
-----,--


ボーダープティ(● ̄(エ) ̄●)ノ

02-17,2010

昨日さぁーー


コンビニ7&iHLDGS.でトイレトイレットペーパー行こうと思って、


ガチャってドア開けたらドアドア

























おっちゃんがおっさんおしっこしてはった。。。小便小僧



アメーバパコトップへ




「うわっ!びっくり


言うて閉めたら


トイレの前で掃除してた店員がnanaco笑っとってあはは


こいつ確実おっさん入ってたの知ってたな。。。顔


って思った(Д)ena




んでしゃぁないし、出てきゃった時に


「すみませんーごめん


って言うたら


「かまへんでーーだいじょうぶ


と。



てか悪いのアタス??え?


鍵ぐらい閉めろやえっ!?


家ちゃうぞ!おい



まぁ、立ちションの後姿しか見えてないから問題なかったけどねふう


焦った焦ったーー汗www






さて、今日は


ついさっきお渡ししてきたオーダー品の紹介ーハート


いつもオーダーしてくださるセレブ奥様ハートの823さんの息子さんからラブ


プティのオーダー頂きましたキラキラ



プティ本体はピンクで


黒×ピンクのボーダーすとらいぷはーとって依頼で(´・ω・`)


黒をジェットにするか、ブラダイにするかjewel*


悩まれててモヤモヤ


ボーダーサンプルを見て決めて頂いてじっ


ブラダイになりましたーq




ほいっちら・・


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サイドまできっちりボーダー繋げてますハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




裏はこんな感じななめボーダー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サボり気味でランキング下がり中のさぼさん

Makoにランキングアップの魔法をぽちっと女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

残念だったねぇ~うしろすがたで~。。。
るぅサンなんてリンガーハットでオシリ丸出しでウンコしてる瞬間見たコトあるゾ!!←えばるな
女の子がカギしめてなくて開けたら桃から練り物が…
(↑って最悪~!お昼どきにこの表現~)

んなでマコっちんへの支払いってどーすんの??銀行?バンク?ギーンコー?
…ってかココで聞くな?笑
2010/02/17(水) 12:44:25 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱかわええ~★
コレもまこっちゃんの手書きの下絵?
ほんと上手やなー♪


たっしょん姿ってウザイよねww
まこっちゃん悪ないわー!!
2010/02/17(水) 12:53:08 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
おっさん、まぢどあ閉めろよな~(^ω^#)見せたくてわざとじゃね?Σ(・∀・|||)若い子なら大歓迎なんだけどね~///ぷぷ(*´艸`)←

プティ可愛い~♪息子さんなのにピンクなんだね☆おしゃれだゎ~(*´Д`*)
2010/02/17(水) 13:39:39 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ヒャァッ!違うオッチャンやった(●´ω`●)ゞ アセアセ
おっさんのジョンジョロリン姿見てもな~!なんも嬉し無い…
清掃定員…結構、楽しんでるな~♪( ´艸`)ニタニタ

ボーダー綺麗に貼ってあんね~♪
接着剤の後無いヤン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スゲェ~ 
2010/02/17(水) 13:56:05 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
それ最悪やんけ~(ー□ー!)
おっさん!別にみたくないんですけど!っていうねw

きついね~↓

ボーダーカワイイな~♪
あたしスワロボールもやってないしプティもまだ未体験やし。
色々やりたい!
2010/02/17(水) 14:24:03 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ははは(笑)
またそんなん(≧∀≦)
ボーダーカワイイのぅ。。。
あたし全くアメブロ記事書かなくなってしまった(πДπ)
mixi見に来てね。←アメブロ書けよ
2010/02/17(水) 14:24:15 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
おっさん、最悪だね
(-"-;)
ヤッちまえ(-_-#)
プティはジェットしゃないのがまたステキだね♪
まこちんのデコはかわえ~な~(o^∀^o)
2010/02/17(水) 15:04:57 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
なんで鍵しめてないんじゃ(((゜д゜;)))
って思うよね~w
頭に残像が残らん?
後ろ姿ならまだましか・・・

ブラダイ×ピンクのボーダーってのもいいねぇ♪
最近は男の子でもピンク好き多いよね!
うちの旦那もピンク好きw
かわいらしい( ´艸`)←プティがね
2010/02/17(水) 15:05:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ランキングアップの魔法
の言葉に超どきゅん(*´ω`*)と
きちゃった!笑

プティかわゆすー!
やっぱ本職の人は違うなぁ~
綺麗だぁ。
実は私もこの間ひとつ買ったんだけど
もう、手がつけられなくて放置よ。笑
2010/02/17(水) 16:05:51 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
後ろ姿でとっても残念やったーー(=ε=)ってコラ!
うぎゃーーー!
そんな決定的瞬間みたことあるん?!(Д)
その子もう生きてけんやろな。。。←そこまで?!

