
-----,--


チャーム3姉妹~三女~

01-08,2010

そうそう!!!


宝くじの結果発表してなかったねーー|ω・´)宝くじ




え?


別にどうでもいいって?




まぁまぁ奥さん、


ほんなコト言わんと聞いてくださいなーーー目玉のおやじ←は




えっとなぁーー


9000円分買ぉて、


結果は。。。。







。。。。。。







3900円当たったーーーベル



って赤字やんけーーーてな(Д)お金



でもでも、


おとんとおかんに言うたら


「初めてにしてはえぇ方や!」


chokinbako*


ふふーーん自慢げ


だから赤字でもええねんもぉん(〃∇〃) ←単純




そんなこんなで


チャーム3姉妹の三女のご紹介末っ子


お姉ちゃんをマネして大人びたいお年頃口紅


でもちょっとやっぱ背伸びしすぎたかなーむぅ


的な感じにしてみたかったけど、
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そうなった?困る←聞くな


ジェットのスワロボールとミラーボールLTシャムのリップパーツで


キラキラっすキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


っちゅぅことで、三姉妹きらきらショップにアップしましたのでのでshop


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


よかったら覗いてみてくださいなー♪


やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし


Spark Web Shop



ランキング参加ちゅぅりっぷチューリップ1

今日もぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

なんかまこちゃんと更新の時間帯似てるよなw

宝くじ9000円で3900円ってすごいべ!?
まぁ確かに赤字だけれども。。。w

三女かわいいな~♪マセガキだねw←ガキ違
2010/01/08(金) 11:23:54 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
3900円当たるだけでもすごいと思うよ!
ありゃ、なかなか当たらんもんだから!
三女、背伸びしとるねぇ~♪
かわいいゎ(///∇//)
どっちかっつぅたら、あたしは三女な感じでそ?←意味不
2010/01/08(金) 12:21:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
初!ジャンボで3900円は凄いよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
chi-coオバチャン…全部ハズレ(ノ_・。) (3枚しか買ってないけど)
その3900円で今度はロトだぁ~( ´艸`)

三女…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン その気持ちわかるぅ~
おね~のマネしちゃうんよね~(o^-')b
ホンデ…三女そうなっちゃいますぅ~(カシコカシコマリマシタカシコォ~)
3姉妹やったらオッチャン2女が好みやなぁ~(/ω\)テレッ

デッ!四女は?(かなりシツコイΣ\( ̄ー ̄;))
2010/01/08(金) 12:22:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
赤字やんけ~…の字も、ちゃんと赤字(赤い文字?)にしちゃってさ。んもう♪

んなで三女、全然鼻ミズたれてないし~!
全然、鼻クソにまみれてないし~!!
‥でも、ウン。カワイイ☆←素直。

参加ちゅうりっぷ…のチューリップには触れず、あえてのスルー~♪ルララ~
(ポチッはしとく優しいるぅサンだけどネ(笑))
2010/01/08(金) 12:48:21 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あたしがインフル中に3姉妹うまれてたー!!
長女にあこがれる末っ子って設定もステキ(´∀`)
真ん中の子は自由気ままなのねw
どれもかわゆいね☆
長女の子とか、Makoちゃんのイメージにすごくお似合い♡
2010/01/08(金) 13:07:04 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん、ついてるね~♪
実は、わたしも当たったよーw
3300円だけど( ´艸`)
『買わなきゃ当たらない!』ってことで
友達と買ってみたんだけどw
こういうのって嬉しいよね~o(〃^▽^〃)o

リップパーツ、セクシーでかわゆす~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは、やっぱりLt.Siamが一番合うね~☆
わたしは長女が好みだわ~( ´艸`)
2010/01/08(金) 13:11:45 |URL|天使姫★Crystal Decorative Artist #79D/WHSg [EDIT]
3000円でも当たるなんてすごいー!!!
うちのパパ10万当たったことあるけど、すぐ無くなったよ(笑)
友達のママは100万当たってヨーロッパ行った(笑)
3姉妹やっと揃ったね★
ふわふわハートがカワイイ!!!
2010/01/08(金) 13:59:25 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
うん、似てるー(∀)w

ほんま?!
39すごい?!( ´^ิ益^ิ`)
わーい♪

そやねん三女はマセガキ(=ε=)
2010/01/08(金) 14:20:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わいわーい(∀)
ほな今年もきっといい年なんやわ(〃∇〃) ←勝手な解釈

背伸びの感じわかってくれる??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
さすが!←え
せやなーゆゅちんは三女な感じかも!
じゃぁアタスは次女になる!←なんでお前が上や
2010/01/08(金) 14:22:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん、初めての体験やったん(〃∇〃)
ちょっと痛かったわ。。。←なんの話や!

