
-----,--


カドリーネイルっ♪

12-26,2009

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


OPEN記念&クリスマス&年末プレゼント企画 りぼん開催中


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


締め切り:12月26日(土) 22:00


あと8時間ーーー




やほーーーいわーい


昨日はご飯に誘ってもらったんでクリスマスらしくクリスマスリース


オサレなフレンチのお店ハンバーグお食事に連れてってもらいますた(。・`Д´・)しゃきん(あ、写真ない。。。w)


むーっちゃおいしかった(´v`)


また連れてってもらえるといいなーーーなっチラ←黙れ



そんなんで、今日はネイルのお直し行ってきたよんフレンチネイル


あ。


お店入る前に、前の道でオカマ掘らった現場に出くわしてもた事故←どぉでもいいし



んでなーー、


いつもすごい良くして頂いてるAさんとMちゃんに顔


めーーっちゃカワイイのしてもぉたハート



Mちゃんはカドリーの存在を教えてからカドリーベア


ハマってくれはったみたいで*はーと


その3Dずっと練習しててくれてんてーーー3Dめがね←3D違い


ってことで、もちろん着けてもらったカドリーベア




じゃぁあああぁんズッキューン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ3Dで作るとかマジでありえんてぃーーーーsao☆


ウマすぎーーーウマー


カドリー以外の指はパステルピンクとパーポーと


ショッキングピンクのハートのホロを散らしてもらったsei


はぁああーーーーデへツボった!


AさんMちゃんありがとーうさぎ



ランキング参加してます目がハート顔


ぽちっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてねペタしてね


COMMENT

そやけど綺麗な手してんなぁ~。・゚+
K.*゚+ は爪もめっさ短いし
ネイルには不向きなので

羨ましいぞ(●b'v゚d)゚+o。

コレでべっぴんさん・・・


K.*゚+ 旦那候補で| ´ω`|フォッフォッフォ笑
2009/12/26(土) 14:33:43 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
シャ!シャ!シャレオツフレンチィ~\(*`∧´)/
オッタンは聞いとらんぞぉ~!(…ゆってない)
ナニナニ~(///∇//)
それって…でぇ~とぉ♪( ´艸`) って違うかったらゴミン…

カドリー3Dって凄すぎっしょ~ぉ!おてて可愛い~(〃∇〃)
オバチャンもっ(…いつもうるさい)
Makoティンのまわりはツワモノ揃い♪
2009/12/26(土) 14:50:22 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ネイルするけど
3Dは臭いが苦手でやってませんが、かわいぃですよねぇ♪
2009/12/26(土) 15:11:56 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
かわゆー↑
いいな~爪めっさキレイやん。

あたし超短いし深爪!最悪や~↓↓
2009/12/26(土) 16:09:46 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
シャレオツなフレンチ行きおって~~~
シャレオツネイルしおってからに~~~!!
オバタンも聞いとらんぞぉ~!
なこつん!←こないだは素で間違えてた(/ω\)

カドリー萌(〃∇〃)
2009/12/26(土) 16:15:49 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すげえ(´∀`)
それでいくらくらいなのぉ??
2009/12/26(土) 16:34:07 |URL|紫音 #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~♪
3Dいいね~(((o*′∀`)oでも自分でゎ絶対できんね↓↓いやぁ~可愛い~(*^ω^*)!!

ネイルいくらぐらいするん?(・д・)
2009/12/26(土) 17:09:01 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
3Dネイルかわいいね~♪
なんかMakoちゃんっぽい~❤

最近3Dネイルとかしてないな~><
Makoちゃんのネイル見て
久しぶりに3Dネイルしてみたくなってきた( ̄▽+ ̄*)
2009/12/26(土) 19:27:30 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
いいな~私好みのネイル♪キティの次に最近気になるのがカドリー…で大好きなハートと来れば私も真似したい位f^_^;イロチガイで私もやってもらおうかなって思ってしまうよ☆
2009/12/26(土) 21:23:49 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
3D、練習してくれたなんて、超イイ人じゃん(*´∇`)
まるで、るぅサンみた~い♪(笑)

超かぱぱぱぱぱいい~(⌒▽⌒)"
2009/12/26(土) 22:04:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すごい…何でこんな小さいのが作れるのか…
尊敬だね!!!
しかもカワイイ(*´∀`*)
あたしも派手なネイルにしたいなぁ。
2009/12/26(土) 23:15:28 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわええッ(*´ω`*)ノ

