
-----,--


パープルグラデーションデコ電

02-12,2010

おはにょーハート


今日もまたやってー雪だるま


もぉえぇてなぁー雪




水曜は一人で-----


名古屋に出張行っててんけど名古屋市交通局100系


電車ん中でおっさんがハゲ


新聞新聞の切れ端をくるくる棒状に丸めてくるくる


綿棒代わりに耳に突っ込んではった。。。。耳かき




んで、


その突っ込んだ新聞。。。新聞耳






ポケットにしまうと思いきや。。。ポケット


ポケットに入らんかったと見せかけて





下に捨てよったaya




周りに気づかれてないか


キョロキョロしとったけど。。。きょろっち←こんなかわいくない







思いっきり気づいてましたよー!


アタス!!!手





ホンマないわぁーおっさん。。。怒





ってことで今日はクリアシェルデコ電のご紹介ごあいさつ




紫のグラデーションでぷよぷよ


名前を入れて欲しいってオーダーえんぴつ



ちょっとやり取りしてにゃあご


紫→ピンク→白のグラデとかどうですか?sei


って提案して、


文字のフォントも選んでもらって作成ハート



「なう」ではお見せしてたんやけどハート




下書きニコ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この上にスワロを貼ってキラ






こぉなったーーーniko*







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キラキラ5色のランダムグラデキラキラ




これめっちゃ好きぃーーー!!←お前が好きでもしゃぁない

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


我ながらいい感じに仕上がったと思うハート←自己満




自己満ばんざーい!!!ねこ


Makoに今日もぽちっと清き一票を女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

キレー!!うまー!!チキショー!!!
グラデ、本当に上手ですごい尊敬だし。
パープル、いいなあ、私もスキだ~♪
2010/02/12(金) 12:06:10 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
溶け込むみたいにグラデーションしてますね~(〃∇〃)
こんなに自然なグラデーション作れるようになりて~!
2010/02/12(金) 12:23:45 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
わ~~!!!!
きれ~~!!
さすが~!!
グラデのまこっつん★ヾ(☆‘∀‘☆)
マコグラデ~
2010/02/12(金) 12:25:27 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
以前から拝見させてもらってました(^-^)

グラデーションとっても素敵です(≧ω≦)

綺麗にデコされてて憧れます☆★

また遊びきますね(*^-^)ノ
2010/02/12(金) 12:39:49 |URL|★☆まぁ☆★ #79D/WHSg [EDIT]
マコありがとー!!
昨日祝日で郵便のオッチャン休みで届かんかったけん
今日届いてることを願ぅー(≧▼≦)

今日からこの携帯大事に大事に抱っこして寝る♪

本当大好きぃぃ☆
2010/02/12(金) 12:56:07 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
てか、下書きが手書きであんだけ描けるのがすごい!
紫のグラデーションになぜピンクを入れられるんだろう?
はて??何がおきてるのだろう??と
若干パニくってますw
とりあえず!綺麗すぎ!!!!
2010/02/12(金) 12:57:04 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ綺麗~☆す・て・き!!
なんか透明感もあって、ソーダ水の泡みたい。って意味不明ですか!?表現力なくてスミマセン^^;
2010/02/12(金) 13:04:41 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
舞っちんぐぅうー(∀)←こないだ覚えたトコ
あにまちょぉー♪
ガンバったねん(〃∇〃)

よし!自己満ばんざーい( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/12(金) 14:52:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます(∀)
そう言うてもらえると嬉しいですー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
また遊びにきてくださいねー♪
2010/02/12(金) 14:53:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ( ´^ิ益^ิ`)←キショ
ありがとうございます!
スクールでランダムグラデしてはぁるんですか!
アタシも一緒にしたいー!
教えてもらいたいー(∀)←ほな通え

2010/02/12(金) 14:54:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、さちもお好き??(〃∇〃)
でもこれアタスが1番に好きって言うたんやからあかんでーーー!←何が?

