
-----,--


恥さらしの刑

12-17,2009

前々回のクイズボタンみんな参加ありがとーあーとー


さて、答えあわせです♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


左から、


・トパーズ
・LTコロラドトパーズ
・LTピーチ
・シルク
・クリスタル
・クリスタルAB
・LTローズ
・ローズ


8色でした虹


正解者は、1人!


chuuの舞ちんハート


さすがねー!



んでんで、昨日のHoney Be!みき姉の記事 よりameblo*


生き恥さらせ命令恐が出ましてw


過去の画像をSDカードから引っ張り出してきたよーminiSD


初めての時のは残ってなかったから汗


3,4年前のやけど汗


まだネットショッピングが恐くてsss


近所のデパートでかき集めた逢いたい!


アクリルでデコってた時代のもん。。。



だから、基本整列、並列で埋めれるもんばっかにやっ


まず、自分の携帯携帯電話
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ピンクチェッカー


で、妹も色違いのオソロで水色チェッカー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんで、そいつがポロポロ取れてきやがったから


剥がしてやり直したやり直し小花柄花★華
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あと、当時の弟の彼女の携帯携帯電話
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みんな同じ携帯やったのさdoki*


てかハズカシすぐる。。。汗


こんなアタシのショボショボ作品ですたエッ


って今も変わらんてーとか言うのナシな!w



ランキング参加してまぁすまーく

今日もぽちっと一票お願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね










COMMENT

LTピーチか!
さすが舞さんだね~♪
てか、3、4年前の作品!?
めっちゃ綺麗だよぉ!!!
てか、まこちんまで曝したってことは、あたしも。。。!?
いやいやいや~www
2009/12/17(木) 10:03:31 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こっからガンガン進化して、今のまこっちんのスッばらしい作品があるってコトかぁ~☆
って、これも全然キレイになされて、まぁ~♪って思うケドね(^▽^)

生き恥って言うから鼻毛がボーボーはみ出たマコっちんとかが発表されんのかと思ったぁ~ざんねん~
2009/12/17(木) 10:05:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこchanの多色グラデ凄~い♪
さすが舞Sanだゎ!納得!
初デコ披露はハズイ…よね…
でもなんかMiiも気になってきた…
2009/12/17(木) 10:22:39 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
8色とかわからんわ!!
すげーな♪正解者。

まこちゃんの過去作品
全然上手なのに
やっぱそーゆー自分の中での
感覚なんぢゃろなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まこちゃんの作品好きな
ちゅんとしてはどれもすきでっせ!!
2009/12/17(木) 10:26:52 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
当てれた舞さんさすがやねぇ!
全然わからんかったもん

ってか3、4年前かぁ!
まこ先輩、大先輩、師匠( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

しかも笑えん画像やね、
めっちゃマジメか、みたいなw
まこつんは最初からキチンとしたもん
作ってたんやなぁ!!って思った!!
2009/12/17(木) 10:35:30 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
考えているうちに終わっちゃった(>_<)
舞ちん、さすがだね!

やっぱり、まこちんグラデーションうまいわ(≧ε≦)
2009/12/17(木) 10:42:38 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
正解者…舞サンお一人ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!さすがです
chi-coも惜しかったのネン (全然惜しないって)

ナニナニ…みきちぃからの指令!
3,4年前でこんな凄いことしてたんヽ(*'0'*)ツ
今でも十分アルアル作品やよぉ~(o^-')b
当時の彼女はいずこへ~三 (/ ^^)/ 
2009/12/17(木) 11:30:46 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
舞さんさすが~↑8色か!10色だと思ってた!

てか全然恥ちゃうし(´Д`|||)
え~尚更あたしのせたくなくなってきた~
やだ~どうしよ~
やだ~(ノДT)←うるさい

まこちゃん昔から丁寧なのねw
2009/12/17(木) 12:32:17 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
今のが勿論上手やけど
昔のも充分上手いやないか(´∀`)

羨ましい(´;ω;`)
2009/12/17(木) 12:36:04 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
ホンマにこの色のグラデ綺麗よな~!!!
めっちゃかわいい~!!
ヾ(☆‘∀‘☆)
わからんかったわ~!
さすが舞さんやな☆
ってか3、4年前に作ったとはいえ、かわいいし~!!!
2009/12/17(木) 13:40:44 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
やった~!!正解した!(´▽`)←違
さすが舞さんだわ~♪

てか、初心者の頃とか思えない作品だよ!!!素
めっちゃ綺麗ー!!!!
てか、アクリルに見えないのがふっしぎ~!!!
スワロに見えたんだけども(☆▽★)
うちのデビュー作はモザイクもんだから!ぷ
今もとか言わないでね!ぇ
2009/12/17(木) 14:09:05 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
おうよっ!
LTピーチが以外に難しかった様ねΨ(`∀´)Ψ

いやいやいや。。。
これなぁ今思うと全く綺麗でもなんでもないで( ◢д◣)
ほんまよぉこんなん持ち歩いてたわw

え?!必然的に、ゆゅちんもやでー!
ほれアップーー!!!
2009/12/17(木) 14:33:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今のも体外やけど
こんときに比べたらいくらかマシになったかなっと(=ェ=)
無知ってこえーなw

お??
鼻毛ぼーぼぼーぼぼーなmakoはまた今度な!←載せる気か
2009/12/17(木) 14:35:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそー!
さすがの舞ちん♪

Miiちんも早くアップー!
みんなで生き恥をwww
2009/12/17(木) 14:36:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうよ!
これはスワロを使ってる人にでも
難しい問題やったと思う(Д)

これをみんな褒めてくれるんね。。。
こんな作品をw
2009/12/17(木) 14:37:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほやってー
舞ちゃんマジでさすが!Ψ(`∀´)Ψ

