
-----,--


クーリスーマスが今年もやぁてきた♪

12-25,2009

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


OPEN記念&クリスマス&年末プレゼント企画 りぼん開催中


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


締め切り:12月26日(土) 22:00


あと1日ーーー

 



クリスマスMerry X’masクリスマスぱーと2



昨日は三重から妹が帰ってきてたからくるまr


言うてた通り、家族でクリスマスぱーちーして


けーちブッシュドノエル食うたぜ!


サーティワン31のブッシュドノエルブッシュ・ド・ノエル
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

うまかったー(〃∇〃)31[ストロベリーチョコディップ] ←そんなんで満足してなんかかわいそうなヤツ






今日はねー、


友達からのオーダー品きら


シートベルト留めシートベルト


シートベルト留めってさぁーードライブ


売ってるのなんか字ぃとか書いてて著者名ダサない??ママヒヨ エーw←失礼


せやから、アタシ自分用に前に買ってkonatuデコって付けてたんよキラキラ


これコレ(外すんめんどかったから車内からの写真でごめんw)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

クリスタル1色の整列でドシンプルー笑顔7


ほな、それを見てる友達からオーダーがはーと。


しかも同じ時期に2人も


しかもしかも、最近アタシがビジュー使ってるの見て


2人ともビジュー宝石がいいってビックリwどんだけー←古い



まぁわからんでもない。。。うーん


だってキレイやもんねジュエル・aurora(*´ェ`*)ポッ



ってことで、色違いで作成することに作る



とりあえず一人分できたんであぷ!



グリーンパーポー系を主で作成ジュエル・purple
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ビジューじゃないトコはジェットの整列でかっちょよくしてみた(〃∇〃) キラキラ



ひとつずつ宝石(涙)yellow
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うんうん、これ目立つねーena


自分のも欲しくなった。。。w




ランキング参加してまぁすまーく

今日もぽちっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

あいすけ~ち♪♪\^o^/麗しのあいすけ~ち♪♪子供のころの憧れやった♪♪→ウン十年前(笑)
いいなぁ~♪♪
楽しいイヴだったね♪♪ウチは食うだけ食って寝ちまった(笑)
シートベルト留めめちゃカッコエエ♪♪父ちゃんにお知らせせな♪♪まねっこしていい?多分うちの父ちゃん欲しがる( ̄▽ ̄;)

シンプルもビジューも最高だにぃ♪♪整列綺麗だしぃ!
2009/12/25(金) 09:22:04 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
そのビジューの色の使い方!!!

ドストライクーーーーーー!!
頂きました。

一瞬フリスクみたいやね
めっちゃ可愛い!!!!
こんなすぃんぽーーな土台が売ってるんや!
知らんかった!
2009/12/25(金) 09:27:14 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
シートベルト留め、車屋で見てて欲しかったの!
こゆふうにデコればかっこいくなるんだぁね~
あたしもやってみたーい♪
ビジューのやつめっちゃ綺麗だわ☆
2009/12/25(金) 09:34:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ナニナニ?このケーキ?何味~?栗?チョコ?
メッサうまそぉ~(⌒¬⌒*)ジュルッ おばちゃんノン残ってる?

シートベルト留め…シンポォ~でかわいい~(///∇//)
絶対ウチの旦那チャマも欲しがりそ~♪
Makoチン♪ナイスあいじぃあぁ~(o^-')b
2009/12/25(金) 09:38:34 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
シートベルト留めなんてもんがあるんやねぇ
どうやって使うのかもよくわかってないけど
すごい綺麗!!
玄関に飾りたい!!←え
2009/12/25(金) 09:55:58 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
アイスケーキうまそ~(*^∀^*)!!
まこちゃんち31好きだね~♪
よく食べてるよね☆

