
-----,--


o(;△;)o

02-01,2010

今日のネタがねぇーーー(Д)←知るか



なんかおもろいコトなかったかすら。。。??←自分で考えろ






あ、



おもろいコトってか謝ったことならあった。。。泣く




土曜にね友達と遊びましてーおっかけっこ


ゲーセンでキーホルダー達のために金費やしたUFOキャッチャーお金


ゲーセンのおっちゃんハゲとおにいちゃんに顔


「取れやすいとこ置いてーハート

             おねがーーいちゅー


ってなんべんも呼んだった←だいぶ迷惑


おかげで二人で大量のウサビッチと、ブーフが取れたぜぃウサビッチ1




そんなで、ウサビッチ鼻にIN!←汚
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



バイビーしてから、バイバイその足で彼氏とレゲエバーへ♪ラスタ


初めましての方ばっかやのにペコリ


こんなヤツにまで良くして頂いてホンマ感謝感謝うさぎ


ご馳走様でしたごちそうさまでした♪



アタスがだいぶ疲れてたせぇで疲れた朝までいれんかったけど汗


楽しかった(〃∇〃)




帰りはアタスが運転してんけど。。。


ナビ設定するのに車寄せたらくるま6






「ゴリゴリゴリ」って゜∀゜






下に縁石あったみたいで見えてなくって。。。。汗




ご、ごめんなしゃいo(;△;)o



傷はついてなかったみたいで出すよかったけど←よくないし




とにまごめんなさいーーー!!!←ここで謝るな




P.Sよだれ人の車の運転には十分気をつけましょう。。。←お前がな!




ランキング参加してまぁすまーく

どんマイケルマイケル・ジャクソンぽちっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

なんでも鼻にINしとけば許してもらえるから、
おかげでカレも怒らず。良かった良かった(^ー^)ウンウン。

って、おいしくなたね~♪
2010/02/01(月) 12:14:34 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ゴリっても~たか!

いいないいな~~
大量ゲット♪

っつか友達も可愛いしぃーーー
変顔しても美人さんは美人やなぁ!!
2010/02/01(月) 12:27:47 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ウサビッチさいこー!!!w
てか、ゴリって傷ついてないなんて、なんて運がいいо(ж>▽<)y ☆
日ごろの行いがいいのか♪
友達もほんと美人さんだねぇ☆
うらやましか~
2010/02/01(月) 12:41:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
大量のウサビッチと、ブーフって
何個くらいとったの??((*´∀`))

変顔のまこチャンも大好きよ~♪

てか、さっきコメ読んだんだけど、
823サンとまこチャンって、リアル友達なの??
お知り合いってのは、知ってたけど(●´∀`)

私も、まこちゃんや823サンに会いたいな~♪
2010/02/01(月) 13:30:52 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ごりごりゴリクソン!!笑
どんまいけるぢゃが(´∀`)笑

女は愛嬌ぢゃ。
笑ってごまかせ❤
2010/02/01(月) 14:01:43 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
十分おもろいぞwww

しかもほんとべっぴん!
うらやましい!

いいな~いいな~。

車ゴリったんはやばかったね(><)
無事でなにより←車がねw
2010/02/01(月) 14:23:21 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ゴリか~(>_<)
私は新車を凹ましたぞ(^w^)
私もゲーセン大好き♪♪♪
久しぶりに行きたいな~(≧∇≦)
2010/02/01(月) 15:37:39 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
デップくんだよー!!!
デップくん!!
知らない?w
本当に、あぁー!あぁー!あぁー!
って言ってるんだってー!真っ白い身体で顔(´3`)←こんなん
電話だったら声真似してあげれるのになぁ~(´▽`)←イラネ
ゲーム名は「ザ・デップショー」だったかな♪それ最初に言えってねw2時間はこれで潰せるwぇ
後で名前調べてメールすんね(★▽☆)

てか!!!大量に取ったの見せてよ~(★▽★)
まことまこの友ダチに言われちゃったら
ダメなゲーセンでも景品絶対ずらしてくれそうだよね♪マジで。
うちも、まこに言われたらニヤニヤしながらズラすな!!w(▽)←変態w

車傷ついてなくて本当に良かったね(;д;)
たまにガムテ貼ってる車見るけど、
お大事に~って思うもん!!