いやなぁ。。。
これホンマ下手くそうんこやで(Д)
ほんでな、まだパーツっつぅもんが
うちの近所には売ってなくって
だからネイル用ストーンを買いあさってこんなんできましたけろー
みたいになってん(=ε=)
ホンマーの初めてのやつ画像ないんよな。。。
それはかなりカスやけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009/12/17(木) 14:41:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありゃ!
ごめんーAkiしゃん(Д)

ありがとー!
もっと色んなパターンできるようになりたいわ♪
2009/12/17(木) 14:42:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
生首さしあげたー!←いらん

うんうん、chi-ちゃんも惜しかった惜しかったー(=ェ=)←テキトーに流すな

これさぁ、でも当時のアタスの限界やでw
これで限界って。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
誰でもできるっちゅうねん!

で、chi-ちゃんのは?
2009/12/17(木) 14:44:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
10色に見えるぐらいぼやけてるって事でよかった♪

昔はさぁ、真っ直ぐしかできんかってんw
だからこんなんばっか( ◢д◣)
2009/12/17(木) 14:45:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、これが当時の限界やからねぇ。。。
ありえんよ(Д)
2009/12/17(木) 14:46:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
makoグラデ気に行ってくれてありがちょー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

o(;△;)o
みんななんちゅぅ優しい。。。
こんなショボ作をー←お世辞やから
2009/12/17(木) 14:47:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶっ!!!!
いいすぎいいすぎーーーー!
確実アクリルですやん!
全然キラキラちゃいますやん!!(Д)
めぐのデビュー作めっちゃ見たいー!
みんなでさらせば恐くない!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←は
2009/12/17(木) 14:48:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがcyako先生!全問正解とは・・・
明日スクールで会うので、技を聞いてきます!

初期の作品、とっても綺麗にできてますよ('∀'*)
やっぱり、手先がとっても器用なんですね!
産まれ持った才能と言うべきものだとo(`・д・´)o
私は生きてるだけで、恥さらしwww

商品無事に届きました。
お礼が遅くなってすみません。
丁寧にカードも添えて頂いて、本当に
嬉しかったです。素敵な作品、大切にします。
お値段の改正も、今頃のコメントで遅いですが
適切な判断だと、私も思います!
作品作り、頑張ってくださいね!
2009/12/17(木) 15:10:13 |URL|あおちん #79D/WHSg [EDIT]
わかる~。
昔の作品見るの恥ずかしいよね。。。
懐かしかったりもするんだけど。。。

昔のはストーン取れてたり、黄ばんでたり、隙間だらけだったり、接着剤はみでまくりだったり。。。(●´ω`●)ゞ

2009/12/17(木) 16:51:34 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
あ、無事届いたんですね!
安心しました(〃∇〃)
可愛がってもらえると嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ガンバリますのでこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2009/12/17(木) 17:59:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃハズイよねー。。。
アタシも接着剤をそんとき何使っていいかわからんくて
トップコートでしてた(Д)w
アホすぎる(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/12/17(木) 18:00:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
茶系3色以外あってたから
いーんだもんっ(*´p`*)(the負けず嫌い
つかさすがだね★舞さん

妹さんにも同じデコしてあげるあたり
わかる…わかるよ(●´∀゚人゚∀`〇)笑

あたし初デコ何だったっけ?(∵)?(聞くな
2009/12/17(木) 18:53:31 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
色まではわからなかったや↓↓
シルク使われてるんやね(^ω^)

あッ!!
早速敬語止めてみたッ(・v・)ノ

デコ初期の頃の作品に見えないんやけど・・・
ズレもなく綺麗( ゚ロ゚)ノ

私1番初めにデコったん、何故かチャーミーの貯金箱やし(´-ω-`)
何でそんな無謀なデコを最初にしたかは不明っす!!
2009/12/18(金) 04:42:59 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
7色かと思ったー!!8色も使ってるんね!∑(゚□゚ノ)ノにしても本当グラデうまいわ~////グラデとかスプラッシュ?とか練習する機会なくていっこうに上達しないわ↓↓

てか全然うまいし!( ゜3゜)ノまぁの初デコ最悪だよww
2009/12/18(金) 09:35:24 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
茶色以外正解ねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←優しいワシ

華さん初デコなになに??
気になるー!
2009/12/18(金) 09:41:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほぉーい♪
やっぱり自分にしゃべってもらうのはタメ口がいい(*´∇`*)

ちっちっちっ(=ε=)
この当時はこれが限界。。。
だから必死にまっすぐしたんw

チャーミーの貯金箱て!
確実難しい。。。
今でも難しいw
2009/12/18(金) 09:43:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あにまとー!
でも、確かにグラデとかスプラッシュは練習せんと感覚つかめんかも(-⊆-;)

まぁちゃんも初デコ披露っしょ??
2009/12/18(金) 09:44:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちゃん普通に昔っから上手だし
並べ方とかも綺麗じゃんかッ!!!!!!!!☆
全然恥なんかじゃない(=⌒▽⌒=)

てかてか、携帯、あたしの前のと一緒( ̄▽+ ̄*)
これ何気にデコりやすかったなぁ♪
2009/12/19(土) 16:32:47 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
全然うんこ作品やでo(;△;)o
やっばいで。。。w

そうそう、この携帯何気にデコりやすいよねー
平面やし(∀)
2009/12/21(月) 10:09:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ上手い!!!
あたしの酷いやつも載せるかのぅ…(笑)
2009/12/21(月) 15:52:00 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
もっちろん載せるべきっしょ!!
強制っしょ!!!Ψ(`∀´)Ψ
2009/12/21(月) 17:38:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

