
-----,--


一卵性???

01-22,2010

昨日ゆゅちゃんとこのコメ返見に行ってたら。。。ぱそこん。


「まこつんも」


って言う言葉が目に入ってきたからじっよぉ見たら目(女性)←え


みきちぃから


作業机を見せろって書かれてた。。。


アタスの机の上めちゃくそ汚いしシミ


しかも今、同時進行で何個も作ってるからわいわい


えらいことなってるんやけど。。。




撮ってみた好き好きっ←ドM






ほれ。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きったね。。。w


しかも、下に敷いてるん、ショップタグの失敗作21


ほんでちひろちゃんの消しハン試し押しした形跡とかあるし。。。ハンコください


どんだけーーIKKO


もうちょっとマシな写真撮れってな(=ェ=)←マジで





ってことで、この画像に映りこんでる完成品をご紹介ーカメラ




これとぉーきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




これハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ドコが違うでしょーきら



一緒に見えるって??ハート



でもね、


二つ並べて見ると。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


よぉー見て目


ほら、違いわかった??



1つめは、


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

LTローズ
ジェット
ローズ
ホワイトオパール
クリスタル



2つめは

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
LTローズ
ローズ
ジェット
クリスタル
フューシャ


なんーーえへ


一卵性と見せかけて、二卵性ですたべー←は



こちらもモニカピンクさんへ出稼ぎに行ってもらいます!



今日もランキング参加ちゅ♪

ぽちっとお願いしますakn
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね    ペタしてね


COMMENT

思ってたより全然チレ~じゃん、机~☆←スゴいの想像してたん。あちき。
んなで、やっぱお店できるダケあるヒトは、きちんとしてんだねぇ~。。。
るぅサンなんて、買った袋に入ったまんまだしスワロたん。(笑)

まさかのステキな二卵性ウインナー。出稼ぎに行って帰ってきちゃ困るから、嫁にだす気持ちでいないと~♪
よく出稼ぎに行ったヒト、最終的にはフィリピンに帰るんでしょ?(←何の話だよ(笑))
2010/01/22(金) 12:41:18 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
作業机、超綺麗なんですけど!
あたしのなんか接着剤付きまくっててもっときったねーけど!?w
まこちんUPしたなら、今度あたしもだしてみるかwww

二卵性、綺麗だね~
色の配置が違うのかと思ってた(°д°;)
これってお値段も違うの?
2010/01/22(金) 12:42:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いやいや綺麗だって。
私の作業台は………………………………
チーン( ̄○ ̄;)

見せられませんf^_^;
また、繊細なステキなデザインが出来上がりましたね♪
まこちんのデザインは綺麗(≧ε≦)
2010/01/22(金) 12:43:28 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
そぉやって♪
私の指示を見逃さすやってくれる
まこつんが大好きだぁーーーー
ほれてまうやろぉーーーー!!

失敗作のタグが逆にオサレやよ!?
オリジナル作業用シートかと思ったもん☆

ってか可愛いもんいっぱいできてきてる(o´艸`)
モニカ楽しみでんな~←行けないくせにw
2010/01/22(金) 12:51:25 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
机だけじゃ無く部屋も見せろぉぉぉ~\(*`∧´)/(文句言うなΣ\( ̄ー ̄;))
ってか…ジェンジェン散かってないし…Σ(゚д゚;)
(↑散かってるって勝手に想像してた人( ´艸`)残念)

一卵性…並び方が違うんかと思った~A=´、`=)ゞ ←アホォ
ホンデ…柄の向きがチョット違う?とか?
2010/01/22(金) 13:05:00 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
作業台があることに憧れます☆
作業が中断しても、次またすぐ始められますよね。うちはまだそういう環境になく、リビングのテーブルで作業しているので、中断するときは片付けないと・・・
まだまだ作業台が必要な域じゃないだろうって感じなんですが、道具や形から入りたい人なんです(苦笑)ま、もちょっと我慢しよう。
2010/01/22(金) 13:20:59 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
全然綺麗なんぢゃけど!!
これ見せても
恥ずかしくなかろー(゚∀゚)
もっと汚いときにしてー!!←ドS

これかわいいねー❤
ちゅんもやりたいのに
全然行動にうつらなーい。笑
2010/01/22(金) 14:30:09 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
全然綺麗やし、仕事してる~って言うのが伝わってきていい感じ♪ちょっと遠いけどモニカピンクにmakoさんの作品を見に行きたいナ
2010/01/22(金) 14:40:28 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
作業台めっちゃ綺麗じゃん(´д`;)
むしろお洒落だし!!!笑
うちの作業台、接着剤がついてるwwぷぷ

あと前のコメントのだけど、うちの家から新宿は余裕で行けちゃう距離よ(^▽^)都内では普通に遊んでるしね♪
まこは家から遠いよね?
めっちゃ近かったら遊びたかったのに(;▽;)←迷惑
2010/01/22(金) 14:49:17 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
どんだけ!?
全然キレイですが。。。

あたす絶対見せない!まじで無理!!wwww

バッグハンガーやっぱキレイ~↑
また入荷するからね^^
2010/01/22(金) 14:49:43 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、この周りもっとすげーのよ・゚・(ノД`;)・゚・
ありえん散らかりようなんよー(:゚皿゚:)w
スワロさん出したげてーーー!!!
ばかーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←え

あ、そぉね、お嫁行きって言うとかなな!
野麦峠なるな!←
2010/01/22(金) 17:35:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとまだマシなトコしか写してないんよ姉さん・゚・(ノД`;)・゚・
うんうん、ゆゅちんのも期待してるーー♪←するな?!

