
-----,--


お誕生日ツアー♪♪♪

02-22,2010

おはよーわーい


昨日、一足早い煙誕生日プレゼントツアー?ガイドってことで←何それ


なばなの里のイルミネーション表参道に連れてってもらったぁsss






が。。。。aya







むっちゃくちゃ混んでた。。。落ち込む





6時点灯黄色LED


6時に着くように行ったのに。。。時計*



どんだけ遠くに停めさすんですか?!sei



ってぐらい遠かった(Д)







なんだかんだ、今回でなばなキラキラ3回目なんやけどマルキラ☆


やっぱいつ行ってもかなーーりビックリマーク


キレイやったakn








クリックで画像でかなるでぇーマウス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





キラ光のトンネルキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




オーロラオーロラ?
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




光のトンネル「冬ほたる」ホタル
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


寒かったけどかなり癒されたスマイル






ほんで帰りはめーーーっちゃ美味しいって言うてはったうまうま


三重の焼肉屋さんに連れてってもらった焼肉


昔っからあるっぽいお店で、


松坂牛しか出さぁらんらしい。。。


ホンマ、めちゃめちゃおいしかったsei



「さがり」ってやつと


も一個なんてトコやっけ。。。←そこ重要


岩塩と、ニンニクで味付けしてあってsei


それホンマおいしかったうまい


パクパクいけたひげおやじ 食事

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



カルビもホルモンお肉もめっちゃくちゃ柔らかくてヤバかったーー(〃∇〃)


ほーんまほーんまおいしかった!


焼肉でこんな感動したん久しぶり。。。ってか


ここまでは初めてかも??


ってぐらいおいしかったから感動


かなーーりオススメ!!オススメ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



いつもぽちありがとー!!love


もうすぐ25歳なMakoに誕生日ポチっと押してーBD cake*
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね




COMMENT

おっ
ちゅんももうすぐ
25になるよ(´∀`)ノ
来月だけど♪

このイルミ
超綺麗だね--❤
ちゅんも見たい~(●´w`○)
いいないいな----☆

つかコメ1番?(・∀・)キタキタ
2010/02/22(月) 10:24:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日なるまでおめでとうは我慢しとく( ´艸`)
てか、めっちゃ素敵な夜じゃないかーいо(ж>▽<)y ☆
クリスマスじゃないのにイルミがあるなんて羨まし~☆
こっちそんなとこないー(´□`。)
焼き肉(///∇//)
そんなうまかったんか(///∇//)
ええのぉ~
本当に素敵な夜だね♪
2010/02/22(月) 10:30:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
めーっちゃキレイ!!
羨ましい♪
いいなぁ…埼玉にはないなぁ(笑)
お肉も美味しそうで羨ましいブー
2010/02/22(月) 10:35:21 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
同じく!埼玉にはない光景wwww

いいな~いいな~。

あたしも三重行ったことある!でも海沿いだったからカキとか食べた!しかも夏だったから岩場にあったカキ見つけて食べた!
そしたら腹壊した(--)

あたしもおめでとうは当日までとっとくーーー↑
2010/02/22(月) 11:03:43 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
なばなの里行きたかってん♪
何でオバチャン誘ってくれへんかったノン ←一人で行け
CM見ててもメッチャ綺麗もんな~実物はもっと凄いやろね♪

エエなぁ~焼肉♪ヒョットシテ…松阪牛とか(⌒¬⌒*)
もうすぐ誕生日なのね~♪
オッチャンと同い年になるんだね(`∀´)
2010/02/22(月) 11:10:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ハラミの良い所の部位らしいよ★
北海道でわさがりが主流で
ハラミってメニューに
殆どないからさがりが無くて
しぃわ焦ったWWW

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
2010/02/22(月) 12:12:37 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
なばながバナナに見えてしょーがなぃ(´∀`)
イルミまぢキレイ♪ちょっカレピと行くってロマンチックぅぅ(o‘∀‘o)

一足先に25歳迎えたァァ!アタシも誕生日焼き肉食べに行ったょぉ☆

焼き肉まぃぅー
2010/02/22(月) 12:52:00 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
ちょぉ~~~~~~~~~~~~~~~キレイ!

実際見たら感動するんだろうな~(><)

でもうちは旦那とだけは一緒に見たくないわ~
一切感動しない人なので(;;)
2010/02/22(月) 13:14:09 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんは3月生まれか!
お互いもうちょっとで25ね。。。
四捨五入で30ね(´;ω;`)←

このイルミはマジですごいで!
いっぺん行ってきぃΨ(`∀´)Ψ
2010/02/22(月) 17:38:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!まだ24歳やから待ってる!(o´・ω・`o)ノ゙ ←図々しい
ここは、冬の間だけイルミやってはんねんー♪
行く価値かなりあるで..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

焼肉マジでウマかった!びっくりしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2010/02/22(月) 17:39:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキレイっしょ!
ヤバイで(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
てか滋賀にもないから大丈夫www

お肉うまかったぶぅーー←ぶぅ太郎?
2010/02/22(月) 17:40:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
自分で捕った牡蠣食べたん?!
んで腹壊したん?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
あほや。。。←おい

アタスめっちゃ生牡蠣好きやのに
1年前に牡蠣アレルギー出て食べたらオエオエなるよぉになってもた(´;ω;`)
 
おめでとう当日待ってるからーーー!!!www
2010/02/22(月) 17:42:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
岐阜やったら近いやん!
3月14日までやってはんで(`・ω・´)
行ってきたら?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そうそう!松坂牛しか出さぁらんってこだわりのお店!
やのに。。。やっすい!( ´^ิ益^ิ`)
びっくりしたー!