おっさんのテクニックはいまいちやった。。。
2010/02/12(金) 14:55:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゾウさんの方が、もぉぉぉーーっと好きです♪
みたいになってるwww←え

新聞強く押し込みすぎ注意やで!
耳切れるでよ(Д)←せんから
2010/02/12(金) 14:57:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーーす!
グラデってる?
だいじょぶ?(´;ω;`)
お値段普通よ(∀)
クリアシェル入れて8800円ほど(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/02/12(金) 14:58:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんがとねーー(〃∇〃)
ガンバったから嬉しいぉねー( ´^ิ益^ิ`)←この顔やめろ

んで先生っていつから?!w
2010/02/12(金) 14:59:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま変な人多いよねーw

あ!Akiさんパーポー信者やった(〃∇〃)
へへへ♪
2010/02/12(金) 15:02:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
のんのんの♪←は
アタスなんか尊敬されるようなヤツちゃーし(´;ω;`)
これ、フューシャ混ぜたパーポーグラデでもかわゆいかもですね( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/12(金) 15:04:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んまぁーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
なんちゅぅステキな表現してくれはるんや!!!
ありがとうございます!
2010/02/12(金) 15:04:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん、変な人よく見つけるね(笑)

デコめっちゃカワイイ!!
ヤバイ!!!
あたしもグラデがいい!!
ジュセヨ~ジュセヨ~(笑)
2010/02/12(金) 15:05:20 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
グラデのまこっつんてww
なんか芸人みたいやし(=ε=)←
2010/02/12(金) 15:05:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めましてー(〃∇〃)
コメありがとうございます!
見て下さってたんですねー♪
嬉しいです(∀)

またいつでもきてくださいぃ( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/12(金) 15:06:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日あたり届くやろなーと予想してのアップ( ´^ิ益^ิ`)
明日はできんと思うからさー(-"-;A

実物みて納得してもらえると嬉しいなー(〃∇〃)
Makoもmaco大好きよん(● ̄(エ) ̄●)ノ←ややこい
らびゅ!
ありがとねーーー!
2010/02/12(金) 15:07:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
下書きでも色塗ってるだけやしwww
誰でも塗れるしー(=ε=)

え?ゆきちゃんパニらんといてーーー!
何も起こってないからーー!←は
2010/02/12(金) 15:09:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますぅーーー!
なんかソーダーの泡とか
ステチな表現(〃∇〃)
2010/02/12(金) 15:10:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。
アタシ昔ッからちょっと変な人に出会う確率高いねん(Д)

あ!わかった!次回はちひろちゃんグラデっと(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/02/12(金) 15:11:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美しい!癒されるよ☆自然なグラデーションでうっとり(v_v)そのうちまた私のもお願いしますm(__)m
2010/02/12(金) 15:37:14 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
グラデ本当綺麗~~~~☆
まず下書きの段階で超綺麗(^O^)♪
ランダムだし、実物もっとキラキラで凄いんだろーなー!

あたし今作ってるものあるんだけど、
グラデでつまづいてエライ時間掛かっただよ↓
あ~~~~あたしも技術高めねば。。。。。

てかMAKOちゃん何の仕事してんの!?
えーぎょー??????

2010/02/12(金) 16:52:04 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
すっげ!すっげ!!
下書きの時点でビックリなんだけど(*´p`*)ハワワ

やっぱまこつのグラデすきだぁああああ
(♥´∀゚人゚∀`♥)
2010/02/12(金) 16:56:44 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
今息子さんの作ってます(〃∇〃)
もうちょっとお待ちくださいねー(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/02/12(金) 17:31:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実物めーーーっちゃギラッギラやったで(〃∇〃)

アタスは営業アシスタント兼営業事務やねん(=ε=)
2010/02/12(金) 17:33:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへ( ´^ิ益^ิ`)
頑張ったっしょ!妹!←え

ありがとー!華しゃんーー(〃∇〃)
ワタス、その言葉だけでご飯1杯はいけます!←は
2010/02/12(金) 17:34:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
紫グラデーション

スッゴい o(^▽^)o
あき好みですっ(笑っ)
2010/02/12(金) 18:07:26 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
コメ書いたのに0ボタン押して消えてしもうたわ~(´;ω;`)もっかい書く!

