
-----,--


戦利品

12-10,2009

あぁぁーーークッソ眠いo(;△;)oあせ


アタス寝てる時でも携帯鳴ると電話起きてまうんよねぴょん


それであんま寝れてましぇん(´;ω;`)←自分が悪い



ってことで、昨日届きましたよーん♪present*


華さんのショップで購入した子達が(〃∇〃) 宅配



こないだ一人で買ったらウォレット妹に1個取られたから泣きおまめ


今回は先に聞いてからお買い物耳



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パステルマフラーゆっきーとぉ*ゆきだるま*←勝手に略すな


欲張りシリーズは、妹のぉー♪


ピンクマフラーのゆっきーはアタスのsnowman


冬の間はこいつをつけよっと(〃∇〃) ハート



ほんで、うちんとこと同じような妹がいるらしい華さんはsss


よぉわかっててくれはってにこ


おまけマグネットを、取られんよぉにって


ちゃんと1つずつ入れといてくれはったんにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉー、あなたはどんだけ優しいんすか((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


だっっっい好きです!←告るな


一生ついていきます!←迷惑



華さんのショップはこちらですよん♪what's next?


まだ購入されてない方はいそげー!急げ




らんきんぐ参加してまつAmeba

ぽちっと応援してもらえるとガンバれますkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね


COMMENT

妹さんの分までいれてくれるなんて、華さん優しすぐる(ノДT)
ほんとに買って良かったなぁって思うよね、わつねく♪
もうみんな虜っすよ( ´艸`)
2009/12/10(木) 12:24:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちっちゃくってかわゆすねぇ(´∀`)
マフラーとかかわいー♡
makoちゃん妹と仲良しだねー!ネイルしてあげたりしてたしー♪
2009/12/10(木) 12:26:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
“妹側”のるぅサンとしては、あたり前に奪う派だけど、お姉サンはお姉サン達でいろいろ苦労なさってるのねぇ~。奪われないよぉに☆とかの優しさ。妹側としては全く気付かない心づかいだもの(笑)

ワカるよ!寝てても携帯の『ブー』で起きちゃうんでしょ?(>_<)一緒一緒、デリケートね私たち~

じゃ、今度夜中の3時頃、まこっちんにメールしよぉ~っと♪(←鬼。むしろ、梅鬼ギリ(笑))
2009/12/10(木) 12:40:48 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
エエなぁ~( ̄▽+ ̄*) カワイイなぁ~(///∇//)
「妹チャンの分も」って優しい姉ちゃんと華サンやなぁ~♪
私も覗きに | 壁 |д・) 行ったけど売り切れてたん!
次回用のんリクエストコメしといた~♪
でっ…オバチャンのんはどの子?(おばちゃんヒサビサ登場!)
2009/12/10(木) 12:45:14 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんに
何いる?って
聞いてもろた覚えないお。笑

かわいいね--
まこちゃん妹おるんなー♪
ええなー、そんな器用な
ねえちゃん ちゅんにも
ほしい(´∀`)ノ
2009/12/10(木) 13:11:33 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
仲良く分けられるねWWW
2009/12/10(木) 14:29:16 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
おまけもかわゆすぎる!!むしろおまけほしいっ!!(笑)
妹ちゃんの分まで優しいお姉ちゃん、販売者さまだね♪
2009/12/10(木) 17:25:21 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
そうなん。。。
姉心をめっちゃよぉわかってはる!!!(´;ω;`)
ほんま虜になるよねー♪
2009/12/10(木) 17:42:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
マフラーかわいいねん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
妹と仲良しやでー♪
スグ喧嘩もするけどな(∀)
2009/12/10(木) 17:43:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ妹という生き物はみんなそぉなんか?!w
さちをも起きてまう?!(´;ω;`)
ホンマあたしらデリケート( ´^ิ益^ิ`)←どこが
2009/12/10(木) 17:44:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
chi-coちゃん買ってないん??
出遅れたんか(Д)
あかんやんかー!w

え??
今回はないよーオバちゃんの!←「も」やし
2009/12/10(木) 17:45:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ごっめーん!忘れてたぁ(∀)w←白々しい

妹いるんよぉー、どぉしようもないけどカワイイ妹..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ちゅんは兄弟は??
2009/12/10(木) 17:47:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうよ!
ええっしょ♪
2009/12/10(木) 17:47:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいオマケやろー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
まぁちゃんも今から買ぉてきー(〃∇〃)
2009/12/10(木) 17:48:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
公衆の面前で告られちゃった(♥´p`♥)(ぇ

ゆっきー達面白いくらいに
そっぽ向いてるのにちょっとウケた!笑

何気makoっちゃん
うちの妹と誕生日3日違いなんだよ★
だからすんげぇ勝手に
親近感持ちまくってるって噂(●´∀゚人゚∀`〇)笑

素敵記事ありがとう☆☆☆
あたしも大好きだぁぁぁああ(*´p`*)
2009/12/10(木) 18:49:40 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん優しいのね~♪

妹さんは幸せだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雪だるまにマフラーとは!?細かいね~♪
2009/12/10(木) 22:13:03 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
華さん、マジで神ッ!!!

あたしも先日遅ればせながら
読者登録させてもろたんですー♪

ホントに素敵グッズばっか作ってはって
萌え死にしかけてしまったよ( ̄▽+ ̄*)
また色がカラフルでたまらん~( ´艸`)

今例の会を成功に導くために
まこつんのリサーチにはいってるねんw
覚悟してて( ̄▽+ ̄*)マイハニー(´∀`)
2009/12/11(金) 04:09:04 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ!!!
凄すぎるよーΣ(゚ロ゚;)
まさかフェルトだとは思わないよねー(*´∀`*)
あたしもクッソ眠い…
2009/12/11(金) 08:30:29 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
せやねーん。。。
そっぽ向いてはるねん( ◢д◣)
でも袋からは出したくなかったってゆーw

えぇ?!
そぉやったん?!
誕生日3日違いとかー(〃∇〃)
ほなもぉ家族同然やな!←違うし

妹しゃんおいくつ??←聞いたあかん?
2009/12/11(金) 09:16:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
あたしゃお節介ババアなだけ(∀)w

でそー!
実物見たらびっくりしますよ!
ちっこくて(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/12/11(金) 09:17:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジすげーよね!!!
華っち♪←馴れ馴れしい

ぶはっ(〃∇〃)
リサーチなんか。。。
照れるやんか( ´^ิ益^ิ`)
えと、どこまで脱ぎ脱ぎしたらいい?
ちょっとだけよん♪(〃∇〃) ←見たないて
2009/12/11(金) 09:22:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまコレがフェルト!?って疑う(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
夜中までデコってたんやろー|ω・´)w
2009/12/11(金) 09:24:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

