
-----,--


K.trip様☆交換会Part2☆

12-15,2009

ペタしてね


おはよー!!



さぁー今日からまたチャランポラン記事でニヤニヤ~


毎日お送りしたいと思うんでスキップ


よろすくでつ♪←は



とりあえず、アメンバー記事は次回ってことで見下す←引っ張るな


先に本職の記事をあぷキララ←本職ちゃうし



やってやったよ!アタス!ニヤける




突然郵便ビックリ大作戦!!めーる←何それ



だってー、Kちゃんにされたから、仕返しっ♪


なーんにも連絡せんと送ってやりやしたよshokopon交換会のお品ー!


お怒りメッセが来ましたわniyari*




Kちゃんからのアタシへのリクエストはリク


レオパードか豹


ブラウン→ピンクのグラデグラデ



とりあえず、


レオパードはこれに決定!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バッグハンガーB



そんで悩んだんが、グラデ。。。むぅ…



グラデ得意得意って言いふらしてきたけど、


得意って言ったことにちょっと後悔したワタスモヤモヤ←は



だってー。。。考える


ブラウン→ピンクのグラデってしたことなかってんもん。。。


色の展開悩みすぎて放棄しようかと思ったもん。。。困←おい



でも頑張ったよ、アタスがんばろー!



さぁー見ておくれ!←誰

どどーんわーい!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前入りで作ったミンティアケースミンティア




さぁ、ここでみきちぃ&ふゅーしゃさんのパクリw


スワロカラー当てクイーズ!!ボタン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

さぁ、カラーは何いろを使ってるでっしょーーーか!にこ




って、正解してもなんもないけど。。。うーん(汗)


もうちょっとしたらプレ企画するからそれまで待っておくれー(´;ω;`)




っちゅぅことでアタシからはこの2点を送りつけましたーダンボール荷物


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


Kちゃんのシュテキな作品ブログはこちらんハートK.TRIP -Blog-


これからもガッツリ濃厚な絡みでよろすく!!五月女風16




ランキング参加してまぁす chu*


今日もぽちっと一票おねがいしますペコリ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね


COMMENT

えっと、8~10色!!(笑)
8色に見えるけど、10色かも!
10色で★★★
めちゃめちゃカワイイね♪
2009/12/15(火) 10:11:06 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
このグラデめっちゃ好き!!!
ヾ(☆‘∀‘☆)
これ欲しい~!!

やっぱマコッちん、グラデ得意ゃよ~!!
鉄人技~★
2009/12/15(火) 10:11:16 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
このグラデ相当きれいだねー!
色もサイズもいっぱい使ってそぉ!
ん~11色!!!
いっぱいすぎ??
レオパードもキレイ☆
2009/12/15(火) 10:12:26 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
4色~!!ヽ(゜▽、゜)ノ←ドアホか(笑)

にしてもホントお上手だね、グラデも~
今度からまこっちんを「グラ」と呼ぶよ~。
なんでかはワカんないけどもぉ~
2009/12/15(火) 10:28:37 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いいっっ!!!凄くいいッо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ綺麗!!!
ピンクブラウンのグラデ、難なくこなしてすげー!!!
色はね~
ローズ
ライトローズ
クリスタル
シルク
ライトコロラドトパーズ
ライトトパーズ
トパーズ
の7色!
え!?
全く違う!?www
フューシャも入ってる?
しったかぶりしてみたwww
2009/12/15(火) 10:39:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
またまたカキすまーん(;´▽`A``
やっぱしったかだったwww
Kちゃんとこ覗いたらオーロラもいるんじゃマイカ!
この色のボールペンが欲しい←は?
2009/12/15(火) 10:45:11 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
散々、みきちぃブログで生首さらしてきたのに(生き恥だってば)
懲りずにマタマタやってきました~

取り合えず…さすがグラデの神~Makoサマ~(〃∇〃)
ブラウン~ピンクって難しい色合い…Σ(゚д゚;)サスガっす

ほな色考えるよぉ~毎度、色見本見る反則技( ´艸`)
スモトパ→トパーズ→ライコロ→ライトピーチ→シルク→
クリスタル→クリスタルAB→ライトローズ→ローズ

こんなんでましたけどぉ~9色?
2009/12/15(火) 10:53:52 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
綺麗なグラデだね(≧∇≦)
さすが♪♪
グラデって結構難しいのに、よくまーここまで綺麗に(°□°;)
今見て素で感動してしまったよ!!

