
-----,--


Happy Valentine(〃∇〃)

02-15,2010

昨日はみんなラビラビばれんたいんはーとの天使過ごした??tetetotete


ワタスはまぁーへへ


いつも通りラビラに過ごしますたポポッ←ウザ




こないだバレンタインの材料買いに


近くのデパートに一人で行ったんね車内販売


ほんならたまたま友達に出会ってお仕事&買い物。ショッピング


たまたま向こうも一人やって!お仕事&買い物。


一緒にご飯食べに行ったごは~ん♪←さっさと帰って作れよ







んで、そのデパート内のお店にsei


要潤嵐・松潤(紅白・白スーツ)に似てるって噂らしい人が働いてて


そこ行ってみよー!check


ってなって行ったんやけど。。。。












確かに似てるんやけど。。。…

























とっても残念な感じやった。。。カピバラ


















要潤のおっさんやった。。。泣くおやじ。












しかも確実意識してた(Д)






あの笑い方とか笑う


顎の出方とかK・ダグラス←そこはマネできんやろ




んで、友達とバイバイしてバイバイ


車に戻ろうと思ったらVWビートル


いつも平面に停めるくせにVWビートル


混んでたから立駐に停めてて駐車場









車どこ停めたかわからんくって。。。泣きおまめ




一人で15分ぐらい駐車場歩き回ったってゆーうろうろうろうろうろwww









ほんまアホ。アタス。←知ってるって





ってことで、


一応作りますた泡だて器



ちょこれいとバレンタイン





トリュフゥゥーーーchocolate*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


と、



初の

生キャラメルキャラメル
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お味?





めちゃめちゃうまい!!!ウマー


頂きましたーーーーバンザイヒーハー!!



あざーーーーすバンザイ



これでも一応


学校家庭科卒業してましてークッキング


前職調理師たまごだったもんでぇーコック


ある程度の物なら作れまする(`・ω・´)おたま





すんげー料理できなさそうに見られるけどね。。。泣はははw




いつもぽちありがとう女の子


今日もよろすくお願いぽちーーー↑↑


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

トリュフうまそう( ´艸`)
生キャラって難しくない?
すげー売っててもいい感じな包装でかわいいね~
んもぉ、ラブラブなんだからぁо(ж>▽<)y ☆
ごちそうさまっしたー!
2010/02/15(月) 10:00:05 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
トリュフ&生キャラメル~うまそう~(*´Д`*)てか!!!まこちゃん料理できるのも意外だな~とビックリだったのに調理師だったなんて!!∑(°∀°)2回も驚いたわ~☆でもコックさん姿のまこちゃんも可愛い~(*´Д`*)普通に想像できちゃう~(*´Д`*)豪快に肉切ったり焼いたりしてるまこちゃんも好きー////←どんな妄想してるんw

彼氏とらびゅらびゅちゅっちゅ///いいですなぁ~(*´Д`*)はぁはぁ←
2010/02/15(月) 10:05:36 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
生キャラメル欲しいー(笑)
あたしも駐車場停めると絶対車とはぐれるよ(T_T)
ラビラビバレンタイン良かったねぇ☆★
あたしも来年は…(・ε・`)
2010/02/15(月) 10:19:10 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
Makoチン来るの待ってたのに~・°・(ノД`)・°・オッチャン失恋
ヒャァ~調理師さんだったのぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
メッチャ旨そうなんですけど~彼氏羨ましいぜぇ
やっぱり、オッチャン嫁に欲しい(///∇//)

残念要潤チョット見たい気もする…
意識具合を遠くから見て笑いたい…( ´艸`) 楽しむなΣ\( ̄ー ̄;)
2010/02/15(月) 10:21:40 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
そのトリュフは売ってるやつの写真じゃろ??
生キャラメルとか売ってるやつの写真じゃろ??
とか失礼なこと思った私w ←ホント失礼だ
すっごいね!すっごいね!!
チョコに大興奮したのはじめて!!w

要潤の残念さんの残念ぷりはすごい気になるー。
でも、残念な人ほど意識度が高いと思う!
なんでだ??
2010/02/15(月) 11:28:16 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
調理師まこつ!ヽ(´ー`)ノ

めーーっちゃうまそう!
生キャラくれ!!(・∀・)

あたし炊飯器ガトーショコラ何回もやってるのに失敗したとかまじありえん・・・
いや!味はうまいんだけどね。
うん。
2010/02/15(月) 11:59:03 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
どっちもお店っぽいじゃん!!(°∀°)
(生キャラメルは包むトキクルッの加減とか~)
食べたい~食べたい~食んべたい~
パンツ、あまりのかわいさに目が点になってもらえた?←コラコラ