紫のやつって見てもあんまりピンとこないけどこれやばぁぁぁい!!大好き!!自己満どころかまぁも満足だわ~♪o(^ω^)o
まこちんこ、やっぱグラデうますぎ~!!
2010/02/12(金) 18:58:30 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃきれいじゃ~ん!素敵ヘ(゚∀゚*)ノ

紫も大人っぽくていいね~!
グラデ上手でいいな~!
2010/02/12(金) 20:16:06 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんお得意のグラデだ♡
パープル系すごくキレイだねー!!
下地の色づけ大変そうー!!
2010/02/12(金) 21:09:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
たまらんかわいさ♪やっぱきらきらはテンションあがるね!

てか、そのおっさん?みたら気分悪くなるよねぇ。やだなぁ。
2010/02/12(金) 22:11:14 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
さすが、グラデーションクイーン!
超キレイです☆
パープルも、オトナっぽくてステキです。
自分のだと、ピンクしか使わないww
2010/02/13(土) 11:06:56 |URL|奈緒㌧ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃんのグラデーションさすが~♪素敵すぎっ!
パコで気付いてたけど、下書きも綺麗すぎやし、絵の才能なさすぎる私には羨ましいゎぁ!!
文字も手書き??
ゆかなら途中でイヤーってなるわなw
確実。゜(゜PД`q゜)゜。笑
あぁ~まこっちゃんのグラデが羨まし!笑
私もグラデの完成品2つあるから、UPしたら評価してちょー(*≧艸≦)★・゜
2010/02/13(土) 12:32:52 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
このカラー超好きなんだけど~ぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
パープル系Onlyで締めないのがセンスありまくりだね!!
まじ・・・眺めまくっちゃう( ´艸`)なぜか癒し!!
makoちゃんマジックだねん♪←えっ??(((゜д゜;)))
2010/02/13(土) 14:00:20 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
グラデーション綺麗(*´艸`)
紫のグラデも素敵やねッ♪♪
ついついグラデーションやとピンクになってしまうわ(ノДq)

Makoちゃん本間グラデうまいよね(*´∀`*)
前UPしてた5色のグラデもすっごい好き~☆彡
2010/02/13(土) 14:36:07 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
すっごいキレ-(❤O❤)
さすがMakoつんっ!!!
絶対オーダーしてこんなんにしてもらえたらテンションあがりまくりクリスティ-ぢゃないですかっ♪♪”

ってか名古屋まで1人出張とかさすがなんでも屋さんですね-っ♪(*>ω<)
2010/02/15(月) 09:06:41 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
あきさん好みですかー!
嬉しいですぅーー(〃∇〃)
2010/02/15(月) 09:39:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あちゃーー。。
あるあるー(´;ω;`)
ありがとね!

紫あんまってまぁチャンも好きとか嬉しいやんけー!
天狗なるやんけー( ´^ิ益^ิ`)←は
2010/02/15(月) 09:40:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、紫はすんごい大人っぽくなったー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/15(月) 09:41:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぃっす!
お得意です(`・ω・´)
下絵これ大変やったーーー
なかなかうまく色が出せんくって(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/02/15(月) 09:42:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!
ほんまテンソン上がりまくりますねーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

帰りにもおんなじようなオッサン見て、ほんまウザかった。。。
2010/02/15(月) 09:43:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クイーンって。。。www
ありがとうございます!
わかりますー!
なんか自分のってやっぱりピンクいってまいますよね(〃∇〃)
2010/02/15(月) 09:44:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
文字も手書きでござますー(=ε=)
途中でイヤーーーなることあるよ(´;ω;`)←おい
アタスなんかが評価していいんかわからんが。。。
任しとけーーい( ´^ิ益^ิ`)←えらそうに
2010/02/15(月) 09:45:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉおおぉー(〃∇〃)
ピンク入れてよかった!
Makoマジック?
マッキー??←は
2010/02/15(月) 09:46:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピンクグラデにしてまう気持ちものっすごいわかる!w
しかもさぁーしたことない配色のグラデって勇気いるしね(=ε=)
2010/02/15(月) 09:47:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやほんな。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ありがとーーm(__)m

ほんまアタスなんでも屋さん汗
2010/02/15(月) 09:48:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

