
-----,--


んんんー( &#59; ̄ω ̄)ゞ

01-20,2010

ペタしてね


久しぶりにネタがない。。。ネタ無い


っちゅぅことで昨日、chi-coちゃんから*はーと


「キスケキスケのリクエストあったんで描いてみた♪



アメーバパコトップへ



ついでにアカネアカネも描いたねんけど、


アオベエアオベエは見んと描けんから描いてないってゆーねwww


だからおじゃるの全身で許してーー( ´^ิ益^ิ`)←え




アメーバパコトップへ






あ、そうそうちょっと先にお知らせだけしとこぉかなーとお知らせ



知ってる方もおられると思いますがぁーにこ


モニカピンクの奈緒さんから委託のお誘いを頂きまして、


色々迷った結果、迷路


こんなチャンス滅多にないやろー!


ってのと、


自分への挑戦とがんばる


色んなデコ師さんと一緒に販売してもらえる!きゃー・ピンクマ


っちゅぅことで、


参加を決めやした!



なんで、今いっしょーけんめー愛を込めてLOVE作ってましゅちゅー←おえ


奈緒さん出すすんごいお待たせして ホンマすみませんー(´;ω;`)汗


今月中には。。。!!!


ってことで、いつ出るかとかの詳細は


また決まったらお知らせしまーすacha-*




ランキング参加ちゅっまーく

今日もぽちっとお願いします?
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね ペタしてね


COMMENT

モニカピンク、Makoさんも参加なんですね!
すごいすごい~(ノ´▽`)ノ
絶対行きます~(*´∇`)
2010/01/20(水) 11:11:08 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
モニカピンクって有名なの~?
みんなのブログにちょくちょく出てくるよね★
まこっちゃんの売ってるなら見に行きたい(*´∀`*)
じよんも描いて~♪←!!
2010/01/20(水) 11:17:27 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
待ってましたぁ~♪♪お仲間ぁ\^o^/またアタシの財布の紐が緩んでまう~ぅ(ノ゚O゚)ノ早く~早くぅ♪♪楽しみが増えたッ♪

ッテ納品あたしもまだ(笑)(゜▽゜)

パコ?自分で描くの?めちゃ上手いやないか~い♪♪すげえ♪♪ママン絵心ないから尊敬~\^o^/だから下絵もめちゃ綺麗なんだね~♪♪練習せねば!

キスケらぶ♪♪(^_-)-☆
2010/01/20(水) 11:26:30 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
参戦、おめでとう♪♪♪
まこちんの作品、楽しみだな。
私も納品に行く度に財布の紐が~(>_<)
2010/01/20(水) 11:39:58 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ちょ~見に行きたい!!←買えって?・・オゥ!
こぉしてどんどん立派になって行くマコッチンを見てくのが幸せだよ(ノ_・。)←母か。
2010/01/20(水) 11:50:24 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夢の共演ーーー♪
セリフ覚えなきゃ←だから舞台じゃないって

パコうますぎーーー
おじゃるまる以外よく分かってないけど( ̄Д ̄;;
2010/01/20(水) 11:52:26 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
イラストもなんでも上手だよね~★
参りましたw
たくさん描いてみせてください♪
モニカピンクも頑張って~!!!
2010/01/20(水) 12:12:49 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ウキョォ~~~♪リクエストサンキュゥゥゥ~P(^з^)-☆ぶ!Chu~!!
ホウホウ♪キスケさすがですやんP~♪
しかも…おじゃる全身やしP~(///∇//)
次のリクエストはP~…(毎日すんなΣ\( ̄ー ̄;)PPPPウルサイ)

Makoチンも新宿進出ぅ~♪
大東京新宿って言葉に憧れるぅ~(///∇//)
アッ!歌舞伎町じゃ無いよ…チャウチャウ\( ̄ー ̄;)
2010/01/20(水) 12:34:19 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
絵の才能もすごぃ☆

マコに出来ないもんなんかあるんかぁぁ?

じゃぁmacoの似顔絵書いて←ぇ
2010/01/20(水) 12:53:51 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
Makoつんもついにモニカさんデビューか!
華ちゃんも執事氏もMakoつんも
みんなデビューだねぇ(*´ω`*)ノ笑
おめでとう♥
いやここからがスタートか♥
並んだら是非是非見にいくよぅ~♪
今から楽しみにしてるからね!笑

それにしても絵上手すぎるから!
みないで描いてるっぽい所がプロだよね
(*´ω`*)すごい・・・笑
2010/01/20(水) 13:30:38 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
うまっ!!!
超かわいいし!!笑

ぢゃったら~
ちゅん何リクエスト
しようかな(´∀`)ぇ
まりお。笑
2010/01/20(水) 13:43:26 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ほんと感心するくらい画伯だわ(笑)

うまい(^_^)/

あたしもすでに追い込みかけないと間に合わない状況m(__)m
2010/01/20(水) 13:58:34 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
おお!!
おめでとう~!!
委託ってしたことないから興味津々 ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
でも、あれって委託料とかかかるから、
みんなちょっとお高めの料金設定にしてあるんかな??
2010/01/20(水) 15:11:51 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
恥ずかしながら。。。
参加さしてもらいましゅ♪
よろすくでしゅ♪
2010/01/20(水) 15:12:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
有名なんかどうかは東京人じゃないでわからんが。。。汗
今めちゃめちゃ熱いのは間違いない!!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←え

見に行ってきてー!
アタスも行きたいもんー(=ェ=)

じよん描いたら、パタリロみたいになってまいそ。。。(=ε=)
2010/01/20(水) 15:13:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だいぶ前から話してるくせに今更でごめんねー( ◢д◣)w
ままんのと色違いとか作ってるんよー♪