2010/02/01(月) 15:47:07 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉそん時も指鼻に突っ込んで。。。ってちゃうわ!
そんなんしたらしばかれっし( ◢д◣)

車おいしくなたねー♪
2010/02/01(月) 17:15:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゴリったぜ。。。
自分の車でもゴリってないのに、人の車で( ◢д◣)w
2010/02/01(月) 17:17:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ、なんかちょっと低い縁石やったらしい?←え
だから傷いってなかったから許してもらえた(o´・ω・`o)ノ゙

友達マジでかわいいよー(〃∇〃)
てかゆゅちゃんめっさかわいいしー
2010/02/01(月) 17:18:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ウサビッチ2つにブーフ6つぐらいにリラクマ1つ( ´^ิ益^ิ`)w
よぉけ取ったっしょ♪

823さんは、アタシの行ってるネイルのお客さんで
そのネイリストさんつながりでアタシのショップを知ってくれはったんー(*´ェ`*)ポッ
で、ご贔屓にして頂いてるってゆぅね♪
お家が近いからオーダー品とかもいつもお手渡しやからそん時に見せてもらったー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

823さん、モニカピンク行くって言うてはりましたよん(∀)
2010/02/01(月) 17:22:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
女は愛嬌(〃∇〃)
今度から笑ってごまかす!←しばかれる
2010/02/01(月) 17:22:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ほんま?←おせじやから

てかべっぴんチャウでな(Д)
うんこやでよー( ◢д◣)w

2010/02/01(月) 17:23:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーーーー
新車を?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
それ最強w

ゲーセン楽しいね♪
お金めっちゃいるけど。。。
2010/02/01(月) 17:24:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
デップ?!
知らんわぁー( ◢д◣)
今度電話でマネして(∀)

ちゅか、大量って言うてもめぐ程じゃねぇ。。。o(;△;)o
8.9個ぐらいやしな(=ェ=)
2010/02/01(月) 17:26:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん左ですよね??
鼻INしても綺麗な絵だ+^皿^人^皿^*笑

てかてか最近グラデデコを2つ作ったんですけど、意外に難しくて。゜(゜PД`q゜)゜。
アドバイス宜しくでーす♪
2010/02/01(月) 20:01:03 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
プリクラちょーーーらい♪

てかゴリったとかうけるww
あたし右折できないよ?

うさびっちびちってww
2010/02/01(月) 20:57:11 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
ゲーセンのウサビッチは異常に難易度が高い気がする!!
他のは取れるのにウサビッチだけ取れないの!
彼らにお小遣いをむしられてる気がするww

くそー。アタスもかわゆかったらゲーセンのメンズに
お願いするのになー!!w ←どーゆーこっちゃ
2010/02/02(火) 08:44:05 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ヤッパMakoチンのお友達もかわいいなぁ~♪悩むヤン←何を?
鼻INしたウサビッチ頂戴…(///∇//) ←変態ウザビッチ
ゲーセンでお願い攻撃技使えるのはMakoチン位やで~
オッチャンがお願いしたら遠い所に置かれるって言う…(ノ_-。)チーン


車…ゴリゴリしてもたんかぁ~!
エエ~エエ~(o^-')b Makoチンやったら許しとったろ ←他人事
2010/02/02(火) 10:33:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
そぉー左ぃ( ´^ิ益^ิ`)

グラデデコのアドバイシュー??(Д)
アタスなんかでええんかいぃ?!w
2010/02/02(火) 10:57:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
送りつけるー(〃∇〃) ←燃やされるわ

まいちん右折できひんの?!
ひぃーーー絶対助手席乗りたくないwww
2010/02/02(火) 10:58:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに難易度高いかもー
なっかなかやったもん(っω`-。)
でもぶらーんてなったらOKやって言うてはったから、
結構な無駄金使ってたと思われる。。。
2010/02/02(火) 11:00:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタン!!!また浮気か?!・゚・(ノД`;)・゚・
アタス一筋と思ってたのにーーー。。。←は


2010/02/02(火) 11:01:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゴリっても無傷‥うらやましす。。。
あたしも彼氏の車ゴリったコトあって…バッチリ傷も残って・・・その傷見るたびにいまだに申し訳ない気持ちでいっぱいでしゅ‥(ノω・、)

ってかこんな美人さん2人に言われたらゲーセンの人も嬉しくってルンルンですよっ❤(〃∇〃)
2010/02/04(木) 09:04:41 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
無傷でホンマよかったw
傷残ってたら直すとしか言えんしな。。。(。>0<。)
amiちゃんは彼氏に直せとか言われてないんや?
ほなええやん!←ええんか?!
2010/02/04(木) 10:12:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいも何も‥
まこっちゃんのグラデ綺麗だもん♪
今回のは少し成功したって感じなんだけど、コツが分からんくてw
まだまだ満足いかないのね。゜(゜PД`q゜)゜。
2010/02/04(木) 21:17:22 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉサマ(〃∇〃)
なんでも聞いてちょ( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/05(金) 15:31:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