残念潤が気になる子chan♪
(↑名字変わってるし)
意識してる具合がさぶいし‥(・_・;)

とにかく、まこっちんってイイ嫁になると思う。
嫁もだけど、イイ母だな。なんかいろいろ子供のも作れるし~
と言うコトで、今日からチミは「オカン」だ。
2010/02/15(月) 12:00:43 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
要潤~~(笑)ハイハーイ!あたしも見に行った人ヾ(^▽^)ノ 惜しいし、意識しすぎよね。(笑)
てか、まこちん、調理師だったとは!ほんま何でも出来る子やな。
2010/02/15(月) 12:25:50 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
生キャラ意外に簡単やったぞ( ´^ิ益^ิ`)
んで包装紙は100均にキャンディー用のが売ってたからそれに包んだった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/15(月) 13:55:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんだわさ(● ̄(エ) ̄●)ノ
ワタスこう見えて。。。なのなのーー←は
2010/02/15(月) 13:56:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また送るわぁー(`・ω・´)
駐車場チャント覚えてから入らんとあかんよね(Д)
ホンマ忘れるわ。。。
ちひろチャンも来年は!!!
2010/02/15(月) 13:57:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。そのうち届くんじゃないかすらぁーー(;´Д`)←は
あ、そやねんお料理してますたのんー♪
ってことで息子ちんの嫁に!!!是非!!←拒否

要潤写真撮りたかったなー。。。
でも勘違いしょーるんもウザいやん?←おい
2010/02/15(月) 13:58:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
正真正銘アタスが作ったのーー!!!(Д)
生キャラメルはもぉちょいちっさくカットするべきやったんやけどね(´;ω;`)
デカかった。。。汗

残念な人ほど意識高いのわかるかもーー!
ガンバって似せてるけど。。。。。ってねw
2010/02/15(月) 14:00:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
生キャラまた作るつもりやし送るわー(● ̄(エ) ̄●)ノ
炊飯器ガトーやったことないやぁー(=ε=)
味ウマイならなんでもありや!うん!
2010/02/15(月) 14:01:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パンツさぁ。。。www
笑ってたw
くまって!!ってwww(Д)
んでパンツよりちょこれいとと、きゃらめるんことばっか言うてはった。。。猿。
んでアタスもパンツの存在忘れ去ってた(;´Д`)
やっぱお菓子だけでよかったかもぉー←え

んで、ぶぅちゃんとこの獣医さんを紹介してもらえるのはいつかしら?
いい女アピールしといてよ!
2010/02/15(月) 14:04:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見てきたーーー!
残念すぎたーーーwww
あれ?知ってると思ってた(o´・ω・`o)ノ゙
2010/02/15(月) 14:04:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
前職調理師だったん?
すご~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
料理とかも作れちゃうわけでしょッ(*´∀`*)
羨ましい!!

彼氏もメロメロになるわけやわ♪
家庭的な女の子って嫁さんにしたい女の子1位やし(^ω^)
私なんて・・・ふっ・・・
2010/02/15(月) 14:28:51 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
やほ~♪

てか、前職が調理師って意外!!!!!
でもそんな一面もあってステキねぇ~(//▽///)
何をメインで作ってた人なの?
もしや、カルボナーラとか作れる?(★▽☆)←作ってもらう気まんまんw

そのチョコとキャラメルうちにも頂戴(´q`)
レースクーンなまこには、チップあげるよ!←殴w
2010/02/15(月) 15:06:12 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
意外(*_*)前職調理師なんて!びっくりだよf^_^;料理もウマイなんて…素敵☆でも見た目と違って、ちょっとドジと言うかアホっぽいとこがいいよ(゜▽゜)そのうちスイーツのおすそ分け待ってます(^^:;)
2010/02/15(月) 22:27:08 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ほい!
なんでも大概は作れるでぇ(● ̄(エ) ̄●)ノ

あ!ほなManyaちゃんのお嫁さんに。。。( ´^ิ益^ิ`)ハァハァ←キッショ
2010/02/16(火) 16:12:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、めぐにも言ってへんかったっけ?w
イタリアンの店やったから
パスタ、ピザ、フォンデュとかがメインやった(∀)
カルボ作れるでぇー!
ってことでうちにおいでー←え
2010/02/16(火) 16:13:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですー
めっちゃびっくりされます(Д)w

あたしホンマドンくさいんですよぉー(´;ω;`)
どぉしたもんか。。。汗
2010/02/16(火) 16:14:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

