
-----,--


ありがとーーー(T_T)

12-14,2009

みなさん。。。うるうるJH


前回の記事についての応援コメントハート


ホンマにホンマにありがとうございますおじぎ


アタシは、ホンマに幸せもんですs.heart**


アメブロをしててよかったs.heart**


ショップを開いてよかったs.heart**


デコをしててよかったs.heart**


ホンマ真剣思ってます*


こんなにたくさんの方に応援してもらえてG-kira


感動して泣きそうですうる


感謝をどんだけしても足りんぐらいですむちううっ


ありがとうー!!!うっとり・・・



あ、ちょっと琵琶湖のキレイな写真が撮れたから琵琶湖


感謝の気持ちを込めてぺたっキラyellow←お前のもんちゃうし


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



それから、ちょっとスゴイ素敵なコトがあったからにやー


また近々アメンバー記事で書ぁこおっとaya←は




ランキング参加してますまーく

今日もぽちっと応援よろしくですkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね ペタしてね










COMMENT

…って、そーだそーだ!琵琶湖はまこっちんのモノじゃなくて、るぅサンのモノだ、オーッッ!!←え?

そんなでワカる~!ブログの普通だったら知り合わなかったハズの人とかミンナあったかいよね?
電車男の気持ち、メチャメチャわかるわぁ~(*´∇`)みたいな。
(↑なんか例えがヤダけど(笑))
2009/12/14(月) 21:57:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖サン綺麗や~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
清々しさがMakoチンの気持ちの様で晴れ晴れしてるよぉ~
凄い素敵な事…?ナニナニ?気になる~ぅ?
chi-coオッチャンもアメンバー申請してもエエノン?
(今日はオッチャンchi-coデス(///∇//) )
2009/12/14(月) 22:13:45 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキレイー(*´∀`*)
琵琶湖いいなぁ…
埼玉、海も湖もない(゜ロ゜)
ブログ楽しみにしてるね★
2009/12/14(月) 22:25:40 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖ってこんな綺麗なのー!?
すげー!
時間忘れてボーッと見ちゃいそうだよね~
素敵なことってなんだろぉ♪
早くおせーてо(ж>▽<)y ☆
2009/12/14(月) 22:43:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖びわこ♪
すっごい綺麗ぢゃなー!!

つか
まこちゃんとちゅん
アメンバー違うお。(´;ω;`)
ちゅんその記事みれーん。
2009/12/15(火) 09:16:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
さちは滋賀人でもなんでもないんやから違うやろー!!!←誰のもんでもないし

せやってー!!
ホンマエルメスな気持ち♪←違う
2009/12/15(火) 09:17:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんげー光ってるやろ!
ぴっかー!!なっとったヾ(@°▽°@)ノ

あ、chi-おじしゃんも申請していいぉ♪
信用できる人しか許可せんけどー(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/12/15(火) 09:19:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキレイやったでー!
波が穏やかな日はすっげーキレイやねん(〃∇〃)
埼玉。。。よし!
水溜り撮影して!←は
2009/12/15(火) 09:20:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、こんなキレイやねん♪
ええとこやでー(*´ェ`*)ポッ

ふふふっ♪
それはまた次の次の記事ぐらいで!
2009/12/15(火) 09:25:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんげーキレイっしょ!
これに虹かかってるトコもあってんけど
カメラじゃわからんかった(´;ω;`)

ちゅかアメンバーしぃな!w
2009/12/15(火) 09:26:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖ぉ-♪♪”
小学校の時とか週1で行ってましたぁ★☆
名古屋から(・∀・)ノ
今でもたまに行ってキレイな琵琶湖さんに癒されてますっ( ´艸`)

アメンバー!!!
すっごい気になるけど,あたしはまだダメですよねっ‥(´・ω・`)(_ _。)
2009/12/15(火) 10:02:09 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
え?!
来すぎじゃね?!w
ほんな来るなら滋賀で住んだらいいのに(∀)←
琵琶湖ってまた海とは違う感じで癒されるよね♪

あ、amiちゃんならOKよ!
信用できひん人は拒否w
2009/12/15(火) 13:53:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

