
-----,--


5肉球(●´ω`●)

02-09,2010



chi-coちゃんのお顔が*



おっちゃんハゲでも、おばちゃんおばちゃんでもなくって、









きれいなお姉さんは好きですか?by仲間 由紀恵 系で花


びっくりしすぎたMakoですっ!




マジでいっつもあんなアホなこと言うてる人とは別人ですた冷←失礼


黙ってたら女優さんエクスクラメ-ションw←あれ?どっかで聞いた






ってことで


久々のデコネタでつキララ




って言うても途中の画像ぬけさくwww




昨日の夜に夜えんぴつで下書き書き書き鉛筆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


肉球大量発生ーTracks+゜Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜
(あ、絵の具まだやから雑なのはご勘弁を)




これ何かというと、


スワロボールの中身まる




なんでこんなに大量に?!ってな?バランスボールバランスボールバランスボールバランスボールバランスボール←誰も聞いてない


はい、


うちのにゃんこサンことびっくり猫


オカンからのオーダーでございますcat*



猫友に銀ネコあげるんだそうなプレゼント


ってことで5つ頼まれますたPresent。



んで


昨日とりあえずこんな感じでってサンプルをひとつ作成猫の肉球
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


GO出たのでダッシュ


あと4つ色違いで作るご予定ーーーにくきゅぅoTracks+゜肉球←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




毎日ぽちっとありがとーアリガト

今日もポチっとお願いしますちび
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


  ペタしてね ペタしてね


COMMENT

あたしも肉球すき~↑
わかゆし↑

chi-coさんあたしも実はこっそり画像見てしもうたんよ!

めっちゃ美人やった!

んでおもろいこと言ってるしすごいなほんと!

アメブロの人っておもろい人多くない?w

なう盛り上がりすぎでしょwww
2010/02/09(火) 11:31:31 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
肉球かわい-い!!!!
これ犬好きにも
使えるぢゃん!!笑

こーやって
製作していくんだね-❤
ほおほお∑d(゚ω゚d)
完成したらまた見せて-ン(゚∀。)

2010/02/09(火) 11:32:07 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
肉球可愛いですね^^

確かにネコ好きな人にはたまらないかも♪
↑ネコ好きの一人(笑)
2010/02/09(火) 11:39:00 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
想像以上にかわいいじゃん肉ダンゴ~♪

肉球イイよねぇ~(*v.v)。
るぅサンの身体は肉玉だけどね♪ルルル~

あ~肉球かぎたい(^●●^)クンクン←変人
2010/02/09(火) 12:32:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ココにも猫オッチャンおるでぇ~(///∇//) ←変態
オッチャンの腹肉球でプニプニしたろっか?
これって猫チャンが付けるのん?飼い主さんのん?

黙ってたら女優さんはMakoチンでんがな…( ´艸`) ←黙ってなかったら?
オッチャン…画像いじくりすぎて後悔中や…( ̄Д ̄;;
2010/02/09(火) 12:33:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
chi-coちゃんべっぴんさんなんやねぇ・・・。
お噂では皆さんべっぴんさんなんで
私、じーっと隅っこに座っておくことにします←は

肉球は売り物じゃないんですか!?
ちょーカワイイんですけど!!
あー、ぷにぷにしたいー ←ならんよ
2010/02/09(火) 12:52:48 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
chi-coたんには、ほんとびっくらこいたよなw
綺麗すぎる(///∇//)

なんこたんのスワロボールぅ~
めっちゃかわゆぅ( ´艸`)
これええのぉ♪
うち茶系のなんこだからさ←だから?
2010/02/09(火) 13:01:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
肉球やばいでしょ~(〃∇〃)
カワイイ~(〃∇〃)
ショップに出してください~☆
2010/02/09(火) 13:02:18 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこちゃんにスワロボール!?なんと贅沢な!!でもキラキラしてるし、コロコロしてるし、にゃんこのおもちゃには打ってつけ!?
んんっ??じゃなくてネコ好きな飼い主さんの!?

