
-----,--


脱皮しようぜ!

02-03,2010

おはよーーーペタしてね


朝からコンビニのくじでコンビニ


「挽きたて微糖」当たりましたおにぎりどーもMakoですぅ♪←普通にコーヒー言えって


昨日えぇことしたからかなー(〃∇〃) sei←え


でもホンマはホットがよかった。。。コーヒー


言えばよかったんかもしれんけど、なんか言えへんかったパパヒヨ エー←めんどかっただけなくせに





昨日な昨日


姫デコ、盛りデコキララベアデコわーい♪でおなじみの


めぐ☆pink jewelry のめぐから


電話しよぉーっでんわてお誘いがありましてぇーはぁと×はぁと


sei電話しますたネコ



めぐはめっちゃ女の子ードキドキって声でかわいかった(〃∇〃)


笑い方は。。。






「けけけけけけけけっうへへ


やったけどwwwニコ



なんかめぐにツボったとこがあったみたいで


ずっと


「けけけけけ」


言うてたwww←失礼




アタスは。。。イライラ












レースクイーンレースクイーン言われますた。。。茶白 え!




「レースクイーンみたいな声って言われないー??」


って言われたけど。。。















言われへんわーーーーーーー!!!水




まずレースクイーンみたいな声がわかりまへん。。。ガーン


アタスの声聞いたことある人、どないでっか?


アタス、レースクイーン??ガ―ン




ほんで、本題のデコの話も勿論したけど、**yumi**


脱線しまくって更新


「関西と関東のカップラーメンの味付けの違いシーフードヌードル


とかについてやたら語ったshokopon


めぐは、わざわざ電話してカップラーメンドコが違うんか聞いたことあるらしいえー


ほんで、今度カップラーメン送りあうことになったカップラーメンカップラーメンカップラーメン←どんだけー




あと、たこ焼きの違いねたこ焼き


東京のたこ焼きはふにゃふにゃらしぃ。。。ふにゃ


たこ焼きはやっぱ「外カリッ中とろっtakoyaki*やわなーたこ←どぉでもいい




そんでそんで、


めぐに限らず結構な人がそう思ってはるみたいなんやけど。。。むぅ…


アタス大阪人じゃぁないよ(=ェ=)w


思いっきり滋賀琵琶湖ひこにゃんって書いてるんやけど


なんでか大阪って勘違いされてることが多々。。。


関西弁=大阪なんかね?太陽の塔


だから、


「アメ村行きたいんだよねー」


ってめぐに言われても。。。ぇ


家から電車で1時間半程かかるんでー。。。汗


「連れてったろー」とはとても言えへんってゆぅね顔・ひく


琵琶湖とか琵琶湖、彦根城城ならいくらでも連れてったるけど♪←




てかさぁ、関東では学校の授業でs c h o o l


「関西では”バカ”って言うと殴られるって教えられた」


ってめぐが言うてて、こんなん授業学校で教えられるとかめっちゃ笑ったw


ちなみに、これって関東みんななん?!






そんな感じのアホトークを2時間程繰り広げまして時計*


めぐのホンマの姿がちょっとわかってきた今日この頃見下す←誰


「二人で脱皮しまくろーぜヘビくん(もっと本性さらそう)」ってことになりました。


ってか、アタスは初めっから脱皮しまくってるんやけどなー。。。くちぶえ1




いつもぽちありがとー!!love

レースクーンなmakoにレースクイーンポチっと脱皮ボタン押してーF1
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

あたしもめぐさんとお話したい~けけけけって聞きたい~(´д`)え

確かにまこつんの声いろっぽいなぁ( ´∀`)は

この際ソフバンかウィルコムもとうよ絶対通話代そっちのがいいよ~(・∀・)

ソフバンならみきちぃさんとかもだぞヽ(´ー`)ノ
2010/02/03(水) 10:30:58 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
うわぁ~~~~楽しそう!!
話が合うとついつい長電話してしまうよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
あたしウィルコム時代、友達と9時間長電話したよ~!!!!笑
90分だかまで定額だから90分経ったら一瞬切って
速攻掛け直して・・・・・・wwwww

