
-----,--


プッチスライドミラー☆

01-21,2010

こんにちはmako画伯ですラクガキ


今日のパコは。。。PACO






アメーバパコトップへ




はい、ふざけてごみぃぃーーん(〃∇〃) 謝る





昨日の朝ねオハ


キムチ雑炊食べてたん雑炊


ほなエルちゃん登場猫


「私にもくださいな(´・ω・`)


おめめキラキラーー光線love*



「辛いで食べれんてーブー子


って試しに鼻に近づけたったら鼻


目ぇシパシパさせながらも


パクっと。





「うまっ!sei


って判断したらしく。。。


もっとくれって来るから、あげたら


むしゃむしゃ食うとるやんけ。。。sei


なんじゃあの猫(Д)


いや、猫ちゃうな、確実ぇ




さてと、


今日は、プッチスライドミラーの鏡


色違いバージョン2種類ご紹介♪





ピンクバージョン鏡よ鏡よ鏡さん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

・クリスタル
・ホワイトオパール
・パパラチア
・LTローズ
・ローズ
・フューシャ
使用キラキラ



ほんで


大人色バージョンきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

・クリスタル
・クリスタルAB
・ブラックダイヤモンド
・ジェット
・LTコロラドトパーズ
・スモークトパーズ
使用キラキラ



こちら2点はモニカピンクさんに出品しますーキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ランキングまーく参加ちゅうランキング

今日もぽちっとkira3お願いしまちゅぅー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね     ペタしてね


COMMENT

サザエもん、すげーwww
うますぎだしw

てか、エルちゃんかわええのぉ~
目シパシパさしてるとか想像したらもう・・・萌

このプッチの色合いも素敵о(ж>▽<)y ☆
大人な感じがどツボだす♪
2010/01/21(木) 11:48:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
大スキなプッチだぁ
o(^▽^)o
モニピ行きですかぁ
見たくてたまらなくなってきました(笑っ)
2010/01/21(木) 11:50:29 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして。

素敵なプッチ柄ですね☆大人な感じがいいです!

そしてタイトル画像のミニーちゃん、可愛い!!ブラックのシルエットのも、ピンクのもどちらも超可愛い♡やっぱりスワロはいいですね。
私は予算の都合上(悲しい。。。)、練習にはアクリルを使う事が多いですが、やっぱり違いますね。


2010/01/21(木) 12:32:23 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
うわ~(*^o^*)
まこちんの色使いがうまいんだな!
モニカで実物を見るのが楽しみだな♪♪♪
2010/01/21(木) 12:49:36 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
さざえもんイケてる!w

ネコって辛いの大丈夫なん?

次の日ケツ痛くなっちゃうよwww
2010/01/21(木) 13:50:26 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
朝からキムチ雑炊だなんて、なんてリッチな食事なんだか(★▽☆)
私はもっぱら卵がけごはんw

てか、サザエもん!可愛い!笑
頭のモコモコした部分に何が入っているかが気になるw

プッチ可愛いねぇ(>▽<)
うちプッチ柄とか書けないから、尊敬するわー!
てか、モニカピンクさんというお店
って都内にあるのかな?!?(☆▽★)
色んな人の作品見れるならうちも行きたいわー♪♪
2010/01/21(木) 13:55:19 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
せめて「サザエもん」の手は白くしてほしかった…。
気持ちワルい~青手~(笑)

そんなで、絶対カワイイよね、プッチンチンのその品~♪
るぅサン、大人だけどピンクにする~!!←えっ?
2010/01/21(木) 14:08:43 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
makoさん何でも書けるんだね♪プッチ素敵(^O^)どちらの配色も綺麗!また欲しくなるよf^_^;
2010/01/21(木) 14:09:31 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
「サザエもん」って発想が出来て、
朝からキムチ雑炊食べれて、
キムチ雑炊食べれるエルちゃんを飼ってて、
こんな色合いのプッチ作れる・・・

そんなMakoさんって、
とってもスゴイと思うのです( ̄▽+ ̄*)
2010/01/21(木) 14:17:44 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
え?!
この絵を褒められるとは。。。wwwΣ(・口・)

へへっ♪
目シパシパわかるっしょー(〃∇〃)

ゆゅちんのツボに入らせてもらいやしたー!
あざーーーす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←何
2010/01/21(木) 15:07:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あきさんプッチ好きですかぁー(〃∇〃)
是非是非見てきてくださいー!(o´・ω・`o)ノ゙
2010/01/21(木) 15:08:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます!

