
-----,--


委託販売♪モニカピンク♪

01-27,2010

こないだ友達とご飯行ったらお腹すいたぁ~!


「ひこにゃんひこにゃん


って飲み物発見!!!cocktail*




友達に無理やり頼ませた見下す←自分で頼め



矢印↓


矢印↓


じゃん矢印↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とんがりコーーンコーン着いてますけどぉーーーaknwww


一応ひこにゃんのひこにゃんなんね。。。


無理ありすぎやけど(:゚皿゚:)あせ①


しかも、湯のみ。。。日本茶お茶


中身抹茶色日本茶(白地)


味は。。。




グリーンバナナ×マンゴーらしくバナナマンゴー



チューペットの味したソーダアイス


もちろん、ちょっと飲んで放置やわな(Д)





あ、そうそう本題ね。←おい



委託商品きらきらを今朝発送してきましたぁー宅配


マルイへ出稼ぎに出てもらったスワロボール達はミラーボール


こんな感じハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あと、ビジューのバッグハンガーも1つと宝石


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



写真撮り忘れたんやけどあちゃ


ビジューをちょっと使ったジュエル・purple


スライドミラーも納品!(o´・ω・`o)ノ゙




明日到着予定やから荷物運び


明後日ぐらいには並べてもらえるかな。。。?おぉ!


お近くの方は足を運んでもらえると嬉しいですきゃはっ



新宿マルイワン3F モニカピンクるん♪


にて販売です嬉しいッ☆



委託おめでとーぽちっとkira3お願いしまちゅぅー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね     ペタしてね


COMMENT

↑礼儀正しい。

スゴいザンシンな飲み物ね、ソレ…。まさかのとんがりコーンて(笑)

んなで、ちょっとぉ~、嬉しくね?自分のがお店に並ぶって(/▽\)自分のコトのよぉに嬉しだし~
るぅサン土曜日そっち方面だから行ってみよぉかしら♪
…行けたら~☆
行けたら行けたら~☆(^▽^*)


ヨーロッパ軒。
2010/01/27(水) 12:27:19 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
30日ゆっきぃの付き添いで
モニカいくから
Makoつんの作品も
がっつりみてくる~(*´艸`*)
穴あくほどまじまじと・・・笑

穴あいて、売り物にならなくなったら
ごめ~んね≧(´▽`)≦
2010/01/27(水) 12:27:56 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
納品お疲れ様です!

結局先週末にモニカピンクいけなかったので、
今週にはどうんいか行きたいところですが・・・^^;

スワロボールも色々パターンがあって可愛い☆
実物みてみたいなぁ♪

ひとまずお疲れ様でした☆
2010/01/27(水) 12:42:00 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんドリンク・・・すごい・・・とんがりコーンって!

私も関西人なのでひこにゃん馴染みありますよ~。うちの娘は”ひこにゃん、かわいい”とキーホルダーなど欲しがりますが、購入にはいたっていません。。。

ひこにゃん買うより、MακO さんのスワロボール買うわ!!って感じです☆水玉と丸にハート、可愛いです♪
2010/01/27(水) 12:50:42 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは(^-^*)/どうでもいいことなんだけど、ひこにゃんの絵文字あるんだね~モニカピンクさん行きの商品も素敵な物ばかりでまた私の購買欲がf^_^;makoさんの作品初め、他のも見たいのでモニカピンクさん行こうと思います♪
2010/01/27(水) 14:20:36 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱかわゆー♪
スワロボールに下絵とかまぢ大変( ̄□ ̄;)
作ってみて改めてまこちんの凄さに感動☆
いっぱい売れるといーね(*゜▽゜ノノ゛☆
2010/01/27(水) 14:29:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんの作品
おいたら もはや
モニカピンクって名前
すらかわいく思えるわ。笑

スワロボールかわゆーい!!
これ超すきぢゃ∑d(゚ω゚d)
2010/01/27(水) 14:31:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにまさかのとんがりやった(Д)
久々のとんがりがこんな形で出てくるとは。。。w

めさくさ嬉しいわよ!?
遠くて見に行けんけど、お店とか嬉しいわよ!
行ってなー!
ヨーロッパ軒
2010/01/27(水) 14:39:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉー!マジで?!
ほなゆっきぃも?!(〃∇〃)
穴開けたら買い取りよろすくー♪←
2010/01/27(水) 14:39:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですね!
今週には並んでると思うのでよかったら見てやってください( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/27(水) 14:40:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすが関西でしょ?!w
とんがりコーン持ってくるとこが(Д)汗

ひこにゃん<mako
いえーーい(〃∇〃)
ひこにゃんに買った♪ぷぷぷ
2010/01/27(水) 14:42:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジですか!?
すげー!
見てきてくださいー!
レポしてくださいー!←え
いつ行かはるんですか?!
2010/01/27(水) 14:44:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールの下絵はホンマめんどいよね。。。←おい

いっぱい売れんでもいいからちょっとは売れておくれo(;△;)o←切実
2010/01/27(水) 14:45:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
makoの作品なんか、他の作家さんに比べたらモニカピンクの華やかさの足しにもならんかも。。。

