
-----,--


おはヨン様!!!

02-05,2010

タイトルの挨拶。。。ヨン様


みきちぃにパクられたけど、元祖はアタスねwよろしく←お前じゃない



一昨日は節分やったねー節分


みんな豆まきしたぁ?まめまき。












うち?俺クマ←誰も聞いてないって







うちんちはオトンが一人ちっさい声


「鬼はー外♪福はー内まめまき。


言うてまいてたw←放置したんなや



んで豆だけしっかり食べた大豆←え



アメーバパコトップへ





昨日は半年振りにカットhasami+.に行ってきたよぉー


ずっとボブから伸ばしてたからさぁーおかっぱ


カラーは行ってたけど切ってなかったんよね茶髪あせ


半年もメンテしてなかったから出す


相当モッサかったらしく


「さすがにこんだけほっといたらあかんわ」


って怒られた汗www



めっちゃ頭軽くなって、一回りちっさなったえへえへ←気がするだけやって



前髪もセンター分けから心機一転♥akn♥


斜め分けに切っちゃったー(〃∇〃) ♪




前がめっちゃよぉ見えるすーっ←そこ?!



んで眠さMAXmunya*やったため22時40分頃に←早


夢の世界へ旅立ちますた。。。おやすみ





ってなわけでぇ、昨日はデコお休みしてたからzzz・・・


まだ完成品がないんですぅ。。。


下書き途中のもんばーっか顔・ひく


なんで許してくりーため息


また週明けにでもアップするからー!ごめん



毎日ぽちっとありがとーアリガト

一回りちっさくなったMakoに今日もポチっとお願いしますちび
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

Makoチン絵上手すぎぃ~( ´艸`) コオニ豆まかれてるし…
トリオやのに…いつも青ベエ忘れられてるし…(ノ_・。)
青ベエ仲間に入れたげてぇ~ ←切実
この手オトンの手?

斜め分けMakoチン画像は無いんかぁ~~い\(*`∧´)/
オッチャン…ワクワクしながら見とったんやで(/TДT)/
2010/02/05(金) 09:56:38 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
もちろん豆まきしたょー!!実家いる時ゎ高2までやってたなぁ。じぃちゃんとかゎ毎年してたけど(´∀`)まこちゃん大人だからしなくなっちゃうよね~。まこパパゎ一人寂しく豆まき楽しんだ?みたいだね←ぇ

たまにゎデコおやすみして早く寝てもいいょ(*´・∀・)ノ゙まぁなんてだいたい10時就寝だしw遅くまで起きてると頭痛くなるo(>△<)o
デコ楽しみにしてるね~♪
2010/02/05(金) 10:09:07 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おはヨン様っていう人がここにも居て嬉しい~!
私もよく使ってたよ~( ´艸`)

もしかして同じレベル。。。!?爆
2010/02/05(金) 10:35:40 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
一回りちっさくなったまこちん画はないんかい(//∀//)?
てか、あたしも半年以上美容院行ってないゎ(-ロ-;)
ストパーかけないとクリンクリンに…
うちは恵方巻き食べたよ~♪
お父さんw
がんはったのにwww
一緒に豆まいたげてー(≧▼≦)
2010/02/05(金) 10:41:11 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも下書きばっかで完成品ゼロ。。。
接着剤臭すぎてお父さんに怒られるから全然進まないんだ。
一回り小さくなったまこっちゃんアップしてー♪
2010/02/05(金) 10:48:20 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
私も髪切りたい!! ←勝手に切って来い

下書きも大変だよね!
でも、下書き大事だもんね!

右にならえで画像を希望しますw
2010/02/05(金) 10:59:19 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
おはよんよん(・∀・)

キスケーヽ(´ー`)ノ あたしもめっちゃぶっさいくなキスケ書いたら笑われたwww

NEWまこつ公開せい!
あたいもセンターだったりナナメだったりずーーっと前髪長いでよ~(´・∀・`)
2010/02/05(金) 11:19:56 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
おはよん様、おぉchanも愛用してたら…ココにもいた(・_・。)ステチ~

パコ、ホントはアレでしょ?爪が飛び散っちゃってるんでしょ?(←ムリヤリそぉ見よぉとしてみといた♪)

とにかく脱皮したり一回り小っさくなったり…
しおれちゃうネヽ(゜▽、゜)ノ
しぼんだアタマの写真、貼らないのぉ~?
見たいよんさま☆
2010/02/05(金) 12:43:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ
おはよーぐると❤ぢゃろ
この定番なのが
地味にえかろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/02/05(金) 14:20:21 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ヨン様ファンなんかと思ったやんかあ~(笑)

髪の毛切ったんやあ~( ゚ロ゚)ノ
Makoちゃんの写メがない・・・
おかしいなあ~(゚A゚`)
私もカットしてないやあ~↓↓
何か揃えるだけってお金勿体なくない?笑
2010/02/05(金) 14:26:19 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
アオベエ描けへんにゃってーーwww
練習するわ(;´Д`)w