ってかえ?おない??え?ええ??←ウザ
2010/02/22(月) 17:43:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉなんや!
知らんかったぁー(`・ω・´)
あれウマイなぁー!
びっくりしたわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

誕生日まだーーー!w
2010/02/22(月) 17:44:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも初め「ばなな」に見えてしゃーなかったwww
てかこれなぁ、女で行ってもムカっとするだけやで(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
だって周りカッポーばっかやからな。。。←

あ!オバたん( ´^ิ益^ิ`)←おい
アタスももうじき仲間入りーーー♪
2010/02/22(月) 17:45:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めーーーーーっちゃめちゃキレイですよぉ( ´^ิ益^ิ`)
お金払って入る価値あるとこです(〃∇〃)

感動せん人と行ったらホンマ自分まで冷めるから
絶対あかん。。。(´;ω;`)w
2010/02/22(月) 17:46:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごーーいo(><)o

超~きれいだね(^_-)-☆

いいなぁ☆行ってみたい♪♪
2010/02/22(月) 18:19:31 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
なばな・・・ってなんや!?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なさばなじゃなくて??←小堺さんか
始めてしったよーーー!!
有名なの・・・やよね!?
ちっれーーーーやのーーーー☆キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ほんで今腹ぺこやから
焼き肉マジ食いてーーーー(。・ρ・)
2010/02/22(月) 19:28:29 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
私も今一番行きたいとこー(*≧艸≦)★・゜
ええなぁ~( ̄^ ̄)←ただのヒガミ。笑
私も連れてってーーー!誰に?ってね。゜(゜PД`q゜)゜。笑
2010/02/22(月) 19:44:27 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
これはキレイすぎるわーーー!!
光の祭典はルミナリエくらいしか
行ったことないw

てか誕生日かwww
いよいよ四捨五入で30なるんだね(・∀・)
2010/02/22(月) 20:24:03 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
キレーだね~☆☆☆
私も行ってみたいな!
もちろん、デコ友みんなで行きたいな~(o^∀^o)
2010/02/22(月) 22:17:04 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
もうすぐで誕生日なんやあ(^ω^)
おめでとうはまだ早いなッ!!

なばな行ったんやね(o^∀^o)
彼氏になばなライトアップ綺麗らしいから行きたい言うたら、どうせしょぼいってって言われたし↓
超綺麗やんかあ~(艸∀`・)
あの糞男めッ(笑)

焼き肉当たりやとテンション上がるよな(・′∀゙・)
食が進む進む!!
2010/02/23(火) 00:01:45 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまめっちゃキレイですよぉ(〃∇〃)
オススメスポットです♪
2010/02/23(火) 09:02:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なばなは、昼間は色んな花が見れる花園やねん♪
結構有名なはず!
CMやってるしぃー(`・ω・´)
なさばなってなんじゃら??(=ェ=)

みきちぃ旦那さん帰ってくるまでご飯食べへんとかマジすげー!
亭主関白ね(∀)
2010/02/23(火) 09:04:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そうなん?!
3月14日までやで行くんなら早よいっといで!!(`・ω・´)
大事な人に連れてってって甘えなさい(〃∇〃)
2010/02/23(火) 09:05:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスルミナリエ行ったことないねんー(=ェ=)
人だらけって聞いたから。。。w

いやーーーーー!!!
四捨五入せんといて!!(´;ω;`)
2010/02/23(火) 09:06:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これマジでヤバいっしょー♪
冬だけなんやけどね(=ε=)

また来年みんなで行こう!←え
2010/02/23(火) 09:08:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
おめでとうは当日受付まーーす♪←は

てか、男ってなんでそやって決め付けるんやろな。。。(=ェ=)
ウザいよな。。。
でもこれはマジで行く価値あるでー!
2010/02/23(火) 09:10:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんなの、ココ!!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃキレ~~~じゃないかよぉ~(´∀`)
こんなん一緒に見たら…2秒でオチるね♪

しかも肉~!!おっっ肉~!!
そんな素晴らしい肉食べさせてもらったら…1秒でオチるね♪(←1秒差で肉の勝ち(笑))

ステチ~な誕生ツアー良かったねぇ~☆
くまたんパンツ買ってあげた甲斐あったね。←え?
2010/02/23(火) 10:40:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すげぇやろ!
マジですげぇやろ!!!←お前が自慢するトコちゃう

ほんま10秒で落ちるで!←増えてるし

肉は5秒で落ちた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←
んま全てはくまたんのおかげ。。。??
2010/02/23(火) 14:24:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