シートベルト留めいいね~!!そんなん売ってるんだぁ。ビジューつけたら豪華でキレイで大人っぽくていいね(((o*′∀`)oいいわ~!!ビジューゎスワロ?
2009/12/25(金) 10:08:59 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
シートベルト留め、こんなん超カワイイじゃんかー!!
そか。こぉゆぅのもキラキラかわいいね♪

そしてメリーケーチ。ブッシュドノエルまでやってたんだ、31。やるじゃんか☆
おいしかった?食べた後、寒くなった?←そこを聞いてどぉする(笑)
2009/12/25(金) 10:29:03 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます('-^*)/
これいいですねぇ!
オートバックスみたいなとこで買えるんですか?
車の中でもビジューとかあったら、めっちゃ上がりますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クリスタルのシンプルなのもツボです☆
2009/12/25(金) 10:30:02 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
めちゃキレイ☆ビジューとか見慣れてない人が見たら、めちゃめちゃ輝いてるんだろぉねー☆
てか②!!
シートベルトどめって、そんなにメジャーなのー!?
車持ってるのにその存在、ほとんど知らなかったんだけどー(°д°;)ヤバイー!調べよー。。
2009/12/25(金) 10:36:19 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
そんな便利なのがあるんだ!
私、背が小さいくて一番下にしても首が擦れるからこまっていたの…。
さっそく観に行ってくる
ε=ε=┏( ・_・)┛
ビジューも贅沢に使っていて、ステキだわ(≧∇≦)
2009/12/25(金) 10:37:32 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
綺麗で可愛い(´∀`)
2009/12/25(金) 10:55:16 |URL|紫音 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかっこいいです!!

やっぱりビジューは更に高級感でますよね(*^▽^*)
自分のケータイにビジューしたいと思ってるんですけど、まだまだ実力伴わず・・・(_ _。)

しかもセンスもないときた(ノ◇≦。)


素敵なクリスマスを♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/12/25(金) 11:03:54 |URL|soon #79D/WHSg [EDIT]
すごい!知らなかった!そんなんあるんね!
あたしも車買ったらミラーやら何たら絶対デコるって決めてんだけどそこだけまこちゃんに委託する~( ´∀`)♪♪♪
2009/12/25(金) 11:13:27 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
食うだけ食うてもええやないかー(〃∇〃)

シートベルトいいっしょ♪
うん、どぞどぞーー( ´^ิ益^ิ`)
2009/12/25(金) 11:43:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉーマジっすか!
ストライク三振頂きましたー( ´^ิ益^ิ`)←勝手に付け足すな

確かにその辺置いたったらフリスクっぽいw
おうよ!オートバックス行ったらあるでぇ♪
2009/12/25(金) 11:45:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これあると苦しくなくて便利やしねー♪
そうそう、デコればかわいくなる(〃∇〃)
やってみそラーメンΨ(`∀´)Ψ←は
2009/12/25(金) 11:47:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、中がチョコモカとキャラメルリボンのあいしゅ( ´^ิ益^ิ`)
chi-coちんの、あるよ!はよおいで!←

しんぽぉーいずべすとやろぉΨ(`∀´)Ψ
あんまごちゃごちゃしたんは好きやないねん( ◢д◣)
でもビジューにはハート打ち抜かれた。。。
2009/12/25(金) 11:51:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えっとぉ、シートベルトが苦しい時に、
ちょっと緩めで装着できる道具なんΨ(`∀´)Ψ
なかなか便利よん♪

え?!玄関?!www
じゃぁ是非ー♪←すすめるな
2009/12/25(金) 11:52:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うち、アイスクリームケーキ大好き家族やからね♪
あんまスポンジ好きちゃうねん(Д)

そうそう♪いいっしょー
ビジューはもちスワロよー(〃∇〃)
2009/12/25(金) 11:54:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇっしょ♪
さりげにキラキラ(〃∇〃)

