
-----,--


OPEN記念&クリスマス&年末プレゼント企画♪←長

12-22,2009

おはよーーーー.+トラさん+.


長らくお待たせしましたー上げ上げ←誰も待ってない


いつもお世話になってるブロガーさんを初めameblo*


Sparkでお買い物してくださったお客様への感謝を込めてスマイル


プレゼント企画をさせて頂きます!プレゼント




そこで。。。


仲良くして頂いてるデコ友さん、お客様への


感謝のプレ企画なのでプレゼント


参加条件を設けさせてくださいフォルァ!!(ベル)



①MAKOとコメやメッセ等で絡みのある方、
 又はSparkにてお買い物をして頂いたことのある方


②MAKOに個人情報をしゃぁなし教えたるわーって方


③めっちゃ欲しい!大事にする!って言うてくれはる方


④これからも、仲良ぉしたろーって思っててくれはる方



上記①~④全てにあてはまる方のみ♪~


とさせていただきますあーとー




ではでは早速、



A賞
ミニーちゃんデコシールミニー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


B賞
グラデーションスワロボールキララストラップ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ABどちらかお好きな方をお選びくださいうーん



あと残念賞にこちらぷぷぷ顔

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ハートスワロのフープピアスを

1名の方にプレゼントしますピアス


応募期限:12月26日 夜moon*10:00迄



☆応募の仕方☆

コメ欄に
・AorBのどちらがいいか
・ハンドルネーム
・makoへの一言

をお願いしますーぺこり


尚、このコメ欄を使って抽選しますのでくじ


この記事へのお返事はいたしませんごめん


ではでは、たくさんの応募お待ちしてまーす!




ランキング参加してまぁす chu*

今日もぽちっと一票おねがいしますペコリ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね


COMMENT

まこっちゃーん!!!
何が何でも参加させてもらうよ★
A欲しいー(≧∀≦)
絶対欲しいー!!!
これからも仲良くするからぁ!←現金な奴
とにかく、ハンコありがと(´ε`)
2009/12/22(火) 10:05:18 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
Aがほしい~(≧ε≦)
どこに貼ろうかな←
またオーダー
させてねッ(*^□')v
2009/12/22(火) 10:24:12 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
・【B】の玉っころ。
・makoっちん愛してるサン。(←ハンドルネーム)

ハジメマシテ~☆
ストラップがかわいくて応募しまんた~。
まこちんこサンのデコチンコがホントに好きデス♪
これからもステキな作品をこしらえんの楽しみにしてるぅサン♪


当たりますよぉに。。。(-人-)
2009/12/22(火) 10:38:37 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
プレ企画っ!!(((o*′∀`)o
もちろん参加らー!!

・B賞
・まぁ

こ-ゅ-の初参加なんだけど(((o*′∀`)oワクワクするね~♪
まこちゃんのデコ見たいし大事にするしっ(*^ε^*)
いっぱい参加者さんいるといいね~♪あ、でも競争率高くなる?←

これからもよろしくねん(^з^)-☆あたれーっ☆
2009/12/22(火) 10:42:31 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
B賞お願いしま~す♪

妹のように可愛いまこちんが大好きです
(≧∇≦)
大分年上のおばちゃんだけど、これからも仲良くしてね♪
2009/12/22(火) 10:52:02 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
希望:A賞
ハンネ:みぃたん
MAKOさんへ♪:
ほんまつまらんこと質問したりしてお世話になりました(>_<)

これからもblog、SHOPともに繁栄していくことを祈ります(^ー^)v

これからも素敵なデコを楽しみにしてます~(≧∇≦)
2009/12/22(火) 10:56:17 |URL|みぃたん #79D/WHSg [EDIT]
マッテマシタァ~♪プレ企画♪

オッチャンもMakoチンと毎晩、絡みあってるから(〃∇〃)(エロイネンΣ\( ̄ー ̄;)アホかっ)
アカン言うても絶対参加するぅ~♪

・Aのミニーサン
・chi-co
・一言…好き~(///∇//)ポッ

絶対、絶対、当たりますように~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
2009/12/22(火) 10:57:06 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
うぅ~~~(--;

A賞がほしいぃ~~~~~(><)


南無南無南無南無(。-人-。)

来年へと続けるための運を使いはたしてやるぅ~w

MακOちゃん。。。愛してます(o^-')b

かおりん40歳3児のママよりwww
2009/12/22(火) 10:59:29 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
おお~~!!
これは絶対ほしい~!!

