
-----,--


聖さくら様より(〃∇〃)

01-12,2010

こにゃにゃちはー!uta


あーーー。。。。。。


あっかぁーーんむぅぅ


忙しすぐるo(;△;)o



1日24時間じゃぁ足りひんよm(。>(ェ)<。)m


って、自分が時間配分下手なだけか。。。顔


なんでもかんでも詰め込みすぎかはしる



でもな、この日曜、月曜日はuta十日えびす七夕やったから


こういうのはしっかり行かなあかん!ひよこと言われ、


行ってきたんお参り


褒めて!←は




ついでに鈴虫寺にもお礼参りと地蔵


新しいお守りもらいに行ってきたよんお守り
*:&#39;¨&#39;:*Spark☆Mako&#39;s Blog*:&#39;¨&#39;:*

このお守りにお世話になるんはこれで3回目(● ̄(エ) ̄●)ノ


御地蔵さん地蔵今回もよろすくです!!!←



てか、鈴虫寺って有名やけど、みんな知ってるんかな??京都


知らんって人もいてるやろから、


説明かいとこっとー♪えんぴつ




えっと、



鈴虫寺に奉られてる御地蔵さんは


わらじ布ぞうり*紅を履いた御地蔵さんで地蔵


みんなのためになんでもお家までお願い事をお願い


叶えに回ってくれはるって有名なん♪


ただし、お願いごとは、1人1つだけseiアーメンsao☆


お守りを常に持ち続けて、そのお願い事が叶ったらきら


また御地蔵さんにお礼を言いに行って、お守りをお返ししてお守り


新しいお守りに次のお願いごとするお守り


ただね、無茶なお願い事とか大きすぎることは叶わんねんNG


ま、この願い事の件は、鈴虫寺に参ったらお寺の方が


ありがたーーいお話してくれはる時に説明してくれはるから


そん時に聞いてちょ(● ̄(エ) ̄●)ノ


ホンマに、よぉ願いごと叶うって


有名やからいっぺん行ってみて損はないで(`・ω・´)ピース





さて、前置きが長くて申し訳しっくしっくうわーん


年末にね、たくさん贈り物が届いてたんで順番にご紹介さしてもらいま!


まず、こんな物を頂きましたー(〃∇〃) 洗顔料
*:&#39;¨&#39;:*Spark☆Mako&#39;s Blog*:&#39;¨&#39;:*

アロマスキンケアセット(*´ェ`*)



これな、みきちぃが聖さくらさんにもらわはって、


めっちゃヨカッタJILL+.って記事にしとかって、


「ええなーーいいな


ってコメしといたら、それを見てくださってたさくらさん桜**


わざわざメールをくれはって、メール


まだ全然交流がない方やってんけど、


アタシなんかと仲良くしたいって言ってくれはってlove*


よかったら作らせて欲しいずっと一緒


って言うてくれはったんできゃー


お言葉に甘えまくって作ってもらいますたΨ(`∀´)Ψ



初めにカウンセリングを受けてメモ


今までした病気とかコト細かく聞いてくれはって、


届いたお手紙にもメール


めっちゃキレイな字の手書きの4枚ぎっちり書いた説明書とメモ


材料何使ってるかとか、ぜーんぶ書いてあってびっくりΣ(・口・)



使用感???




んもぉーねーー、




みきちぃが言うように、






「すげーーーーーいい!!!kirakria*



めっちゃイイ匂いやし匂い化粧ノリめちゃめちゃいいしsao☆





「ほんま、すげーーいい!!!」



さくらさんにメールで言いまくり、po*


友達にも自慢しまくった♪←やなヤツ



さくらさん、ホンマありがとうございますたハート


これからいっぱーーーい仲良くしてもらうんで覚悟してなΨ(`∀´)Ψ


さくらさんのブログはこっちらーー ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


デコもめっちゃお上手なとっても優しいお方ーにこー



ランキング参加ちゅっチューリップ1

今日もぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

鈴虫寺知ってるでー!
うち京都出身やしなww

ってかこれーーーーーー!!
めっちゃいいなーー!!!
あたしも欲しいからいつか声かけてみようっと♪ウフ

てか最近パワースポットに行きたくてしゃーないねんw
明治神宮がすごいいいみたいやから
アレ送る前に持って行ってパワー注入してくるし!!
アレってあの筒のことなw

月末までオーダー詰まってるから
それ終わったら作りだすしーー♪
2010/01/12(火) 11:58:15 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
初耳だぁ♪♪京都行きたし(#^.^#)寺巡り大好き~♪♪
花牧…送るか?( ̄▽ ̄;)マコちんの幸せ分けてくれたらあげる~♪♪