スワロはやっぱめちゃめちゃキレイですね(〃∇〃)
お値段するだけありますーw
2010/01/21(木) 15:09:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへっ♪
色使い失敗もするけど、うまく行った時は最高に嬉しいよね(〃∇〃)
Akiさんは色んな人の見れていいなー♪
2010/01/21(木) 15:10:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
サザエもん褒めてくれてありがと(〃∇〃) ←

猫あんま辛いのあかんやろけど、
ちょびっとやしどぉもなかったみたい。。。
あ、でも次の日のうんこは聞いてないΣ(・口・)←聞くな
2010/01/21(木) 15:11:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうでちゃうでー
前の晩がキムチ鍋やったでやでー(=ε=)

いやいや、めぐも描き始めたら描けるしー♪
モニカピンクは新宿のマルイにあるみたい(o´・ω・`o)ノ゙
めぐんトコから都内は近い??
2010/01/21(木) 15:14:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。
手の色間違えたwww

プッチンプリン、ピンクにすると思ったー( ´^ิ益^ิ`)
だって子供やもぉーん♪←え
2010/01/21(木) 15:15:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これで何でも描けるって言われると。。。汗w

この配色またできたらショップにも置きますねー!
まだ先になるとおもうけど。。。
2010/01/21(木) 15:16:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ( ´^ิ益^ิ`)
これってスゴイんですか?!www

個人的にはおもろくて好きです(〃∇〃)
2010/01/21(木) 15:17:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大人色いい~~ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
めっちゃ色っぺ~~!!
って、毎回、アメーバパコめっちゃうまい!!
前の、おじゃるまるもめっちゃうまかったし~!!
2010/01/21(木) 15:20:29 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
失礼!失礼!サザエもんやった…A=´、`=)ゞフキフキ
ホンナラ…ドラエさんは何処へ~?
ジャイオとか?静メチャンとか?居てんの…( ´艸`)

エエなぁ…エルチャン…Makoチンにア~~~ンしてもろたんやろ(`ε´)プゥ~
オッチャンもキムチ雑炊 ア~~~ン(* ̄O+ ̄*)

オバチャンは大人やけどピンク~好き好き~♪
2010/01/21(木) 16:23:16 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
初めまして^^

キムチ雑炊を食べれる猫ちゃんって凄いですね☆

モニカピンクさん、今週日曜にお邪魔する予定なのですが、
MAKOさんの作品は日曜日にはもう店頭にあるのでしょうか??

みなさま素敵な商品ばかりでしょうから、
今から楽しみです☆
2010/01/21(木) 16:32:41 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
色っぽいぃ??( ´^ิ益^ิ`)←お前じゃないから
てか、このサザエもん。。。
ウマイのか?!www
2010/01/21(木) 17:22:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こらっ!
ぎゃくぎゃくぅー(=ェ=)
ジャイオにシズメちゃんは。。。
ない!_| ̄|○ ガクッw

わかった♪今度
キムチ雑炊あーーん(〃∇〃) したげるぅー(*´ェ`*)←していらん

chi-coちん、大人やったんー?!
知らんかった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←おい
2010/01/21(木) 17:24:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪

私もびっくりしましたー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ごめんなさい。。。
今週の日曜にはまだ。。。o(;△;)o
ほんま申し訳ないですー

