
-----,--


725ちゃんからー

01-13,2010

どーもーハート


こないだの日曜まで5日連続鍋鍋やったmakoですぅー(=ε=)w


鍋家→水炊き

鍋家→水炊き

鍋家→ちゃんぽん鍋

鍋鍋パ→モツ鍋&よせ鍋

鍋鍋パ→カレー鍋




アメーバパコトップへ


Mako作絵筆



こんな感じで鍋続きですたお鍋


ままま、味違うから全然OKやったけどね(● ̄(エ) ̄●)ノ



んで1つ目の鍋パでな、途中からきゃはる人に


「柚子こしょう買ってきてー」


って電話しゃはってんケイタイ3


ほんで、ほの人到着しゃって


「柚子こしょうってこれでいいんですかぁ??」


って袋から出さったんが。。。






粉末ゆずとこしょう。




アメーバパコトップへ



「めっちゃ迷っって、これじゃないやろぉー

 って思ったんですけど。。。
 一応こっちも買ってきたんですけど。。。」


って取り出さったんが


望んでた柚子こしょうやったラクガキ




ってなわけで今日ご紹介する頂いた物ーラクガキ


いつも仲良くしてくれてる725ちゃんことなっちゃん から


「もうちょっとしたらある物届くよーにゃはっ★


って言われてて、


???


やってんけど、ある日なっちゃんから郵便物が切手


開けてみるとこんなかわゆい物がー(〃∇〃)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


みっきぃーさん!ミッキー


ウェディングドレス試着してきゃった時に買ってきてくれたんやってー(。・`Д´・)しゃきん


めっちゃ嬉しかった♪


ありがとーーーちゅっ




あとね、昨日の記事の化粧品みんなめーーちゃ興味ありありでしゃきんっ


さくら姉が作りますよーーーって


みんな宛てにコメ書いといてくれはったからハート


みんなメルっちゃってーーー(● ̄(エ) ̄●)ノ


さくら姉!大繁盛なりー♪w



寒くてもランキング参加ちゅっ

今日もぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

いきなりそのお絵かき機能めっちゃ使ってるwww
仕事中なのによくできるな~( ´∀`)にまにま

わざわざ紹介しなくてもよかったのに~(´・ω・`)
もっとすげぇの買えばよかったかな。
てか彼氏できるのわかってたらペアのもの買ってきたのに(--)
また次回ねヽ(´ー`)ノ ♪
2010/01/13(水) 12:14:16 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
やるじゃん。そのシト~♪
絶対わざとでしょ?るぅサンも今度その小ネタ使おぉ~っと♪(^ロ^*)

んなでイイねぇ、お鍋続き☆
こぉなったら名字も【わたなべ】にしちゃいなYO~!!
YES、渡辺クリニック!(←は~?)
2010/01/13(水) 12:55:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
柚子こしょう
うますーっ!!
なんかチューブのやつぢゃろ?
柚子とコショウなら
そーゆーってな!!笑

まこちゃんのプロフ画
毎回違う人に見えるーっ!(●´w`○)
2010/01/13(水) 13:27:27 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
っつか、鍋の絵がうますぎるw

みっきーさんかわいすぎる!

んでもって、今からさくらさんに
毛穴の相談してくる!!w ←報告義務?
2010/01/13(水) 13:34:03 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
何コレ~( ´艸`)プププ 吉本新喜劇?
買い物行って、チャントネタ仕込んで帰ってくるなんて…
流石Makoチンのお連れさ~ん♪ヒョットシテ…天然サン?(ノ゚ο゚)ノ

ミッキーのMとMakoチンのM一緒やなぁ~♪
オッチャンはドMやでぇ~(///∇//)ポッ

さくらサンの所行ってきたよぉ~三 (/ ^^)/
今度、問い合わせしてみるわぁ~(o^-')b 
2010/01/13(水) 13:46:00 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
・・・日記のコメントは 

 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 来年にするけど

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフ画 (*v.v)。 素敵

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


特に口元が (^ε^)♪ ええじゃん♪♪
2010/01/13(水) 13:59:19 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
ミッキー!!!
カワイイ(*´艸`)
Mはいいなぁ、ミッキーもミニーもMだもんね!!
あたしCだからチップとデールかチシャ猫だよ(笑)
さくらさんからコメント頂いたよ!!!
今から見に行ってみる★
2010/01/13(水) 14:12:23 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと遊んでみたー(〃∇〃)
でも、マウスでのお絵かきは難しいね( ◢д◣)

いやいや、紹介せんとミッキさんに怒られるぅー(=ェ=)←え
2010/01/13(水) 15:22:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
その人、かなりの天然らしいわ。。。
喋ってていくつもおかしい点あった(∀)www

えーー渡辺ぇ??
いやや!ダサい!←そこ?!
2010/01/13(水) 15:24:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!チューブのやつ(o´・ω・`o)ノ゙

なんでわざわざ単独頼むんやってなー(Д)

ワタス写真移りものっそ悪いから
どれも違う風に見えるのよねー(=ェ=)
2010/01/13(水) 15:28:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鍋けてーい!あざーす(〃∇〃)
鍋大使のmakoでしゅー♪←いつから?!
だから鍋の絵妙にウマイってゆーー(o´・ω・`o)ノ゙ ←だからいつから?!

んでもって毛穴の相談どやって??←え
2010/01/13(水) 15:30:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまネタやってこれ。。。
ネタとしか思えんっしょ!!!
でもね、素やったで(Д)
かなりの天然やった( ; ̄ω ̄)ゞぷぷぷ
かなーーりワロタ!
2010/01/13(水) 15:33:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
来年て!!!
あと1年ありますけどーーー(Д)

んでプロフ画はふざけて撮られたヤツやから
口ぶぅーなってて値札着き(〃∇〃) ハハ
2010/01/13(水) 15:34:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
これってキャラによってイニシャルちゃうヤツなん?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

2010/01/13(水) 15:35:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっ分かんない(笑)
マグカップはアルファベットごとのキャラだった!
2010/01/13(水) 16:57:29 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
鍋には絶対ゆずこしょう!!よかったわ、ちゃんとしたほうもかってきといてくれてヽ(´ー`)ノほ。おなかすいてきた…
2010/01/13(水) 20:14:39 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
突然の絵w下手うまww絶妙ww

鍋毎日でもいけるよね~。作るの簡単だし大好き(´∀`)

化粧品作ってもらえるのー!?w(°□°)wお願いしにいっちゃおうかなぁ…(>_<)でもでも…(>_<。)悪い気もする↓
2010/01/13(水) 22:02:00 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
1ゆず 2コショウ 3柚子コショウ ?
いきなりキッチンが充実だね( ´艸`)♪
2010/01/14(木) 01:54:43 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
ほなんやー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
そういうん、気に入ったキャラじゃないと凹むよね(Д)
2010/01/14(木) 09:14:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんでー!
ゆずとこしょうで食べろって言われたらどうしょー(Д)って感じやったΣ(・口・)
2010/01/14(木) 09:15:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イイ感じの絵っしょw
マウスやからこそ出せる下手感www←ホンマはもっと下手やろが

化粧品お願いしに行って全然OKと思うでー♪
2010/01/14(木) 09:17:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま!一気に3つも調味料がwww
でも1のゆずはあんま出番がなさそうですね( ◢д◣)
2010/01/14(木) 09:17:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