3枚しか買ぉてへんにゃったらしゃぁないわー(Д)
今年にかけようぜ!←またする気か

とりあえず、ロトは恐いぜ。。。←チキン

みんな三女のことよぉわかってくれるぅー(〃∇〃)
嬉しいわー( ´^ิ益^ิ`)
んで、4女はまた次回の次回に!←
2010/01/08(金) 14:25:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと赤字の説明ありがとー( ´^ิ益^ิ`)w

三女黒い鼻くそと鼻血にまみれてはるやんかー!←おい

ちゅぅりっぷ。。。
気づいてくれると思ったんやー!
さちをなら(∀)
ほほほ♪
作戦にまんまと引っ掛かりやがってーーーΨ(`∀´)Ψへへ
2010/01/08(金) 14:27:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
インフルどもないか!?
そうそう、次女は自由奔放なんよー
我が妹のように。。。w

長女、アタスのイメージ?!(〃∇〃)
ありやとー♪
2010/01/08(金) 14:28:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい!
今年はお互い当たり年ですねんΨ(`∀´)Ψ←お前は赤字やろが

LTシャムはかわいくもあってセクスィーでもありますよね(〃∇〃)
天使姫さんのお顔のイメージもセクスィーーー( ´^ิ益^ิ`)←妄想中
2010/01/08(金) 14:30:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
10万?!
すげーパパん!!!(Д)
んで友ママ100万て!←略すな

ふわふわハートはこれで終わりー♪
またカワイイの見つけたら買ってこよっとΨ(`∀´)Ψ
あ、明日こないだのファー売ってる店の近く行くけど、
どうするーー???
またメルしてちょ!
2010/01/08(金) 14:33:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
素敵な3姉妹ご出産したわね( ゚д゚)ンマッ!!
そうそう!!!今さっき年賀状来ました★
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう

ってかほんまに字・・・

綺麗やなぁ・・・・モフモフ(´ω`*)
2010/01/08(金) 14:34:15 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ぽぽぽんと年子を産んでみたわよ(*´ェ`*)ポッ←は

あ、年賀状おそなってごめりんこ(´;ω;`)

いやいや。。。
めっちゃ急いで書いたからばばちぃ字ぃ丸出しやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
テキトーでごめんやでo(;△;)o
2010/01/08(金) 14:45:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆしぃ(´∀`)
2010/01/08(金) 20:26:02 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
かわいっ♥
私は長女が1番すきすき~♥です♪
ふわふわハートちゃんが私も持ってる同じ柄で、お気に入りカラーですっ☆
リップの真っ赤とジェットの相性がセクシーで素敵です♥
2010/01/08(金) 20:43:27 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
300円しか当たらなかったです!(´Д`;)
当たったうちに入らないか!ww

3900円は、お父さんのおっしゃる通り、いい結果だと思いまーす!

それにしても、リップのパーツのデコったのカワユス♪黒×赤なのに、ハートファーがピンクで甘辛MIX!!かわいぃ(≡^∇^≡)
2010/01/08(金) 22:28:31 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
全部欲しい位、どれにしようかかなり悩んだよf^_^;少しずつ買って行きます♪これからまたどんな新作が出来るのかいつもワクワクo(^-^)o
2010/01/08(金) 23:05:20 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
どれもかわいぃ☆

宝くじ
①枚もらったのがあったけど…かすりもしなかったぁ(=^▽^=)
2010/01/09(土) 18:25:18 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
可愛いでないか~い←髭男爵風にッ(*´ω`*)ノ
次女がダイプやわ~♪♪

宝くじまずまずや~ん(・∀・)
みんな赤字やもんな↓↓
2010/01/10(日) 00:05:07 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです。
なかなかコメントしに来れなくて、ごめんなさい(TωT)

宝くじ、なかなか当たりませんよねー(-∀-;)
私も、最初買った時、makoさんみたいな感じでした。
赤字でも、当たれば嬉しいですよね☆
2010/01/10(日) 23:59:10 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
三姉妹登場してるーーー
やっぱ長女としては長女派かしら?笑

てかてか!
リップパーツやばいツボ!!!
エロぷっくり感がたまらない(●´∀゚人゚∀`〇)
2010/01/11(月) 22:52:29 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー(〃∇〃)
2010/01/12(火) 09:53:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
ちょいセクスィー系を目指してみた♪
そしたらSLYっぽいって言わりた(゚▽゚*)
2010/01/12(火) 09:57:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
宝くじって300円は確実に当たるんですかぁ??(゚▽゚*)←無知

Rayさんにそんなん言われたら、
あたしのお鼻がぐんぐん伸びるー♪←そのうち折れる
2010/01/12(火) 09:59:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもいつもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
めちゃくちゃ嬉しいです!
2010/01/12(火) 09:59:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
宝くじ1枚であたったら
それこそすごすぎΣ(・口・)
2010/01/12(火) 10:00:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえーー
全然気にしてませんよんΨ(`∀´)Ψ

うんうん、
同じ赤字でも当たるのと当たらんのじゃ凹み方ちゃうo(;△;)ow
2010/01/12(火) 10:03:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
華姉ーーー
アタス長女のくせに次女が好き!←出たシスコン

でも同じくリップパーツかわいいねんてー(〃∇〃)
2010/01/12(火) 10:04:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかね
まこちゃん
ペタしてねってゆーところ
クリックしてもペタれんわー!!
2010/01/12(火) 11:12:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ほんまやねー。。。
まぁ一番左はペタできたから許してちょんまげ(〃∇〃) ←死語
2010/01/12(火) 14:59:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

