
-----,--


ふゅーしゃさんと☆キャラメルリボンゆぅちゃんから

01-14,2010

おはよー晴れ


滋賀は今の時点で-1度ですたぁーよブルブル...


寒くてお手手が痛いのにさむい。手袋かたっぽ昨日どっかいってしもてミトン


かたっぽしか持ってきてないねんミトン(´;ω;`)←かたっぽだけ持ってくるな



さて、


年末年始の頂き物がまだありましてーーープレゼント


まずこちらー♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

頂いた方が他にもおられるかと(● ̄(エ) ̄●)ノプレゼント


そー!


ふゅーしゃさんから頂きやしたプレゼント



ブログで、


たくさんあるからお裾分けちょこ


って書いとかはって、


その記事に気づいてなかったワタス。。。


数日して締め切りになってから気づいてうひょー


ほしかったーーーーふえーんって


後悔してブツブツ言うてたら←うぜ


ふゅーしゃがから


「みきさんとまこつんにはかおv

 送りつけるつもりやったから心配すんな!」


的メッセが(*´ェ`*)ポッ


んもーキャー


なんちゅぅ優しいお方!きゃ


アタスのハートをそんなに鷲づかみにしてズッキューン


どうするつもりや?!←どうもせんて


ほんまありがとうごじゃました!


ふゅーしゃさんのブログはこちらーFuchsia*Pink




そしてそして、


Caramel*Ribbonのゆぅちゃんからチョコレート


プレ企画当ててくれてありがとうってお返しが。。。プレゼント


プレゼントやしそんなんいらんって言うたのにー!!!


でもカワイイからもらうひーくん←は




これー(o´・ω・`o)ノ゙


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

がま口靴下ー(〃∇〃) socks*


これ、華さんともオソロみたい♪ayaへへへ


びっちり超キレイな字で書かれた


ラブレターまで頂いてもぉたうへへ←勘違い


しかもトラさんのイラスト書いたぁたトラちゃん


めっちゃかわいかった(〃∇〃)


マネしたい。。。←無理



ゆぅちゃんのブログはこっちらーーCaramel*Ribbon



そういえば、ツイッターとやらに登録してみたぁおんなのこ


誰かやってるー!って人いたら教えてちょん♪




-1度でもランキング参加ちゅーakn

ぽちっとお願いします:)
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね



COMMENT

まこちゃんと1分差でブログ更新したわ~( ̄▽ ̄〃)←だから何
なんかいいことありそう?ww

そのキティちゃんどうなってるの?虹色?貰えるなんていいなぁ~(‘∀‘)
がまぐち靴下も気になるwちゃんと靴下なの?どうなってるの?(●′°艸`)
2010/01/14(木) 11:16:52 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
キティさんかわいいよね~!
でもまだ、使い道考えてないヽ(;´ω`)ノ
靴下ガマ口って、おもろーなお品だね( ´艸`)
サンタさんもお金入れてくれるかしら♪←時期外れ

てか、ツイッター気になってた!
あの総理もやってるってやつでしょ?w
2010/01/14(木) 11:39:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
キティ可愛い・・

てかその靴下すげぇ!

ツイッター登録普通にすればまこちゃんとこいけんのかな?
会社の子に教えてもらおっかな。
2010/01/14(木) 11:46:28 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
かわいぃ~、キテ~chan♪
そして靴下ガマもカワイイ☆…ってサイズがホントの靴下サイズだったり?…あ、ない?(笑)

そのツイッターって最近ちまたで良く聞くケド・・
ナウイ?(°∀°)ホヒホヒ~
「なう」みたいなヤツなんでしょ?(°∀°)ホヒホヒ~
(↑なんだこのホヒホヒは(笑))

ってか滋賀ってそんなに寒いの!?( ̄□ ̄;)
今日、最高7度じゃ~ん最悪~とか言ってるのが、かたじけないわ...
2010/01/14(木) 12:02:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
予期せずどんどんまこつんとの
おそろグッズがふえていってるーー♪
↑嫌なんか?いや、うれしいに決まってる!(* ̄┏Д┓ ̄*)
まこつん愛されキャラやしいろんな方から
貢ぎものきていいねぇ~ヾ(●´з`)ノ

ツイッターやけどまこつんのなうリンクから
とべんかったから自力で探してみたよ
まだ登録はしていない(*′ω`*)ノ゙
2010/01/14(木) 12:16:30 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
えぇこと??
えぇことはナイかもしれんが、エコかもな(∀)←は

キティちゃんな、プラスチックのパーツの中にぬいぐるみ入ってるねんー(〃∇〃)
んでがま口靴下は、小銭いれやねん( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/14(木) 13:12:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ツイッターって何ー?!
がま口ソックス、くぅちゃんも持ってた!!
カワイイ(*´∀`*)
みんなに愛されてるね♪
2010/01/14(木) 13:13:51 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
おなじく。。。
何に使おうかと(o´・ω・`o)ノ゙

あ!!!
ほんまやなー!来年枕元にこれ置いて寝るぅ( ´^ิ益^ิ`)←おい

ツイッター、総理もやってるやつー♪
ゆゅちんもやろーよ(∀)
2010/01/14(木) 13:16:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんの
人気者~(゚∀゚)ノ

ちゅんもまこちゃんから
プレゼントもろたし
お返しせななー♪
交換会とき奮発するわいなヽ(´∀`)ノ
2010/01/14(木) 13:28:08 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
こんな小銭入れ初めて見たっしょ!
かわいいでー( ´^ิ益^ิ`)

ツイッターみんな巻き込もっと(〃∇〃)
2010/01/14(木) 13:28:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
靴下のサイズは赤ちゃんサイズや(o´・ω・`o)ノ゙
子供できたら履かせるわ!←は

ついったーは、ツイスターの親戚でー(∀)←違う
そうそうなうみたいやつよーー

ほやで!
7度とかめっちゃあったかいし(Д)
ばっきゃろー
2010/01/14(木) 13:32:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇーー(Д)
嫌なん???
なぁなぁ!!
嫌??(´;ω;`)←ウザ

ツイッター早く登録してくりーー(o´・ω・`o)ノ゙
待ってるじょー
2010/01/14(木) 13:33:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ツイッターは、なうみたいなやつー(∀)
ちひろちゃんもやろ?(o´・ω・`o)ノ゙ な?←な?って

がま口、くーちゃんも?!!
うっれしー( ´^ิ益^ิ`)←きしょ
2010/01/14(木) 13:35:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんのが人気者やから!!!

