
-----,--


シートベルト留めpart2

12-30,2009

こんばんはーーー★



今年も明日で終わりやねーてん



早かったなーひゃ~・・・←歳とった証拠


大掃除まだ終わってないなーー掃除機←さっさとしてまえ


今年はほーんま色々あったいろ



アメブロ始めてアメ-バ


みんなに出会えてすっごい良くしてもらってハート


いいとも行って、そうですねしてータモリ←関係ない


始めた頃からのショップがオープンできてsei


ほーーーんま充実した1年になった!(。・`Д´・)しゃきん


こういう1年が送れたのもみんなのおかげです!幸せ


ほんまにほんまにほんまにありがとーーーーーー!(´・ω・`)



ほんで、


来年も今も仲良くしてもらってる方はもちろん!


まだまだ仲良くなれてない方ももっともっとよろしく!


アタシももっともっとパワーアップしてがんばりまーす!←ウザ



ってことで、今年最後のブログ更新NEW


友達のシートベルト留め車


もう一個が完成したからドライブご紹介ー♪


オーダー内容は、


ピンクパーポー系」


後はまこっちゃんにお任せーーー笑


と。


っちゅぅことで、


こんな感じにしたでーぶ~『茶糸バージョン』
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バックはブラックダイヤモンドでキラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こないだのとはまた全然違った感じになったよんダイヤ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パパラチアがオレンジに見えるやんけ。。。←知るか




ここ数日でまた色々プレゼント頂いたからキラキラ紹介したいねんけど。。。。acha-*


みんな年明けるまで忙しいやろし出す


あ、アタスも一応忙しいしビーバーくん 汗←一応ね


また年明けに順番にご紹介させてもらいまっする!マッスル


ほにゃ!


皆さん良いお年を---鏡餅




ランキング参加してまぁすまーく



今年最後もぽちっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてねペタしてね


COMMENT

これまた
すっごいキレイで
みとれちゃいます
('-^*)/

あっという間の①年の中でMακoさんに出会えて嬉しいあきですっ

来年もよろしくお願いしますっ
2009/12/30(水) 19:31:56 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃきれーやんか、これ( ´艸`)
すごいシャレオツやなぁ(///∇//)

来年は早々にまこつと激しく絡める
例の会があるし楽しみ♪♪
よいお年を♪
そして来年もネットリよろしくねっ(///∇//)
2009/12/30(水) 20:23:48 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
めちゃ綺麗☆こんなお洒落なシートベルト留めみたことないよ(☆_☆)私も欲しいな~昨日ネイルMakoさんとイロチでカドリー二匹乗せて来たよ(゜▽゜)また今度見てやってね♪
2009/12/30(水) 20:29:13 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おぉぅ!
今回のもめっちゃ大人っぽくて素敵~☆
あたしも欲しい(//∀//)←だから?

今年はまこちんと出会えてこんな仲良くなれて嬉しかったよぉ♪
ほんとありがとね☆

来年も益々仲良くしてくらっさい(*´∀`*)ノ
まこちん大好きよ~←最後まで告るな
2009/12/30(水) 20:30:23 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
素敵です☆
こんなシートベルト留め、運転に集中できなくなっちゃうよ!( ´艸`)
2009/12/30(水) 21:30:13 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
ほんまに今年はお世話になりました(≧∀≦)2009年後半は、まこっちゃんのデコに影響を受けまくったといっても過言でわナイでしょう☆来年もよろしく~☆
2009/12/30(水) 21:46:10 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
今回のも大人っぽくて可愛いなあ~(ノ∀`)ノ

本当今年はブログ初めてMakoちゃんと仲良くなれてめっちゃ嬉しかったよん★

来年はもっと仲良くなろうねッ♪
ばしばし絡む~( ̄∀ ̄)ニヤリ
2009/12/30(水) 23:31:36 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
綺麗ね~。
車の中、キランキランしそうだね。
まだ、買いに行ってない…(>_<)
今年は仲良くしてくれて、ありがとう
m(_ _)m
10も年上のおばちゃんだけど、来年も仲良くしてね♪
2009/12/30(水) 23:46:12 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すてき~♪
てか昨日メール返せなくてごめん↓
無事届いてよかった( ̄▽+ ̄*)

