
-----,--


バラ柄バッグハンガー

02-02,2010

今日は夫婦の日やってー(*^_^*)(*^_^*)


ナビでくるま。Bお姉さん言うてはった←え




そういえば、こないだの土曜sss友達と100均で


手芸スイーツのキットがあって見てたら


羊毛キットもあって、


それをアタス。。。。












「ひつじげひつじ


って読んでますた。。。kumaru





友達に


「え?!ようもう。。。」


「ひつじげて。。。anpanmannnn*


って笑われたかかえる


めちゃめちゃ恥ずかしかった・゚・(ノД`;)・゚・焦る←自業自得


はい、あほですーーーw




前の職場ではコック上司達にコック


「マコちゃーんハート



って言うてるように思わしといて


「あほちゃーんハート


って言われて


毎日遊ばれてますたぶー




ってなわけでぇー←どういうワケ



今日は幼なじみのお母さんからのオーダーでsss


バッグハンガーの柄が気にいらんから


デコって欲しいと、お持込頂きますたアリガト



テーマは


「お花、パッとした派手な色」


っちゅうことで色々考えたんやけど、


おばちゃんの好きそうなイメージでq


バラに決定ーピンク薔薇


こんな感じで仕上げますたーバラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ぜんたーいバラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




おばちゃん気に入ってくれますよーにハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いつもぽちありがとー!!love

今日もあほちゃんにポチっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

アホちゃんって・・・wめっちゃバカにされとるヽ(゚Д゚)ノwww

ほんといじられキャラだよね~(´・∀・`)

てかバッグハンガー!バラって!
美女と野獣か!←でたw

てか昨日の「へへへ」が気になる~~~
2010/02/02(火) 12:22:22 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
いいね~バラ★
あたしもバラやりたくて、いい柄探してるんだけどなかなか「これ!」ってのがないんだぁ。。。
気に入るの全部複雑すぎてできない(笑)
気に入ってもらえるといいね♪
2010/02/02(火) 12:27:02 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
コレ、絶対オバチャン気に入ると思うヨ☆
「アホちゃんたら、こんなステチなのこしらえてくれた~♪るらら~」言ってたもん。

んなで「イイ夫婦の日」が11月22日でしょ?
ナビのお姉さん、軽くウソついたな(笑)

ひつじげキット…るぅサンもソッチのほぉがカワイイと思う~
ひつじげ~略してヒジゲ~。
‥たまにいるよね、ホクロみたいのトコからメチャメチャ長い毛が生えてるヒト。←突然何の話?
2010/02/02(火) 12:50:29 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
コラァ~Makoチンをいぢくっても良いのはオッチャンだけ~(-_-メ ←オッチャンも違う

パッとした色ちゅうのがどんな色なんか?
そのオバチャンにしかわからん色やけど…
chi-coオバチャンこんな薔薇好きよぉ~♪
洒落たある薔薇ヤ~ン(´0ノ`*) ←オバチャンの共通点
2010/02/02(火) 13:22:02 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あほちゃ-ん
こんにちわんわん❤

仕事する気せ--ん
なあなあ
まこちゃんさあ
eggに前おった
ゆみキティにちょっと
似てね?(´∀`)

ってか全然ブログと
関係ないけども❤笑
2010/02/02(火) 13:29:55 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
バラ柄綺麗~♪
きっと気に入るよ。
渡すのが楽しみだね
(*^o^*)
2010/02/02(火) 13:46:27 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まぁんとこで読み方ちゃんと教えとけばよかったね(´;ω;`)笑
これからゎ漢字使わんとくゎw←

まこちゃん初バラ?あんまこゅのまこちゃんのブログで見ないから新鮮らゎ~(*^ω^*)
てかそっちってみんなバッグハンガー持ってんの?Σ(´Д`;)うちのママ多分バッグハンガーなんて知らないょ~(;^ω^)
2010/02/02(火) 15:40:15 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ほやってー
ほんま昔っからいじられキャラ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ま、いいんやけどねーw
ドMやし♪←は

もちバラ=美女と野獣よ(〃∇〃)

へへへーーー( ´^ิ益^ิ`)
まぁまぁまぁーーー←なんえ
2010/02/02(火) 15:52:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁー、わかるかも。。。
アタシもホンマはもっと細かいのがよかったけど、
この大きさには限界あるってことでこれにした(Д)
2010/02/02(火) 15:53:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どもども、あほチャンですー(〃∇〃)