3Dで作れちゃうなんてすごいよね!!
めっちゃ大変そう・・・

キュンキュンしちゃうネイルだわあ~(*´艸`)
2009/12/27(日) 03:26:44 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
メッチャ小さいねぇ!しかもクラシックバージョン系で難しそうー!!
カドリーちゃんアタシも練習してるケドこんな小さく出来ないよーー(。>0<。)
他のネイルもMakoチャンっぽいカラーでお似合い♡
2009/12/27(日) 11:06:55 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
フレンチいいなー!!!
タッパーで私への分け前は無いのかね?(´エ`)ぇw

てか、カドリーネイル!!!!!すごい!!!
カドリーって細かいデザインなのに
爪の上にここまでレベル高いのできるのはすごいよ!ホント。天才だわ~!
このネイルやった人に天才!って言っておいて欲しい(`・▽・´)←何様

あとね!猫のシューってやつは

youtubeとかで話題になったやつなんだけど、
猫ちゃんが、たぶん遊んでるんだろうけど、
少し離れたところに、ビールの空箱とか、紙袋とか床に置いておくと、猫がその袋とかに向かって、走ってスライディングして「シュー」って頭を突っ込んで遊んでる?事のことで
それがとっても可愛いから、この動画何度も見てるんだけど
まこの家のネコちゃんもそういう事するのかな?って!!!w
2009/12/27(日) 19:01:09 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
わたしもつい最近カドリーの存在を知った一人です(^w^)

わたしも今度3Dで挑戦してみようかな~(^O^)
可愛いね~(*^o^*)

てか今頃プレゼント企画の存在を知ってめちゃめちゃショック受けてるんだけどーっ(ToT)

せめて大晦日締め切りにしてくれれば。。。ってどんだけ自分勝手な(^。^;)笑
2009/12/27(日) 22:06:42 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
をぃ(Д)変態!!!!←は
どこ見てんじゃーーwww
てかこんなアップじゃ手キレイかもわからんし(=ε=)

あ、ぷろぽーじゅされた(〃∇〃)
ほな離婚してきてーーー♪←
2009/12/28(月) 09:41:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度一緒に行こな(〃∇〃)
フレンチっち♪←え
chi-coちんのおごりで(● ̄(エ) ̄●)ノ←おい

でぇとかは。。。
ご想像にお任せーーー♪←なにそれ

ワシの周りはマジすげぇ。。。
自分がショボすぎだぜぃ!!!
2009/12/28(月) 09:44:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに匂いはヤバいですね(Д)
でもカワイイ。。。w
2009/12/28(月) 09:44:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
823さんも色チでやってくださいよーー(〃∇〃)
Mちゃん喜ばはるー♪
2009/12/28(月) 09:45:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃえぇ人やろーーー!!!
アタシんことほんな好きらしい(〃∇〃) ←勘違い
2009/12/28(月) 09:46:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにスゴイよね!!!
絶叫したもん(〃∇〃)
それでなくてもアタシの爪はチビやのにA=´、`=)ゞ
年末年始休みやしハデにすべしっ!!
2009/12/28(月) 09:48:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょいいっしょ!!!
Manyaちゃん好きそう♪←
2009/12/28(月) 09:49:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、ただのチビッコ爪やでよ(=ε=)
ほんま赤ちゃんやでーw
2009/12/28(月) 09:51:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しゃれおつなフレンチとやらに行ってきた♪
しゃれおつなお爪にしてみた(〃∇〃)
なこつんしたよーーー!←
2009/12/28(月) 09:51:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これで1万いかんかったーーー
2009/12/28(月) 09:52:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへ♪
そうそう!自分では確実できひん( ◢д◣)

ネイルはデザインでピンきりやけど、
これは1万いってないでー♪
2009/12/28(月) 09:53:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはっ♪
アタシっぽい??(*´ェ`*)ポッ

RIKOさんめっちゃ3Dうまそう!
エンボスとかヤバそう!!!
見たい(〃∇〃) なぁーー見たい!←は
2009/12/28(月) 09:53:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃちっさいでーーー
アタシん爪は極小やでな(=ε=)

これ参考にしてーー♪←お前作ってへんくせに
2009/12/28(月) 09:55:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめぇええん!
タッパーで持って帰ってきてんけど、
この土日で腐ってもぉた(Д)←は

わかった!!!
Mちゃんに言うとくー!
ネイリストさんが褒めてたって(〃∇〃)
てかめぐならできそうーーー♪


猫の動画?!
そんなんあんにゃ!
見てみるー(● ̄(エ) ̄●)ノ
うちの猫はシューーせんな。。。
2009/12/28(月) 09:57:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉおおーー。。。
はるママもかo(;△;)o
ごめんねm(。>(ェ)<。)m
2009/12/28(月) 09:57:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

