
-----,--


お買い物レポ(∀)

01-19,2010

おはようさんーcoeur


mako画伯です(● ̄(エ) ̄●)brush


何気におじゃる丸キャラキスケが得意でしゅ( ´^ิ益^ิ`)←え






アメーバパコトップへ

                             By:mako画伯



こないだ


お買い物しやしたーーキラキラ


ふゅーしゃさんとこでスワロボール..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




え?!


自分で作れるやんけとな??キラリ顔文字


ちゃうねんちゃうねーーーんドキドキ←何がちゃうねん


だってだって可愛くて安いんやもぉーん♪♥akn♥


ってことで、見てー!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ジェットヘタマイト?ヘマタイト??あれ?どっちやっけ。。。←おい


と、インディアンピンクのスワロボールsei




あっぷっぷぽ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

惚れてまうやろーーーーーーーーーかー



あ、もう惚れてたwwwぽ←だから密かに告るなって



んで、オマケまで入れといてくれはったんおまけ




キティさんミラーキティちゃん…ラブラブとケアベアちんケアベア*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このケアベアね、これ届いてた日の昼間に空


ゲーセンで取ろうか迷ってたん!UFOキャッチャー


でものスージーズーを狙うことにしたからUFOキャッチャー(下手すぎで1個しか取れなんだw)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ケアベア入っててびっくりービックリ


めっちゃ嬉しかったーーハート


エスパーふゅーしゃやな!!うん!七三←もっとえぇ名前なかったんか


ふゅーしゃさんありがとーーー!!love


ふゅーしゃさんのブログはこっちらー(〃∇〃) Fuchsia*Pink


すんげーカワイイ商品わんさかあるでぇ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ハート



今日もランキング参加ちゅ♪

ぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

昨日はこっそり画伯のパコを
使わせていただいたりと
お世話になっております。←え

Fuchsiaさんのところで密かに争っていたのは
Makoちゃんだったんだねぇ。。w
2010/01/19(火) 09:49:13 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんボールは狙っている人、多いよね!
ヘマタイトだと思うよ♪
ハート入りはやっぱり、かわいいわ~
(≧∇≦)
2010/01/19(火) 09:56:24 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ん~カワイイ★
ヘマタイト、赤も合うね♪
まこっちゃーん(≧Д≦)
眠い…気絶しそう(笑)
2010/01/19(火) 10:13:13 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
早速覗きに行ってきました(^O^)キティいっぱいではしゃぎ気味だったけど、ほぼSold-out(:_;)でも他にも素敵な商品があったので少しだけ買い物しました♪またmakoさんのショップの商品が充実するのを楽しみに待っています(^人^)
2010/01/19(火) 10:40:12 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ホントみんなイイものこしらえてんねぇ♪
シュミテクト~。(←ヘマタイトにちなんだ)
しかもオマケ付きが超感動だネ(´∀`)

るぅサン、ゲーセンでゲッツするの得意だよ?言ってくれればわんさか取ってあげたのにィ~
…別に得意じゃないけどさ。←オイッ
2010/01/19(火) 10:40:45 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すっげぇうまい!!!(ΦДΦ)

まこちゃんもひろってきてるんだと思ってたぜ。。。

ふゅーしゃさんのとこで買ったん~?
かわいい~ヘマタイトだけどヘタマイトのが名前的にかわいいしょ←は

あたしゲーセンまじ下手だからとれるだけで羨ましいぜ。。。
2010/01/19(火) 10:42:51 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
お買い上げありがとうございました♪
私もスキ♪←告w
他の方のコメントに反応w
A*kiさんさすが色指導w
ちなみにこのブーフのほう、私5個とったよ★
ホホホホホホホホホホホホホホ
2010/01/19(火) 12:33:08 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
あたしもFuchsiaたんとこでなんか買いたかったとこー!!!
これかわいいね~
しかも、Fuchsiaたん優しいときた(*´∀`*)
もぅ、言うことなしですな☆
ちょっくら物色してこよー♪
2010/01/19(火) 12:42:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お世話しておりますっ!(〃∇〃) ←は

え?!
争ってたんや(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
知らんかった。。。w
2010/01/19(火) 14:56:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
多い多いー!
だってキレイで安いしね!(〃∇〃)
あ、ヘマタイトか( ; ̄ω ̄)ゞ
2010/01/19(火) 14:57:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤じゃないよぉぉぉーー
インディアンピンク(o´・ω・`o)ノ゙