パコ自分で描いてるぅー(∀)
ってマウスやから限界あるけどね。。。(Д)
2010/01/20(水) 15:15:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー!
ほんまあんなカワイイのがたくさんあると
財布の紐緩みまくるよなー(Д)
2010/01/20(水) 15:16:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょー見に行って買って(〃∇〃) ←は

立派になれるかねぇ??
自分のだけ売れ残ったらどないしょ。。。汗←ありえる
2010/01/20(水) 15:16:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夢の舞台へ!さぁー!!行こう!!(〃∇〃) ←誰

おじゃる以外は脇役や(=ε=)♪←
2010/01/20(水) 15:18:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっちっちっ。。。
むかーしむかーーーしにいっぱい練習したから描けるだけー( ; ̄ω ̄)ゞwww

モニカガンバリますー!
2010/01/20(水) 15:19:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うはっ!!!
ぴーぴーPP言うとるっーΣヽ|●゚A゚●|ノ
リクエストは↓までお待ちしてましゅ。←え

東京進出してきましゅ!!!
撃沈せんよぉに気張るぜい!
2010/01/20(水) 15:21:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
macoの似顔絵?!w
えっと。。。変になっても怒らん??( ◢д◣)←
2010/01/20(水) 15:21:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でぶぅーーでござましゅ(〃∇〃)
頑張るーー!

ちゃうねんちゃうねん。。。
見て描かへんのは、
ただ単に見るのがめんどいから(=ε=)←おい
2010/01/20(水) 15:23:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あじゃまーす!

まりお??
描いたことないけどいけるかな。。。
やってみるわー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/01/20(水) 15:24:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
画伯っぷりはこれくれいしかもう見せれんかも。。。←もうネタ切れ?!

2010/01/20(水) 15:24:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!

そうそう、委託料がかかるからお高めの設定ね( ; ̄ω ̄)ゞ
2010/01/20(水) 15:25:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ何も見ないで書いたん!?
全身とか凄いんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
委託、頑張ってるね~
あたしもモニカさん、実際にいってみたいなー
てかまた邪魔しにメールするわ♪
2010/01/20(水) 16:23:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おじゃる丸上手☆
このキャラまで描けるなんて、スゴすぎます☆
絵はとっても苦手だから、尊敬します☆

これは4月に東京へ行ったときに、まこさんのも見に行ってきます☆
楽しみ♪

2010/01/20(水) 18:57:19 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]

最近見てないけど
子供たちが小さかった頃は
私のほうが夢中になってみてました(笑)

モニカピンクさんへの委託
おめでとうございます!!
いろんな方との出展は励みになりますよね^^

これからも素敵な作品作ってくださいね☆
2010/01/20(水) 20:38:52 |URL|jun*ka #79D/WHSg [EDIT]
ついにマコちゃんもですね~^^!

作品楽しみですっ♪

いよいよ上京・・って、私いつもこのネタばっかww
2010/01/20(水) 21:07:47 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
委託販売するんやあ~(・′∀゙・)
しかもモニカピンク♪♪
すごいや~ん(*´艸`)

次東京行った時はMakoちゃんの作品並んでるん見れるんやね★
2010/01/20(水) 21:45:58 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
とうとう委託販売することになったのね~おめでとう(*^▽^)/益々忙しくなるだろうけど(>_<)これからも皆?のmakoさんで居てね♪それにしても絵うますぎるよ(ノ゚O゚)ノやっぱり改めて天才だと思い知らされました。
2010/01/20(水) 23:30:46 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
あ、そうれすー(● ̄(エ) ̄●)ノ
むかーしめっちゃ練習したねんw

アタスも東京行きたいー・゚・(ノД`;)・゚・
でも行くだけでものすごい出費よね。。。
2010/01/21(木) 11:15:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーす!
こいつはめっちゃ昔練習したから描けるだけなんですwww

4月に東京行かはるんですか!
是非ー!がんばってかわいいの作ります(〃∇〃)
2010/01/21(木) 11:17:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして(〃∇〃)
コメありがとうございます!

はい、頑張ってカワイイって言うてもらえる作品作りますー♪
2010/01/21(木) 11:18:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
お世話になりやすー♪せんぱいー(● ̄(エ) ̄●)ノ←馴れ馴れしい

ほんま上京したいし。。。
2010/01/21(木) 11:18:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんー
お誘い受けてしまったん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
緊張やけど、頑張らんとなー
2010/01/21(木) 11:19:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
はい、マイペースに(〃∇〃)
かわいい作品作っていけるようにがんばります!
あ、ストラップの件またメールしますね♪
2010/01/21(木) 11:20:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
委託販売するんだぁ!おめでとう!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
しかもあのモニカピンクさんとこで!しゅごい~♪♪w(*゜o゜*)wまこちゃんももうすっかり有名デコ師さん達の仲間入りだねヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノすごいゎ~♪♪

納品レポとか楽しみにしてるねっ♪
2010/01/21(木) 22:04:00 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
そうなんよー
ありがとー(〃∇〃)
いやいや、アタスはまだまだペーペーやから
ガンバらんとね。。。
2010/01/22(金) 12:58:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あのよくいろんな方のブログに登場するモニカピンクさんですかぁ!?♪♪
すっごく忙しそぉですが,頑張って下さいっ(*>▽<)
ってかお店,実際にめっちゃ行ってみたいです-( ´艸`)
2010/01/26(火) 22:22:28 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
あ、そうですぅ(〃∇〃)
もうちょっとしたら並ぶと思う( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/27(水) 09:41:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