あ、ごめーんw
配置は誰が見てもわかるしあえてスルーしてた(=ェ=)
値段は一緒にするつもりー♪
2010/01/22(金) 17:37:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんなそんなババいん?!←ババい言うな
てかアタスもこの周りもっとヒドイけどね(*´ェ`*)ポッ←ぽじゃないし
2010/01/22(金) 17:38:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってーーー
無視ったら。。。・゚・(ノД`;)・゚・←意味深やから!


あ、ほな作業シート♪ってことにしよっとーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←え

モニカ楽しみー!
おなじく行けんけど。。。
2010/01/22(金) 17:39:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
部屋??
部屋なんか見たら目ぇつぶれてまうって(=ェ=)
やめときー!←は

並び方と柄の向きがちゃうのは一目瞭然と思ってスルーした。。。ごみんよ(∀)
2010/01/22(金) 17:40:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リビングに広げると、片付けるン大変そうですねー(Д)
出すのも。。。w←めんどくさがり
2010/01/22(金) 17:41:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅん、これはほんの一部じゃ!
周りはもっと汚い(=ェ=)v←ピースじゃないし

やり始めるまで色々揃えなあかんのがめんどいよなー・゚・(ノД`;)・゚・
2010/01/22(金) 17:43:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃはっ!
仕事してますぅうーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←調子にのるな
ホンマ、モニカピンク行きたいですよねー!
823さん代表で!←お前がいけ
2010/01/22(金) 17:44:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やばいねんて、この周りが更に。。。。w

新宿近いとかめっちゃいいなー!
ほな、アタスの代わりにレポってきてー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←は
2010/01/22(金) 17:45:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、見せろ!
そこまで言うなら尚更見せろ!←あれドS?!

バッグハンガーの外側が中にしまえるやつってない??(・∀・)
2010/01/22(金) 17:47:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうです。私が一卵性ですww
一瞬私の話題かと思いやした(*癶зб)Ъ
なわけない(Θ_Θ)笑

私の机はもっと汚いよー

てかてか委託頑張って下さいねッ♪まこっちゃんの作品大好きだからUPが楽しみ~(*≧艸≦)★・゜
2010/01/22(金) 18:54:55 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
微妙な違いダケドよく見ると感じ違うね!
Makoちゃんのデコりん、もうモニカピンクに並んでるのー?
Makoちゃんのもミキティのもあるし、カンカラさんのも見てみたいし来週見に行ってみる!
2010/01/23(土) 15:35:33 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
全然きれーやしww
あっしの机なんか、半径15センチくらいしか
空いてるスペースないしww

かきわけて作業してるwww

モニピンようこそーーー♪
2010/01/23(土) 17:48:52 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
どこがーーーーー???!!!

全然綺麗ですが(@ ̄Д ̄@;)

私なんて、セメント使うし、削るしで部屋全体すごいことになるよ!!!この100倍汚くなる(笑)
2010/01/23(土) 20:00:47 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
それで汚いとかありえんてのっ!!!
めっ(誰

作業終わった後の
あたしの机の上とか見たら…
ぶったまげちゃうよ?(*´p`*)笑

プッチかわゆいのう♥
徹夜明けの頭じゃ何が違うのか
全っっっ然わからんかったけど(●´∀゚人゚∀`〇)
向き?とか思ってた笑
2010/01/23(土) 20:46:05 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
綺麗じゃんか(`ε´)
あたしパーツとか散らかすからもっとぐちゃぐちゃよorz

まこつんのプッチはどんなカラーでも大人っぽくてすき(u_u*)
2010/01/24(日) 11:11:11 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
あ、本物の一卵性双生児やーーー(〃∇〃) w

委託がむばるー!
ありがちょ♪
2010/01/26(火) 11:48:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まだやねんー
もうじき送ると思うからもちょっと待っててくり(〃∇〃)
見られるんハズカチーー(*´ェ`*)ポッ←は
アタスもカンカラさんのめっちゃ見たいねん。。。-
2010/01/26(火) 11:50:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、写ってないとこがとんでもなくヤバイ( ◢д◣)

モニピンいらっしゃいますたよーー♪
よろすく!
2010/01/26(火) 11:51:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
RIKOさんのスイーツセメントとか使うねや!!
すげーー(∀)
作ってるとこ見たいー(〃∇〃) ←迷惑
2010/01/26(火) 11:51:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんな意外とばばちぃねんな(〃∇〃)
アタスもこの周りもっとヤバいんやでー♪へへへ←え
2010/01/26(火) 11:52:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
盛りデコって色々引っ張り出すからすごいことなるな。。。
アタス盛りの時ほんまヤバかた( ◢д◣)
2010/01/26(火) 11:53:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