え?!
気絶?!
あかんでー!しゃちょーさん!救急車ーー!!!←え
2010/01/19(火) 14:58:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぅ!さすが823さん(・∀・)
早い!
そう。。。ふゅーしゃさんとこ売り切ればっかなんですー(っω`-。)
2010/01/19(火) 14:59:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!ゲーセン得意と見せかけて得意じゃないん??(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
めっちゃ残念やんそれーーー。。。←は
2010/01/19(火) 15:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おじゃるに関しては極めておりましゅ(〃∇〃)
そして、パコにだいぶ慣れてきたでありんすぅー♪←誰
ほな、ヘタマイトに決定ー♪←おいおい
2010/01/19(火) 15:01:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやん(〃∇〃) ぽ
本気にしゅるー♪←え

えーー?!
ブーフ5つも?!すげっ。。。
沢山取ったら送りつけようと思ってたけど
取れんでよかったwww
2010/01/19(火) 15:02:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふゅーしゃさんとこ、すぅぐ売り切れなるから頑張らんとあかんけど、やっぱ欲しいよねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/01/19(火) 15:04:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(↑只今モノマネ中のchi-coです♪)
おじゃるまるのモノマネ…よぉ~やってたわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
今度はキスケ書いてケロ♪(Mako画伯にリクエスト)
fuchsiaさんのスワロボールも欲すぅぃ~(〃∇〃)
テレパシー送っとこかなぁ~♪(全然届かず…(ノ_・。)チーン)
2010/01/19(火) 16:53:54 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おじゃるまる!!!!まこが書いたの?!
すご!!!!上手いな~!!!!
さすが画伯(☆▽★)
そういえば!最近おじゃるまる見てないな~!
見てる?笑

スワロボールキラキラで可愛いね(>▽<)
黒ぽい色がなんとも素敵♪♪

てか!まこUFOキャッチャーうまいじゃん!!!素
うちにもテク教えてー(★▽☆)ニヤリ
2010/01/19(火) 17:28:50 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
mako画伯ーーーーо(ж>▽<)y ☆
切なすぎる事実やけど、
私のパソでパコのお絵描き出来ないのだ
だからmako画伯の絵使わしてもろーー♪

私もそのスワロボール見てた!
友達に作ってって言われたけど、
どう考えてもしゅーしゃさんとこで
買ったほうがいいよな、って
思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/01/19(火) 17:47:16 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すごいぎっしりー!!!
綺麗だなぁ~★

こんなに綺麗に出来て、安いの??
ちょっとのぞきに行ってみよ~❤
2010/01/19(火) 21:43:14 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
この♡スワロシンプルなのにめちゃめちゃかわゆいよねー!!大スキ♥(。→v←。)♥
もうぶらさげるとこなくてもまだ欲しくなるモンネ☆

てかこのお絵かき機能、あたしもやってみたいんだけど!ナニモノなのかも知らない(´・ω・`)
2010/01/20(水) 05:20:05 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
おじゃる
だいすきぢゃし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はよ家におる日は
結構みとるしな♪笑

スワロボールかわゆー!!
いいなーこれ超かわゆいな♪
上手にできとるしすごーい(*´艸`*)♪
2010/01/20(水) 08:59:44 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
かずまぁーーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←おじゃるのマネ
キスケ描きますた!隊長!!←は
2010/01/20(水) 15:06:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おじゃるは任してくれ(∀)←それだけ
アタスはめっきり見れてない。。。
おうち帰ったらもう終わってるもん・゚・(ノД`;)・゚・

てかUFOキャッチャー星人にそんなん言われても絶対教えん(Д)←星人てなに
2010/01/20(水) 15:07:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇぇーーー?!
なんで?!
macはできんの(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)??
おう!つこてつこてーーー♪

そうなんよねー。
自分のって作るのめんどいし、ふゅーしゃさんとこならキレイで安いから。。。ははっ♪
2010/01/20(水) 15:08:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんす!!!
めっちゃキレイで安い!!!
お値段以上ーニトリですわよー(∀)オホホホ←は
2010/01/20(水) 15:09:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんせやねん!
もうどこにぶら下げる気やねんー!ってなるけど欲しくなる。。。
お絵かきしてしてー(∀)
パコってやつー
2010/01/20(水) 15:10:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おじゃる好きかぁー(〃∇〃)
ワタス最近見てないけど。。。w

スワロボールはホンマかわいいよな!
2010/01/20(水) 15:11:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
金持ちやなぁ。。。。おこずかいくれ!!(^。^)
2011/07/20(水) 14:04:56 |URL|ヴィトン #79D/WHSg [EDIT]
金ないの知ってるくせに。。。。( ◢д◣)
2011/07/21(木) 09:45:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

