
-----,--


もふもふハートリップストラップ

01-30,2010

ここ3ヶ月程ねこ


モバゲーモバ指怪盗ロワイヤルjewel*ってゲームに


友達&兄弟みんなでハマリまくってますイーニーズ!(♪)


どーもMakoでしゅどーもっ


妹に限っては、わからんかったり、応援してほしいと


電話電話かかってくる程プッ



ヤバ楽しいよー♪


やってる人いたら仲間申請してなー(o´・ω・`o)ノ゙ よろしく


やってない人いたら教えるから言うてーぺこり←とりあえずみんなにやらす気


ってことでとりあえずパコったwww




アメーバパコトップへ













先日、ショップにアップしたUP↑☆


チャーム3姉妹の長女 をお買い上げ頂いたお客様からミッキー


長女のストラップバージョンをストラップオーダーしたいと


お問い合わせいただきましたーあーとー



お客様の息子さんの彼女へのプレゼントやってpresent*


えぇ彼氏やー(〃∇〃) フォルァ!!(ベル)


ってことで、作りますた♪



こちらーフォルァ!!(贈り物)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップでPresent。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

もふもふハートは色違いでハート


ボリューミーなストラップになりやしたーはーと


いつもありがとうございますありがとう


彼女に気に入ってもらえますように。。。



ランキング参加ちゅーむちううっ

いつもぽちっとありがとうらぶ

今日もお願いしますちゅ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね ペタしてね



COMMENT

あたしやってるんだけどあれやり方わからんもん(--)
教えてw

チャームの大活躍やね~↑
かわいい!
2010/01/30(土) 12:34:57 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
モバゲーなつかしい☆
最近アクセスしてないなぁ~

もふもふストラップ、気に入ってもらえるといいね♪
こうゆう繋がりのオーダーって嬉しいよねо(ж>▽<)y ☆
2010/01/30(土) 12:44:54 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
モバゲー…携帯のゲームでっか?
ツイッターも散々Makoチンに迷惑かけて
始めたものの…放置状態ヤネ…(ノ_-。)

長女人気ヤネ~♪
彼女のぶんって…良い彼氏サマ~(///∇//)
そんな彼氏が欲しいぃ~(。・ε・。) ←旦那に言え
2010/01/30(土) 13:55:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
しゅごい~★
ストラップバージョンも欲しいとか、デザイン認められるの幸せだよね!!!
やっぱやるなぁ、まっこちゃん(笑)
2010/01/30(土) 14:25:41 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
同じ物リクエストしてもらうと嬉しいよね♡
きっと息子さんの彼女にうらやましがられたんだねー☆
2010/01/30(土) 15:49:33 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
かわいセクシー( ´艸`)♪
モバゲーのことは全然やらんので助言なしスマソ。
2010/01/30(土) 16:02:08 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
モバゲー!!!!
最近はやってなかったけど
あぁー!あぁー!あぁー!!!!
って言いながら飛んだり、つかまったりする
(´3`)←こんなキャラが出てるやつ大好きだったよ!
知ってる?ww
てか、モバゲー交流しようよ(☆▽★)

一度買って頂いた方からオーダーくるととっても嬉しいよね(>▽<)うん。うん。
このストラップも大人ぽくてカワイイし(´エ`●)ポッ

2010/01/30(土) 18:43:40 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりぷっくりリップ
たまらなーい(♥´∀゚人゚∀`♥)

リピ&オーダーは嬉しいねぇ(*´p`*)
そんな素敵すぎるママン&彼氏が欲しい…♥
2010/01/30(土) 20:04:48 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
私やった事ないけどデコ友さんがハマってるってゆってデコまでしてもうた!ってゆってて…
まさしくそのパコ画の女の人をデコってたぁー!!
みんなをトリコにしちゃうその方気になるぅ~!

唇のパーツやっぱ可愛い(゜▽゜)
2010/01/31(日) 00:33:50 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
やってる?!
ほな教えたるわー(`・ω・´)
仲間申請してよなー♪
2010/02/01(月) 09:22:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも、怪盗以外はほぼ放置。。。w

うんうん、お客様伝いって嬉しい(〃∇〃)
2010/02/01(月) 09:23:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉ、携帯ゲームだわさ( ´^ิ益^ิ`)
これはポチポチするだけやから誰でもできる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←やれ的メッセ

2010/02/01(月) 09:24:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまびっくりしたー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
まさか息子さんに気に入ってもらえるとは。。。
2010/02/01(月) 09:25:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、おんなじののオーダー程嬉しいもんないな(〃∇〃)
ガンバれるー
2010/02/01(月) 09:26:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モバゲーあんまみんなゲームせんのかな??o(;△;)o
2010/02/01(月) 09:26:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁーあぁー??
何それ。。。www
言葉じゃわかんねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

てか名前何よ??
アタス検索しても出ぇへんよぉにしたぁるで
めぐ探すー!
2010/02/01(月) 09:28:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リップやっぱかわいいよな(〃∇〃)
大量生産したろかな( ´^ิ益^ิ`)←使い道考えてからにしろ
2010/02/01(月) 09:29:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ままま・・・まじで?!
そこまでハマってはるん?!w
すげー(Д)
それみたいーw

この女の人を見たかったら是非モバゲーへ♪←営業するな
2010/02/01(月) 09:31:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはは!!
ちゅんもモバ登録
しとるよ--。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそれやってない!!笑
結構ハマる人おおいなー
それ(pд・)
2010/02/01(月) 09:59:21 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
こんなシャレオツなのプレゼントされたら,彼女めっちゃ嬉しすぎですよぉ-(*>▽<)
ってかステキな親子‥(〃∇〃)
しかも気に入ってもらえてのオーダーは本ト嬉しすぎますねっ(*´艸`)♪

モバゲーあたしも登録したんですけど,携帯の寿命が近いらしく,ビックリするぐらいすぐ充電なくなるので,一切やってませんっwww
2010/02/01(月) 11:24:15 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは(^-^*)/息子の彼女めっちゃ大喜びで、早速携帯に付けてるよ♪彼女病気で近々手術するので、元気づける為に息子がプレゼントしたのです。お守りにして頑張ってくれそうです。素敵なストラップありがとうm(__)m
2010/02/01(月) 12:27:38 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
登録してるならやるべし!!
めっちゃオモロイで( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/01(月) 17:10:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉー、ホンマ素敵な親子!
こんなオカンが欲しかった。。。w

充電か。。。
電池新しいのに変えて(o´・ω・`o)ノ゙
2010/02/01(月) 17:14:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わー♪
よかったぁー(〃∇〃)
手術無事成功するといいですね!
お守りにしてもらえるとか、
ホンマ作った甲斐がありますー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/01(月) 17:16:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

