
-----,--


どこが違うでしょーぉかっ???

12-09,2009

おはっすごあいさつ


今日は3時から講習行ってこやなあかん。。。sao☆


めんどくせー(:゚皿゚:)←知るか



今日はおかんからお願いされてたカードケースのご紹介どうぞ


おかんの猫友がキティ好きらしくてキティちゃん(-v_v-)


めぐとの交換会 に作ったカードケースKTを見た瞬間にきら


「これ、おんなじの作ったってー!!!♥akn♥



 絶対ぜーーーったい喜ばぁるで、


 誕生日プレゼントに送りたいからプレゼント


ってかなりせかされながら作りましたkonatu


で、makoさん考えました考える


丸っきりおんなじではおもんないー!♥akn♥


ってことで、ちょっと変えてみたよぉーチェンジ



さぁーみんな間違い探しやでー(∀)←は


これがぁ、めぐに送ったやつねキティ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

で、これが今回作ったやつキティ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


さぁーーー何が違うでしょふふふふふ……


ヒントは、4つ違うとこがありまぁーす!


さぁーみんなで考えようー!←古い










チクタクチクタクチクタクチクタク時計*






って、すぐわかるって?


あ、はい、すんませんため息













では答え合わせー!







①猫の被り物に顔がない


②ハートの位置が微妙に違う


③バックがランダムと整列


④被り物の耳の中の色が違う


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



合ってましたかな??aya


正解者には。。。







なんもありませーん!←おい


とにま、気に入ってもらえますよぉに。。。ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ランキング参加してましゅまーく


今日もぽちっと応援お願いしますkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

少し変えただけでも、新しいの方がおとなっぽく感じるしぴったりだね☆
カワユし(´∀`)
makoちゃんのキティちゃん、バラエティに富んでて見てて飽きないヨ!次はどんなキティちゃん生まれるんだろーーo(^-^)o
2009/12/09(水) 09:33:49 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
これはかわいい~!!
スワロがアクリルになったんかと思った。。。

絵の違いには気づかんかった・・・・汗
マコっちんの作品本間好き~★
2009/12/09(水) 09:41:00 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
2つしか見つけられなかった~><

でも、ストーンの配列が変わるだけでも
すごい雰囲気変わるね~!!!

これは間違いなく喜ばれるよ♪

ポチ^^
2009/12/09(水) 09:52:13 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
可愛い(*´∀`*)。・゚+

Makoちゃんキャラデコも本当旨いよね♪

下絵はもちろん手書きでしょ??^^
2009/12/09(水) 10:07:12 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
1個もわからんかった。。
ごめんにょ(´;ω;`)

っつか今回もまぢで
綺麗に仕上がってるわー
うんうん(●´w`○)
かわいーい♪
キラキラぢゃしイイ感じ☆
2009/12/09(水) 10:12:06 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
このクイズ系には手を出すまいと…
みきちぃの所で誓ったのにヾ(@^(∞)^@)ノ やってもた…
ガン見して考えましたさぁ~難しいよ♪
でも…デザイン変える所からして偉いね~
メチャかわいいもん≧(´▽`)≦
被りもん違うバージョン見たい見たい~(ウルサイ?)
2009/12/09(水) 10:37:12 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょぉー!!
うむ。
PCの知識はないから手書きw
でも今度デコシール作ってみようと思ってるから
それは初PCになるかもー(〃∇〃)
2009/12/09(水) 11:35:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確実に鼻ミズ飛び散っちゃうね、そのおともらちの方(^皿^)

しかも間違い探ししよぉ~と思ったら、速効答え出てたから無念だったぁ~o(;△;)o笑

講習、寝てんのバレないよぉにがんばってネ☆
2009/12/09(水) 11:37:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ぷはっ!
そ、そか(∀)www

ありがとなぁー(´^ิ∀^ิ`)
ギラッギラよぉー(〃∇〃)
2009/12/09(水) 11:38:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
これ難しい?!

ほな今から答え隠そうかな。。。←は

被りモンちゃうバージョンはまたね(∀)
2009/12/09(水) 11:39:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
飛び散ってくれるといいけどねーw←あかんやろ

あ、ごめんー
ちょっと行間開けてみたw
これでOKかい?←は

講習会!寝てくるぜ!←あかんて
2009/12/09(水) 11:43:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
真剣に悩んじゃったよ~!!!
耳の中の色がわからなかった~!!!

キティの耳のリボンの色が違うんだと思ってたんだけど、同じだったのか。。。(;^_^A
2009/12/09(水) 12:01:42 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ハートはわかったけど、あとはわからなかった(>_<)
真剣にPCあけて、見比べようと思ってた。
2009/12/09(水) 12:04:59 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
耳の中の色、見落としたΣ(゚ロ゚;)
写真の撮り方が違うとかかと思った(笑)
どっちもカワイイ(*´∀`*)
2009/12/09(水) 12:26:55 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
そしてさっき起きた(笑)
講習頑張ってねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あたしは、ストーンの並べ方と猫ちゃんの顔しか
見破れなかった!
どっちにしても可愛いんだからいいじゃん(≧▽≦)☆彡
2009/12/09(水) 12:31:11 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
キティリボンの色かと思ったー
赤とピンク
前の写真ちょっと影になってるだけだったかぁ!
↑地味にまこつんのせいw

これはいつみても可愛いよ☆
2009/12/09(水) 13:11:24 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
2つしかわからなかったです!!