ナビのお姉さんウソついてないしー!
「夫婦の日」やもんよ!
だれも「いい夫婦」言うてはらんで(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←どっちでもいいし

ヒジゲキットきっとこれから売れるねー!
前な、肩からめっちゃ長い毛生えてる人いたでーーーwww
2010/02/02(火) 15:56:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっちゃんはアホちゃんとか言わんといてなー・゚・(ノД`;)・゚・←言われてもへこたれんくせに

そそそ、パッとした色言われて困りましたわいな。。。わて。←誰や
んなで、娘に調査依頼したけどもねー( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/02(火) 15:57:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どいつもこいつもアホちゃんアホちゃんて。。。←自分で振ったんやからしゃぁない

ゆみキティ?
言われたことねぇな。。。
どっちかってと、
土岐田麗子はすんげー言われる(Д)
2010/02/02(火) 15:59:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!
うんうん、楽しみー( ´^ิ益^ิ`)
で、気に行ってもらえんかったりして。。。w←笑えんて
2010/02/02(火) 16:00:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまによぉー
まぁチャンのせぇやで!!・゚・(ノД`;)・゚・←人のせぇにするな

いや、実は前に1回しとくねんでー
探してみー♪って難しいか。。。
ウェルカムボードが美女と野獣やから、
白やけど薔薇のモチーフデコっとくで(〃∇〃)

バッグハンガーそういや、うちのおかんも持ってるわー(`・ω・´)
なんやろね?
土地柄?←違うやろ
2010/02/02(火) 16:02:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
バラ柄さすがぁ
スッキリでいぃ(^O^)/
ですねっ
2010/02/02(火) 18:49:19 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
土岐田麗子似てるわ―!!!
もっとかわいいけど!

あほちゃんてww
ひつじげてwww
もう天才やんか―!!

薔薇柄とかなんや新しいやないの♪
なんでもできるまこつはやっぱ天才!( ´艸`)
2010/02/02(火) 19:20:19 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
バラ柄かわいいなぁ(*´д`*)色違いで葉っぱつきなんてどう?かわいいなぁ~(*´д`*)おばちゃん喜ぶよこれ。
2010/02/02(火) 22:28:07 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
おばちゃんじゃなくてもスキだこの柄!!!
なんでこういうデザインまで出来るんだよ~
すげーよ、まこつん
あんた天才だよ~!!!
黒バラとかもよさそうだわ~♪
2010/02/02(火) 22:30:07 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ども~あほちゃーん♪(-▽-)ぷぷぷ

冗談はさておき、さっきはどうも(///▽///)
これからは、一緒に脱皮しようねww(▽)ぇ

ってか話戻すけど、あほちゃーんとか言われてるとか、職場の人に気に入られててめっちゃいいね!それ♪人気者だな~まこは(>▽<)

てかてかてか!!!薔薇とかめっちゃツボ(☆▽★)!!!最高ですやん♪♪
オーダーした人も大喜びだわー!!!
色違い作るのも良いかもね♪照
2010/02/03(水) 02:07:25 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
ホンマはもっと細かいのしたかったけど、
この範囲ではこれが限界でしたぁ(=ェ=)
2010/02/03(水) 10:11:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
似てる?!(o´・ω・`o)ノ゙
なんか色々言われてるけど、自分では誰にも似てないとおもってる。。。w

ちょっとなー、アタス頭痛いんすわ(=ε=)←知ってるって
周り曰く若干天然らしく。。。←自分ではまったくそんな気してないけど
2010/02/03(水) 10:17:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
葉っぱつき絶対カワイイ(〃∇〃)
今度なんかにやってみるー♪
2010/02/03(水) 10:17:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーいわーい♪
褒められたー(〃∇〃) ←お世辞やって

でも残念ながら、あほちゃんやから
天才ではない。。。w
2010/02/03(水) 10:18:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近のナビのお姉さんってそんなコトまでゆってくれるんですかっ!?(ノ゚ο゚)ノ

わぁバラキレ-❤❤
さすがあほちゃん♪(*´艸`)
ってかあほちゃんってゆぅキャラあるの知ってますか??
ウ-パールーパーの❤(o*゜∇゜)o
2010/02/04(木) 09:11:32 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
うん、毎日何の日か伝えてくれはるでー(o´・ω・`o)ノ゙

アホちゃんってキャラあるん?!
アタスのコトじゃなくって?w
2010/02/04(木) 10:12:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