来月ぐらいになるかと思いますぅ・゚・(ノД`;)・゚・
2010/01/21(木) 17:25:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このプッチ柄大好き~♪
MAKOちゃんデザインだよねっ!?
色使いもデザインも可愛いo(〃^▽^〃)o

お店に置かれるんだねー☆
すごい><♡
絶対大繁盛だね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あとパコ。。。。
あたしも挑戦してみようと思ったけど
マウス無しでいつもPCやってるし、
字すらまともに書けなかった(笑)
2010/01/21(木) 18:11:21 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
これ、即完売間違いなしだね~!!!
Makoちゃんのプッチ柄の
配色がすごいかわいいよね~♪

そのセンスちょーだい♪
2010/01/21(木) 19:24:22 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
うちにいた猫ひゃんもキムチ食べて口の周り赤くしてたょ(;°Д°)勝手に食べてたしwなんでも食べるょね~;;

大人カラー素敵(>v<)!!可愛いカラーも好きだけど歳取ってきたらこ-ゆ-色合いも好きになってきたょ(^ω^)←ちょっと内心凹みw
だいたい何点くらいお店に置くの?
2010/01/21(木) 22:10:31 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
サザエモン超つぼッ( ̄∀ ̄)
糞可愛い~♪♪

大人系の方めっちゃ私好みやし~(・´∀`・)
好きな色合いやわあ~★★

パパラチヤって使った事ないや!!
初見だわん(´・ω・`)
2010/01/21(木) 22:31:45 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ステキングー(≧∀≦)綺麗☆わたしもほしー
2010/01/21(木) 23:18:38 |URL|yu #79D/WHSg [EDIT]
サザエモンに、朝から笑わせてもらいました♪
モニカピンク様への委託もおめでとうごさいます!まぁこさんの作品がたくさん並ぶのが楽しみですっ。製作、頑張ってくださいね~
2010/01/22(金) 08:34:21 |URL|petit plaisir #79D/WHSg [EDIT]
そそそ、mako作デザイン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとーー♪

繁盛。。。するといいけどねー(=ε=)

マウス無しで絵はキツイなー( ◢д◣)
マウスでもきついのにw
2010/01/22(金) 12:56:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ。。。
どうでしょねぇ( ◢д◣)
売れ残る予感大。。。・゚・(ノД`;)・゚・←小心者

てかてか、RIKOさんのセンスわけてくれるんやったらわけたるーー(〃∇〃) ←何様
2010/01/22(金) 12:57:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁちゃんとこの猫もキムチ好きか!

大人カラーが好きになる気持ちわかるー(∀)
なんせ、この色は完全なる自分好みwww

お店にはとりあえず10点ぐらいかな?
2010/01/22(金) 12:59:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃはっ♪
ツボった??(∀)
また使ってーー←使う時ないって

パパラチアめっちゃカワイイ色やでー(〃∇〃)
アタス大好き♪←聞いてない
2010/01/22(金) 13:05:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー
よかったら足を運んでみてくださいー(〃∇〃)
2010/01/22(金) 13:05:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(∀)
笑ってもらえてなんぼーー♪

てかてか、アタスの名前、「まこ」です(=ε=)w
2010/01/22(金) 13:06:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これまた、ふんだんなカラー使いで、リッチテイストですなぁ☆

デザインも、大人かわいい感じですね~!

お疲れ様でしたっ!!

2010/01/23(土) 00:07:07 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
ほんとなんでも食べるよね!!(u_u*)
うちの犬は野菜がすき(・v・)←健康

暖色系のほうかわいい!!
携帯変えたらやってもらおかなo(`▽´)o
2010/01/24(日) 11:14:49 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
Rayしゃんーー(〃∇〃)
ありがとうございます♪
うっし、もっとがんばろ!
2010/01/26(火) 11:49:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美奈んとこの犬も変なもん食べるねんや(∀)ぷ
野菜てーめっちゃ健康やん!www

マジで?!
マジでワシなんかやばいで。。。←
2010/01/26(火) 11:54:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

