
-----,--


K.trip様☆交換会Part1☆

12-08,2009

どーもやあ


最近色々デコ関係で悩みまくってるmakoでしゅ悩む


自分が無知すぎるんすけどね。。。複雑


ままま、周りに知識豊富なデコ師さんがいっぱいいらっしゃるんでsei


相談しまくって、徐々に自分の中で解決してってまつがwa-i*


親身になって聞いてくれる皆様ありがとごじゃぁます(´;ω;`)ハート



そんなこんなで昨日も色々考えながらお家へ帰るとドライブ


郵便がーletter.


でも頼んだもんもまだ届く日じゃねぇよ??


って思って見たら、



はっ!!!


K.tripのKちゃん(〃∇〃) はーと



ちょっとーーー!


おまんもふゅーしゃさんと一緒か!笑


何も言わんと送ってきやがってオイ。


ビックリ演出大作戦とは!!!←え


ちょっと落ちてたダケに余計嬉しくておい2←単純


ソッコー開けたった(∀)



中身は。。。



ふぎゃーーーーーーーーーーーーー顔


やべ!矢部!谷部!!!鼻血


あははー!!!鼻血←壊れた



ほないきまっせ!w


あたしがリクエストしてたんはパンセ柄かflower*ガムボールガムボールマシーン


んで頂いたのんは。。。




パンセ柄ミンティアケースタブレット


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こまけー!


きれー!


この色合いよ!!!


めっちゃ好き(〃∇〃) ←告るな



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

いやぁー感動!感動


そんでこれだけじゃぁございませんおぉ!


デコシール2枚


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ヘアピンまで頂いてしまったハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デコシール、イニシャル入ってっし♪ママヒヨ キャッ


どこに貼ろぉか昨日の晩から考えてるsss



Kちゃんはねー、アタシより若いくせにena


結婚しててチビちゃんもいてひよこエエままんなんよねーsei


しかもおもろくてえぇヤツときた(*´∇`*)


ほらもぉアタシがほっとく訳ないわなキラーンwww


せやから、これからもよろしゅぅー!



さて、アタスもガンバって仕上げるぜい!


もぉちょっと待っててくれよ!K!ひよこ←呼び捨て!



Kチャンのブログはこちら→K.TRIP -Blog-





ランキングまーく
に参加ちゅーランキング



ぽちっと応援お願いしまするkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  


COMMENT

そんあべた褒めしぬわぁいでよぅッ!!w
今後に相当のプレッシャー星人が・・・w

PenseesはK.*゚+ も大好きなデザインだから
喜んでもらえて嬉しいよ☆
2009/12/08(火) 12:07:34 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
うわー
パンセ柄ってゆん!!笑
すごいカワイー:*:゜(○´▽`)ノ”

ってか
まこちゃん大人気ぢゃなー♪
すごい交換会率高いし!!笑

いいないいなー(´・ω・`)
2009/12/08(火) 12:07:34 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこの柄!こまか!すご!
びっくりだわほんとヽ(゚Д゚)ノ

KさんってMAKOちゃんより年下なの!?
え。いくつ!?←なぜそこw
すご!ほんでこの作品!
クオリティ高すぎ~☆
2009/12/08(火) 12:13:44 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
Makoチン悩んでんのぉ~(-"-;A 大丈夫~?
Deco知識は無いけど人生経験は豊富にあるから
chi-coオバチャンで役に立つことあったら…
(エッ!オバチャンが悩みの種って?)

落ちてる時にサプライズはテンションあがるね~
パンセ柄キレーなデザイン~(///∇//)色いもキレー
何食べたらこんなデザイン考えれるんや~
Makoチンのお友達は皆、良い仕事してますなぁ~
2009/12/08(火) 12:18:20 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
細かいし隙間ないしキレー★
ここ最近でデココレクションかなり増えたんぢゃない?!
悩んだらデコ師たちと相談し合うしかないよね。。。
2009/12/08(火) 12:33:42 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
すごいやろ、K!!←だから保護者かって。

パンセ柄まじきれ~(*´∀`)゚・*:.。. .。.:
Kちゃんの作品には世界観があるよね~
そこら羨ましい限り☆

ほんでまこつん悩んどるときに
あたしの悩みをかぶせてごみんよ(w_-;
今度朝まで語るか・・・←それはやめたげて。
2009/12/08(火) 13:09:42 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
へ??何言うてるん??(=ェ=)←冷たい目

だって、アタスにもプレッシャーかけたんやから
今後のKにもプレッシャーを!!!( ´^ิ益^ิ`)←
2009/12/08(火) 13:11:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パンセまじかわやでぇ( ´^ิ益^ิ`)
惚れ惚れしまっさ♪

