
-----,--


デコプティ♪

12-11,2009



ペタしてね

今日は会社の忘年会やぁーbeer*


めんどくせー。。。


オタクオタクの中で女子一人水着←こんなセクシーちゃうやろが


けど高い焼肉屋焼肉やから行くぜぃ(〃∇〃) ←


飲めへんから食うぜ!焼肉


ガッツイてきまっす!←あっそ



そうそう、オタクといえばヒラメキ!前に書いた記事(白地)


カーオエー!!!の人の話泣く


「あれから止まった??」


って気にしてくれる人がちょこちょこいてましてにやり


一応報告ってことで!←せんでいいて?



あんね、


結論から言うと一応止まりました♥akn♥


ただ、無意識に出る時がたまーにあるらしい。


で、限界来たら部屋から出て外で


「カーーーオエーーー」

やってます゜∀゜汗


他のテナントの人に聞こえるて。。。


てか確実聞こえてるて。。。


あたしゃトイレ行けって言うたんやけど。。。


ま、減ったから許したるけど*ぁ←何様



が、しかーーーし!!!



「カーーーオエーーー」が無くなって、次に気になるコトが浮上。。。


「カーーーオエーーー」が主張すぎてたからその存在は隠れてたんやろけど


なくなった今、そいつが出てきよったo(;△;)o



それは、。。。









げっぷ。げっぷ





誰って、そのカーーーオエーーな人驚き


一日30回はしてはるな顔・キモイ


いや、それ以上やろなゲッ



ほんで隣の人へはもれなく生ゴミ収集車の匂いがゴミ透明


プレゼントされるらしいわ(´;ω;`)ごみ←幸い隣じゃないから臭ってない

あ、ご飯中の方いらっしゃったらごめんなしゃい。。。ごはん


もぉな、


お前にはマナーもクソもないんか!!aya


って怒鳴ってやりたい(Д)



が、そこは大人なmakoさん←は


黙って我慢してまつ顔・悔し泣き



ま、前みたい耳栓耳栓するほどではないからねー



ってことで、


今日は、オーダー頂いたプティストラップのご紹介(∀)←変わりすぎ



デザインは、

表はハートにイニシャル花文字s.

裏は27って数字をっていうオーダー2*



ピンクプティをこんな感じに変身!




表ーハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


裏ぁはぁと
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんな感じにしあがったよんキララ




ランキング参加してましゅまーく

今日もぽちっと応援お願いしますkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね ペタしてね










COMMENT

呼吸器官か食堂に何か障害があるんぢゃないの?!
そんなにゲップ出るとか異常だし(笑)
あたしもよくゲップとかオナラを友達の前でするから嫌われているよ(゜ロ゜)←バカそう

にしてもプティカワイイ!!
ボタンの方にも文字入れたんがめっちゃツボ(*´∀`*)
2009/12/11(金) 11:09:14 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ボタンにも数字が!!すげー!!
Makoつんなんでも出来るんですね~∑(゚Д゚)
ライトローズオーロラ?
色もカワイィ~(≧▽≦)♪

げっぷやカーウェーは受診しろって!!
薬で治るから!!
どっちも、なんか深刻な病気かもしれないよ、とオドシて
病院に行かせたらいいですよ。
メンズの中で仕事してると大変ですにゃ~。
2009/12/11(金) 11:26:50 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
忘年会金曜日って羨ましいわw

げっぷいるよね~・・・空気いっぱい食べてるからでしょあれ?www

プティかわいいわ~↑あたしまだプティデコはやったことないんよね。
あれって特許とってるから安く仕入れできないし~←そこかよ
2009/12/11(金) 11:28:23 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
今日忘年会の人多いみたいですねっ★(*^ー^)ノ
高い焼肉屋うらやましぃ‥1人ぐらい知らない人いてもバレませんかねっ??(・▽・)
ってかげっぷ30回以上って…隣の人本トかわいそぉ。。。。(´д`lll)

プティすてき-♪(o*゜∇゜)o
これまたかわゆすぎっっ(*´▽`)
2009/12/11(金) 11:45:09 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
もぉ~A=´、`=)ゞ フキフキ
ご飯食べてたのに想像してもたやんか~(゚_゚i)
そんなオッチャンいてたら毎日イライラするよね~
耳栓&鼻栓しなあかんっちゅう悲惨な職場…