レースクイーンみたいな声って(笑)
すっご気になるんですけど!
あと、あたしはMAKOちゃんが琵琶湖人だって
知ってたよ(*^o^*)♪
2010/02/03(水) 10:41:16 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
デヘ!Makoチンのレースクイーンボイス聞いてみてぇ~(//・_・//)
カップ麺…関東のうどんは色が濃いかったよ~♪
オッチャン東京行った時お土産に買ってきた(o^-')b
確かに…「バカ」って言われるとカチンって来る~\(*`∧´)/
オッチャンがアメ村案内したげよっか♪(〃∇〃)
(↑アメ村まで車で3時間…三 (/ ^^)/)
2010/02/03(水) 11:09:49 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
楽しそうな電話~~~♪
レースクイーンみたいな声
わからんけど( ̄Д ̄;;
爽やかに色っぽいってことかね??
↑余計わからん
私もこないだ個人情報漏洩してもらった
ときはじめて
「へっ!?滋賀なん??」って思ったww
あの業者もそだしねー
大阪弁の影響力大と思う!
ちなみに私は金沢弁まるだし
バカのことは「ダラ」っていいます
通じんよねーーアセアセ...A=´、`=)ゞ
2010/02/03(水) 11:25:39 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
そーなんだーヽ(゜▽、゜)ノ
れーすくぃーんボイス♪

声、めっちゃくびれてんじゃん☆
声、めっちゃパンツ見えそぉじゃん☆

せくすぃ~せくすぃ~
パンツ見せろ!!
2010/02/03(水) 11:36:40 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
学校ではさすがに
習わないけど
ケンミンショー的なやつで
よーやるからかな(・∀・)W
関西人にとってあほわ愛情らしい
的なんをテレビでやってたわW
2010/02/03(水) 12:22:58 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
えとねー、まこちんの声は色っぽい感じだった♪せやな~とか、舞子はんみたいな( ´艸`)
めっちゃ綺麗な声だたよ☆
また、突撃訪問ならぬ突撃電話しまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウキャキャ

前記事の、バラ、超素敵!
真っ赤なバラってだーい好きо(ж>▽<)y ☆
2010/02/03(水) 12:37:59 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃんの声・・・想像できな~ぃ!!
レースクイーンとか・・・Mii的に
セクシーハスキーボイス!!
めぐchan・・・面白い表現してくれたね~ぇ( ´艸`)
2010/02/03(水) 13:17:37 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
なんかブログ読んでるだけなのに
ガールズトーク盗み聞きみたいで
ドキドキした!!!w ←変態か

なんかありがとうございました!!ww
2010/02/03(水) 13:19:33 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
どんな声ぢゃい!笑
ウケるし♪(´∀`)
イメージぢゃけど
ちょっとかすれとるっぽい。
むしろそーであってほしい。
ちゅん
ハスキーやたら好き!!笑
2010/02/03(水) 13:30:48 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
アタシも住所見るまでずっとMakoちゃんは大阪か神戸か京都らへんの人と思ってた(^▽^;)
めぐ☆ちゃんの変な(←)笑い声きいてみたい!
Makoちゃんの声はくびれてるのかぁー
blogって文字だから
電話とか顔とかきっとみんな思ってた感じと違ったりして面白そうだね(・∀・)/♪
2010/02/03(水) 15:02:44 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
けけけけ♪w

アタシいろっぽい?!w
ほんな声してる気ぃ全くないけど(;´Д`)←あったらビックリする
今日弟にソフバンのこと聞こうっと!
2010/02/03(水) 15:37:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり長電話してまうねー♪
てか9時間てー!
確実会ってしゃべった方がえぇやん(=ェ=)w