私、天然って時々言われますが・・・天然要素が出ちゃった!?

いずれにしても、色違いも見てみたい♪
2010/02/09(火) 13:58:57 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
肉球以外に好評やな!

ほんまちーこチャンにはびびった(Д)
おもろ美人いいねー(〃∇〃)
2010/02/09(火) 14:16:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
犬でもいけるけどもね。。。。
猫なの!!(=ε=)

そうそう、こやって作ってくねんでー(・∀・)
2010/02/09(火) 14:17:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら!猫好きさんですかー(〃∇〃)
2010/02/09(火) 14:17:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球はホンマ癒しや(〃∇〃)
ずっとぷにってたい!
るぅさんの体にも肉球いっぱい作ってな!
ぷにるから( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/09(火) 14:19:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!綺麗なお姉さんおっちゃんや!←何それ

これは飼い主のよ!
猫には勿体無すぎるーーー(Д)w
2010/02/09(火) 14:20:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマみんなキレイでびっくり!
アタスは果たしてみんなと同じ歳になったらあんなキレイでいれるのか。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←無理

なんか以外にみんな肉球らぶ?
ショップ置こうかな?
2010/02/09(火) 14:21:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまびっくりオナラこいたわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←え

肉球ボール以外にも高評価やのぉー!
ショップにも考えよーかね♪
2010/02/09(火) 14:22:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ここにも肉球らぶな人が。。。!
よしっ!
ショップにも作りますー(・∀・)
2010/02/09(火) 14:23:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、これは飼い主用ですよん( ´^ิ益^ิ`)
にゃんこには贅沢すぎる!!w
2010/02/09(火) 14:24:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球かわいいねvv
シルクとかライトコロラドとかで作ったら
可愛いかも☆
おかん肉球デコとかやるねぇ♪
さすが・・・Makoママ笑
2010/02/09(火) 15:17:19 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ(^O^)肉球がこんなオシャレになるなんて~さすがMakoさん☆猫好きにはたまらないよ(゜▽゜)次々新しい商品が誕生していいね♪オーダーナド忙しいだろうけど、またショップの商品も増やしてねo(^-^)o
2010/02/09(火) 22:52:42 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
いいねー!
シルク!
メモメモ(〃∇〃)
2010/02/10(水) 09:36:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい!
これ、以外に好評なんでちょっとショップ用にも作りますねー(〃∇〃)
2010/02/10(水) 09:39:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球かわいい~!!!
これは猫好きにはたまらないね(●´∀`)

実家の猫の肉球を触るのが
大好きなんですよね(笑)

色違いも、どんな風になるのか楽しみ~!!!
2010/02/10(水) 11:42:29 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
肉球かわゆ~い(*´ω`*)ノ
猫好きにはもってこいの1品やわあ~♪♪

ショップにも載せたら即完売やろなッ(・′∀゙・)
2010/02/10(水) 15:17:58 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
これをみて、『私も肉球好きなんだわ・・・』という事が分かりました。

なんか、好き(-^□^-)♪
2010/02/11(木) 22:17:54 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
なんで猫の肉球てあんな気持ちいぃんでしょうね?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←しらんて
ほんま一生ぷにぷにしてたい。。。←してろ
2010/02/12(金) 11:43:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ま、マジンガ??
ほな載せる!←え
2010/02/12(金) 11:44:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
マジっすか!(Д)
なんか好き!
それ嬉しい(〃∇〃)
2010/02/12(金) 11:44:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも肉球なんか大好きでたまにデコってますっ(*´艸`)
ってウチ猫飼ったコトもないけど(・∀・)

でもスワロボールにこれはかわいいっ❤❤
5個完成楽しみにしてま-すっ♪o(^^o)(o^^)o
2010/02/15(月) 08:54:22 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
結構好評やから、ショップにもそのうち出すかもーー(〃∇〃)
2010/02/15(月) 09:47:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