この手はいちおーオトンの手ぇな(* ̄Oノ ̄*)←そんな設定で書いてないくせに

Makoのキショ顔はまたな!w
2010/02/05(金) 15:32:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、大人になると行事ごとやらんくなるねー(;´Д`)あかんな。。。
おとんちょっとかわいそうやったw←ほな手伝え
2010/02/05(金) 15:33:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はるママも言うねや?!(〃∇〃)
いがいーーーーーー!!!o(〃^▽^〃)o

てかなんや。。。アタスと同レベルは嫌ってか(Д)←当たり前
2010/02/05(金) 15:34:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
一回りちっさくなったまこさんはまた次回ね(o´・ω・`o)ノ゙
ゆゅちん天パーなん??

あたしんちは恵方巻き食べへんねんー(=ε=)
いっぺんでいいから無言でむしゃつきたいw
2010/02/05(金) 15:35:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!!
新しい(〃∇〃)
それいただきー( ´^ิ益^ิ`)←

接着剤臭いやつ使ってるんや(Д)
アタシ無臭のやつー♪

一回りちっこいのはまた次回ねー
2010/02/05(金) 15:37:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美容院は思い立った時じゃないと行けへんから
行ってきてー!
早く!今すぐ!←は

下書きまじで大変。。。
こいつがうまくいかんと全てがぐちゃる( ◢д◣)
2010/02/05(金) 15:38:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

 娘に負けるなぁ~ 

ヾ(@^(∞)^@)ノ


2010/02/05(金) 15:40:20 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
そのブッサイクなキスケパコってよ(〃∇〃) ←あれ?Sやっけ?

NEWまこはまた次回ねー( ´^ิ益^ิ`)
キショイけどw←知ってるて
2010/02/05(金) 15:41:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ヤベ!おぉチャンと浮気してたのバレるーーΣヽ|●゚A゚●|ノ←え

ちゃうでーホンマは、食べながらしゃべった食べかすが飛んでるねん!(=ε=)←汚

2010/02/05(金) 15:43:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヨーグルトは定番すぎるー(=ε=)
相田ちゅんこならもっと
すげーの考えろよーΨ(`∀´)Ψ
2010/02/05(金) 15:44:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜんぜーーんファンでもなんでもない。
むしろ見たことないwww

あ、写メはまた。。。ね(;´Д`)w

そぉそぉ、揃えるだけで4000円とかキツイよな( ◢д◣)
でも流石に。。。ってことで行ってきたん
2010/02/05(金) 15:45:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちのオトンはしつこいから大丈夫!w
2010/02/05(金) 15:46:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃnパパ可愛すぎる~ぅо(ж>▽<)y ☆
かまってあげて~ぇ(ノω・、)

しかしmakoちゃん絵ウマスギ!!
今度おじゃる丸も書いてぇ☆目がウルウルしてる顔が大好きなのぉ( ´艸`)←勝手・・・
2010/02/05(金) 16:36:28 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ボブからだいぶのびた??
アタシはやっぱボブ断念して、ゆるパーマかけるか迷いだしてるW
Makoちゃんちっさくなったかぁー
まこちゃんって身長ちびっこだっけ??
2010/02/06(土) 02:42:59 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
アタシは「おはよんぴる」派ですわよホホホ。

アタシ最近髪の毛自分で切ってるわよ・・・^^;
いいかげんに美容院行かなくちゃ!!
・・・とはおもってるんだけどね~。

一回り小さくなったまこちゃん、アタシも画像希望でございます。
2010/02/06(土) 15:17:49 |URL|聖さくら@Secret Rouge #79D/WHSg [EDIT]
ギャハ!かわいいか??w
たまーにはかわいそうやでかまったるで( ´^ิ益^ิ`)
あんまかまうと調子乗りよぉるでたまーになwww←何様

おじゃるは前に書いたよぉー!検索しヾ(@°▽°@)ノてみそ
2010/02/08(月) 14:20:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ボブから乳んとこまで伸びたでぇ( ´^ิ益^ิ`)
アタスも今パーマるか迷ってるぅ(=ε=)
あたす身長は標準さ♪
158ミリ!!←ちっさ
2010/02/08(月) 14:21:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉ来たか。。。w

ってヨンピルってだれ?←え

自分で切ってるん?!
それ美容院行ったらかなーり怒られるで(Д)w
2010/02/08(月) 14:22:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっさい声で‥って(*>w<)
お父さんめっちゃかわいいぢゃないですかっ!!(*´艸`)

あぁあたしが参加してあげればよかった…
そしたらちょうどやりたいもん同士で良かったかもっwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2010/02/09(火) 09:04:00 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
たまーにかわいいねんw
普段ウザいけどwww←おい
2010/02/09(火) 10:08:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