アロマ…気になる♪♪いいんだ~♪♪欲しいなぁ(^_-)-☆前はババちゃん勉強してたから作ってくれたけど…最近は全くだし…(ノ_・。) オリジナルのレシピで丁寧なお手紙までなんて…素敵~♪♪
2010/01/12(火) 12:08:26 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
十日戎って…何?(・_・;)勝手に「あ~アレね☆」って決めよぉとしても全く想像もつかなかった…チキショ。

そんなで「鈴虫寺」って聞いたコトある~!
鈴虫なんでしょ?←どゆこと?

とにかくその品、“アロマ”だけにとってもイイにほひ~(^●●^)♪が想像されました(^-^)
2010/01/12(火) 12:49:10 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ええなー
ええなー
ちゅんも作ってほしいわ♪
そゆの嬉しいよね!!
まこちャんは
人に愛されるから
お得ぢゃでな♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/01/12(火) 13:00:59 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
アロマ~ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
使ったことないなぁ☆
化粧のりよくなるんやったらいいなぁ☆
ブログ見に行ったよぉ☆

デコもかわいいし、顔も載ってなけどめっちゃきれいな人でめっちゃ巨乳やった!!!
(@・`ω´・)ノうらやましいがな~!!!
2010/01/12(火) 13:02:20 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
↑ってオッチャンが言うとチョットエロい(///∇//)
Makoティンまたまたお写真変わって~
オッチャンを喜ばせてくれてぇ~(〃∇〃)ポッ♪カワエエ~

鈴虫寺?知らんかった…願いがかなうんやった
行く行く~
京都スキスキ~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アロマええなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
Makoティンのツヤッツヤおでこはアロマのお陰かぁ~( ´艸`)
オバチャンのお肌も艶子にしてほすぃぃぃ~
2010/01/12(火) 13:16:39 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
鈴虫なんとなく聞いたことある!
そうなんだ!ちょーほしい!って自分で行かなきゃダメなのか?←当たり前w

アロマーいいな~♪
あたしもアロマ好き~♪
でもなぜかラベンダーの臭いが苦手(^^;)
それなんの臭いなん~?
2010/01/12(火) 14:14:35 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
舞ちゃん、知らんかったらどつきまわすわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←そこまで?!
めっちゃえぇやろ(● ̄(エ) ̄●)ノ
かなーーりオススメ♪
明治神宮とかホンマご利益ありそー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あの筒開けた時に一生懸命その空気吸い込むわーー(∀)←は

同じくただ今てんてこマイケル♪なもんで
来月あたりにーΨ(`∀´)Ψ
2010/01/12(火) 15:01:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鈴虫寺はオススメやでー(∀)
もちろん、他のお寺もいいけどね♪

ババちゃん??
おばぁちゃん?
作れたん?!
すげー!
自分で化粧水とか作れるって、ホンマいいよね(〃∇〃)
2010/01/12(火) 15:04:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
商売繁盛するように、お参りするお祭りみたいのー(∀)
アタスも初めて行ったわさ(● ̄(エ) ̄●)ノ

鈴虫寺はマジで鈴虫やねん!←意味わからんて
鈴虫を1年中8000匹程そのお寺で飼ぉてはんねんで(〃∇〃)
りーんりーーんって♪←え

2010/01/12(火) 15:06:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんコソ愛されキャラやないか(〃∇〃)
ほんまええなーって言うてみるもんね♪
2010/01/12(火) 15:07:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、マジであの化粧水とクリームえぇわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
とぅるんとぅるんよ♪

きょにゅーマジうらやまいわo(;△;)o←切実
2010/01/12(火) 15:08:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まだp昼過ぎやからー!!←意味違うから

せやでー!
願い叶うから行ってみて(゚▽゚*)

