
-----,--


megちゃんプチ交換会Part1♪

12-21,2009

おはよー!!!雪だるま


雪さみぃー雪


あ。。。


2日間放置すみません。。。ペコッ


これからみんなのブログお邪魔して


ひっかきまわしてきまーす(〃∇〃)ハート ←帰れ




いつも仲良くしてもらってるmegちんが作ってはるpo*


デコベアをくま前にかわいいーキュン


って言うてたら、


作ってあげるズキュン★って言うてくれはってんけど、


もらうだけじゃぁ悪いから、プチ交換会にしよー!


って言ってしてもらいやした(∀)ハート**


で、土曜日に届いたんでご紹介♪




てか、プチって言うたのに、プチじゃないんやけど。。。汗


あたし、ホンマにプチしか送ってないんやけど(Д)あせ


ご、ごめんな。。。megちんo(;△;)o




まずまず、メインでお願いしてたよだれ


デコベア♪
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


見てみてー*カオ


今まで頂いたベアとはまた一味違った大人ベア(〃∇〃) ハート



いっちょまえに首に毛皮のマフラーして♪


いっぱいビジューを着けてはる(*´ェ`*)ポッ


かわいすぎ゜Д゜!!


鍵とか着いてるん・・・デレデレ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

鍵とか王冠モチーフ好きなんなんで知ってんの?!


マジでつぼ!!!もぉだめ・・・


見た瞬間にカバンに着けようとしてカバン


写真撮り忘れてるのに気づいてないぐらい興奮してた顔




ほんでー、


パワーストーン♪(∀)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

左の星がついてるのは、恋愛とかchu*


Sparkの繁盛とかの意味がこもってるんやってーハート


速攻携帯電話につけたわなw←単純



緑のは電磁波カット?電波するらしく


会社のPCにぶら下げてみた(*´∇`*)



パワーストーンって、前から気にはなってたけどパワーストーン


買う機会なかったし、めっちゃ嬉しかった(。・`Д´・)しゃきん



んで、もひとつ!



megちんの冬マカロンやってー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


リアルさじゃなくて可愛さ重視のコロンとしたマカロンなんやってちゅっ


上にはアクリルの雪の結晶とスワロとホログラムがまたオサレーsei


んでスワロのパールらしいしぱーる


プチやのに、こんな頂いてほんまありがとー!!love


めっちゃ大事にするね(〃∇〃) ハート*


megちんのブログはこちらー→megのキラキラブログ




話は変わって、昨日な


毎年してはるイルミネーションのとこを表参道


通りかかったからくるまb⇒ちょっと見てきたーキラキラ


その名も


「ノトナリエクリスマスツリーw←お前らが勝手に言うてるだけやろが


公園に飾ったって、タダやねんけどベル


結構キレイなん!



こんなんとかー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなんとかー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなんとかー↓シェンロンw
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


でもな、いっつもなんでなん?!ぇ゛


ってのが。。。


これ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ホップステップのとがわって。。。(Д)


エドはるみか!



「ほっぷすてっぷじゃんぴんぐぅー」←古





ランキング参加してまぁすまーく

今日もぽちっと一票お願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

ヤバすぎ~(≧∇≦)
このベアちゃん、超タイプ(o^∀^o)
欲しい~♪
2009/12/21(月) 10:26:43 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
冬マカロンほしーい★みてるだけで幸せになるやないの!!
ほっぷすてっぷ~にはウケましたΣ( ̄□ ̄)!あたしもさっそくいこう。
2009/12/21(月) 10:35:39 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
大人チックとか超カワイイし、るぅサン、そのマカロン欲しいし、
挙句の果てには、なんだその最後のオチ(笑)
るぅサンちのほぉのイルミネーションの「アイラブふなばし」、超バカにされたんだけど、
それに負けてないな、ウン。(^艸^)カッコワル
2009/12/21(月) 10:41:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
朝からまこつんのプロフ画に萌
美しすぎて緊張(///ω///)

プチじゃねーーーーーしΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!←緊張しとる?
めっちゃかわいい~~~~!!
オサレデコベアにパワーストーンときた(゚Ω゚;)

大都市には素敵なイルミがあって
羨ましいなぁ!キ・レ・イ・・・☆
2009/12/21(月) 11:14:50 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
全然プチじゃないとこがすごいw
しかも大人ベアまじかわいい!!
いいな~。

イルミすごいね!
立派にイルミ!
うちの周りは家をライトアップする人がめっちゃいるよwww
2009/12/21(月) 11:25:40 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
おぉ(´∀`)
デコベアのシックなやつ
初めてみたけどかわゆい\(^O^)/
マカロンもかわゆいし('ω`)


ノトナリエ?のシェンロンにわ
マジウケですわWWWWW
2009/12/21(月) 11:53:47 |URL|紫音 #79D/WHSg [EDIT]
くまさん可愛い~♪キラキラでピンクピンクしててあまあまな乙女くまさんも可愛いけど大人なキラキラくまさんもいいわ~(*^∀^*)
まこちゃんのケータィ&バッグってストラップやチャーム大量についてそうw交換会いいなぁー♪

イルミきれいだね~!!そんな豪華なイルミこっちないんですけどっ!!(;´д`)シェンロンいいなー!!
2009/12/21(月) 12:06:08 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
 オモロイのぉ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

チョウ((>< サムイ けぇ

 風邪 引きんさんなよ (^-^)/
2009/12/21(月) 12:24:01 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
Akiさん好きそぉー(〃∇〃)
これいいっしょー♪
2009/12/21(月) 13:08:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっいいっしょー♪

ホップステップ撮影してきてー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
めっちゃウケルからー
2009/12/21(月) 13:09:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マカロンやらんしぃー♪
アタシのやしぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最後のオチ、おもろかった??
なぁなぁ、おもろかった??←ウザ
2009/12/21(月) 13:10:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブハっ。。。
詐欺やでよ詐欺w

ほんで全くきんちょーしてないっていう(Д)
いや、ええんやで、うんw

ほんまプチじゃないやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
びっくらこいたぜ!

てか、うちんとこは田舎丸出しですからぁーーー
全く大都市ちゃうまつからぁーーー(=ε=)
2009/12/21(月) 13:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。
全然プチじゃないのにプチ送ってもたw

アタシんとこの周りも、
家のライトアップかなり多いでー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
見てると電気代気になってまうけどー(∀)←
2009/12/21(月) 13:14:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
誰かと思ったらしぃにゃんか!w

シェンロンとか、トトロとか
パクリすぎやったしなw
2009/12/21(月) 13:15:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!
まだ待機してる子もたくさんいてるんやけど、
とりあえず今ストラップが4つついてるw(Д)
カバンには1つずつチャームついてっし(〃∇〃)
交換会楽しいよー♪
勉強になるしね(`・ω・´)
2009/12/21(月) 13:16:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最高の褒め言葉!!!
あざす(〃∇〃)

寒いなー
風邪ひかんよぉに頑張るー(`・ω・´)
2009/12/21(月) 13:17:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このくまめっちゃかわいいやんかぁ☆
ほんでプロフ画像変わってるやん★
んで、やっぱりマコっちんかわええなぁ
ヾ(☆‘∀‘☆)

んで、んで
なんでほんまにシェイロン??
完全に作った人の趣味やな(笑)
2009/12/21(月) 13:34:01 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
(↑オッチャンのんちゃうって…\(*`∧´)/)
オバチャンもMakoチンみたいなパチクリオメメになりた~い♪
この顔にもメイクやってぇ~(@ ̄Д ̄@;) ←こんな顔

プチ交換会っていつも豪華やね~コリャ、プチじゃ無いってば…(@Д@;
セレブゥ~なクマたんにオドロイタ~(ノ゚ο゚)ノ
オバチャンでも毛皮のエリマキ持ってないのに…
どれもメッチャかわいいやないか~ぃ(〃∇〃)

