
-----,--


派手プッチ☆

01-28,2010

こにゃちはー!!!雲←何これ



昨日moon*地元のデパート?seiで彼氏とうろうろしてたらエスカレーター



「今きりん柄キリン流行ってるんやなsei


って言われて、


え?!


デコではキリン柄確かにちょこちょこ見るけどどこに


そんな服キリン着てはる人いるんやろ。。。?


って思って


「どこ?!」


って聞いたら


前の女の人のパンプス。。。pumps*







。。。。








「それ、キリンじゃなくってダルメシアンダルメシアン


って優しく教えてあげましたエコマーク




さて、今日はhutu-


以前アロマ化粧品を作ってくれはったbottle*


聖さくらさんにお礼にお送りした物ですープレゼント


何が欲しい?


って聞いたらラブレター


派手プッチ系のバッグハンガーが欲しいちょーだい♪


っちゅぅことで


こんな派手プッチにしてみたエミリオプッチ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あっぷ!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この配色目立っていいねレインボー


また何かに使おう。。。うーん


さくら姉にもすごい喜んでもらえたみたいで安心した顔


これからもよろしくですー!



アロマ化粧品が超オススメなさくら姉のブログはこちらー



ランキングまーく参加ちゅうランキング

ぽちっとお願いしまちゅぅーkira3
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね     ペタしてね


COMMENT

バッグハンガーぷっち相変わらずきれい~↑

ちなみにもうすぐ工場から届くで~。

なんか工場の人急いでくれたwww
2010/01/28(木) 12:23:42 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
派手柄プッチマン(^▽^)ノステキステキ
…と、とぼけたカレもカワイイ(^皿^)
どんなキリン見て成長してきてんねん(笑)

麒麟です。
2010/01/28(木) 12:45:55 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あは♪
お昼にほっこりさせて頂きました。ゴチそうさま♪笑
幸せそうでうらやましーなっ

てかてかプッチ素敵~★
さすがまこっちゃんだー!!!
下書き??にしてもビッシリ~♪

ほんでUSJ記事見た~ まこっちゃん美人★☆
兄ちゃんの彼女に似てて、勝手に親近感沸いたよww笑
2010/01/28(木) 12:59:52 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
あれれ~
うちキリン柄の服着てる人なんだけどな(-▽-)ぇ
彼氏さん面白いね~♪
さすがまこの彼氏さんだわ(//▽///)

てかプッチ!!!その色合いうちとっても好き!!!!プッチ職人確定ね♪
2010/01/28(木) 13:43:05 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
イケイケ(古い?)な感じのプッチ柄、素敵です☆
真似出来ない配色です。
人目を引く事間違いなしです!!
いつも洗練されたプッチに拍手です!!!
2010/01/28(木) 13:52:18 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
↑オッチャン傷心の図
ウンウン…確かにキリンもダルも似た柄よ~(o^-')b
色違うだけやろ?←マジで思ってる

派手色プッチも良いお色ぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホンマ…色で感じ変わるやないかぁ~ぃ
2010/01/28(木) 13:56:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
キリン柄の時計は持ってた(笑)
コノヤロー!!
のろけやがって!(≧∀≦)
デパートのデコメがホテルに見えて、まこっちゃん大胆だな~と思ってしまった(笑)←また下品!

しかしカワイイのぅ(*´∀`*)
いい派手さ★
最近全くデコってないよ、あたし…
もうやり方忘れちゃいそう(笑)
2010/01/28(木) 14:06:26 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
前と同じの??
フック部分しまえるのってあったぁ?
ヒマなときにまた探してもらえるとありがたいなーΨ(`∀´)Ψ
2010/01/28(木) 15:37:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
派手マンいいしょ!
初のビタミンぷっちやΨ(`∀´)Ψ

とぼけた。。。て素やでな、これ(=ェ=)
2010/01/28(木) 15:38:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁまぁ。。。
まだ時期的にラブラブでいてなあかんと思って(∀)←何それ

え?!マジで?!
実はお兄ちゃんの彼女やったりしてーΨ(`∀´)Ψ←ないない
2010/01/28(木) 15:39:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うそーーー!
マジで?!
さすがめぐ!
今度その写メ送ってくり( ´^ิ益^ิ`)

ぷっち職人の称号いただきますたー!
あざーす!←
2010/01/28(木) 15:40:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、解りますー!
サイケな感じですよねん( ´^ิ益^ิ`)
もっと自分にしか作れんのが作れるようにならんとなー
って日々格闘中です( ◢д◣)
2010/01/28(木) 15:42:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実は仮面恋人やったりして。。。←おい

ま、確かにちょっと詰まってるんがキリンで
離れてるんがダルメかも(o´・ω・`o)ノ゙
2010/01/28(木) 15:43:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キリンの時計?!
そんなんあんねやー!