☆B賞☆
スワロボール!!(@・`ω´・)ノ
集めたくなっちゃうわ~★☆

マコッちん・・・・
愛してる☆
2009/12/22(火) 11:02:03 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
は~い♪

もちろん応募します~❤

どっちもかわいくて捨てがたいけど・・・・
う~ん><悩む

B賞で( ̄▽+ ̄*)

Makoちゃん、これからも末長~く
仲良くしてね~♪
2009/12/22(火) 11:03:02 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃーん!
いつも読んでペタだけしてくくせに
こういう時だけコメするみぢょを
許して下さい(´・ω・`)
プレ企画楽しみにしてましたw

相変わらず上手だよねー!
いつも惚れ惚れしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実はね、いつも見るたびに
あたしもまこちゃんとぜひ
交換して頂きたいんだけど…(・∀・)

でもあたしネイルしかできねーし(´□`。)
って諦めてました(ノ◇≦。)
お買い物したいなーって
SHOP見たりしてるんだけど
年末は旦那の親とか親せきに
お歳暮送ったりして何かと
物入りなもんで…(ノω・、)うぅ

というわけで貧乏人みぢょでも
まこちゃんの素敵なお品を
GETできるかもしれないチャンスを
逃すわけにはいかんので
応募させて頂きまーす(・ω・)/
AもBもどっちも欲しいんだけど
今回は【A賞】希望でお願いします(^人^)

これからも更新楽しみにしてまーす♪
2009/12/22(火) 11:21:47 |URL|みぢょ@ネイル・デコ・コーギー好き #79D/WHSg [EDIT]
きたでよー(。→∀←。)笑

ほんまおまえさん・・・
ええもん作るなぁ・・・
K.*゚+ のショボプレ企画が泣いてるぜw

K.*゚+ は[B]のスワロボール欲しいなぁ~。・゚+

Makoっちゃん!!!
Kiss me!!!!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ( ´^ิ益^ิ`) え笑
2009/12/22(火) 11:22:45 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
応募するッ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!
Bのグラデー!meg-!!
このグラデボール、灰皿とぉソロで持ったらかわゆいしー(。≖ิ‿≖ิ)♡
Makoちゃんのはほんと倍率ヒドすごそぉ~
2009/12/22(火) 11:23:25 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
グラデの見本にするから-------( ̄▽+ ̄*)
Bでオネガイします-------!!!
キャーキャーヘ(゚∀゚*)ノ
2009/12/22(火) 12:18:18 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
キターーー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
Mako'sハイクオシーーーール!!!
なにそのかわゆさ!?
そして初(やよね!?)にしてその上手さ!!

A賞で!!!!
たのもーーーー南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
2009/12/22(火) 12:49:35 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
B賞でお願いします!!!

いごっそー欲しいです。(←笑い飯が使ってた)
ごめんねーにせ関西弁使って(iДi)
でも使いたくて仕方ないのσ(^_^;)
2009/12/22(火) 13:15:10 |URL|カンカラチケット #79D/WHSg [EDIT]
B賞希望の遊喜です!

ひとことはぁ

Makoちゃんは光り輝く夜空の星だ!←意味不明

これからもよろしくお願いいたします。
2009/12/22(火) 13:58:56 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
出遅れた!!!

B賞きぼー
ゆゅどすえ♪

まこちんいつも相談乗ってくれてありがちょ(*゚ー゚*)
大好きよぉ~←キモッ
今度チューしたげるゎ←いらん
2009/12/22(火) 14:15:35 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]


B賞希望です!!!

ハンドルネームは「めぐ☆」

いっつも仲良くしてくれてありがとおぉぉぉ!!!!
まこ自身も大好きだけど、まこのオリジナリティ溢れるデコも大好きだよ♪
これからも応援してるからね!!!!!(´エ`)
これからも仲良くしてください!
2009/12/22(火) 15:32:45 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
やばい!超ほしい!
A希望でーす♪♪♪

ネームは仲良し725だよ(´▽`)←は

てか!うますぎじゃない?!
ミニー!超ほしい!
もしダメなら他の頼むし~www

そうだ!相談したいことあったん~。
メールする(´・ω・`)
2009/12/22(火) 15:37:20 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ミニーちゃん大好きだからAヾ(@^▽^@)ノ
スワロボールも携帯に付けたいしめっちゃ欲しいけど、Aでお願いします(°∀°)b
でも本当迷った~!!

