
-----,--


megちゃんプチ交換会☆part2☆

12-24,2009

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


OPEN記念&クリスマス&年末プレゼント企画 りぼん開催中


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


締め切り:12月26日(土) 22:00



Merry X'masfather Xmas*



今日アタスはおうちでケーキ食べるねんくまケーキ←寂しいやつ


だって明日仕事やしぃーーーaya←強がるな


みんなはどっか行くんかな??sao☆





あ、そうそう!


買ったでぇーーーーアハ


締め切り間近にやーーーっと買ったakn

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

人生初の宝くじ(〃∇〃)


当たりますよぉーーーーにアーメン←無理


サンタさんお願いーーお願い←頼むとこ違う




あ、そういえば、


いつもアタスんとこが田舎すぎで田舎・・・


デコ素材とかあんまないからって、


かわいそうに思って泣色々買って来てくれはる←え


aimepla のちひろちゃんにお礼しようと思ってありがとう


韓国へ旅立ってはる間にこっそーーり送った


消しハン消しゴム届いたらしい(〃∇〃)


欲しいーーって言うててくれはったから、この機会に♪


エメプライメージのシンプルフォントで作ってみたよんドライバー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



で、本題のmegちんとのプチ交換会交換←話逸れ過ぎ



リクエストが携帯灰皿でRose*こんな感じにタバコ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

完全なるアタシ好みあひゃっwww


megちんとは好みが似てるって前から思ってたからもっ...萌えー←勘違い


自分好みに作っても問題ないやろーーーぐぅ


って勝手な判断により作成!←おい


中心に向かって、ピンク→クリスタルの5色グラデにお名前入りでキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


って、これ一つだけのプチしか送らんかったアタス。。。゜∀゜


ご、ごめんなしゃいいいーーー(´;ω;`)


でも気に入ってもらえたからいいんやもぉーんアセアセ←え


これからもよろしくねー!!!


megちんのブログはこちらー→megのキラキラブログ




ランキングまーく参加してますぅランキング


ぽちっと清き一票をkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

大人~♪♪カッチョエエ!!やぱグラデ天才やんな~♪♪ほすぅ~い( ̄▽ ̄;)
やっばいよ~♪♪ヨダレが…

マコちんがリボンして『プレゼントはあ・た・し…♪♪』( ̄▽ ̄;)ジュル ってサンタさんから今日うちに宅配便で届くのよね~♪♪楽しみだわ~♪♪

ママンからは明日かあさってに遅くなりまくってゴメン(ノ_・。)なプレ届くから待っててね~♪♪
2009/12/24(木) 11:34:20 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいい~!!
やっぱりマコっちんのグラデ本間好き~!!
ヾ(☆‘∀‘☆)
1点でも豪華ゃからいいやんか~!!☆
2009/12/24(木) 11:36:28 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
megたんとこでも
見たけどこれ
か-わ-い-い-!!ヽ(´∀`)ノ
ちゅん好み♪←聞いてナイ

まこちゃん
めりくり!!!
宝くじ買ったンだねー
ちゅんまだぢゃー
(´・ω・`) 夢を買おうかすら。
2009/12/24(木) 11:39:02 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
megさんのとこで見てめっちゃ感動した!
ほんとすごい!

休みの日までまこちゃんからメールくるとか嬉しいから( ´∀`)♪

どうなったか楽しみにしてるんだから~♪
2009/12/24(木) 11:50:20 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
グラデ相変わらずうまー(・∀・)!!どうなって色が変わるのか不思議らわー(´・ω・`)?
消しハンも絶品!!まぁにも作って②(((o*′∀`)o

宝くじ買った-(*^^*)てかパパが買ってた。あたるといいなぁー♪1億あてたらお裾分けプリーズ!!(`-´)ゞ笑
2009/12/24(木) 11:56:29 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
消しハン!!!
カムサハムニダ~(笑)
めちゃ捺しまくってみんなに自慢してるよ(*´艸`)
ほんとあり…カムサハムニダ~★←しつこい

てかこのボカシ!!!←グラデ
めちゃめちゃカワイイんですけどぉー(*´∀`*)
うらやま~♪
2009/12/24(木) 11:59:04 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
まぢでグラデ超キレイ!!
さすがだよ、よぅよぅ!!!

