
-----,--


chamoさんから..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

01-29,2010

いやーーー。。。悩む




やっぱなーーーモヤモヤ←なんやねん




いつかはコレ出す日がやってくると思ってたねんなーうーん




Kちゃんが出してきてしまったからピカチュウ


しゃあない。


アタスも出すわ決意←だからなんやねん










ayaayaayaayaayaayaaya






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

はい、


SPARK TシャツTシャツ



しかも2枚


あ、ホンマはもう1枚あったけどあげてもたT-shirt*←どうでもいい



これね、4,5年前かな??


流行ったねんパンダ


ハワイかどっかの←覚えとけよ


インポートブランドきらきらSPARKきらきら


あゆとかも着てたねんA



んで、そのTシャツを愛用してたからTシャツ


ショップ名に、この名前をもらった時はびびったはっ



まぁ、いつかは誰かが出してくるやろぉー煙って覚悟してたけど


こんなに早いとはぇ




さてと、


今日はこないだ届いたステキ便のご紹介かお


ちゃものフェルト屋さんのくまさん


chamoさんが、福袋企画をやってはって福袋

それに応募さしてもらって

外れたねんけどsei

新年早々はずれとかあかんってことでNG

参加者全員に、こんなのをくれはったーーーいいな



見て!





めっちゃカワイイで!





覚悟しぃや!←ウザ





ほれ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おむらいすぷれーとーーーオムライス(〃∇〃)


と、


福袋ー福袋


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいすぐる。。。


ちっちゃすぐる。。。


すげーよマジで。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホンマはな、


あけるんかなんかったん。。。sei


でもしゃぁないやん、あけなaya←え


だからあけた両立


だってーー


袋もくまさんやで恋するくま

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


な!かわいすぎっしょクレヨンふうハート


chamoさん、ほんまありがとうございましたー!


大事に使いますーくま



chamoさんのブログぅ↓↓

ちゃものフェルト屋さん



ランキング参加ちゅっまーく

今日もぽちっとお願いします?
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね ペタしてね


COMMENT

こだわりがすごい!
超かわいい!

ちなみに実はフェルトあたしも大好きでよくお守りとか作ってた~←渋

自分のSHOP宣伝にそのTシャツぴったりじゃんwwww
2010/01/29(金) 10:45:28 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ホント小っちゃ(≧∇≦)カワイ~♪
‥って、まさかの30cmとかじゃないでしょ?るぅサンの想像通りのサイズでイイのよね?(笑)

そしてそして‥
んだよぉ『SPARK』ミラクル起こしてたんだ(^艸^)☆彡
“偶然は必然”って改めて身に染みるな、ウンウン。←誰だよ
2010/01/29(金) 10:50:25 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すげー、まこちんのためのTサツじゃんか!
それはやっぱ着とかないとо(ж>▽<)y ☆
ちなみに、昨日あたしが行ったパチ屋は『P☆spark』だけどね←おしいw

てか、フェルトちっちぇー!!!
その方のお手手が見てみたい(*゜▽゜ノノ゛☆
魔法の手だね☆
早速覗きに行ってこよ~♪
2010/01/29(金) 10:56:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ウヒョォォォォォ~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
久々にオメメ擦ってマジ見したよぉ~
ストラップの大きさから推測すると…推測?探偵?
500円玉位では?袋もそのサイズって…可愛過ぎるぅ~♪
chamoさんって…チョォー器用なんやね!

TシャツKサンのところで見てうけたぁ~( ´艸`)
何気にMakoチンファン?ってオッチャン嫉妬した\(*`∧´)/
2010/01/29(金) 11:22:59 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すげーーーー
福袋ちっさ!!!!