てか、レースクイーンの声って言われたことないからな。。。(:゚皿゚:)
変な想像せんといてやー!え
2010/02/03(水) 15:39:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッチャン( ´^ิ益^ิ`)一緒に脱皮しよー!
丸裸になって抱き合おう♪←捕まる
関東のうどん、色濃いんや!
めっちゃ興味あるーΣヽ|●゚A゚●|ノ
よし、ほな、オッチャンあたし迎えにきて
その足でアメ村レッツゴーΨ(`∀´)Ψ←楽するな
2010/02/03(水) 15:41:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、確実に爽やかに色っぽくないって(=ェ=)
ただの低ボイスやわ(Д)
みきちぃも滋賀って知らんかったんや!!!w
金沢弁聞きたいー( ´^ิ益^ิ`)
今度おしゃべりしよー♪
それまでにソフバン買うから!
2010/02/03(水) 15:42:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうし!
レースクイーンちゃうし!(:゚皿゚:)←否定しすぎ
そぉそぉ、パンツ見えそうな声してんねんー♪
っておい!
2010/02/03(水) 15:44:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさー!
そぉそぉ、あほはネタとか愛情表現やな(*´∇`*)
2010/02/03(水) 15:45:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ(:゚皿゚:)
ワタスの声色っぽくもなんともないけろ。。。w
舞妓はんかー♪おぉきにぃーー♪って京都じゃないけどねー( ´^ิ益^ิ`)
突撃電話待ってるー♪

バラってやっぱかわいいな(〃∇〃)
アタスも好きぃー!
2010/02/03(水) 15:54:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ♪
ぜんっぜんハスキーボイスではない(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
低めやけどねー(Д)
ほんまめぐの表現に一瞬固まったわw
2010/02/03(水) 15:55:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハハ(∀)
ちょっとー!
盗み聞きせんといてぇなーー( ´^ิ益^ิ`)えっちぃ♪←は
2010/02/03(水) 15:56:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまどんな声やて!!
やろw
ワタスもハスキー好き(〃∇〃) やけど。。。
残念ながらこれっぽっちもハスキーじゃない(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/02/03(水) 15:57:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんで?!
みんな大概奏思ってるねんなー(=ェ=)

めぐの笑い方聞いてたら、こっちまで笑えてくるでー( ´^ิ益^ิ`)けけけけけ←失礼

そうそう、アタシの声はくびれて。。。。ないからー(Д)
2010/02/03(水) 15:58:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひゃっほぉ~( ̄∀ ̄)♪

昨日はありがとね(o^ェ^o)
レースクイーンの件、彼氏さんに聞いてくれたー?(∀)
実は、まこの第一印象がレースクイーンだったんだけど、昨日声をきいて、やっぱそうだったと確信したよ(`・ω・´)wぇてか、肝心のメインな用件を言い忘れたわ(笑)
また電話してね(∀)♪ケケケ
2010/02/03(水) 16:48:28 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちゃんのご予約電話の声、名前いうまでMAKOちゃんってわからんよー。たしかにセクスィークィーン大人ボイス!実際は声がどうとかより、しゃべり方がカワユス(≧∀≦)ケケケかわいい。
2010/02/03(水) 20:23:25 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
声低めでも可愛い声としゃべり方ならうらやましいよ・・・
アタシなんて声がオカマとかいわれたときあるよ・・・
そのうえ、声のせいですんごくぶっきらぼうとか
機嫌悪そうとか思われがちっす・・・
・・・ほんとはちがうのにー!!
気をつけるようにしてるんだけどさー!
声だけはどーにもならんよ!!
・・・声はサク姉の小さな悩み・・・いや、チャームポイントですw
2010/02/03(水) 20:56:38 |URL|聖さくら@Secret Rouge #79D/WHSg [EDIT]
楽しそぉ-な電話っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

けけけけ♪
聞いてみたいっ❤❤笑。

殴られる‥そぉいえば小学校の時,外国人の友達がいて,その子に外人って言った子が殴られてました(x_x;)
って関係ないですが❤笑。
2010/02/04(木) 09:21:26 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
え?!第一印象?!www顔?!w
確かにエロい顔って言われるけどさー(;´Д`)
で、肝心な用件てなんや?!(∀)
2010/02/04(木) 10:09:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーマジで?!(Д)
エロ声?!w
しゃべり方?ってか表現がおかしいんでしょ?アタシ(=ェ=)w
2010/02/04(木) 10:10:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オカマー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
誰や!さく姉にそんなコト言うヤツは!!!
でもアタシもそういう勘違いよくされるー(Д)
お互い大変よね。。。
2010/02/04(木) 10:11:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
けけけけにつられてこっちまで笑けるでw

てか外人はあかーーん!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
差別用語や。。。
2010/02/04(木) 10:13:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