てか、これってのろけになるんか?!(Д)


えーーー
デコってないん?!
早くデコって!
死ぬで!←え
2010/01/28(木) 15:45:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!!
すき!! ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノこーゆーの☆
BAGハンガーはいいよなぁ☆
便利~☆
って、キリン柄ってアメリカでは今流行ってるらしいで~!!
前に誰かがTVでゆってた☆
2010/01/28(木) 16:40:38 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
キリンとダルメシアン間違えるて・・・
なんて可愛いの゚+(艸゚Д°)
でもアニマル柄って何気に
難しかったりするんだよね;
2010/01/28(木) 17:14:18 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんのプッチ柄、
どんな色合わせでもハマりますね(´∀`)
あ、Makoさんのと遊喜さんの見て、
私もさくらsanアロマ、GETしました~!
ホントいー(〃∇〃)ですね!
2010/01/28(木) 17:23:07 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
キリン柄とダルメシアン柄の間違えにはびっくりやね(゚∀゚)
もしかして天然?
かわゆい彼氏や~ん(*´艸`)

派手柄プッチもいいッ♪♪
ちなみに、バックハンガーって今いち使い方がわからんのやけどどうやって使うん?
どっかテーブルに引っ掛けるんかな?
2010/01/28(木) 18:11:17 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ホントありがとうね^^
イケイケなサク姐にぴったりの配色っす★

使い込んだ、しかも自分で修理したシャネルバッグが、
このバッグハンガーをつけたとたん、
急に人目をひく素敵なバッグによみがえったわよっ!!

これからもイケイケなサク姐さんをよろしくねw
2010/01/28(木) 18:52:42 |URL|聖さくら@Secret Rouge #79D/WHSg [EDIT]
彼氏さんと仲良くしてるのね~((*´∀`))
なんか羨まし~!!

てか、もうプッチ柄=マコちゃんって感じ♪
これは喜ばない人はいないって(●´∀`)
2010/01/28(木) 20:28:17 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんの好きなぷっち~♪
ぷっちぷっち
ぷっちちゅん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

かわゆす~♪
まこちゃんホント作品作るの
早いね--⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2010/01/28(木) 20:48:34 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
派手カラーもいいね~☆
さくちぃっぽいヾ(●´з`)ノ

もうちょっと生まこつんデコ見れるかと
思ったらオバチャン興奮してきた~~
↑chicoちゃんがオバチャンからオッチャンになったからオバチャンの座もらった!!
2010/01/28(木) 21:26:55 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
平日もらぶらぶ出来ると思うとお仕事も頑張れちゃいますよね-(❤艸❤)
いいなぁ-楽しそぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ってかこのぷっちもかわいい-!!!
配色がたまりまてんなっ(〃∇〃)
2010/01/29(金) 09:14:20 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
キリン柄アメリカで流行ってるんか!
ほな、日本にも来るな。。。
はやらそうかなーΨ(`∀´)Ψ←お前には無理
2010/01/29(金) 09:36:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに。。。
男で更におぃちゃんやと難しいんかもね(Д)w
2010/01/29(金) 09:37:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!アロマげちゅですかー♪
ほんま良いですよねー( ´^ิ益^ิ`)
2010/01/29(金) 09:38:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや。。。
天然じゃぁないと思うけど
ちょっとお歳が。。。ねw

あ、バッグハンガー今度使い方紹介するなー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/01/29(金) 09:38:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んもぉーーー( ´^ิ益^ิ`)
嬉しいこと言うてくれてーー♪
ありがとう!!!

こちらこそよろすくぅう(〃∇〃)
2010/01/29(金) 09:39:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぼちぼち仲良ぉしてまーす♪(〃∇〃) ハハ

プッチ=マコ?!
マジで?!
ちょっと。。。
それ重大(Д)
またカワイイの考えんとーー←
2010/01/29(金) 09:41:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんにはプッチやな(*´∇`*)
インプット♪

作品作るん早くないで。。。
何個も並列して作ってるからやな、きっと(o´・ω・`o)ノ゙
だから一気にできるw
2010/01/29(金) 09:42:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぽいっしょ?!
サイケな感じがー♪へへっ

アタスももうちょっとで生みきちぃ食べれるかと思ったら( ´^ิ益^ิ`)←違う
2010/01/29(金) 09:43:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ。。。
ラブラブしてるつもりは(〃∇〃) w
2010/01/29(金) 09:44:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

