
-----,--


プレ企画当選者発表!!!!

12-28,2009


この度は、プレ企画にプレゼント37名も応募して頂いてありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ノフォルァ!!(贈り物)


こんなに参加してもらえて、めっちゃ嬉しいですウルウル


期限切れてから見て下さって方も何人かおられたみたいで。。。



申し訳っ!!!←ちゃんと謝れ



さてさて、


昨日は1日出かけてたんで更新できひんかってんけど


しーーーっかり!!26日の10時過ぎに時計


すべ話松本人志...?見ながら抽選したでぇーーくじ




お名前とどっちがいいかを書き書きーペン
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょきちょきしてAとB別々に箱へハコ。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まずはAからaya




A賞は。。。









ちひろちゃん!!!ハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



続いて。。。


B賞!










キャラメルリボンゆぅちゃん!!!ハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、残念賞はぷぷぷ顔












ちゅんちゃん!!ハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おめでとーーーーパチパチ



当たらんかった方ごめんなさいo(;△;)o



また気が向いた時にやらせてもらうんで


次回もくじけず参加してくらはいーーーあーとー




では、ゆぅちゃんとちゅんはあと


個人情報の流出メッセをよろすくおんぷ





さーーー、今日で今年最後の仕事パソコン


がんばろーーーっと♪



ランキングまーく参加ちゅーランキング


ぽちっと応援お願いしまするkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

あ~あ~あ~あ~( ̄Д ̄;;
オッチャン…本名「ちひろ」なんやけど…あかんかなぁ?(本名暴露(/ω\))
ニアピン賞って事で…ヤッパあかんよなぁ~(シツコイΣ\( ̄ー ̄;))
当たった方たち羨ましいぜぃ♪おめでとぉ~≧(´▽`)≦
次回もガンバルゥ~待ってるヨンヾ(@°▽°@)ノ
2009/12/28(月) 09:49:39 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おっと!
じゃぁちひろちゃんとじゃんけんな!←は

おうよ!次回も懲りずに応募してくり♪
2009/12/28(月) 09:59:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でも、応募者多数なので当たる気もしてなかったりw←だめだめ
よし!お年玉でショップで購入するべ!

・・・・あ、大人だからもらえないよね。。。
やっぱ貯金かww
2009/12/28(月) 10:02:34 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
あ~、残念…
応募者多数だったからね。
次、頑張る!←何を
2009/12/28(月) 10:51:23 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
あはぁ~(ノДT)
外したぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも37名って凄いねー!!!
やっぱ、まこちん人気者だわ♪
次こそは狙うぞぉ~
2009/12/28(月) 11:30:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
はずれた(ノДT)アゥゥ

はずれたぁ!(´Д`|||) ドヨーン

またよろしく頼む!←何様w
2009/12/28(月) 11:37:19 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃあー(。≧Д⊂)゚o外れたぁ~!!37人ってすごい多かったもんねぇ‥人気者デコ師さんゎ違うわぁ(*´∀`*)

残念らけどまたプレ企画あったら参加させてもらうね~☆
お年玉入ったらスパークでお買い物するから(*´艸`*)←24歳でお年玉もらおうとしてるやつ
2009/12/28(月) 11:41:03 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ややややややばい(**´ω`**)
うれしいぃんですけどぅぅぅ♥
興奮しすぎてよだれたらした(汚
まじでお礼考えなきゃ。。笑

メッセージするするするー
待っててね♥♥♥(**´ω`**)喜

2009/12/28(月) 11:41:56 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
当たったー!!!Σ(゚ロ゚;)
すごいー(≧∀≦)
こーゆーの絶対当たらないと思ってたのに!!!
年末ジャンボ当たった気分(笑)
もう宝くじ当たらないね…
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
大切にするねー(*´艸`)←まだもらってない
2009/12/28(月) 12:27:40 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ごめんなしゃぃ(´;ω;`)

わーい!ありがとう!!
もうちょっとしたら新作もアップするからね(● ̄(エ) ̄●)ノ
2009/12/28(月) 13:37:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
次ガンバって!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←だから何を
2009/12/28(月) 13:37:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅ姉ごめんやでーm(。>(ェ)<。)m

37人もとか、ホンマに嬉しかった。。。o(;△;)o
こんなやつやのにぃー
2009/12/28(月) 13:38:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそこそ!
応募してくれてありがと!
またよろすく頼む!←え
2009/12/28(月) 13:39:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんなー。。。
いやいや、別に人気者じゃぁないって(Д)

お年玉いえぇーーい♪
早く新作作らななー(〃∇〃)
2009/12/28(月) 13:40:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅちゃんおめっとーーー♪
よだれはコップで受けたげるからもっぺん胃に戻しぃな( ´^ิ益^ิ`)←汚い

お礼なんかいらんからね!
プレ企画なんやから!!!
2009/12/28(月) 13:41:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでーー!
当たったでーー( ´^ิ益^ิ`)
すげーなちひろちゃん!w
2009/12/28(月) 13:42:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンの名前無いケド、なんかの手違いカナ\(б_б?)ノ
心配だからるぅサンの個人情報、垂れ流しとこーかしら。。。
2009/12/28(月) 15:09:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ハズレちゃったやあ(ノДq)
競争率高いよ~↓
さすがMakoちゃんやわッ♪♪

また次回に期待しとく~(^ω^)
2009/12/28(月) 15:52:56 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
残念|ω;`)ウリュリュ。。
大勢に愛されてるのね~。・゚+
また企画参加させてもらうよん★
2009/12/28(月) 16:49:42 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ってか倍率、高ぁっっっ!!!!!!!
めっちゃ人気すぎる~~><
まぁ、応募した時点でかなり人気だったからね♪
凄いねぇ(≡^∇^≡)
当たった人、おめでとぉ☆
2009/12/28(月) 17:00:28 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
あれ??手違いかもねー。。。
あ、個人情報は垂れ流してくれんでも知ってるってば!
2009/12/28(月) 17:10:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんなしゃいぃーo(;△;)o
もっとみんなにプレゼントできればよかってんけどな。。。

また次回!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/12/28(月) 17:11:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配せんでもほのうちまたなんか送りつけるわ(=ε=)♪
2009/12/28(月) 17:11:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんなに感謝やわm(。>(ェ)<。)m
ほんまみんないらんって感じやったらどないしょかと思ったもん(Д)
2009/12/28(月) 17:12:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
外れちゃったか~><

残念(´_`。)

でも、企画してくれたMakotちゃんに感謝♪
ありがと~^^
2009/12/28(月) 22:18:41 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
倍率さすがMakoちゃんだしー☆
はずれちゃったけど、楽しかったしありがとぉ☆
この前の灰皿、お友達にもカワイイって言われたよー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
2009/12/29(火) 05:31:11 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
残念、はずれちゃったぁ(T^T)
でも こゆの 楽しいね(≧∀≦)
2009/12/30(水) 03:41:11 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
RIKOさんとこで当ててもらったのに当てれんくてごめんなしゃい。。。

また企画するんでよろすくですヾ(@^(∞)^@)ノ
RIKOさんとこのがまた当たるといいなーーー♪←贅沢
2009/12/30(水) 18:39:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんよぉぉーーー

マジで?!
そういうコト聞けるとめっちゃ嬉しいーー(●´ω`●)ゞ
2009/12/30(水) 18:40:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、ドキドキするよねーー
またするから参加してねo(〃^▽^〃)o
。。。にしてもネイルが好評!
2009/12/30(水) 18:50:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

