
-----,--


ゆゅチャン交換会☆Part2☆

12-07,2009

おはよぉさんー♪しゃんプー?


昨日は一日PC放置ですた。。。PCパソコン


コメ返しできんですませんー(´;ω;`)



えっと、アタシからゆゅちゃんにお送りした物がPresent。


無事に届いたらしいんでご紹介しまぁすープレゼント



って。。。。アセ


あんなんもろといて、アタシのなんか紹介してええんか。。。焦る


って感じやけど(´;ω;`)←ほなするな


でも、まぁ一応汗


アタスなりにガンバリますたので。。。がんばる



えっと、まずはがんばる


リクエストもらってた、消しゴムハンコ♪スタンプ

アタシなんかの消しハンを欲しい!


って言ってくださったんで、


ショップ名で作らしてもらったーデザインナイフ


Sweet☆Vanilla やから電球


イメージしたんがショートケーキ!cake*

(前のTOP画もショートケーキやったから余計に)


で、略さしてもぉてS☆Vハート


こんな感じになりやしたケーキ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



続いて、



スワロハートのフープピアスハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

なんかものっそ簡単なもんで顔


シンプルすぎで申し訳ないな。。。困った


って思ったけど、


どうやらこういうピアスを欲しがっててくれはったみたいで!!!(。・`Д´・)しゃきん


あーよかった(´;ω;`)と一安心☆←



で、一応メインなこいつ!ちゅっ

女優ミラー♪鏡


リクエストは、ミニーさんミニー


下書きにちょっと手こずったけどえんぴつなんとか完成しやした!ニコ


じゃぁーん♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回、ウインクミニーにしてみたウインク


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



自分的にこだわったとこは


ギリッギリまでミニーさん入れましたーえへへ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


立てるとこんな感じはーと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

って思ったんやけど、


ゆゅちゃんの立てたトコの見てたら鏡よ鏡よ鏡さん


アタシ逆向けに置いてた。。。wsei


それに気づいた時にはもう時既に遅し。。。うさぎ01


送ってもてたんでポスト逆に置いたスタンドミラーの画で申し訳泣



バックは


LTローズ
シルク
クリスタルAB
クリスタ


の4色ランダム埋めっす!光


ミニーさんが際立っていい感じになったかと。←自己満



ちゅーことで、アタシからはこの3点お送りしました♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ゆゅちゃん交換会ありがとーあーとー


ゆゅちゃんのブログはこちらですー♥akn♥

Sweet☆Vanilla



ランキングに参加していますランキング

ぽちっと応援お願いしますkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね


COMMENT

Makoチン1日放置でオッチャン寂しかったぁ~(ってオッチャンも放置…)

コレコレ…このミニーサン( ̄□ ̄;)カワイイ~♪
ホンマヤ…ギリギリまでミニーサン居てはるし。。。
デザインもMakoチンが考えはったノン?
何から何まで作れるって…脳みそ見せてミソ…(Σ(゚д゚;)サブッ)
2009/12/07(月) 10:12:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこちん、ほんとにありがとぉーーーーー!!!!!
到着してたのにUP遅くなってごめんよ(´・ω・`)
消しハン、あたし初めて使ったの!
インクの処理の仕方教えてケロ♪
このケーキの形、めっっっちゃツボったぁо(ж>▽<)y ☆
ミニーさんは言うまでもなくもうメロメロです( ´艸`)
早速持ち歩くつもりだよぉ♪
まこちん、こんなあたしだけどこれからも仲良くしてね☆
2009/12/07(月) 10:16:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
赤と白の色合い
可愛いよねえ(艸・)
てかミッキーとミニーが
どぉ頑張っても
書けないカラ尊敬★W
2009/12/07(月) 11:15:34 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
すごいなー
ミニー超かわいいぢゃん
ちゅんに向かって
ウインクしてくれたー(゜Д゜)←痛
かわいいー♪
2009/12/07(月) 11:45:56 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
みたで~~~~

ミニーちゃんが
今にも動き出しそう
しゃべりだしそーーーーー!!

こんなミニーがかけるのは
ウォルトかまこつんかや!!←言い過ぎ!?w
2009/12/07(月) 11:48:57 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
いやーミニーちゃん可愛いな(●´ェ`)ポッ♪
これだけスワロ使ってると、実物もそうとうギラギラだね(//∀///)

スワロ風呂入りたいね~♪ぇ
2009/12/07(月) 12:03:05 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
キャーッ!!ミニーちゅわん、超カワイイじゃんかー!!
キャーキャー!!!
キャッキャキャーッ!!キャ~っっ♪

うるさい。

ホント上手にこしらえるよなぁ~、おまいさん(^▽^*)☆
2009/12/07(月) 12:18:22 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ほんとすごいわヽ(゚Д゚)ノ
ミニー!めっちゃうま!
まつげのとことかさ~、フチ残すの超うまい!!!!!