スワロボールはやっぱ人気じゃな(〃∇〃)
もっと作ろう!
2010/01/27(水) 14:46:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お店の人…よぉ頑張った…努力は認めたい(`∀´)
ケドケド…ひこにゃん湯呑にクリップに刺したとんがりコーンって…A=´、`=)ゞ
オッチャンを舐めとんのかぁ~ヾ(▼ヘ▼;)一気飲みすんぞぉ~コラァ~

スワロボール達…勢揃いしてカワエエ~のぉ(〃∇〃)
どの子が一番にお嫁に行くんかなぁ~?見に行きたいね~三 (/ ^^)/
2010/01/27(水) 14:49:22 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールいっぱいダぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
バッグハンガーもすごいキレイ♡
並べてみると迫力あるねぇ☆
お仕事しながらこのりょう仕上げてるって事もすごいよー(ノ゚ο゚)ノ
2010/01/27(水) 15:14:00 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんひこにゃんにゃん♪←意味不明

スワロボールこりまた可愛いこが
ぎょーさんでけたんやねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
時代はスワロボールやよね!
↑じゃお前も作れよ

夢の共演までカウントダウンィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2010/01/27(水) 15:17:36 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
スワロボール
左から③番目がスッゴいかわいぃ
2010/01/27(水) 15:50:09 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんー!!!!!(★▽☆)
うち、そういう面白な感じ好きよ!笑
その湯のみ?カップ?ってお持ち帰りできるの?w

それだけスワロボールが並んでると
大迫力だね(▽)
応援ポチしときます♪♪
そのスワロボール携帯に全部付けしたいw
2010/01/27(水) 18:05:46 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃん(・ε・*)ノ
完全ちょけたな(笑)
委託おめでと~!!!
ビシューほんまに好きゃわぁ(。>∀<。)
デジカメとかビシューでデコってほしぃもん~(*'▽')ノ
自分でしろって?
2010/01/27(水) 20:11:18 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい☆
どんどん見ていたら、いっぱい欲しくなっちゃう☆
ドット柄かわいい☆
この小さいのに下絵書くのは大変そう~☆
こんなおばちゃんでもキュンキュン♪きているから、売れるよ☆
2010/01/27(水) 20:38:20 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんの作品見てみたいし
新宿行く用事があるときに
覗いてきまーすヾ(@°▽°@)ノ
2010/01/27(水) 21:02:08 |URL|みぢょ@ネイル・デコ・コーギー好き #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールいっぱい(*´艸`)
めっちゃ頑張ったんやね♪♪
お疲れ様ッ(・′∀゙・)

やっぱりスワロボールむっさ可愛い(*´ω`*)ノ
華やかあ~☆彡
2010/01/28(木) 00:43:37 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
せやろ。。。
無理ありすぎやろ(Д)
クリップとかありえんやろ( ◢д◣)
田舎の人はやること大胆やわwww

どれもお嫁に行かんかったりしてーo(;△;)o
そんなんならんといいなー。。。
2010/01/28(木) 15:28:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんー
こんなに一気に作って並べたことなかったから
めっちゃかわいかった(〃∇〃) ←自分で言うな

お仕事ほんま今やめたいっすwww
また仕事押し付けられそーやし(-⊆-;)
もぉ無理やってーーー
2010/01/28(木) 15:29:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと。。。
みきちぃ。。。
ひこにゃんにゃん♪って歌あるねん
ほんまに(∀)w

時代はスワロボールなんかもー
アタスにはチャームとか凝ったの作れんから
こいつでいくぜ!Ψ(`∀´)Ψ

今日もぉ夢の共演してるんかしら?
2010/01/28(木) 15:30:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブルーグラデっすね(〃∇〃)
これの色違いもっと作ろうかなーって考え中ー( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/28(木) 15:31:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めぐはこういうん好きと思ったwww
確実にネタよなーΨ(`∀´)Ψ

湯のみのお持ち帰りは禁止と思う。。。(=ェ=)
てかいらん。。。←おい

こんだけ付けたらさすがに重いでー(:゚皿゚:)←誰もつけんて
2010/01/28(木) 15:32:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
委託ありがとーーーー!
ビジューお高いけどすんげーキレイやからねー( ´^ิ益^ิ`)
デジカメをビジューとかやりたい。。。
けどすんげー金額になるよ(:゚皿゚:)
それ覚悟でなら。。。w
2010/01/28(木) 15:34:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
そうなんです。。。
こいつらの下絵はマジで大変なんですo(;△;)ow
売れるかなー。。。
ホンマ心配ですw
2010/01/28(木) 15:34:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい!
ありがとー( ´^ิ益^ิ`)
アタスのだけ売れてなかったら全部買ってなw←は
2010/01/28(木) 15:35:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ。頑張ったーo(;△;)o
よしよししてーーー!←は
2010/01/28(木) 15:36:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁスワロボールいっぱい!!(*´▽`)
やっぱ1つでもかわいいけど,いろんなの集めたくなっちゃいますね-(*>ω<)♪

Makoちん本トすげ-頑張っててステキ❤❤
2010/01/29(金) 09:06:32 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
うん、贅沢に何個も付けたいよねー♪
重いけど。。。w
2010/01/29(金) 09:44:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

