
-----,--


|ω・´)チラっ

01-26,2010

毎度おおきにーhachi


いつもすんませんーうさぎ


makoです!


3日ぶりっすおいしい



昨日、更新ないからって心配して心配メルしてきてくれたメール


優しいデコ友さんがおりましてーぽsao☆


ご心配おかけしておりますーsao☆


全然元気っすピース♪


ピンピンしておりますピース←心配させ損




ちょっと昨日はお出かけしちょりましてねーー。。。へへへぷ←意味深


まぁこれはまた順番に書いて行くーえへ←別にいいって




そうそう日曜にねーsss


「敦賀のおいしいソースカツ丼屋さんにカツ丼連れってったろーsei


って言われて、連れてってもらってんけどドライブ


makoの想像は、顔妄想


カ○源的な感じのトンカツ屋さんを予想してたんやけどとんかつ


着いてびっくりハムハム白目






え?!ここぉーーー!?ええ!!びっくり








「ヨーロッパ軒」


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

って




全然ヨーロッパちゃうしー!!!オランダ


ってむっちゃ吹いたーかかえる


でも味はめっちゃウマかったでー(∀)




ほんで、この日の琵琶湖がめちゃめちゃキレイやったからキラyellow


またみんなへ癒しをプレゼント(・∀・)プレゼント←だからお前のじゃないって




昼間の琵琶湖琵琶湖
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



夕方夕陽に向かって走れ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やばいっしょーーー!!ハート


みんな癒されてーー♪←何様




さてと、


本題w←前置き長


やっと、モニカピンクの商品につけるタグが完成ー付箋(赤)


こんな感じになってまふjewel*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


宝石宝石型宝石にしてみたきゃー

商品もやっと送れるぐらいできたからタグつけたら送りますー宅配




んで、仲良くしていただいてる、遊喜ちゃんから


クイズ不正解やったのに中止


残念賞いただきましたー(∀)aya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

しかも、ブーフ付き(〃∇〃)


アタスのお手紙が嬉しかったからって。。。


そんな大した手紙書いてませんけど。。。(=ェ=)w



でもでも、このブーフBoof


ゲーセンで見てほしかったからめっちゃ嬉しい(*´ェ`*)ポッハート


遊喜ちゃんありがとーpo*


遊喜ちゃんのブログはこちら♪DECOPOM BLOG



ランキング参加ちゅっまーく


今日もぽちっとお願いします?
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね ペタしてね


COMMENT

あたすもめっちゃ心配した~w

コメも、ブログも、なうも、ツイッターも全ていないんだもんwwww

まじなんかあったかと思ったぞwww

琵琶湖きれい~ヽ(´ー`)ノ
ネッシーいるんでしょ?←信じてるんだけどw

てか!2時までかかったタグってこれか!めっちゃカワイイぞヽ(゚Д゚)ノ!!!!
2010/01/26(火) 11:54:54 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
カツいいなー!
うちカツ大好きなんだよね(▽)←キイテナイ
そのカツ屋さんテレビとかに出てそうだね☆

てか、タグがダイヤだなんて
なんてお洒落なんだろうか(´エ`)
タグだけでも沢山売れるよ!!それ!!!!素
2010/01/26(火) 11:59:29 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖、キレー♪
癒される~♪♪
私も心配してたよ(>_<)
おデーツだったのかな(^w^)
タグも可愛い!
私のも作って~
(^∀^)ノ
2010/01/26(火) 12:00:58 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこチャン元気で安心した(´;ω;`)忙しすぎてバタンキューしてるか思ったわ~;

タグかわゆい!!タグ買いしそぉらわw今度作り方教えて~(*°ω`人)
まこチャンのShop、Sparkって『+。』こ-ゆ-のもつけるんだね!Sparkだけかと思ってた☆
2010/01/26(火) 12:24:09 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖って、そんなにチレ~なトコなの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
るぅサン、ぶったまげて鼻毛全部抜け落ちるかと思ったし!←それはそれで、これ幸い

