
-----,--


チャーム3姉妹~次女~

01-07,2010

今日めっちゃすんげー雪


積もりすぎやし。。。雪だるま




昨日ふと思い出して(・・*)+++


書いてないことに気づいた*ぁ



31日大晦日に12/31京都に向かってる途中くるまb⇒


空に空妙に光る動く物体が。。。UFO





「ん??あれって飛行機?!飛行機





って言うたらシュンって消えてったーUFO




SO!!!←うざ


あれはきっとUFOUFO




うそつけーーって?


うそじゃないもんーノンノン


だって、アタスはちっさい頃からよくUFOUFO見る子なんすゴキブリ発見!!


うちの妹も。



「あ、お姉!UFO出てるわ!UFO



っていう会話は結構普通やったりわらう


夕暮れ時の空が真っ赤な日夕方ってあるやん?にやり


あぁゆぅ日に良く見えるねんでー夕陽に向かって走れ


ま、見たことない人にはすんげーバカにされるけどね。。。


いいねん。別に(´;ω;`)


事実やからさー頑張れ



っちゅぅことで今日は次女のご紹介妹


次女はセクシーな長女よりちょっと愛らしくらぶりー


でも、存在感ありありなハート


ぷっくりハートハートローズアラバスターAB


つけてみた(〃∇〃) LOVE


じゃじゃじゃーーんハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あぷはぁと◆◇
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


3種類のハートのコラボレーソンーー!←何それ


次回は三女のご紹介ーーーねこ



大雪でもランキング参加ちゅっチューリップ1

今日もぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

まこつー!

おっさんよみがえったよw
死の淵からwww

ローアバABきれー♪
えっ、くれんの?w
2010/01/07(木) 09:54:14 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
UFO?すげぇ~( ´∀`)
あたしよく飛行機とかの光を間違えてたな~w
でもあたしも実は確実にUFOだろってやつ見たことあるんよ!だから絶対いるって信じてるよ!
てかびわ湖ってネッシーいるんでしょ?←は

かわいいな~次女(´・∀・`)♪
長女はセクシーだったからまたいいね☆
2010/01/07(木) 10:45:46 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
UFO信じたろ~~←エラそーに

このモフモフシリーズ
あたしも目つけてた~!
ん~、長女のリップにもズキュンときたけど
やぱローアバも可愛いよね☆
美人3姉妹物語に期待♪
2010/01/07(木) 11:09:13 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
↑ピンクレディーのUFO歌ってみたけど…古くてわからんかった?

MakoティンUFO見える人なんやぁ~Σ(~∀~||;)エエなぁ♪
chi-coもUFOとか居てるって思う人よぉ~
デモ見た事無いネン(ノ_・。) 今度一緒に見に連れてってぇ~( ´艸`)

次女は控えめなかわいいタイプやなぁ~(〃∇〃)オッチャン好み~
ホンデ…四女は?chi-coオバチャン四女(^_^)v (シツコイネンΣ\( ̄ー ̄;) )
2010/01/07(木) 11:32:07 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
UFOは存在するよ!!
みたことないけど
前テレビで声も聞いたもん!!笑
まこちゃん信じる。
今度宇宙人紹介して。笑

次女かわゆす♪
きらっきらやないか!!
2010/01/07(木) 11:45:57 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンも見たい~っっ!!
う~ふぉ~、絶対ホントだって、信じるよ☆
絶対宇宙人っているピピピ。ポピ。

…ねぇ、まこっちんトコって雪降るの!?寒そぉだねぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)チンコ縮まるね。。。←オイ、おっさん!えっ?ワタシ~?

次女もカワイかったんで、三女の鼻たれをどぉ表現するのか楽しみどわっす♪

ポピピピ。ピ。
2010/01/07(木) 11:58:01 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まぢ!?UFO!?
すげーヽ((◎д◎ ))ゝ
あたしはそうゆうの信じるわよ☆

次女もかわいいな~
ローアバ最高!
先日、あたしも初めてローアバ買ってみたわw
今日来る予定♪

明日は三女か♪
2010/01/07(木) 12:28:35 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ローズアラバスターABキレーですね♪
もふもふハートかわいい~('∀'*)

三女楽しみにしてます★
2010/01/07(木) 13:00:55 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
そゅ話すき!!未確認生物大好き!!(°ω°)!!ちゅぱかぶらとかやばい!!←
でも見たら恐怖におののくんだろうなぁ~…(((°Д°)))ビクビク

次女ゎ可愛い系きたね~!長女ゎセクシー、次女可愛いときたら三女ゎロリか?(=^ω^)にゃんにゃん!ロリくるか?
2010/01/07(木) 13:33:29 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
久々コメント!
私もUFO見た事ある!
夜だったけど今まで見た事のない明るい飛行物体がずざーって飛んでた。
でもみんな小馬鹿にしたような顔で信じてくれないんだなw
ローズアラバスターABやっぱり可愛いね♪
ハートいっぱいで乙女?にはたまらんです。
2010/01/07(木) 14:47:54 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
UFO~~!!
見たことない ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
見てみたい~!!
って、うち流れ星も見たことないで??

