われんくても周りに言われるわ

ぽちあざーす!!!
2009/12/07(月) 08:49:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハートさんはお高いの。。。
びっくりやで(´;ω;`)

スワロボールは、キーホルダー加工してあるもんじゃないから1粒はほんな高くないよー(∀)

ちょっとメルするわなー
2009/12/07(月) 08:54:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気づくとオレンジわかるかも!w
アタシもちょっと赤毛の気があるんよねー(=ェ=)
でもなぁ、今回して気づいた!
いいよ!赤(∀)
かわいいー(〃∇〃) ←は
2009/12/07(月) 08:55:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスの写メなんか載せたらみんなキショくて倒れてまうからやめたんwww

そうなんです。。。
お値段かわいくない(=ェ=)
値段もかわいくしろってねー
2009/12/07(月) 08:56:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
4000円高っ!!ヽ(´∀`)ノ
でもこれ十分かわいくなる
要素ありだね!!
まこちゃんの腕に
かかっとるな(σ>∀<)σ☆

そしてランキングバナー
かわいいね
まこちゃんっぽいよー♪
これからも応援ポチしまっせ。
2009/12/07(月) 09:08:41 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
赤毛写真載ってないやないかぁ~\(*`∧´)/コォラァ~
chi-coオッチャン楽しみにしてたのに(ノ_・。) 
いつものMakoチンのはオレンジ系かと思ってた…

ぷっくりハートってお高いのね…((((((ノ゚⊿゚)ノ
このハートがどんなぷっくりサンに変身するんかなぁ♪

ランキングポチカワイイデザイン~♪
ランキングの文字の下にもチョウチョさん居てるぅ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
2009/12/07(月) 10:03:37 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ぷっくりハート高ッッッ(;゚;Ж;゚;)
2009/12/07(月) 11:17:26 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
高いっしょ。。。(Д)w
んん。。。
かわいくできるか心配(´;ω;`)
かわいくできんかったら載せんから、
察知してな( ◢д◣)←え

ありがとー!
ワシもぽちするでなー♪
2009/12/07(月) 15:22:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
写真なんかのっけたら犯罪やな!っと思ってさ(∀)w
あんねー、いっつもアッシュなんやけど
落ちてくるとオレンジになる(´;ω;`)
元がオレンジなんやろね( ◢д◣)

そそそ!
よくぞ気づいてくれた♪
うっすらチョウチョさんいるねん(〃∇〃)
憎い演出やろー!
2009/12/07(月) 15:24:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
高いっしょ。。。w
んま泣きそうに高いよね(=ェ=)
2009/12/07(月) 15:28:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