スワロ当て、うちスワロ無知すぎて名前自信ないわ~(ノ△T)笑←は
2009/12/15(火) 10:55:00 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あたしは10だと思うぜ~(´▽`)↑

ってグラデはんぱないよ!まこちゃん!すごい!
ちょーーーきれい!こんなグラデ初めてみたかも~(´▽`)↑↑↑

あたしグラデとかめっちゃ苦手www
2009/12/15(火) 11:09:37 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにビックリしたでよΣ(*゚Д`;)

でも写真じゃなくて実物を
皆に観てほしい(*´∀`*)
めっさ綺麗なグラデんなってんやもん♪
ほんまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうね。・゚+
2009/12/15(火) 11:11:14 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
あんなグラデーションみたことない(゚Д゚)字体もヤバすぎるキレイ!!カラーはライトローズ、クリア、トパーズ…ジョンキル?
2009/12/15(火) 11:49:34 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
サン、ライトピーチ、ローズ、クリアや!(゜o゜;)(真剣すぎやな)
2009/12/15(火) 11:54:00 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
8色かなあ…
内訳はまた熟考しる。
しかしホンッットにグラデうまっ★
めちゃめちゃキレイです!!!
2009/12/15(火) 12:07:09 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
グラデやばっ!!!
んーーーと8色??くらいかなw

ほんまきれい♪♪
2009/12/15(火) 12:47:09 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
ローズ
ライトローズ
クリスタルAB
クリスタル
シルク…
茶系って一個も持ってないから
全然わからんちーーん(●´∀゚人゚∀`〇)(theてけとー

ってみんなクイズ好きねぇ笑
2009/12/15(火) 12:50:59 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!10色いっちゃいますか!
みんなのコメ見てるとそんな感じやけど
そんな多く見えるんかな?

答えはまた次回ねー(〃∇〃)

これ、ちょっと自信作になった♪←自意識過剰
2009/12/15(火) 13:54:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
この色の展開、他にも使えそうよねー♪
でも範囲が狭いと無理やろな(´;ω;`)w

鉄人18号認定ありがとー!←は
2009/12/15(火) 13:55:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょ♪

うん!いっぱいすぎw
でもそうやって見えることが狙いやから嬉しいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/15(火) 13:56:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
4色はありえんてぃー(Д)w
色盲やろ(=ェ=)←おい

おう!今度からグラコロと呼んでくれ(〃∇〃)
あんま好きちゃうけどな!←
2009/12/15(火) 13:58:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんなくこなしてないし(=ェ=)
マジでアタスのインテル入ってるもどきをフル回転さしたわいな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ほんでおしいけど。。。残念(∀)

このボールペン作れたらやってみるわ!
ある程度の長さないと無理やけどw
2009/12/15(火) 14:00:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
生首覚悟の参戦ありがとー!←え
makoサマて、あたしゃほんな金持ちの娘ちゃうぞ(Д)←わかってるわ

色見本見てくれたのに、ごみん( ´^ิ益^ิ`)
ざーんねん!
でもホンマおしいな!
2009/12/15(火) 14:02:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あにまちょー( ´^ิ益^ิ`)
気張った感じするっしょw
気張ったからね(∀)←

えー。。。
わかった。
ほなめぐは正解!←なにが
2009/12/15(火) 14:03:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ざざざ、残念無念(=ェ=)←

こんなグラデってか色合いが珍しいんやろねー!
これはでもKちんがリクエストしてくれたお陰や(〃∇〃)

あ、確かになっちゃんのグラデ見たことないかも!
挑戦やー!
2009/12/15(火) 14:05:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃはっ!
真剣に2回も考えてもぉたけど。。。
ざんねーん(Д)
2009/12/15(火) 14:06:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うはっ!
さすがふゅーしゃサン(〃∇〃)
色の数はせいかーい( ´^ิ益^ิ`)
さぁ、色の種類正解者いるかなー(∀)←密かにプレッシャー与えてみるw

あざます!!!
もっともっと色んなグラデできたらいいなー♪

2009/12/15(火) 14:08:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
舞ちんもさすがー!!
8色正解!
色考えてみてなー(〃∇〃)
2009/12/15(火) 14:08:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁー。。。
茶系以外はあってんのになー!!(〃∇〃)

ほんまみんなクイズ好き(*´ェ`*)ポッ
そんなアタスもクイズ好き..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/15(火) 14:10:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぶね!
飛ばしてた!