ハートのふわふわもめっちゃかわいいやんか~☆
かわいいのん作りすぎ~☆
2010/01/07(木) 15:12:49 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
おかえりーー!!!
待ってた(〃∇〃)
愛しのまままままいだりん♪フゥー♪←え

ローアバABやぱキレイよね(*´ェ`*)ポッ
え??お買い上げありがとーござます!←
2010/01/07(木) 15:34:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、宇宙人は絶対いてるよねー♪
なんか共感してもらえてよかった(〃∇〃)

琵琶湖ネッシー説あるけど、いてないし(=ε=)
琵琶湖オオナマズしかおらんわー(● ̄(エ) ̄●)ノ

そうそう、次女はかわゆい系なん♪
2010/01/07(木) 15:36:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
UFO信じてー!←お前もえらそうに
UFOドコー?!言うてブラ探さんといてなー(=ε=)←は

あ、これみきちぃも目つけてたん?!(*´ェ`*)ポッ
美人3姉妹物語。。。
今からガンバって脚本考える!←は
香里奈3姉妹にしよっと( ´^ิ益^ิ`)←パクるな
2010/01/07(木) 15:40:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そっれっでっもっいっいわ~♪
ちっかっごっろっすっこし~
地球のっおーとこにっ
あきたところよぉーーー♪←歌うな

よし!今度一緒にUFO狩り行こう!←逆に狩られる

4女はまだ先やってばーー!
生まれてないんやから(=ε=)
ガンバって種つけて(〃∇〃) ハァハァ←
2010/01/07(木) 15:43:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
宇宙人はまだ見たことないねんー(=ε=)
そのうち交信してきょぉるんちゃうやろか。。。
って思ってんにゃけどなー♪←え

次女きらっきらやろー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
イメージはリズリサやwww←は
2010/01/07(木) 15:47:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
宇宙人はぜーったぃいる( ´^ิ益^ิ`)

ホンマ寒すぎてちぢこまるよぉー(=ε=)
ま○こ(´;ω;`)←こら

三女は鼻くそ食べてるけどガマンして見てなー!←どんなんや
2010/01/07(木) 15:54:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱゆゅちんは信じてくれると思ったよぉー(´;ω;`)
ありがと!←大袈裟

ローアバ色むらあってちょっとムカつくけど、
でもカワイイねんな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
もぉ来たか??←
2010/01/07(木) 15:57:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ローアバは永遠の女子のテーマ色やねー(*´ェ`*)ポッ
2010/01/07(木) 15:58:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅぱかぶらてなんじゃらほい??(=ε=)←え

さぁーーーはたして三女はロリっているのか?!
明日にこう期待!!!←何
2010/01/07(木) 16:00:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夜も結構飛んでるよね(〃∇〃)
そうそう、ホンマ小馬鹿にして
苦笑いして信じてくれんよねー(Д)

やっぱり乙女はハートでしょ!
そうでしょ!
シャランンラー♪←は
2010/01/07(木) 16:03:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー?!
流れ星もないん?!
やっぱ都会やでやわきっと。。。←え

このふわわかわいいやろ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←何その名前
2010/01/07(木) 16:04:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
UFO~!!!

私も見たい~(´∀`)これ本気!!

チャームかわいいね~♪この
カラー好み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/01/07(木) 23:45:30 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
次女もえぇのぅ…(≧∀≦)
キラキラたまんないなぁ★
今日は3姉妹揃うかなっ♪
2010/01/08(金) 09:01:41 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
UFOって見たことない人意外と多いんねー!
もっとみんな見てると思ってた(=ε=)←お前と一緒にすんな

うんうん、やっぱローアバはカワイイですよね!
2010/01/08(金) 09:29:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷっくりハート、きっちり埋まるから
作るン楽しいねーー(〃∇〃)
今日そろうでーー♪
2010/01/08(金) 09:31:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私、次女が一番好き~

ほんと、愛らしいわぁ(^O^
2010/01/08(金) 18:12:13 |URL|petit plaisir #79D/WHSg [EDIT]
同じく、次女好きな長女でつ( ´^ิ益^ิ`)←あっそ
2010/01/12(火) 09:53:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

