
-----,--


GW終わり。。。(´;ω;`)

05-07,2009

あぁぁぁぁぁぁああああああああああーーーーーーーーー!!!(´;ω;`)←うるさい





GW終わってもた。。。。。悲しいkira




なんやかんやで毎日ともらちと遊んでマシタスマイル




あ、もちろん女の子kira←寂しいヤツ





しかもぉ泣き


昨日本間は動物園行く予定やったのに車←子供か!




傘チーン(-ェ-)





はいkira


二人とも雨女傘傘

 




ってコトで見事に雨kira



しゃぁないわな・・・・・。



次こそ絶対晴れてもらわな(Д)ハート




てるてる坊主つくろ!←え




今日のデコ作品はぁkira


 


myファンデケースkira




MακOのきらきらデコblog



RMKのファンデつこてるねんけどキラ×2

ケースが寂しいしハートブレイク

汚れも目立つから


デコレーションあげいや焦

レボリューション!!!!!←おもんね




MακOのきらきらデコblog

ちょっと変わったデザインにしてみたげへ


何柄かは。。。わからん←え



MακOのきらきらデコblog



ぽちっとなニコペタしてね


COMMENT

すまんねぇ~。
るぅサン動物園行ってきたよぉ( ̄▽+ ̄*)オホホホホ
いっや~、申し訳ない(笑)

そんなでゴールデン終わったの、ありえないぐらいショックなんだけど…。
これから連休ないよ?どぉすんの?白いタイヤキでも食っとく?

そし~て、そのレボリューション、の流れ。
キライじゃない(^皿^)
んで、いつもどぉり超カワイイ~なんとか柄のヤツ~☆
2009/05/07(木) 13:02:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
>るぅちゃん

えーーーーーー(Д)
オイラをほって動物園行ってきたんか!!!(´;ω;`)←は
ずるい!
明日からマタ2連休やないかぁーい(゚▽゚*)←ヒ○男爵?!

白いタイヤキなぁー
なんか生地がもちもちやねん(∀)
オバはんには好評らすぃーよー
2009/05/08(金) 09:28:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