ワシのおデコがつやっつやなんは、油さんが浮いてきてつやっつやーーー(=ε=)←汚い
2010/01/12(火) 15:10:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
他の人にも買って帰れるから、
なっちゃんに買って帰ろうと思ったんやけど。。。
返しに来るのは持ってた本人が自分で来んとあかんことに気づいて(Д)
叶ってもお礼参りにはなっちゃん遠すぎるし、やめやした(´;ω;`)
2010/01/12(火) 15:12:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鈴虫寺有名だよ!!
いいなぁ★
滋賀には延暦寺があるね、行ってみたい!!!
化粧品を作ってる方なの?!
いいね~♪
あたしこの歳にしてやっと化粧品に興味持ちはじめたよ(笑)
シワ対策!!!
2010/01/12(火) 15:15:54 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
たまにテレビにも出てくるお寺だよね??
お願いかなうんなら行ってみたいなぁ

あなたのために作りましたっていうの
すごく感動的だよねー♪

さくらさんにお願いしたら
あたしの毛穴もどうにかなるかしら?w
2010/01/12(火) 15:27:57 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ババちゃんは私のお母さんだよ~ん♪♪アラ70( ̄▽ ̄;)アハ
プリザーブドフラワーとアロマテラピーを習ってたのさ♪♪還暦位の時(笑)パワフル~♪♪
2010/01/12(火) 18:56:16 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
最近ブログもサボリ気味な私、久々に登場です!
アロマ、トラブル起きなくて本当よかった~^^

アタシ今年まだお守り買ってないやぁ。。。
商売繁盛の買ってみようかな~^^;

みなさ~ん、アロマ、よかったら作りますよ^^
材料そろっているので!
ってことでこれからみなさんのところに絡みにいっちゃおーっと!

巨乳っすか。でもこれまた悩みでさ!!
下着カワイイのあんまりないし!!
なにより・・・アタシは乳でかくても腹もそのぶんありますw
2010/01/12(火) 20:17:15 |URL|聖さくら@Secret Rouge #79D/WHSg [EDIT]
聖さくら様からきましたかっ♪

あたしもなんかお礼しなきゃなーーと
思いつつてんてこマイケルな日々(T▽T)
さくちぃまっててね←ここで言うなー

願いがひとつだけかなうとか
なんかいいねぇ!!
欲張りはよくないよね~

初詣、列に並ぶのめんどくて
横っちょからサササーっと拝んだからたぶん
神様に無視されてると思う(T_T)
2010/01/12(火) 23:13:15 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
鈴虫寺知ってる~!!!
ていうか、この黄色のお守り持ってるコ
いた(笑)
効果あるんだね~♪
落ち着いたらいってみようかな~❤
2010/01/12(火) 23:43:37 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
お疲れさま~(´∀`)
忙しいのゎいいことだょ←とか言わない?w
んま、ちゃんと休みなさいょ(★´∀`)ノ〓〓☆

自分で化粧品作れちゃうってすごいよね!!(*'o'*)どんなんなのかまぁも試してみたぁ~い♪てか作ってみたい♪
2010/01/13(水) 09:38:24 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
化粧品もデコも作ってはる方ー♪
よかったら作るって言うててくれはるし(〃∇〃)
メルってみて(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/01/13(水) 09:56:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
テレビ出てくるんや!!!
それは知らんかったΣ(・口・)w

さくらさんにお願いしてみそーー♪
2010/01/13(水) 09:57:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら!
ままんのおかぁちゃんのことか(・∀・)

へーー!
めっちゃパワフルやね( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/13(水) 09:58:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さくら姉♪
みんなめーーーっちゃ興味持ってはるよーΨ(`∀´)Ψ
大繁盛になりますなぁーー( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/13(水) 10:00:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おなじく!お礼の品を作りたいんやけど
マイケルやからもうちょっと先になってまいそ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

みきちぃー!
ちゃんとお参り行ってきてー(=ェ=)
アタスなんか、今年入って
5つもお参り回ってるんやけど。。。w
2010/01/13(水) 10:04:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このお守り京都付近の子は結構持ってる率高いですよぉー♪

うんうん!
是非いっぺん行ってみてー( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/13(水) 10:05:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
忙しいのはありがたいことよねー!
贅沢言うてんなー!!!ってなΣ(・口・)

そうそう、アタシが自分で作ったら
確実荒れまくる化粧品できるわwww
2010/01/13(水) 10:06:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