んなで、何そのヨーロッパ(笑)
ヨーロッパ軒 岡山店。(-_-。)
でもおいしかったんなら、ヨシッ!!
ヨーロッパ軒 岡山店。

タグ、すんごいカワイイじゃんかぁ~!!!(°∀°)
ヨーロッパ軒 岡山店。


ヨーロッパ軒 岡山店。
2010/01/26(火) 12:31:18 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃーん!!
アメブロほったらかしちゃった(笑)
琵琶湖キレイすぎるー!!
キレイすぎるー!!
夕日まぶしすぎるー!!
まぶしすぎるー!!
タグかわいすぎるー!!
かわ…もういっか(笑)
2010/01/26(火) 12:50:09 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
3日ぶりでも久しぶりに感じるmakoつん
濃いわーーーーー!
絡みたかったでーーー(*゜▽゜)ノ

なんか素敵な休日送ってるやん
ええやん、そういうの←ここでも登場紳介兄さん

タグ、可愛いーー
しかも宝石型
しかも可愛いのに紙代も節約できていい!
とケチな私はおもたーーー(*´∀`*)ノ
2010/01/26(火) 13:16:54 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖すごーい!!
きれーー!!!
癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/01/26(火) 13:20:43 |URL|neu*neu #79D/WHSg [EDIT]
タグ~!!!
めっちゃ可愛い!!
こんなん作れるのって本間にうらやましい~☆☆
(*>ω<)o
琵琶湖てこんなに綺麗なんやなぁ☆☆
池やと思ってた~汗
2010/01/26(火) 13:50:08 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
オッチャンのMakoチンが行方不明~。゚(T^T)゚。 ←オッチャンノンちゃうΣ\( ̄ー ̄;)
捜索願出そうかとおもてたんやでぇ~
ヨーロッパまで行ってたなんて…聞いてないよぉ~ヾ(▼ヘ▼;)(言ってない)

琵琶湖ハン癒されるぅ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チレェ~
chi-coも黄昏ポイントにしとこφ(.. ) カキカキ

今度はタグ職人に転向?メサメサかわゆいでやんの~
いつか…オバチャンノンもつくっちくりぃ~( ´艸`)
2010/01/26(火) 14:07:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ごめんごめんー
かなーり放置ってたΣ(・口・)w

でもちゃんとメルは返したっしょー♪

琵琶湖にはネッシーいてへんてばー!
琵琶湖オオナマズやってばー(=ェ=)

あ、そうそう、これこれー
マジで?
かわいい??
なんかもっとかわいくできたんちゃうか。。。
ってめっちゃ考えたけど(Д)
2010/01/26(火) 15:32:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ソースカツとやらは初めて食うたわ(〃∇〃)
ウマかった!
中とか食堂みたいやったw

タグだけ買ってくれる人なんか絶対いてない(=ェ=)
めぐに売りつけよぉかなー♪←迷惑
2010/01/26(火) 15:33:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖めちゃめちゃ癒されるでー♪

あ、Akiさんにも心配かけてもてた?!(Д)
もうしわけーーー!!!
みんな優しいよねー!
こんなヤツのコト心配してくれるとか。。。

タグ。。。
ワタスそんなカワイイのん作れへんぞ!?
必死こいてこれo(;△;)o
2010/01/26(火) 15:35:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配かけてごめりーん!
土曜にやっと忙しさからちょっと開放されたから、遊びに走ってたw←おい

あ、「.+*」は、別に飾りーw
Sparkだけやと寂しいなーって思ってー
2010/01/26(火) 15:36:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チレーやろ(〃∇〃)
毎日の様に琵琶湖見てるけど、久々に見入ってもたわ(*´ェ`*)ポッ
鼻毛ないと鼻くそいっぱいできるでー!←ウソ付け
ヨーロッパ軒 岡山店。

タグありがとー!ヨーロッパ軒 岡山店。
2010/01/26(火) 15:39:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
同じくほったらかしてたーw

かなしいときーーー!