ブッシュウマかった♪
さすがのブッシュ( ´^ิ益^ิ`)←は
ほんで寒くなかったー♪
だってストーブの前で食べたからΨ(`∀´)Ψ
2009/12/25(金) 11:56:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オートバックスで買えますよん♪
いいでしょーこれΨ(`∀´)Ψ
便利グッズ!
2009/12/25(金) 11:57:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
多分ヤバいと思うー!
太陽光当たったらギラッギラやろな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

シートベルト留めは、アタシの周りでは
結構メジャーかな?
アタス、鎖骨に当たってアザできるからさぁ(Д)
必需品。。。
2009/12/25(金) 11:58:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!背低い人にもいいかもー!
アタシ鎖骨に擦れるんo(;△;)o
見てきてーー
2009/12/25(金) 11:59:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉきにー
2009/12/25(金) 11:59:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
メリクリー♪
携帯にビジューいいですねー(`・ω・´)
でも高価やし、ちょっと勇気いる( ◢д◣)w
2009/12/25(金) 12:00:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでー
あんねん♪
おぉーありがとーΨ(`∀´)Ψ
買うまで覚えといてやーw
2009/12/25(金) 12:01:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやーん(*´艸`)
めちゃめちゃカワイイ!!
友達もさぞかし喜ぶでしょう(笑)
31のアイスケーキあたしも食べたかった(πДπ)
2009/12/25(金) 12:32:07 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
シートベルトどめ
ちゅんも使っとるけど
全然かわいくない。笑

これいい案だねー
まこちゃんの手にかかれば
なんでもキラキラやー!!!!
2009/12/25(金) 14:14:09 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い(^ω^)
やっぱりビジューは華やかで好きやわ♪♪

シートベルト止めなんてあるんやね(・′∀゙・)
全然知らなかったや!!

車ん中もキラキラいいよね☆彡
2009/12/25(金) 16:17:21 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
サーティーワンのアイスケーキいいなぁー!!
いつもショーウィンドウを見るたびに買いたくなるけど我慢中ですん。。。

シートベルトとめるのって初めて見た~!
何しろアタシ、車とかの免許なくて、自転車なモンで。。。
デザインもすごくステキだし、整列じょうずだね!!
アタシも練習しなくっちゃ!
2009/12/25(金) 18:48:11 |URL|さくら@Secret Rouge #79D/WHSg [EDIT]
あぁ~
それっ いぃ
かわいぃo(^▽^)o

あき
やりかけがあったの
すっかり放置してましたぁ
2009/12/25(金) 20:37:41 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
これカワイイよなぁヾ(@°▽°@)ノ←自画自賛

31のけーち今度一緒に食べぉな♪←え
2009/12/26(土) 14:15:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやんなせやんなーーー!
なんであんなダサイのしかないんやろね((((((ノ゚⊿゚)ノ

おうよ!石着けれる範囲さえあったらなんでも着けてまうぜ!
2009/12/26(土) 14:16:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、すっごい華やか!
存在感ヤバい( ̄▽+ ̄*)
2009/12/26(土) 14:17:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。ダイエッターでしたっけ??(・Θ・;)

確かに車乗らん人には必要ないし知らんよねー(^ε^)
2009/12/26(土) 14:19:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、すっげー好評ですね(*^_^*)w

やりかけのってなかなか進まんよね(ノω・、)
2009/12/26(土) 14:20:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

笑っ(*^-^)b
そぉなんですっ

気長に~なんちゃって
2009/12/26(土) 21:17:05 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
初コメです♪
素敵なデコ楽しみに見てます!同じ大阪で私もデコやってるので良かったら仲良くしてください♪

同じMerryX'masのカラーにビックリしてこちらにコメしました(笑)
2009/12/29(火) 20:31:38 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
初めましてーーー
見に行ってきました(*^_^*)
ホンマや。。。一緒ーーー!w

こちらこそ、仲良くしてやってくださいなo(〃^▽^〃)o
2009/12/30(水) 18:47:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