あたしも今年はまこちゃんと知り合えたうえにあんな仲良くしてもらえてほんとーーに素敵な1年になりました!
友達にも「まこって誰w」って言われるくらい「まこちゃんが~」って言ってたかもwww

来年も仲良くしてね~♪
東京、間違えた、埼玉遊びにきてw
2009/12/31(木) 12:12:42 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
こっちも可愛いやーーーん

今年はお世話になりましたっ!
来年もよろしくねっ(* ̄┏Д┓ ̄*)
2009/12/31(木) 13:20:18 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
こっちもいいねー★

今年はまこっちゃんと知り合えてとても良いでした♪
来年も宜しくね(≧∀≦)
よいお年を~★
2009/12/31(木) 20:09:36 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
マコっつぅぅん(*>ω<)o
プレゼント企画はずれてたぁ!!!
当たってるはずやってんけど(笑)
てか今年はマコっつぅぅんに出会えて本間にょかったぁ☆☆
来年はもっと濃厚に絡んでいくから覚悟にしとぃてぇぇ(*'▽')ノ
2009/12/31(木) 20:36:18 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
来年もよろしくね(`∇´ゞ
来年はもっと絡みつきますから♪←ぇ

ビジュー相変わらず可愛いなぁ(≧∇≦)
うちもこんなビジューのだったら車乗れる気になれるのにな♪ストーン配置とかめっちゃセンスあるね\(☆o☆)/すげー
2010/01/02(土) 00:33:42 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
うわ!汗
やらかしたわ(笑)

来年じゃなくて、今年だったわ(;∇;)/
私、痛すぎる(笑)

こんなヤツですが今年もよろしく!W←
2010/01/02(土) 01:01:36 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます!
私もあきさんに出会えて嬉しいです!
今年もよろしくでっす(〃∇〃)
2010/01/05(火) 09:42:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シャレオツやろー!
友達めっちゃ嬉しがっとったわ( ´^ิ益^ิ`)←は

今年もねっっちょりヨロスク!
2010/01/05(火) 09:43:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはアタシがした人意外はこの辺じゃ絶対被ることないと思いますよん♪
カドリー乗せてきゃはったんですね!
見せてくださーい(〃∇〃)
2010/01/05(火) 09:48:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしもホンマゆゅ姉とこんな仲良くなれるって思ってなかったから嬉しいー(〃∇〃)
今年はもっとむふふっ( ´^ิ益^ิ`)←キショ
2010/01/05(火) 09:49:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
kaoさんはBMWとかみたいなめっちゃオサレな外車に乗ってるイメージやから是非付けてほしいです!←は
2010/01/05(火) 09:50:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今年もいっぱい影響受けまくってもらえるようにガンバるからー!
よろすくです♪
2010/01/05(火) 09:51:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
車んなかプリズムでやばそうね!
今年もよろすくー!
歳なんか関係ないもーん♪
2010/01/05(火) 10:20:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
ほんなマコって名前出してたんか!w
ほら今年もマコマコ言うてやー
2010/01/05(火) 10:21:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃ!
去年はお世話になりやしたΨ(`∀´)Ψ
今年もよろすくりん♪
2010/01/05(火) 10:22:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今年はちひろちゃんに電話しまくろっと♪←迷惑
2010/01/05(火) 10:22:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママーー!
今年もガッツリよろすくね(*´∇`*)
子育て大変やと思うけど、
体に気ィつけて!!!
マコと絡んでな!←え
2010/01/05(火) 10:23:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!!!
さすがめぐ( ´^ิ益^ิ`)
年明け早々笑かしてくれるねー♪
こちらこそよろしゅーーー
2010/01/05(火) 10:25:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

