
-----,--


お買い物ー♪

02-16,2010

あ、どーもやあ


人の話、全然聞いてないっていっつも言われますひと


Makoですaya



こないだもね、


アタスの車で出かけててドライブ。


雨めちゃ降ったって雨


彼氏んちから家駐車場までP


ちょっと距離あんにゃけど歩く


近道あるんやけど家と家の間通らんとあかんで


ヒールやと歩きにくい&当たったりすると近所迷惑になるからUVERworld


アタシはいつも遠回りして歩いてくるんよー。


んで、



「お前が駐車場停めて歩いてくるより
  俺が向こうまで乗ってって裏から(近道)回ってきた方が早いやろさる


って言うてはったみたいでぇ。。。←



「せやな!わかった!」


って


元気に返事したくせに


玄関着いて


「下りろよなんでやねん


って言われてるのに。。。


そのまま自分で運転して


ブーンって駐車場まで行ってくるまb


家まで歩いてきて歩く家


「全然聞いてないやんオイ。


「結局俺歩いて迎えに行ってるし走る 水色sss


って


怒られた。。。泣←当たり前




「迎えに来てなんて言うてないしプン。


って言い返しといたけどaya←おい



てか、正確に言うとsss


聞いてはいたけど耳


理解できてなかったのねーはて?


それ言われてたことはちゃんと覚えてるし(=ε=)ぴかっ!←ちゃんと理解しろ




まぁね、昔っからちょっと抜けてるみたいで。。。たはー←ちょっとじゃない


なんやらちょっと天然入ってるらしいです(´;ω;`)汗




うちの妹よりはマシやと思ってるけど。。。アセアセ




そういえばもうすぐ25歳になるのにこんなんでいいんかな?るんるん


アタス。。。


こんな大人でいい?ちら・・←いいわけない





さてさて今日はちょこ


こないだまたまたお買い物したねんにこ



Fuchsia*Pink コトふゅーしゃさんとこでハート




立体キティさんkittyがどうしても欲しくてリボン


オーダーしたーハァハァ



ブラックキティでキティ*


リボンはピンクのレオパードでお願いしましたーキティ*





じゃじゃーん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ後ろにハート入ってるんやけど。。。キティ*


写真撮り忘れた(;´Д`)←おい



また載せとくーkonatu


んで、またオマケを入れといてくださったおまけ



眼帯キティ眼帯
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなん初めてみたし


めちゃくちゃかわいいし萌え


しかも裏ミラーやしhand mirror*


あざます!!!


めちゃめちゃ嬉しいっす!



ふゅーしゃさんのブログーは↓

Fuchsia*Pink




いつもぽちありがとー!!love

元気のみなもとポチっと押してーしずかちゃん
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね
ペタしてね


COMMENT

ウンウン…オッチャンも読んでて意味わからんかった~
理解力無いくせに人の話ウンウンって聞きながら
他の事考えてるって言う…ヽ(;´Д`)ノ ←天然以前の問題

ウヒョォ~キティーサン良いなぁ~♪良いなぁ~♪
キティーサン友の会会員としてはたまりません一品でんなぁ~♪
(↑友の会って何~? 知らんわΣ\( ̄ー ̄;))
いつも売り切れよね~(/TДT)/
オーダーっちゅう裏技があったんかぁ~♪
2010/02/16(火) 12:40:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと理解してあげなさいよぉ~!
理解してないのに元気よくお返事して~(笑)
まこっちん、そんなじゃ大人になれ…
…ってだいじょぶよ?るぅサンみたいな大人もいるから(/▽\)キャォキャォ♪

そして果てしなくカワイーーー!きて~サン♪
舐めたくなっちゃぁ~ぅぅぅ。
2010/02/16(火) 12:44:10 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
私にも意味がわからないけど
その場所を見たらわかるんかな??w

けてーさんはいろんなバージョンがあって
楽しいねー♪
めたんこカワイイけてーさん!
ふゅーしゃさんは底が知れないです←使い方あってる?
2010/02/16(火) 12:50:02 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
しぃわうんうん言うて
全然聞いてないタイプ←W
2010/02/16(火) 13:08:40 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
もうすぐお誕生日だねー★
早くあたしを越せばいいのに(笑)
キティカワイイ(*´∀`*)
まこっちゃん天然なの?
意外!!
2010/02/16(火) 14:18:49 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
そんな感じする~w
あたし超話聞いてるタイプ(・∀・)
絶対他のことしてて「聞いてた!?」って言われても内容言えるタイプやぞ(・∀・)