オオッ!プティーサンリアルに参考になったし…
ボタンどこいったんかとおもたら
数字の所に居てた…細け~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
私も両面柄入れたかったからガン見させても~らお~♪
焼肉よぉさん食べといでやぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
2009/12/11(金) 12:11:07 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンも今日、会社の忘年会だよ…
めんどくさいケド、おいしいモノ食べれるからいっかね(^-^)

んなで、カーオエさん、すごいね。まだまだ音を発生させてくるか!!( ̄□ ̄;)
しかもキモイ~香り付き~…
まこっちんに比べたら、るぅサンの隣の男の鼻から小筆バリに鼻毛がボッッってなってイライラすんのなんてちっぽけなモノよね(笑)

んなで27。るぅサンの お誕生日~?(°∀°)笑
2009/12/11(金) 12:13:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
最初の話に(´д`;)となったけど
Makoたんのデコ写ですっきりお口直し☆
きらきらでかわいいー!
私も一度プティデコってみたい(´ω`)ノ笑
多分やったとこでうわぁぁんってなって
Makoたんにお願いするんだろうけど!笑

(出先だから帰宅したらPCからぽちするね♪笑)
2009/12/11(金) 12:46:03 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
ありそぉー!!!
鼻のどあたり悪いんやろね(Д)

てか、友達の前でならいいやーん♪
会社でゲプゲプせんやろ?
しかも一日30回以上もw

ボタンの方の文字入れ、ガンバったっしょ!!!(´;ω;`)
2009/12/11(金) 12:55:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっくらガンバってみたけど、
ふゅーしゃさんなら確実ちょちょーい♪
とやってしまえると思う|ω・´)

なんかねー、その人病気持ちで
病院へは通ってはるねんけど、せんせーなんとかしてほしいな(´;ω;`)
毎日男臭の中で戦ってましゅ( ◢д◣)
2009/12/11(金) 12:58:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょー!
じゃないと次の日しんどいもんね(Д)

そうなん?!
空気いっぱい食うたら出るん?!w

そうそう、プティはどこ見ても同じ値段やねー( ◢д◣)
高いしよー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/12/11(金) 13:01:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。バレへん!アタシの妹やー言うたるわ(∀)←え

2009/12/11(金) 13:02:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。ごっめーんwww
ホンマ鼻栓は勘弁やわー(Д)
鼻の穴広がるやんー!←そこ!?


ちょっとでも参考になったならよかったー(・∀・)
そうなん、ボタンもデコりやしたわ( ´^ิ益^ิ`)
2009/12/11(金) 13:04:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あらあら!奇遇!
お店も一緒かしらね?おほほほー♪←ないて

鼻毛男のがだいぶんマシやしー!!!
だって被害はないやん(´;ω;`)


んなで、27歳るぅサンの誕生日は勘違い!←ばっさり
2009/12/11(金) 13:06:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハ(∀)
すんましぇーん♪

プティデコやってやってー!!
ほんで金具んとこに、ゆぅちゃんのスイーツキーホルダーぶら下げたら絶対かわいい(〃∇〃)
あ、なぁなぁ。。。
消しゴムハンコとか使う?
2009/12/11(金) 13:08:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私も明日焼肉です(・∀・)

プティーデコめっちゃ上手です♪
プティーに下絵するん難しくないですか?
2009/12/11(金) 13:40:34 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
かーおぇー(゜Д゜)
めっちゃキモいがん!!!
なんか不愉快にさせてくるの
やめてほしいなー。。笑

プティかわいいねー♪
なんかおしゃれぢゃし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2009/12/11(金) 13:48:56 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
男性の話に、一緒にオエっ(-_-;)となりそうに
なりました。
毎日我慢されていて、しんどいですね。
忘年会の焼き肉で癒されてくださいね!

あの、ものすごいおバカな質問で
申し訳ないのですが、レオパード柄って
ヒョウ柄と一緒ですか?
すみません、SHOPにあるスワロボール
欲しいんですが、ヒョウ柄好きで、確か
レオパード柄とも言うんだったけかな?と。
おバカな質問でごめんなさい(´-∀-`;)
2009/12/11(金) 13:58:20 |URL|あおちん #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
うん、めっちゃむずいですよね(´;ω;`)
ボタンが下の時やとガッタガタ動くし(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/12/11(金) 14:00:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキモイやん!!
もぉ見た目も全部キモイで。。。←言いすぎ

プティなかなかオサレっしょ♪
2009/12/11(金) 14:01:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あのおっさん。まじめにホンマいらつきますよwww