オムプレートもちっさ可愛い♪

スパークTシャツ来て営業行ってこい!←ウザw
2010/01/29(金) 12:10:41 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
うわー
かわいいぢゃん♪
フェルトの色使い
結構すきかもー(゚∀゚)ノ

よかったにゃ-。・゚・(ノ∀`)・゚・
2010/01/29(金) 14:13:26 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
そうぃぇば!!流行ってたょな♪
奥じゅんがやたら雑誌で着てたイメージ☆☆
フェルトめっちゃかわいい~(・ε・*)ノ
こんなに細かく縫えるなんてすごいな☆
2010/01/29(金) 14:37:40 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
こんなちっちゃいの縫うの絶対イライラする!w
いいなー。

これは買う!自分じゃ作れん!!
絶対買う!!
2010/01/29(金) 16:14:35 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
すんごいやろー!!!
アタスもむかーしフェルトで作ったりしてたけど
ここまでちっさくて細かいのは。。。
無理っ!!!w

そぉやん、このTシャツ宣伝になるよなー
今では寝巻きやけど。。。←高かったのに
2010/01/29(金) 16:27:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうまさかの300センチ( ´^ิ益^ิ`)
ってんな訳ないやん。←わかるし

そそそ、Sparkミラクルやったわ(〃∇〃)
名づけの親さーーん♪
2010/01/29(金) 16:28:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさにmakoのためのTシャツっしょ?!w
これ着て今年の夏は街へ繰り出すわ(〃∇〃) ←
てかパチ屋とは一緒にせんといてーーー(=ェ=)

そやん!すんげーちっさい手で作ってはんにゃわ、きっと( ´^ิ益^ิ`)←え
2010/01/29(金) 16:29:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大きさ比較の写真撮るのわっけてたw
そそそ、500円玉ぐらいの大きさ(〃∇〃)
すんげーすんげーー起用なん!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
感動するで!

嫉妬してくれたん?!
ほなchi-coちんもSparkTシャツ買ぉてー(〃∇〃) ←は
2010/01/29(金) 16:31:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
びっくりちっさいっしょ!
ちっさいってわかってても見てびっくりした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

えーーー。。。
一人で着るんかなんで一緒に着て
一緒に営業しよぉー( ´^ิ益^ิ`)←なんで
2010/01/29(金) 16:33:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええっしょーー( ´^ิ益^ิ`)
かなりかわいいねんで..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/01/29(金) 16:35:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぁゆママ知ってる?!
そうそう、奥じゅんめっちゃ着てたー!w

ほんまこんな細かく縫えるとかすごい。。。
2010/01/29(金) 16:36:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも確実イライラして途中でくちゃくちゃポイ
ってするタイプ(=ェ=)w
これは買うべきよね!うん、そうするべきや!←何
2010/01/29(金) 16:36:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうゆう由来だったのかぁ~!
私はSHOP名変えたいけど、今更で変えれないです(Θ_Θ)

てかてか全員にくれるとかどんだけ心広いんですか(((゜д゜;)))ww
可愛いし~♪
私もチェックしに行きます(*癶зб)Ъアハ
2010/01/29(金) 19:37:04 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
makoさんのブログにも載せてもらったぁo(^▽^)o

ありがとう♪
2010/01/30(土) 00:32:31 |URL|chamo #79D/WHSg [EDIT]
オムライスプレートまぢ可愛い~(*´ω`*)ノ
フェルトって優しい感じがするよね~(*´∀`*)
袋まで可愛すぎやねッ☆彡

私も早速ブログ遊びに行ってみるね♪♪
2010/01/30(土) 02:27:39 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ショップ名って、変えれんよなー
浸透するまでも時間かかるし(=ェ=)

ほんまめっちゃかわいいしょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
全員にとか、マジびびった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
スワロなら破産するよなwww
2010/02/01(月) 09:19:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もちっ!!!(〃∇〃)
あんなかわいいのもらっといて
載せへんワケないじゃないですかー( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/01(月) 09:20:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、なんかほっこりするー(´^ิ∀^ิ`)☞←
行ってみて行ってみてーーー
2010/02/01(月) 09:21:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!!Tシャツ,Makoちんが作ったかと思いました(o*゜∇゜)o笑。
でもすごい偶然っ★(ノ゚ο゚)ノ

ってかちっちゃ!!!!
こんなんめっちゃ癒されますね-(*´▽`)
作業風景とかもかわいいんでしょうねっ‥(●´ω`●)ゞ
2010/02/01(月) 11:13:40 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
んなワケないw
ほんますごい偶然(〃∇〃)

そぉそぉ、作業してたらパーツどっか行ってまいそぉなぐらいちっちゃい(Д)
2010/02/01(月) 17:12:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