んでお支払いは、銀行しか言うてへんやんw
ぎんこーと、ゆうちょーー
とございますますマス( ´^ิ益^ิ`)
2010/02/17(水) 16:26:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉー、手書き・゚・(ノД`;)・゚・
プティに手書きボーダーはマジで悲惨やった(´;ω;`)
線の幅とかめっちゃウザかった。。。( ◢д◣)
褒めてー!なでてー!←は
2010/02/17(水) 16:27:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビックリっしょ!
コンビニでやからね(Д)

そうそう、息子さんピンク好きみたい( ̄▽+ ̄*)
きっとイケメンズな息子さんなんやと思われる。。。( ´^ิ益^ิ`)←妄想
2010/02/17(水) 16:29:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見てもぉたーーー(∀)
chiちゃんの( ´^ิ益^ิ`)。。。やったらどんないいか(=ε=)←え

清掃店員教えろよなー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
んまにあのボケ!

いやいや、写真やからそう見えるだけだわさ。。。(´;ω;`)
2010/02/17(水) 16:30:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ見たくなかったw
まぁ物見てないからいいけど(=ε=)

スワロボールはある意味やったやん!w
たこやーき(∀)
2010/02/17(水) 16:31:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマまたやってー(´;ω;`)
なんでこんなんばっかに出くわすねやろな??( ◢д◣)
2010/02/17(水) 16:32:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろーやろー!
やっちまって!←人に頼むな

ジェットやとやっぱキツめになるもんねー(● ̄(エ) ̄●)ノ
ブラダイにするとオサレよねー♪
2010/02/17(水) 16:33:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今でも余裕で思い出せるw
まぁ後姿やったし許したる(=ェ=)←開けといて何様

ピンクのオーダーにちょっと初めは戸惑ったけど
好きなんやねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
きっとカジュアルな感じの息子さんなんやろなー♪
2010/02/17(水) 16:34:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへ♪
ズキュンでポチっとしてもらえたんなら嬉しいー( ´^ิ益^ิ`)
びっくりランキング上がってた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
魔法すげーー

いやいやいや。。。
わかちこ絶対確実にめちゃめちゃかわいくデコるやろ(=ε=)←
知ってるもん!!
2010/02/17(水) 16:36:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プティカワイイですねぇ(≧∇≦)
気になる一品です(^w^)あったら、楽ですよねぇ(*^o^*)
オジサンにはビックリですね( ̄∀ ̄)
2010/02/17(水) 21:49:57 |URL|ミー #79D/WHSg [EDIT]
度々無理を聞いてもらってゴメンねm(__)mシンプルな物程センスや丁寧さが顕著に出るよ☆本当に素晴らしい!すごく気に入ってるよ(^_^)携帯もピンクだからバッチリ♪家族全員ピンク好きf^_^;全然セレブじゃないけど、これからもあれこれお願いしちゃいます~
2010/02/17(水) 22:01:28 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
誰のでも、そんなシーン見たらいい気分はしないよねw
でもま、小のほうで良かったではないか(-▽-)ノ笑
大の方もあったら、またレポってね♪ぇw

ブラック×ピンクいいかんじね♪
通常のブラックより、大人ぽく見えるのは私だけかな?(>▽<)
何にしてもカワイイ~!!!
2010/02/17(水) 23:42:34 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
見たくない物見てもうたなッ!!
おっさん鍵はちゃんと閉めとかなあかんは(´-ω-`)
定員も教えてくれたらいいのになあ~(´-ω-)`)

ピンク系×黒系のボーダーって可愛いよねッ(・′∀゙・)
2010/02/18(木) 04:31:26 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
あはは!!
おるおる
いやよな---
(・∀・)なぜこっちが謝る
って感じぢゃし。。

プティかわいい--❤
まこちゃんの作品
ほんまかわいいわ--❤

っつか
おひさしぶり~(´∀`)笑
2010/02/18(木) 09:09:32 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
初めましてー(〃∇〃)
コメありがとうございます!
プティはホンマ便利グッズですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あって損はせん!って一品です♪
2010/02/18(木) 09:26:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえ、無理言うてもらって気に入ってもらえる物を作るのがアタシの仕事ですから(● ̄(エ) ̄●)ノ
じゃんじゃん言うてください!w
気に入ってくださってよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
またお願いしますー♪
2010/02/18(木) 09:27:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーー(=ε=)
まぁ小さいのでよかったわ!w
大もこれから見れる機会あるかもな。。。←え

ブラダイはオサレに見えるからほんで大人っぽく見えるんかもね(〃∇〃)
2010/02/18(木) 09:29:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ店員よ。。。
確実開けるの狙っとったわー(=ε=)

ピンク×黒はPJっぽくてなんでもかわいいよねー!w
2010/02/18(木) 09:30:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ謝らんかったらよかった?w←それはあかん

ありがとねーー!
んで、ホンマ久しぶりやから( ◢д◣)
2010/02/18(木) 09:30:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私も先日プティをボーダーにデコりました☆

ブラックとクリアで・・・マリン風にしたかったのです。冬だけどマリン??

でもクローバーモチーフをペリドットでいれたのに、縁取らなかった為に淡淡問題に発展!!失敗作となってしまいました・・・ショック(T_T)
2010/02/18(木) 10:59:13 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
あちゃーーー
淡淡問題にひっかかりましたかー(´;ω;`)
あいつはどうしたら撃退できるもんですかねーーwww
2010/02/18(木) 17:17:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