はい、レオパードとヒョウ柄は一緒ですよー(∀)
今風の言い方がレオパードって言うだけです(`・ω・´)
2009/12/11(金) 14:02:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お答えして頂いて、ありがとうございます(o^―^o)
早速注文させてもらいました!
よろしくお願いします┏○ペコ
2009/12/11(金) 14:23:49 |URL|あおちん #79D/WHSg [EDIT]
なんだよそのおっさんwww
めっちゃ笑ったwww
てかキモチわるっヽ(`Д´)ノ

プティかわええ~
てかさ、そのさ、ボタンとこに被って数字とか書くの大変じゃね!?
ここじゃなんだからメールするわw
2009/12/11(金) 15:26:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
カーーーオエーーーー( ´艸`)

なんか懐かしい!!!笑

今度はゲップか。。。

なんか音とか出さないと落ち着かないのかね?笑
2009/12/11(金) 16:14:18 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキモイっしょーw

メールしまっくて(*´ェ`*)ポッ
2009/12/11(金) 16:41:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
懐かしいっしょ!!
ご無沙汰やし、みんな聞きたいかなーっと♪←聞きたくないって

ほんま騒音男やでーw
2009/12/11(金) 16:41:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも去年迄特殊な仕事就いてて(どんな笑
オタク&オッサン50人くらいの中
おにゃのこ一人で働いてた(´p`;;;;)
あれは地獄だわ…(遠い目

プティすごいなぁ(●´∀゚人゚∀`〇)
まーだ実物見たことないからあれだけど
金具具合で大きさ想像してる笑
2009/12/11(金) 18:52:03 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
わたしも気になってました~( ´艸`)
どうなったかなぁ~ってw
もしかして、内臓系のご病気かしらね~??

MακO ちゃんのデコプティ、細かくて綺麗ですね♪
わたしの試作品は、SS12使って、荒くてボツです(苦笑)
きっと、姉行きだわ~w(^▽^;)
2009/12/11(金) 19:42:19 |URL|天使姫★Crystal Decorative Artist #79D/WHSg [EDIT]
肉良いなあ('・ω・`)←
プティしんぷるでかわゆし★
2009/12/11(金) 20:19:04 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
カーおじさんf(^ー^;次ゎゲップかぁ;;おじさんなりに我慢してんだろうけど我慢すると今度ゎゲップがでちゃうんだろうね(。≧Д⊂)゚o
おならでたくて我慢するとお腹の中で爆発する的な(。≧Д⊂)゚o(笑)

プティ可愛いね♪ピンクゎなんでも可愛いわぁ~♪♪
てかボタンに字書くの大変じゃね?すげぇ☆"
まぁもなんかオーダーしたいなぁ(*´艸`*)
2009/12/11(金) 21:49:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ひぃっ( ̄Д ̄;;

想像してもたやんww
寝る前やのにwwwww

プティすんごい丁寧なお仕事やなぁ♪
明日メールしまっさかいーо(ж>▽<)y ☆
2009/12/12(土) 03:16:41 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
カァー!!!の人迷惑だな!それ!笑
実は、うちの弟もカァー!!ってやるのよ(;;)
しかも、外では絶対やらないから、家で会ううちは迷惑なんだけども!ぷ
マナーはちゃんとしてほしいよね~!(;▽;)笑

プティ可愛いな♪♪
そんな小さい物によくこんな細かいデコできるね!!!(☆▽★)スゲー
プティって首からかける物なんでしょ?←無知スギルw
2009/12/12(土) 19:34:43 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃー!!!
おったん50人( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
加齢臭すげかったやろな。。。w

あ、そか!
今度大きさ比較して写真撮るね♪
2009/12/13(日) 02:15:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うーん。。。
内蔵かはわからんけど、なんかの病気らしぃですw←そこ重要

いやいや。。。
天使姫さんにはとてもとても( ´(ェ)`)
やっぱSS12でやると荒くなりすぎます??
2009/12/13(日) 02:17:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉えぇやろー♪
ウマかったで!w
2009/12/13(日) 02:17:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁー。。。
我慢してるでげっぷになるんか(゚ー゚;
にしてもかなん。。。w

ボタンに字書くのは地味にガンバったで(@ ̄Д ̄@;)
ガタンガタンなりながらw

オーダーしてくれるん!?
ありがとー♪
2009/12/13(日) 02:19:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ごめーんw

ほんで今更のコメ返(* ̄Oノ ̄*)
2009/12/13(日) 02:20:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
弟、外で絶対やらんならいいやん!
外でされてたら恥やしーw

プティ。。。ガンバったしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あの方の。。。w

あ、またプティ講座の記事書くわw
2009/12/13(日) 02:22:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