シェンロンイルミの下に人おらへん?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)心霊? 
2009/12/21(月) 14:20:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
さっそく紹介してくれてるう!ありがとぉ♡
このクマタン生意気よねー(-з-)←作ったくせにw
好みにてるかもーってmakoちゃんいってたから、完全アタシの趣味で生意気セレブベア~(*´^ิ艸^ิ`)
実は冬sweetsいっぱいつくったの☆1番Makoイメージのカラーをチョイスした!
くまちゃんいがいはSPARK開店のお祝いだから、プチ交換だよっ(´∀`)
2009/12/21(月) 15:16:58 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
クマちゃんめっちゃかわゆい!!
んで、Makoちゃんもめっちゃかわゆい!!

んで、シェンロンとか!もう、大好き!!

完全なる癒しやね←意味不明
2009/12/21(月) 15:48:44 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
かわゆい(///∇//)
・・・まこちんが(/ω\)
なぁんでそんなにべっぴんさんなんだよぉ!
てかデコベアちゃんもめっちゃかわゆいー!
てかセレブちっくね~♪
全然プチじゃないわねw
豪華な交換会だゎ☆
2009/12/21(月) 16:39:53 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
へへっ♪
せやろー(〃∇〃)
このくましゃんカワイイねん!

てかあたしゃかわいないからねー( ; ̄ω ̄)ゞ

シェンロンの他になぁ、トトロとかスティッチとかもあったw
ホンマにただの趣味やしよ(Д)
2009/12/21(月) 17:32:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっちゃんのmako化粧でぱちくりお目目に見えるだけやでーwww
おう!したろやないか(〃∇〃)
おけしょー得意よっΨ(`∀´)Ψ←恐


ほんま豪華なん送ってくれはったん。。。
困ったよねープチしか送ってないmakoさんw

てか、人?!
え?!
どこよ?!

2009/12/21(月) 17:35:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっ♪
紹介したー(〃∇〃)
生意気やけど、かわいいー!
セレブゥΣヽ|●゚A゚●|ノ

ほんま好み似てるからねー♪
せやからアタシもmegちんの自分好みでいっちゃいますたwww

開店祝いって!!!
ええの?!(´;ω;`)
ありがとーーー
2009/12/21(月) 17:37:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっ(〃∇〃)
かわいいねんくまさん♪
あ、アタシには触れなさんな。。。w

シェンロン好き多いなー!
そこにびっくりやΨ(`∀´)Ψ
2009/12/21(月) 17:38:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あほぉーーーー(Д)
べっぴんでもなんでもないわ!
うんこじゃ!←え

そうなん♪
megちんめっちゃセレブなもんいっぱいくれはったΣヽ|●゚A゚●|ノ
2009/12/21(月) 17:39:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしはアンチエイジングぅー( ̄▽+ ̄*)w

ってかまこつTOP画ヤばすぎやから!!
あたしをどうする気なんww!!??

で交換会はみんなゆーてるけど
プチじゃないよってにww
豪華だね~♪

あたしのも覚悟しとくよーに(///∇//)
2009/12/21(月) 19:39:38 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
こんなにカワイイくまさん初めて見たよ!最近色々なとこで見るけど、このくまさん一番カワイイよ(^O^)makoさんも素晴らしい物を送っているからこそ頂ける物ですね♪すんごくうらやましい~イルミネーションめちゃ綺麗やし☆また場所教えてねf^_^;
2009/12/21(月) 22:11:15 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
舞ちんだけやー!
そこに乗ってくれたん♪w

どうする気って?
決まってるやんー!
誘ってるんよ(〃∇〃) ←は

わかった!
覚悟しとくから
覚悟しとくよーに!
もしかするとスワロ一粒とかで届くかもね(∀)←
2009/12/22(火) 09:50:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいでしょーーー!
823さん好みっぽいー(〃∇〃)
昨日の823さんに似てるw

イルミの場所は能登川の駅前にある公園ですよー
2009/12/22(火) 09:51:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