MAKOちゃんのデコはいっつも大人気だよねぇ!
あぁ~~~実物が見たいぃ~~~~
あたれぇ~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)=3

これからも仲良くしてね♪
そんでいつか絶対遊ぼうねぇ| 壁 |д・)
2009/12/22(火) 16:01:40 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
応募させてくださいヾ(≧∇≦)〃
ミニーちゃんすんごい可愛い(σ・∀・)σ
A賞でお願いします♪
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい(-_☆)
でもしっかり読んでます♪
倍率高そうだけど当たりますように!
2009/12/22(火) 16:16:38 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
待ってた待ってた(●´∀゚人゚∀`〇)ハイハーイ
つか、選ばなきゃだめ?(ヲイ

ミニーちゃんも捨てがたいけど
やっぱりmakoっちゃんの
グラデ大好き第一人者としては(ぇ
B賞でオネガイシマス(*´p`*)

神奈川の姉ヨリ
2009/12/22(火) 17:42:00 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは(^-^*)/
絡みがあるという程の回数じゃないけど…
B賞で!!
PANです☆
いつも楽しいMαKoさんの、めちゃめちゃセンスいい作品、いつも楽しみです!
来年はもっと絡ませていただきたいので、ヨロシクお願いします(^-^)/
2009/12/22(火) 19:25:48 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
まだ知り合ってあまり長くないけど(:_;)これからも長~いお付き合いをm(__)mB賞に応募させてくださいね♪
2009/12/22(火) 20:18:07 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ダメ元で~♪♪

やぱ凄い殺到してるぬ~(^_-)-☆

ママンはAのミニーさんで♪♪かわゆすぎ♪♪
ぶっちゃけ両方ほすぅい(笑)

マコちんは技術も人間的にも凄い♪♪ファンですよ~♪♪
2009/12/22(火) 20:41:11 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ルビキキはB賞を応募します☆
だってだって可愛いんだもん(*´д`*)
ミニーちゃんもかわいー。まよっちゃった~
てか、太っ腹!さすがっ!
2009/12/22(火) 21:37:30 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
B!B!B!
めっちゃ欲しぃ~!!


かわぃすぎゃろ(≧▼≦)

マコのデコのフリスクケースみんなに毎日自慢してる☆
MAKOぃっも仲良くしてくれてありがちょ♪チュー
2009/12/23(水) 02:18:58 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます~!

相当倍率高そうな雰囲気ですが(笑)是非
応募させてください~!
A賞のデコシール希望です☆

太っ腹企画ありがとうございます~!

楽しみ( ´艸`)
2009/12/23(水) 07:10:10 |URL|奈緒㌧ #79D/WHSg [EDIT]
わぁ-応募しますっ応募しますっ応募します-っ!!!
良かった‥間にあって…(・∀・)♪

★Aのミニーたんっ♪♪”
★。.*ami*.。
★めっちゃ欲しいです-!!!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ってかMakoちん,まだお買いものしたのあっぷしてなくてごめんなたいっ‥(´・ω・`)
初めてだから下手に紹介出来ないと思うとなんだか緊張してしまって…。(´д`lll)
でも絶対しますっ(*´艸`)
B当たる人,あたしとおそろ~(o*゜∇゜)o~♪
2009/12/23(水) 14:53:30 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
すごいっプレ企画
o(^▽^)o
Bがいぃです
あき

Makoさんのアクセに
デコに…惚れ惚れな
あきですっ
2009/12/23(水) 17:19:11 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
参加したいです!
させてください(`・ω・´)ゞ

むむむ~選べないよー(´□`。)

うーん、うーん、A賞!!!
当たりますように~(。-人-。)
2009/12/23(水) 19:05:23 |URL|執事 #79D/WHSg [EDIT]
応募したいです。
A賞が欲しいです。よろしくお願いします(*^^*)。
2009/12/24(木) 11:12:20 |URL|アサママ #79D/WHSg [EDIT]
応募させてください┏○ペコ

HN あおちん
B賞でお願いします!
まだ、あまりお話できてませんが
これから、もっと仲良くなってください!
よろしくお願いします(o^―^o)
2009/12/24(木) 13:41:59 |URL|あおちん #79D/WHSg [EDIT]
うわ!!
見逃してた(´д`)
せーふ!!

ちゅんも参加させて
くだぱい♪(/ω\*)
んとねBのスワロボール
くだぱい。
当たりますよおに!!!!!

どきどき。
ちゅんにクリスマスプレゼント
届きますように!!

やばい、これ
まぢで欲しい。
2009/12/24(木) 18:25:58 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
最近放置ってたから見逃してたやあ~(;;゚;∀;゚;;)
間に合ったやあ~♪♪

B賞がいい~(ノ∀`)ノ
★Manya(`ω・)^☆です!!

たまに放置するけど(汗)これからもがっつり絡んで仲良くしてねッ☆彡
2009/12/25(金) 16:13:56 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
おおお遅れますたっ!!(><)ノシノシ笑

●B賞希望です~
●ゆぅ*です~
●Makoちんまいしてる(*´ω`人*)笑
てかプロフ画のMakoちんが
美人過ぎて毎回みとれてまうぅ♥♥♥
↑可愛い子美人な子大好き。笑

さって、お礼の品でも考えておかねば ←おいw

Makoちん、ずーいぶん前のコメント返への
お返事やけど、消しゴムハンコ
めためた興味あるぅ!笑
2009/12/26(土) 05:01:34 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