交換会は結構前にお約束したんがずーっと伸ばし伸ばしで。。。w
だからもうしばらく続くカモ(゚▽゚*)
ちゅんとも絶対するから待っててな!
2009/12/08(火) 13:13:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こりゃまたとってもチレ~な品々~(/▽\)♪
しかも何?パンセ柄!?パンツの柄?
そんなお名前、るぅサン知らなかったぁぁぁ(笑)
パンセ パンセ♪

ルパ~ンセンセー。←サンセーがよりによって先生になっちまった。
2009/12/08(火) 13:16:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、アタスより年下!w
21やったかな?それくらい←おい
2009/12/08(火) 13:30:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
若干ねー(Д)
めちゃめちゃは悩んでないからだいじょぶ!
力が足りんよぉなったら補給してもらいにchi-coちゃんとこ行くからヨロスク( ´^ิ益^ิ`)

パンセマジでいいよ♪←誰
ほんまアタスの周りすげー。。。
アタス。。。しょぼw
2009/12/08(火) 13:32:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ増えたよー!!!
勉強になるね!

ちひろチャンもいっつも話聞いてくれてありがとね(〃∇〃)
大好き!←告るなって
2009/12/08(火) 13:33:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま!!!世界観ある!!
なんでこんなん思いつくんか。。。

いやいや、みきちぃが悩んでることでアタシも悩んでたから丁度よかってん(〃∇〃)
ほんで、昨日はまた別のことで悩んでたってゆー。。。
またみきちぃが落ち着いたら話すー!
朝まで語って!
あ、金曜か土曜にしてな(゚▽゚*)←ちゃっかり
2009/12/08(火) 13:35:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これまたリッチな交換会やー!
パンセ柄すっごいかわいい(*_*)
マコつんそれちょーだい(/_;)←殴って
2009/12/08(火) 14:55:23 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
パンセーーーーー!!!!!
これ、すっげ綺麗よね~о(ж>▽<)y ☆
あたしもいいなぁ思ってた☆
何回見ても素敵ー♪
まこちん、デコ物すげー増えたんじゃね?(≧▽≦)
2009/12/08(火) 19:01:09 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
類は友を呼ぶってこゆこと言うのねー
ほんと昔の人はよく言ったもんだ!!(何様

ゆゅちゃんのトコでも見て
デコしーる作りたい病が…ウゥッ笑
まねこじきとか言わないでっ(;;; ´^ิ益^ิ`)(←コレが既にまねこじき
2009/12/08(火) 19:21:20 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
クオリティ高いですね~♪

ハンセ柄って言うんですね☆彡
すごい素敵(*´∀`*)

大人ちっくなデザインって挑戦した事ないからやってみたいです!!
2009/12/08(火) 20:30:47 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
かッ。。。。。
かかかかかわいい~~!!
のどつまりそぉになったわ!!
この色あいうちもめっちゃ好き☆
さすが~!!!
ヤバイね☆
ヾ(☆‘∀‘☆)
2009/12/09(水) 00:25:11 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
このデコはレベル高すぎじゃないですかー!!
柄に名前ついてるとかナイス!マジナイス!

あたしだったら久保さんとか
意味不明なんつけちゃうわーw

まこつーーーーーん♪
メールします♪
2009/12/09(水) 01:00:11 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
あっかぁーん(´;ω;`)
これはアタスのっ!!
美奈なら交換会交換会ー♪って突っつけば確実してもらえるじょ( ´^ิ益^ิ`)←
2009/12/09(水) 09:05:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パンセマジでキレイやでー!
こんなデザインが思いつくこともスゲーし(〃∇〃)

あたしの部屋今ものっすごいデコ物で溢れ返ってるw
もったいないから順番に使うねん(∀)
2009/12/09(水) 09:07:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんなあなたも友の一人よ(∀)華しゃん♪ぷ
そうそう、デコしーるいいよねー!
あたすも初めてみた(*´∇`*)
一緒にまねこじきになろーぜ( ´^ิ益^ิ`)←
2009/12/09(水) 09:09:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。。。
ホンマクオリティ高すぎて、
もう交換会放棄しようかって思うぐらいw


2009/12/09(水) 09:09:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ど、どもない?!
背中トントンせんでいい?!w

ほんまやばいねん!
やりよるわーKよ!←
2009/12/09(水) 09:10:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ、みんなレベル高くて焦る。。。
って舞しゃんもだいぶ上の人やけど(:゚皿゚:)

ほんで久保さんて。。。w
ほなアタシは鈴木さんてつけよっと(∀)←なんで
2009/12/09(水) 09:12:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
21やったらあたしとタメやヽ(゚Д゚)ノ
すすすすごすふぎる!!!
2009/12/09(水) 10:02:09 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