みたいやな。。。
絶対意識したやろーー(=ェ=)←その顔よ
2010/01/26(火) 15:39:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいどーー

濃いっすか?恋っすか??←は
顔はうすいっすけどねーΣ(・口・)←聞いてない

そぉゆぅのって。。。ステキやん♪←マネするな

宝石型紙代節約なん!?←わかってない
とりあえず、店の名刺兼タグにしてみたー
穴空ければタグ、空けなんだら名刺ーみたいなーみたいなーー←
2010/01/26(火) 15:42:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいでしょーー!
かなりの癒しですよん♪
2010/01/26(火) 15:43:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
みんなもっとカワイイの作ってはるもんo(;△;)o
ワタスマダマダアルヨ(Д)←誰

って、おいこらーーー!
誰が池や!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
琵琶湖はなー!
すげーんやぞー!←必死
2010/01/26(火) 15:44:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッチャンのmako登場!
ご心配ありまとーーー(*´ェ`*)ポッ

お隣なんやで、黄昏に来てよねー♪
んで、makoに癒されて帰ってよねー(〃∇〃) ←逆にイラつくって

こんなタグ。。。
すぐ作ってまうくせにo(;△;)o
みんなもっとウマイくせにーーー
2010/01/26(火) 15:46:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
琵琶湖めっちゃ綺麗~~~!!!
これ携帯で撮ったの?もうちょっと早ければ年賀状に使いたかったのにィ(勝手に)笑
タグも可愛いね☆
自分で作れちゃうなんてすごい!
2010/01/26(火) 15:56:02 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
おほほぅo(〃^▽^〃)o
まぢ心配したがな(ノДT)
んもぉ、あたしを置いて遊びに行きやがってヽ(`Д´)ノ
連れてけ←うざ
てか、タグかわいすぎじゃんか!!!
宝石型とかかっくいいのぉ~
そいじゃあたしは、まこちんに作ってもらったハンコみたいにケーキ型のタグにしようかしら♪
って、かわいいけどカッティングしづらっ( ̄□ ̄;)!!
2010/01/26(火) 15:59:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これはデジカメなかったから携帯で撮ったんやけど
彼氏のiPhoneのがキレイに取れてたからそれもろたー(∀)

年賀状ってー!!!
朝日じゃないしーΣ(・口・)w
2010/01/26(火) 18:09:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごみんごみん♪
今度はゆゅちんも(〃∇〃)

タグこんなんでいいと思う?!
ほんま心配すぐるo(;△;)o
ケーキ型絶対かわいいけど、
切るんめちゃめちゃめんどいな(Д)
2010/01/26(火) 18:10:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヨーロッパ軒ワロター(≧∀≦)琵琶湖?!まじであの琵琶湖?タグかわいすぎやろー!!!ってブログ読んでて忙しかったです( ´∀`)
2010/01/26(火) 20:04:04 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
タグ,めっちゃかわいい-っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ♪
あのパコの絵も本トうますぎだし,デコもかわいいのいっぱいだったし…Makoちんなんでも出来て羨ましいでつ‥(´・ω・`)

うわっ・・・こんなキレ-な琵琶湖見たら,久しぶりに行きたくなっちゃいましたぁ❤❤
2010/01/26(火) 22:28:45 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
これ、ほんまビックリしたw
えぇ?!これぇ?!言うたもん(Д)

そう、あの琵琶湖ー♪
めちゃめちゃキレイでそ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/01/27(水) 09:36:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー(〃∇〃)
嬉しいやないかぁーーーい(o´・ω・`o)ノ゙ ←古い

琵琶湖やばいよ!
早く黄昏にきて!!!
2010/01/27(水) 09:42:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
BLOG紹介してくれてたのに
コメントできておらずー。。。

今更ですがご紹介ありがとうございますぅぅ!

ちょっとお疲れちゃんだったので
琵琶湖にものっそ癒されました(〃∇〃)
ありがとぉぉ
2010/02/01(月) 10:14:24 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
いえいえーーー
勝手に紹介しただけなんでぇ( ´^ิ益^ิ`)

琵琶湖やべーっしょ♪
また良い時あったら撮ってくるぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/01(月) 17:11:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

