
-----,--


ホイップキティーー(〃∇〃)

02-18,2010

昨日おとんが、


バレンタインいっぱいもらったわーーハート型チョコ


って自慢してきた自慢げ


ほんで


「食べとかんと、感想聞かれたらあかんで食べなーテレおまめ


言うて食べとって


アタスにも食べていいって言うてたし♪


食べようと冷蔵庫あさって冷蔵庫。


「これ食べていい??♪


って聞いたら




「それワシのけ?aya


「カツ(弟)のちゃうけ?aya


って


既に自分がどれをもらったんか忘れとった。。。カプリコ




感想聞かれること予想する前に電球


もらったのちゃんと覚えとこうぜ。。。


おとんよ。。。困った





昨日のボーダープティをオーダーしてくださった&


823さんからこんなもの頂きました!プレゼント



ホイップキティちゃんクリーム
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



メイドの格好してメイド服


ホイップクリームの帽子かぶったクリームキティちゃんキティ


めっちゃレアリボン



しかもホイップクリーム好きのMakoにぴったりやないかいやんっ←知らんて




アップ!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かわゆぃーーー!・・・愛


マツゲついてるーー萌~ッッ



んで、もう一つ(´v`)



キティのボトルガムガムボールマシーン
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

またまたアタスにとっては


ガムとあめちゃんは必需品フーセンガム


車にボトルガムファンデ


会社にボトルガムファンデ


カバンにスティックガムXYLITOL&あめちゃんあめ&ちょこれいとちょこ


どこ行く時でも持ってますハート←大阪のおばちゃんか


無くなってたり忘れる、とテンソンガタ落ちます泣く




823さんえぐえぐ。。。なんかほんま逆に


気を使って頂いてすみませんーcat*


でもめっちゃ嬉しかったからハート


遠慮なく頂きました(● ̄(エ) ̄●)ノ←


ありがとうございました!!




昨日のランキングアップの魔法星のステッキ


かけてくれてありがとうクルクルリンクル


めっちゃ効き目あったおぉ!!


今日も魔法かけてーーー魔法のステッキ


マハリクマハリタヤンバラヤーーーン魔法キラキラ←え


Makoにランキングアップの魔法をぽちっと女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

何これ~見たコトないぃ~、きて~♪(/▽\)
目から1本鼻毛出てるしぃ~(°∀°)←コラコラ

ホイップ好きなんだぁ~
スカシッペも好きなクセにぃ~♪ルルルル~
2010/02/18(木) 12:43:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ブログで紹介して貰えてうれしいな♪昔からキティ好きであちこちうろついたり、雑誌等で情報収集をしてはキティグッズを集めてるよ。喜んでもらえて光栄☆無理を聞いてもらってる上におねだりして生キャラメルまで厚かましく頂いてしまってf^_^;花畑よりウマイかも~デコも料理も得意で綺麗なんて完璧過ぎるけど、抜けてるとこがカワイイからお姉さん?にはたまりません(^_^)
2010/02/18(木) 13:14:30 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
何コレ~((((((ノ゚⊿゚)ノ 売ってんの?
作ってくれたの?
メッサ可愛い~(///∇//) 手のひらサイズ?
オッチャンにもガム頂戴(///∇//)

オトン!チョコ貰ったんや~ヾ(@°▽°@)ノ ←失礼発言
ほんまや!ちゃんと覚えとこうぜぇぃヽ(;´Д`)ノ 
2010/02/18(木) 14:01:17 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょいいしょ♪
あげへんからなー(〃∇〃)

そうそう、スカシッペのくしゃーーいのも。。。
好き(〃∇〃) ぽ
ってこら!
2010/02/18(木) 17:18:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマありがとうございましたー(〃∇〃)
おかんに自慢します(● ̄(エ) ̄●)ノ
花畑のキャラメル食べたことないんですけど。。。
マジですか?!
こんなんでよかったらまたおすそ分けしますね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/18(木) 17:19:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
売ってたみたい(〃∇〃)
ええやろーー
結構おっきいねんで(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←どれくらいか言え
ガム。。。一粒でいい?←ケチか

2010/02/18(木) 17:20:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃんパパ・・・本当いいキャラしてるわ~ぁ
!!まじあったか家庭だねん♪

キティchan本当珍しいね~ぇ!!
もう色んなキティが出回ってて、Miiには謎だらけだ・・・
2010/02/18(木) 20:25:10 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
キティーちゃんのボトルガムなんてあるんやあ~(*´艸`)
可愛いッ(*´∀`*)

このボトルもデコったらめっちゃ可愛くない?
2010/02/18(木) 23:40:43 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
そやねん。。。
うちのオトンなかなか色々やってくれよんねん(∀)
いつもねたw←やな娘
2010/02/19(金) 09:38:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも初めて知ったー!
ボトルデコったらカワイイな( ´^ิ益^ิ`)
でも金額が。。。恐い( ◢д◣)www
2010/02/19(金) 09:39:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホイップキティやばーい!((>д<))!
かわゅすぐる~♡♡
どこに売ってるのかなー(←売ってたら買う気w)

ガムボトル、ベビーピンク持ってる!しかもデコったよー☆
Makoチャンとおソロアイテム増えた♡
2010/02/20(土) 02:40:19 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]

先日は、コメントありがとうでしたo(_ _*)o
なのに、遊びにくるのが遅くなってしまって、すみません(TωT)

ホイップキティー、すっごいかわいい!!(≧▽≦)
こんなのがあるんですねー☆

そして、お父さん、めっちゃおもしろいヾ(@°▽°@)ノ笑
笑っちゃいました☆
2010/02/20(土) 23:00:54 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
どこに売ってんにゃろー。。。
聞いてみよっか???
バレンタインのやつかもなぁヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱキティデコったらかわいいよなー
あたしもデコろっかなー♪
2010/02/21(日) 12:41:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりですー

そうみたいです!
あたしも初めて見ました♪

うちのオトンほんまネタなんですよ。。。w
2010/02/21(日) 12:42:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちのお父さんと弟もそんな感じだよ( ̄∀ ̄)
チョコに無頓着(笑)

そんなにカワイイKittyグッツがあるなんてぇ~(´q`)
ホイップKittyのやつは、飴の形になってるのかな?
2010/02/21(日) 15:31:30 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
めぐんちもチョコに無頓着かー!
アタシが全部もろたるのにー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←は

そうそう、ホイップのやつはあめちゃん型になってる(〃∇〃)
2010/02/22(月) 17:37:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