かわいいわ~絶対目立つわ~まじかわいい!!
2009/12/07(月) 12:32:47 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
オッチャンも放置してたやんかぁー(=ェ=)←オッチャン言うな

この人はほの辺カラ引っ張ってきた人よぉΣヽ|●゚A゚●|ノ
ワタスそこまでデザイン力ないもん(´;ω;`)
残念。。。w
2009/12/07(月) 15:26:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ううん、ぜーんぜん(∀)
あ、消しハンなぁ、
ねりけしを買ってきて、
それで着いたインクとかゴミは取ってー(。+・`ω・´)
2009/12/07(月) 15:27:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
描ける描ける!
練習あるのみ!!!w(。+・`ω・´)
2009/12/07(月) 15:28:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんにもみんなにもウインクサービスしまくりのミニーさんよ(〃∇〃)
この浮気もんめー!!!てミッキー怒ってるけど。。。←は
2009/12/07(月) 15:29:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見てくれたー?!
みきちぃもミニーね(〃∇〃)
今からいいのないか探索しとくわ!
ちなみに。。。。ごにょごにょ。。。
やっぱ内緒ー(∀)ぷ←は
2009/12/07(月) 15:31:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これなぁ、ホンマギッラギラよw
ほんまスワロ風呂入りたいー(*´∇`*)
痛いやろな。。。←そこ?!
2009/12/07(月) 15:32:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えっらい興奮してますなぁー姉さん!←え
いやぁーでもねぇ、これちょっとホンマかわいいの( ´^ิ益^ิ`)←自分で言うな
2009/12/07(月) 15:33:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやぁーねぇー。。。
ガンバリますたよmakoさん!w
気に入って使ってもらえるといいけどねー(*´∇`*)
そのうちプリンセスをやりたい。。。(〃∇〃)
2009/12/07(月) 15:35:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱはんこ職人(*´p`*)笑
でも今回新たに!
ディスニー職人も追加されました★パチパチ

っておふざけはおいといて

makoっちゃんマジすげぇよ!!!
ミニーちゃんから
『女優はもちろん、このあ・た・し♥』って
聞こえるよーーーー(ぇ
2009/12/07(月) 17:18:09 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ。。。
でもアタスなんかがハンコ職人なんて名乗るには100年早いわ(´;ω;`)
めっちゃウマイ人やはるもん。。。←当たり前

わー!!!
アタスにもミニーの声聞こえたー!!!←おかしいから
2009/12/07(月) 17:49:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいっ
何でもつくれちゃいそぅですねぇ~

尊敬しちゃいますっ
2009/12/07(月) 18:40:18 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
消しハンめっちゃ可愛いね☆
あたし前に挑戦した事あったけど、撃沈したよ(笑)

ミニーちゃんのデコの下絵、手書き!!!???
ちょー凄いね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってゆーかその上に忠実にデコってあるのが
すっごいよヽ><))))))
あたしもデコ絵画← 挑戦してみよ=3=3=3
2009/12/07(月) 19:36:21 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
このミニーちゃん大好き★
カワイイなぁ(*´∀`*)
いいな、いいなぁ!!!
2009/12/07(月) 20:15:56 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんの作った消しハンどれも可愛いね♪女優ミラーにはビックリ!下絵のウマさとデコのセンスが素晴らしい☆☆是非落ち着いたら私のも作ってねm(__)m
2009/12/07(月) 22:50:53 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
しばらく遊びにこれなくてごめんね~!
やっと少し落ち着いてきたので久々PCタイムだよ~♪
いつの間にかショップもオープンしたんだね~!
おめでと~!
てかあんなに沢山の商品いっぺんに出せるなんてすごい~!頑張ったね~o(〃^▽^〃)o

まだまだ家の片付けもあるし、年末にかけて何かと忙しそうだからあまりコメントしにこれないかもだけど。。。

こんなあたすですが、見捨てないでおくれ~~~~Y(>_<、)Y

またくるね~!
2009/12/08(火) 00:29:51 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!

でも。。。

なんでもは作れへん(Д)w
2009/12/08(火) 09:03:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
消しハンは、慣れやと思うわー
あれ。。。(Д)
なんかやるたんびにコツがわかってくる感じぃ♪

あ、うん、手書きw
でもキャラ物ほど神経使う下書きってないよね(´;ω;`)
ちょっと目の大きさとか違ったら。。。
誰?あんた。。。やしw
2009/12/08(火) 09:05:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このミニーちゃんアタスも好き(〃∇〃) ←
でもちひろチャンにはデイジーがいるでそっ!!←
2009/12/08(火) 09:07:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはようございますー!

ありがとうございますー(〃∇〃)
オーダーもうちょっとだけ待ってくださいね。。。
今溜まってるデコを順番に消化中。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
あと、お話しておかないといけないこともあるんで、またメールさせてもらいます♪
2009/12/08(火) 09:08:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさしーーー!!はるママ(〃∇〃)
12月1日に無事にOPENできたよー!
必死に頑張ったw

待ってるから、いつでも来てなー♪
2009/12/08(火) 09:10:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マコつんのキャラデコは神レベルに綺麗だよね~
わしにその繊細さくれw
2009/12/08(火) 14:57:32 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
いや。。。
ほんな褒めてもらえるほどの腕はないよ(:゚皿゚:)
あたしゃ美奈の脳みそが欲しいけどな(〃∇〃) ハァハァ←危ない
2009/12/09(水) 09:06:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎて言葉が出てきませんですっ‥(@ ̄Д ̄@;)
めっちゃかわゆいんですもんっ!!!(*´▽`)
そのデザインセンス本っト羨ましい‥(´・ω・`)♪


ってかMakoちんのまわりは本ト優しいってか良い人ばっかですねっ(*^ー^)ノ
2009/12/11(金) 11:27:22 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
アタスなんかまだまだ(Д)

そうなん。アタシの周りってばホンマえぇ人ばっか(〃∇〃)
嬉しいよねー♪
2009/12/11(金) 12:59:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