宝くじは当たらないよぉな気がするから、今からマコッチンを慰める練習しとかないとなぁ。。。
2009/12/24(木) 12:37:20 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
初体験したのぉ~(〃∇〃)宝くじ (そっちかいΣ\( ̄ー ̄;))

消しハン職人さんやねぇ~♪
私もいつかは作ってもらうぅ~予約!(勝手に決めるなΣ\( ̄ー ̄;))

やっぱりMakoチンのグラデはちれ~ね~(///∇//)
私もいつかグラデもつくってもらぅ~予約!
(ヽ(;´Д`)ノΣ\( ̄ー ̄;)勝手に言うな)
2009/12/24(木) 14:05:59 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ねぇねぇ、なんでそんなにグラデうまいんだよぉ(´・ω・`)
ちょっと、個人指導してよぉ(´・ω・`)
てか、まこちんまでこっそり発送www
今の流行りか!?w
でもこのサプライズ、嬉しいよね( ´艸`)
2009/12/24(木) 14:07:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
わぁああああぁ♥♥♥
やっぱmakoっちゃんのグラデ好きだわぁ(*´p`*)

あたしもお家でケーキ食べるだけー笑
めりくり★ポチ!!(ぇ
2009/12/24(木) 14:45:04 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
かっちょかわゆい系っしょ(〃∇〃)
アタスこうゆーのめっちゃ好きやねんw
よだれもん?!Σヽ|●゚A゚●|ノ
そんなに?!
あ、アタシによだれ??←違う
2009/12/24(木) 15:02:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへっ(〃∇〃)
ありがとー♪
褒められると調子に乗る♪←おい
2009/12/24(木) 15:03:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんもこゆの好きか?!
ちゅんも好み似てそうやもんなー(*´ェ`*)←また勝手な判断

宝くじ買ってないんかい!
もぉ終わったぞい(Д)
2009/12/24(木) 15:04:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
そんなスゴイって言うてもらえる作品ちゃうんやけど。。。w

ふぉっふぉっふぉ(〃∇〃)
あれはまた近々ねー♪
2009/12/24(木) 15:05:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデはさぁ、マジで慣れや(=ε=)
やってなんぼやな( ´^ิ益^ิ`)←えらそうに
消しハン、また作ってやろぉじゃまいか♪
2009/12/24(木) 15:06:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい♪
自慢しまくってー( ´^ิ益^ิ`)

かむさむにだーーー←使いたかっただけ

なんか、中心に向かってのグラデって
珍しくない??
そんなんしてみたかったんΨ(`∀´)Ψ
2009/12/24(木) 15:08:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
毎度おぉきにー!いつもすんませんーΨ(`∀´)Ψ←は

えーーー、
当たって嬉し涙流してるmakoを慰める練習しといてなー(〃∇〃)
2009/12/24(木) 15:09:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんとの初体験は。。。
まだ楽しみに取っとくわ(〃∇〃) ←は

予約入りましたー!消しハン一丁!
グラデ一丁!!!( ´^ิ益^ิ`)
2009/12/24(木) 15:11:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん???
ゆゅちんめちゃくちゃウマイやんけ(=ε=)
ワシが逆に教えてほしいわな(Д)

サプライズはホンマ嬉しい!!
でも届かんかったら。。。って心配やけどねーw
2009/12/24(木) 15:12:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ワタスのグラデ愛好家( ´^ิ益^ิ`)
華姉♪(〃∇〃)

あ、やっぱお家でけーちよなΨ(`∀´)Ψ
2009/12/24(木) 15:13:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこつんのハンコ、すごい勢いで
増殖してるねーー
わつねくのとAkiさんのは私も
実物(押してあるとこ)みたで~~☆
あと何個見つかるかな?←主旨違う

そのグラデのん、megちゃんとこでみたぁ!
すごいキレイ☆.。.:*・☆.。.:*
しかもなこつんってなにげに難しそうな事を
さらっ~とやってのけるイメージある~ヽ(゚◇゚ )ノ
2009/12/24(木) 16:04:00 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!今回もすごい(*⌒▽⌒*)
あたしも宝くじかった。当たったらまこちんの作品大人買いするわ(笑)
2009/12/24(木) 16:24:40 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
おう!
続々とみんなのお供になってってくれはる(〃∇〃)
そのうちみきちぃんとこにも潜入するかもね( ´^ิ益^ิ`)←恐いから

みきちぃみきちぃ!
アタス、なこつんじゃないでw
まこつんやで(=ε=)←
ちゅか、難しいことサラっとなんかできひんて(Д)
毎回必死よ必死w
2009/12/24(木) 16:53:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
宝くじ当たるといいねーーー
アタシも当たったらサロンで大人オーダーしよっと(〃∇〃) ←
2009/12/24(木) 16:53:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