キティーヽ(゚Д゚)ノいいな~いいな~!!!
あたしもほしい!←買え
2010/02/16(火) 14:22:16 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃ~ん!!その天然っぷりウケル!!
しかも迎えにくる彼氏san素敵!!
大丈夫(o^-')b素敵な25歳を迎えられるさ☆

ブラックキティー可愛いねぇ( ´艸`)
それならMiiでも抵抗なく持てそうだわ!!←知らん
2010/02/16(火) 14:29:21 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
かぶったーーーーー!!!!!www
実はあたしも、ふゅーしゃたんにオーダーしてる( ´艸`)
しかも同じ感じwww
だって、ショップじゃ即完売でポチれないんだもんねー(*^o^)乂(^-^*)ネー
超楽しみじゃ♪
2010/02/16(火) 14:56:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
アタスの書き方も悪かったみたいね(Д)
ちょっと修正してみた(=ε=)

キティさんかなりいいっしょーーー
めっちゃカワイイで( ´^ิ益^ิ`)
さっそくストラップに付けたでよ(∀)
2010/02/16(火) 16:16:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってー、アタスのおつむじゃぁ理解できひんかってんもんー(´;ω;`)←
そっか!
さちみたいな大人がいたら安心♪←おい
2010/02/16(火) 16:17:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆきぽんごめりん。。。
わかりにくかったねw
書き直した(Д)

2010/02/16(火) 16:18:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと聞いてあげてーー!←人のこと言えん
2010/02/16(火) 16:19:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
早くとか!
越せへんしー( ´^ิ益^ิ`)へへへ←やなやつ

アタシ天然って結構言われるねん・゚・(ノД`;)・゚・
別に普通なんやけどなー。。。
2010/02/16(火) 16:20:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なっちゃんはアタシの天然っぷりを早々と、しかも何回も体験済みやもんね。。。( ◢д◣)
なっちゃんみたいなりたい!
聖徳太子みたいなりたい!←え

キティいいっしょー!
あげへんでなー(∀)
2010/02/16(火) 16:21:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
・゚・(ノД`;)・゚・
これってさーどうしたら治る?←一生無理
もぉホンマ自分で恥ずかしくなる時が多々ある(=ェ=)

なんだかんだでお迎えとか優しいっしょw
数100メートルやのにw

ブラックかっこいいからアタスも抵抗なくもてると思ってー(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/02/16(火) 16:23:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありゃ。。。
ちょっとーーマネせんといてー(=ε=)←は

ホンマショップとか戦争やもんな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/02/16(火) 16:24:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこつの説明、
読んでてさっぱり理解出来んくて
あせったけど
まこつも理解出来んかったと知り
(´▽`) ホッ←ほっじゃないやろ
あたしも確実同じことしでかすタイプww
25でそれやったし35でもそれやでww
でもそんな35でも生きてける!!心配すな!!

ふゅーしゃさんの立体キティさん
可愛いよねーーー!!
めっちゃお忙しそうやから
こっそり見守ってる最近・・・[壁]д・)ノ
2010/02/16(火) 18:00:27 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
オーダーしてくれた上に宣伝まで(泣)
お待たせしてごめんなさいでした。
喜んでいただけて何よりよりです。
眼帯キティ、レアでしょ~( ´艸`)
奈緒さんにおソロのおまけを入れたんですわw
オーダーの合間にまたショップ用も作るので
見てね----------!!
2010/02/16(火) 23:55:31 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
こんにちわ~
25でそんなんでいいのか?って?

いいでしょう!かわいいもん。ありです^^

でも彼が迎えにきたのはなぜ??>▽<;
2010/02/17(水) 09:10:48 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
やっぱちょっとわかりにくいよね??
よねぇ???←同意を求めるな
そーかみきちぃもちょい天やな!←略すな

そうそう、アタスも忙しいの終わってからアタシのも作ってほしいなーー
って言うたら速攻作ってくれはった(〃∇〃)
優しいお方!
2010/02/17(水) 09:20:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あったり前田のクラッカー♪←古いって

全然待ってないし(〃∇〃)
むしろ早かったです!w
ありがとうございましたーー!
奈緒さんとオソロか( ´^ิ益^ิ`)
やったー♪
2010/02/17(水) 09:21:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やった( ´^ิ益^ิ`)
じゃぁこのままでいきます!←え

迎えに来たのは。。。
かなりの心配性なんですよ(Д)
んな数100メートルで誰もさらわれんわって話なんですけどねぇー(=ε=)
2010/02/17(水) 09:22:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

