
-----,--


チャーム3姉妹~長女~

01-06,2010

今朝ねねむちゅん机に置いといたハンドタオルを手に取ったら。。。タオル








あれ??are?*







まだ新しいのにかじったような穴が。。。むし


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もしや。。。うさぎ




って思って妹にメールメール




mako「これ赤福?泣



そしたら、



「かぴってる??タオル



触ってみたら穴の周りがかぴかぴ。



mako「かなりかぴかぴママヒヨ ウウウ



「赤福だそうです猫の肉球



mako「やっぱりぃsippai;*



「赤福銀ネコはまだベッドで寝てるから
   さゆりが変わりに謝っとくわacha-*ごめんな」


って。。。w


そんで、


「すんませんでしたにゃーおえぐえぐ。。。


と一緒にごめんなさい写メが。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

一応反省してるみたいね。。。むぅ


赤福ね、


自分の気に入ったやわらかい布とか服とかがあるとワンピース


赤ちゃんみたいにチュパチュパ吸って赤ちゃん


こうやって穴あけるねん(Д)


せやから妹の服は基本穴だらけもぐら


どっかのホームレスみたいなことになってるっていうね。。。ボロ


だから帰ってきてる間


服は絶対あかんでっ×て思ってしまってたけどクローゼット


タオルなら大丈夫と思ってたらやられてしもたな。。。


次回から気ぃつけよ。。。o(;△;)o




っちゅぅことで、


今日は正月休み前からちょっとずつ作ってた作る


ショップの商品をご紹介しまーすキラキラ




チャーム3姉妹なんやけど二人


とりあえず1つずつ紹介さしてな影


なんでやねんて??←聞いてないって


えっと、


まだお値段の計算できてなくてーーーへへへ


3つ紹介した後にショップにアップさしてもらおかなっと(● ̄(エ) ̄●)ノ




ちゅぅことでまず長女姉



じゃん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


リップパーツとrip*ちっちゃいハートパーツは


スワロでキラッキラっすキラ


お色は、


リップ:LTシャム

ハート:ジェット



全体キラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


リップ×パンプス×ハート×ファーでキラキラ


大人かわいくなったかな???


っと、自己満ehhen*


ファーは取り外し可能っす(● ̄(エ) ̄●)ノ




ランキング参加ちゅっまーく

今日もぽちっとお願いします?
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

また器用に穴あけるね(^O^)笑 まぁのふわふわ靴下に穴あけたのももしかしたら福丸にゃん←名前違wかもしれんねww

リップパーツ可愛いよね~♪大人っぽくていい感じ!
2010/01/06(水) 10:53:28 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃ可愛い~♪
このチャーム
すごいツボです(笑)
唇モチーフ可愛すぎる★
2010/01/06(水) 12:02:50 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
うちの実家で
飼ってた猫わ
自分のお腹吸ってた(´∀`)
腸まで出てきたら
手術言われて直したけどW
2010/01/06(水) 12:16:13 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
穴あけパンチ、やってくれたね、信玄餅(笑)←だからお土産名チガウって?
でもカワユイから許せちゃうネ♪
今度るぅサンもマコっちんのパンツちゅぱちゅぱして穴開けとこ~っと☆

んなで長女、素敵じゃん!くちばしも超カワイイ♪
三女は鼻水たれてんのかなぁ~。楽しみィ~
2010/01/06(水) 13:06:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。
あ、ふわふわ靴下、絶対ぷくの仕業やわ!←違うから
2010/01/06(水) 13:29:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
唇ちょっとセクシーでかわいいでそ( ´^ิ益^ิ`)←
2010/01/06(水) 13:30:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
腸て。。。o(;△;)o
恐すぎやろーー
2010/01/06(水) 13:30:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまやってくれるわ五平餅。←
タオルやで許せるけど、服やられたら。。。
キレるな(=ェ=)w

ぱんちゅは大事なとこだけは穴あけんといてなーー(〃∇〃)
三女はう○こもらしてるねん!←は
2010/01/06(水) 13:33:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっちゃうよね~♪
オッチャンにもチュパチュパしてカピカピさせてぇなぁ~
(///∇//)ウヘウヘ (意味違うネンΣ\( ̄ー ̄;) )
おきにの服がカピカピ穴だらけやったら
赤P~晩飯抜きやったなぁ…A=´、`=)ゞアブナイアブナイ

チャーム3姉妹なん?chi-coは4姉妹…(でっ?)
2010/01/06(水) 13:38:42 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
昨日メールごめそ(´д`)

パールにしたやつかい?( ´∀`)かわいい~♪

やっぱその唇パーツがかわゆすだよ(´▽`)←ちゃっかり
2010/01/06(水) 14:28:11 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと反省してはるやろぉ??w
送られてきて笑った(∀)

オッチャン!!!
まだ大人の時間じゃないから
大人の時間になるまで
大人のお菓子うなぎパイ食うて待ってて( ´^ิ益^ิ`)←は
2010/01/06(水) 17:25:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええぉーー
気にしん性格やでよ( ´^ิ益^ิ`)

そうそうこの唇がかわういよねー(∀)ぷぷぷ
2010/01/06(水) 17:26:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!パールにしたんだね♪
これめっちゃかわいいよ( ´艸`)
セクスィ~チャーム♪
3姉妹なんだ☆
ってことはあたしんでしょ?←は?

赤福たん、かわゆすw
反省してるとこがまたwww
2010/01/06(水) 18:05:49 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
赤福ちゃん かわい~ぃ!
光具合も 反省色が出てるね!( ´艸`)
妹さん 上手すぎ☆
2010/01/06(水) 22:56:00 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
あけおめでっすー!

早々にコメあざす!!!

今月こそは、ゆっくりみんなのブログにお邪魔しようと計画していたのに、なかなか時間がなくて・・ごめんなさーい!
今年は、がっつり絡みましょう!
本年もよろしくお願いします☆
2010/01/07(木) 07:50:24 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅちゃんに言われてソッコー加工した( ´^ิ益^ิ`)w
ゆゅちゃんとは3.4.5.6んーーなん姉妹かわからんからちゃうー!←え

赤福かわいいやんー
こんなんされたら許せてまうわ(Д)
2010/01/07(木) 09:13:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですー
こんなちゃんと反省した写メが送られてくるとは。。。w
2010/01/07(木) 09:14:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい♪
絶対がっつりね!!!
絶対な!!!←は
2010/01/07(木) 09:14:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちの愛犬ちゃまも
忙しくて相手できなかったりすると
タオルとかビリビリしちゃう(´_`。)
遊べコラーッッみたいな!
てか、キラキラかわゆ(^з^)-☆Chu!!
リップが大人♪
2010/01/14(木) 11:50:24 |URL|執事 #79D/WHSg [EDIT]
わんわんは更に激しそう。。。
にゃんこはほっといても自分で遊んでくれるけどねー(∀)←おい

2010/01/14(木) 13:30:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

