
-----,--


SHERAままんから。。。

12-29,2009

ちょっと前に、


いつも仲良くしてもらってる^^


M☆SWEET PRINCESS のSHERAままんのプレ企画crmlに応募さしてもらったら


今年最強に幸運なmakoさんはラブラブ見事に当たってしまいまして♪


そのお品が届いたんーーー宅配


へへへ(〃∇〃) ←キショ



見てみてーーーにやり
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



SPARKって入ってるぅううぅううーaya


ほんでカッチョイイデザインでcool !アタスのツボよぉわかってる!


さすがままん!!!ハート



大粒スワロがヤバキレイーーー!ハート


ままん、こんなすてきなプレゼントありがとうpo*




ほんでね、デコ友の美咲ちゃんのブログにameblo*


「Makoちゃん見てーーー!」


って画像が貼ってあったんやけど。。。






これ!!!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すぱーーーーくイルミ!!!キラキラ


しかもめっちゃかわいいやんけーーーハート乱舞2


こんなイルミあるとか(〃∇〃) 嬉しいわぁー!


これはきっとあたしのショップへのプレゼントプレゼントやなー←違う



さぁー


2009年あと3日!


気張ろう!!腕。



ランキングまーく参加ちゅーうランキング



ぽちっと応援お願いしますぅkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

これかっけーね!まぢで!!!
大粒、すっごい存在感♪
てか、イルミ( ´艸`)
完全にまこちんのためのイルミみたいо(ж>▽<)y ☆
素敵すぎる☆
2009/12/29(火) 12:16:46 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ほんっと今年ゎ当たり年だったね☆来年ゎどうかねぇ~(*`▽´*)ケケケ←いぢわる

名刺ケースだったら仕事用に使えたね♪これゎ同じデザインをオーダーするしかないっ(・д-)-☆笑

イルミ‥実はまぁが依頼‥


してませんけどなにか(・д・)←わかってるって
可愛いイルミだね~♪
2009/12/29(火) 12:26:48 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
大金払って店の宣伝したかとw
ゴーセイだな~!!ってw
ままんからは私も残念賞もらったんですが
残念賞もステキだった★
でもこれは特にステキだ~( ´艸`)
2009/12/29(火) 12:27:07 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ままんほんとすごい!
私のめーーっちゃ姫系だったのに全然まこちゃんのはまた違う!

ほんと尊敬~(><)

そして今年うちらついてたねwww

宝くじ買い損ねたあたしは残念だった・・・↓
おみくじに期待www
2009/12/29(火) 18:19:44 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
確実に“宝くじ”当たり運をジワジワ失ってってるネ…ウソウソ(笑)

かっちょイイね~☆(*^□^*)良かったじゃぁ~ん♪
そして“SPARKイルミ”スゴ~い!!ミラクルだ(*゚∇^*)

…って、るぅサンがプロデュースしたんだけどね、ソコ。。。
2009/12/29(火) 21:53:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
「Spark」ってネームに合ったデコで
かっこいい~ヽ(^o^)丿
当選おめでとう♪
そしてさすがママンさん(^_-)-☆

ってかイルミすごいね!
うらやましすぎる~
Luxury Princessなんてワードに
外で出会うことはなさそうだ 笑

そうそうやっとスタンプ台買った←遅
やっとマコつんのかわいい消しハンが
紹介できる(/_;)
2009/12/29(火) 23:29:59 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
SS16の整列はかなりの圧巻ね!!!
イルミやばいっしょーーー♪
えへへへへ( ̄▽+ ̄*)←キショ
2009/12/30(水) 18:41:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
来年も当たり年やもん!!!←は

あ!ホンマやなー
名刺ケース。。。
落ち着いたら作ろうかな(* ̄Oノ ̄*)

イルミ。。。
依頼しろよ!
来年な!!←強制かよ
2009/12/30(水) 18:43:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実はそうなん。。。。。←そんな金ないやろが

残念賞何やったん??
ブログに書いたぁるかな?
今から行くぜい!
待っててよん( ̄▽+ ̄*)←待ってないって
2009/12/30(水) 18:44:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまバリエーション豊富よね!
アタシには姫できんし、ほんま尊敬するー

宝くじ買ぉてへんのかい!
アタスは明日。。。
うはうは♪←は
2009/12/30(水) 18:45:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
宝くじ運は使ってない!
明日には当たるんやからー

てかSPARKって名前考えてくれて
ありがと!
マジで感謝ーーー(>_<)←えらい素直
2009/12/30(水) 18:48:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確実にLuxury Princessは難しいやろな。。。
Princessならあるかもよ??(*^_^*)

消しハン!!!w
忘れてた←え
2009/12/30(水) 18:49:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