にゃは(〃∇〃)
だて、ガンバってみたもんw←
こちらこそ!ありがちゅ(*´ェ`*)ポッ
2009/12/15(火) 14:37:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
8色に見えるかなあ~(^ω^)

茶系~ピンクのグラデって難しいよね?
めっちゃ綺麗に出来てるじゃないですか(*´艸`)
さすがMakoちゃん♪♪
2009/12/15(火) 15:27:01 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
グラデーションってこういうことを言うんですね(´・ω・`)
色数は8色使われているように見えます。
カラーは茶系の名前は知らんのでスルー←おい

いいなー。こんなミンティアケース欲しい!!
超欲しい!!

おいくらですか?←売り物じゃない
2009/12/15(火) 16:32:29 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりmakoさんのセンスは素晴らしい(^O^)美しいグラデーションにため息が…見ているだけで幸せ♪
2009/12/15(火) 18:08:02 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
わぁ!!リッチなグラデーション!!!

大人だねぇ~о(ж>▽<)y ☆

文字入れも、超上手!
見習いまっす!!!
2009/12/15(火) 19:02:42 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
ぉおおおーーーーー

これまったごっつ難しそうなグラデに
挑戦しよってからに!!

考える気にもならん←え

まこつんのグラデ見てたらグラデ挑戦して
みたくなるなぁ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:
2009/12/15(火) 22:27:49 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
2回目登場ww

8色あってるみたいやし色も答えてみるw

ローズ
ライトローズ
クリスタルAB
クリスタル
シルク
ライトピーチ
ライコロトパ
トパーズ

に30000点!!!w
2009/12/16(水) 02:16:38 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
おぉー色の種類は正解♪
みんなやっぱすごいねー(〃∇〃)
茶→ピンクはホンマ悩んだよ。。。w
2009/12/16(水) 09:02:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
茶色のスワロってあんまり浸透してへんにゃねー!w

値段。。。決めてないけど
確実に1万以下では作れるじょ(∀)
2009/12/16(水) 09:04:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
嬉しいなー(*´ェ`*)ポッ
2009/12/16(水) 09:04:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブハっ。。。
Rayさんが見習うようなとこひとっつも無いですよ( ◢д◣)←マジで
あたしはRayさん見習いまくらなあかんけどー!!!
2009/12/16(水) 09:05:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Kが。。。Kが難題出してきょってんもぉーん(´;ω;`)←呼び捨て!

みきちぃも変わったグラデしてみてよ♪
絶対うまいわ( ´^ิ益^ิ`)
2009/12/16(水) 09:06:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さっすがー!!!
正解者に拍手!( ´^ิ益^ิ`)
舞ちん一人やわ!←マジで
2009/12/16(水) 09:07:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁ-クイズっ!!!
fuchsiaさんのクイズも気付いたころに終了してたし‥。(´д`lll)
答え出ちゃってる…o(;△;)o
でも正解してたっぽいからいいやっ♪♪←自己満(笑)
今度こそちゃんと挑戦させてもらいまぁすっ(*^□^)ノ
2009/12/16(水) 10:52:18 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
ほほほー
まぁしゃぁない!
次回からよろしゅぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/16(水) 12:39:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いっつもコメびりっけつの方でゴメン。。。o(;△;)o
 
このグラデ超豪華だねぇ><
同系色の濃⇔淡のグラデしかやった事無い~~~!!!!!
すげぇ。。。
2009/12/16(水) 13:23:03 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、全然えぇよーΨ(`∀´)Ψ

あたしも同系色しかやったことなかってんー。。。
だから大変やった( ◢д◣)
2009/12/16(水) 14:16:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