今回もめちゃ可愛い(^ω^)
着ぐるみキティー大好きです♪♪

手書きとは思えないです☆彡
本当仕上がり綺麗(・′∀゙・)
2009/12/09(水) 14:23:53 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
どっちもめっちゃかわいい♪キティ好きにはたまらないよ~世界に一つのオリジナル作品でいいね☆makoさん絵書くの上手すぎるし!センスもいいし!作品みるたびにいつも感心してしまうよ(^o^)
2009/12/09(水) 14:58:36 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
正解したじぇーーい↑
なんかくれるんでないのか(´・ω・`)残念

てか顔がないだけで普通におとなっぽくなるね!
魔女の宅急便のジジだね♪←違うって
2009/12/09(水) 15:11:49 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
カードケースめっちゃ気に入ってるよー♪(≧∀≦)
あんな可愛いから、同じのお願いされるの分かるわ~!!
エガな部分も好き(∀)←違
2009/12/09(水) 16:06:44 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
悩ませてゴメンよ( ´^ิ益^ิ`)
リボンの色はゴメン一緒w
アタスの写真の撮り方や(Д)
2009/12/09(水) 18:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
携帯からやと確かにちっさくてわからんかもw
実物やと一目瞭然なんやけどねー
写真て難しいな(=ェ=)
2009/12/09(水) 18:01:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふふっ(∀)勝った♪←は

写真の撮り方は確かにちゃうなwww
ある意味正解!
2009/12/09(水) 18:01:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おそよー!←返すんおそ

あ、でも並べ方と猫の顔わかったら大方正解やん♪←テキトー
2009/12/09(水) 18:02:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
ゴメンそれは確実アタスのミスね(=ェ=)w

ありがとー!
エガキティを褒めてくりて!ってエガちゃうからー!!
2009/12/09(水) 18:04:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
着ぐるみ以外に人気ですねー♪
下書きは仕上がりに大きく影響するからいっつも真剣っす( ´^ิ益^ิ`)←ふざけてるやんけ
2009/12/09(水) 18:13:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティ好きの823さーん♪
ありがとうございます(∀)
そうそう、世界に一つだけのデザインをできるだけ提供したいんです(*´∇`*)
2009/12/09(水) 18:14:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
正解おめでとー!
何もないけど(∀)←

宅急便のジジか!確かに(´^ิ∀^ิ`)☞←納得するな
2009/12/09(水) 18:15:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!!!
ほんまあれ送ってよかったo(;△;)o
作った甲斐があるってもんや♪

エガな部分も含めてかわいいしょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009/12/09(水) 18:16:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆしなあ('ω`)


何度も画像
見比べてもたわW
2009/12/09(水) 18:34:14 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
全っっっ然わからんちん(*´p`*)
言われてみればあぁ納得!だけど笑

やっぱ何度見てもエガキティは
かわいいのう♥♥♥(ぇ

同じものじゃつまなんなーいって
さすが職人だね(*´p`*)
2009/12/09(水) 22:58:59 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
携帯からやとちょっとちっさいからわかりにくかったんちゃう??(Д)
2009/12/10(木) 09:08:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふぉっふぉっふぉっ(゚∀゚)

エガキティはやっぱり人気よねー!
頭んとこに、2:50て書けばよかった!←おい
2009/12/10(木) 09:09:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見落としててコメ返できてへんかった(ノ_-。)
そうそう、整列は大人っぽくなるーp(^-^)q
きちぃーはあと一個作る予定あるから待っててなー!←誰も待ってない
2009/12/10(木) 10:35:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメ見落としてた。。。
ごみんねーo(;△;)o

わしゃアクリル使わんもぉーん!w

ありがとー!
そんなん言うてもらえるとガンバれるぜ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/10(木) 10:37:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメ見落としてまちた( ◢д◣)
ごめんなしゃい。。。

うんうん!
大人な女性やと思ったから整列でキレイめにしてみたんですー♪
わかってもらえて嬉しい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2009/12/10(木) 10:38:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こまかー。きれー。かわいー!かぶりもんとか可愛すぎやん!クイズ二問正解でした。
2009/12/10(木) 14:56:35 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
実物はそうでもない(´;ω;`)

クイズなんか以外に難しかったようで。。。w
2009/12/10(木) 17:48:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
3つしかわかりませんですた^^;

このデザインカワユスです♪!!

キャラものは、自分でもたないだけで、見るのは好きなんですよん♪

また作品楽しみにしておりまする~!!
2009/12/11(金) 01:07:57 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
②しかわかんなかった(笑)

コメント(39)って
芸能人みたい~( ´艸`)
2009/12/11(金) 01:42:25 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
いやん♪Rayさん(〃∇〃)
いらっしゃいましー!←は

アタシもあんまりキャラもの持たへんけど
作るのは好きなんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/11(金) 09:18:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、半分はアタシの返し分ですからw
でもこんだけコメしてもらえることすんごい感謝してまっしゅ(〃∇〃)
2009/12/11(金) 09:19:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出たぁ-エガキティ♪♪”
かぶり物大好きです-っ★(*´▽`)

でも3つしか気付かなかった‥(´・ω・`)
ってかこのキティちゃん待ち受けにしたいぐらい可愛い♪(*>ω<)
2009/12/11(金) 11:36:53 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
エガキティじゃないしー!!!w
でもこれはホンマ人気高いな(〃∇〃)

お?!
ほな、待ち受けにどーじょ♪←いらんて
2009/12/11(金) 13:02:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

