
-----,--


名刺ケース

05-13,2009

最近サボリ気味でごめんねごめんね~(o´・ω・`o)ノ゙ ←ちゃんと謝れ



まだ過去作品イッパイあるくせに更新しやがらん(Д)←お前がな!



今日は名刺入れッす(・∀・)



MακOのきらきらデコblog

整列グラデーション♪

ピンクと、グリーン2種類(。+・`ω・´)




MακOのきらきらデコblog



昨日な、会社から帰ってて車

家の近くの信号に引っ掛かって待ってたら

青信号の方から、軽トラが来てん車



その青の方は、線路跨いでる特殊な信号で、


赤→止まれ注意
赤点滅→進めOK


やねんけど、
赤点やで一応一停はせなあかんねん。


せやけど、その軽トラ車



右ウィンカー出して右矢印右矢印右矢印
一停もせんと線路突っ切っててDASH!
右ウィンカー右矢印出してるのにウィンカー出したまま右矢印右矢印右矢印
真っ直ぐ走っていきよった。。。(Д)




どんな奴や!おもてよぉ見たら。。。汗






うちのじぃちゃんやった(・ェ・)ビックリマークチーン



COMMENT

やるじゃん、じサマ(笑)

キラキラかわいい名刺ケースの話から、
ちゃぁ~んとオチのついたブログ。
なかなかやるじゃねーか( ̄ー ̄)フッ

まだまだ楽しみにしてるワ♪デコ展覧会。
2009/05/13(水) 13:49:52 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
じぃ様やってくれよぉるやろ(=ェ=)
あれでもみじマークつけてなかったらヤバイね。。。
関西人やのにうまい事書けへんかったら恥やろ(・ェ・)←ソコまで?!
2009/05/13(水) 14:45:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとーございます♪
デコ超かわいー♥♥♥
↓のデザインもステキだし、グラデーションもキレーо(ж>▽<)y ☆
しかもグリーンのグラデとかあんまナイから、余計イイですねヘ(゚∀゚*)ノ
マタ遊びに来まーす(・∀・)
2009/05/14(木) 10:13:35 |URL|**yumi** #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ペタ、コメありがとうございます(*´∇`*)
デコオタクですが仲良くしてください(o´・ω・`o)ノ゙
私もまたお邪魔させていただきます♪
2009/05/14(木) 12:16:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんね、ごめんね~‥(×_×)
2011/04/15(金) 03:27:25 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと謝ってください!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←は  
2011/04/15(金) 10:12:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