いやいやいや、ほんま奮発とかええからね!
プレゼントなんやからーーー(Д)
2010/01/14(木) 13:35:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ついったー、って何?
おばちゃんは付いていけぬ…f^_^;
がま口靴下も可愛い♪
fuchsiaキティ、まこちんはどんな風にデコするのか楽しみ(^w^)
2010/01/14(木) 13:53:57 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
キティーサン滑り込みセーフやったよぉ~♪
オバチャンとこのは中身ピンクとブルーやったでぇ~
どない料理したろか?と考え中やノン(食う気かっΣ\( ̄ー ̄;))

ホンデ…ついったぁ?何!何!何!
オバチャン完璧!時代に取り残されてる…(/_;)/~~サヨナラァ~
Makoチン手取り足取りおせ~てケロぉ~(^з^)-☆Chu~~~ぅ!!
2010/01/14(木) 14:07:34 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ツイッター入れたはいいんだけど
どうしていいのかわからず放置のワタクスです。
なにをどうしたらいいのんかさっぱりw
詳しくなったら教えてください。←頼る気満々w
2010/01/14(木) 14:40:36 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
沢山素敵なプレゼントもらえて良いねぇ~(>▽<)

てかその靴下のやつって、今すっごい流行ってるんでしょ?!?!
たくさんの芸能人の人が使ってるって聞いた事がある(☆▽★)
確かに可愛いもんね♪
2010/01/14(木) 15:07:38 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ついったーね、なうみたいな感じのヤツぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今流行ってるらしぃでー(o´・ω・`o)ノ゙
キティさんデコれる日はいつになるやら。。。
2010/01/14(木) 16:13:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
chi-coちんももろたかー(〃∇〃)
中身もかわえぇよねー( ´^ิ益^ิ`)
料理したら食べさしてやー!←お前もか

ついったーは、なうみたいな感じのミニブログなり(〃∇〃)
さぁー登録しぉーー!
みんなでやれば恐くない!←赤信号か!

んと、とりあえずぅ
アタシのブログの左サイドのリンクから登録しに行ってくり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/01/14(木) 16:15:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Fuchisaさんのキティちゃん
欲しーーー♥って思ったんだけど
立体デコむつかしそうだから諦めた笑

おそろおそろ(●´∀゚人゚∀`〇)ワーイ
ゆぅちゃんもmakっちゃんも字綺麗すぎる♥
見習いたい…
あ、あたしのオソロまだ送ってないっていう(遅

ツイッターちょいちょい興味あるけど
何してよいのかワカラン!笑

2010/01/14(木) 16:15:52 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
入ってるん?!ユーザー名何??
探しに行く行くぅー( ´^ิ益^ิ`)
詳しくはないけど、
だいぶわかってきた!
2010/01/14(木) 16:16:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほなもん、デコらんでもかわいいんやで
もろたらよかったのにー!!!←え

華さんの字ぃ女の子ぉーって感じでめっちゃカワイイし!
あたしゃそういうカワイイ字書きたくて昔練習したけど無理やた(´;ω;`)

ツイッター登録してよーー!
独り言ってか、ちょっとしたチャットみたいなんやから遊ぼうよーー(〃∇〃) ←は
2010/01/14(木) 16:20:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
靴下のん流行ってるんや!!!
全然知らんかった。。。w
調べたらめっちゃ出てきたー(〃∇〃)
アタスも小物入れに使うー♪
2010/01/14(木) 16:31:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりー!!!!

Fuchshiaさん本当太っ腹よね、
お買い物したら一緒に送ってくれた(*_*)
神様や~ 笑

靴下型のガマ口とかかわいすぎ!!!
みたことない~(^_-)-☆
2010/01/15(金) 00:08:06 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
自分記事に今気付いたw
こんな黒い私を神のように言ってくれて
ありがとう(いや言ってないしw)
かわいがってもらえてるのはMakoつんの人柄ですよ★
ホントにいいヤツだから♪
2010/01/15(金) 08:35:12 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
本当寒すぎですよね(+Д+;)
まじでやってられない‥
寒すぎたらオシャレもできなくないですか!?かなりおばちゃんなので、今日なんてヒートテック2枚重ねですww

プレゼント良いなぁ~!キティちゃんかわいいですねっ(*≧艸≦)★・゜
2010/01/15(金) 08:41:32 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
おひさー(〃∇〃)
美奈んとこにも届いたんかー♪
ホンマ神よね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

靴下がま口今はやってるらしぃー(● ̄(エ) ̄●)ノ←めぐ情報
2010/01/15(金) 09:05:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁ、黒い神ー(● ̄(エ) ̄●)ノ←は

のんのん(o´・ω・`o)ノ゙ みんな騙されてるだけーw←え
2010/01/15(金) 09:07:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま寒いですねー(´;ω;`)
寒いとほんま薄着は無理。。。
ライダース着たいけど、寒いから
やっぱダウン。。。
ってなる(-⊆-;)ww
2010/01/15(金) 09:08:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

