
-----,--


ショップ商品♪

02-23,2010

こないだ京都の八百屋さんで夏野菜


こんなん発見おぉ!!









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はくさい描きすぎwww






今日は画像いっぱいあるからたくさん


サクサクっといきまする♪急げ




先日までモニカピンクにてハート


委託販売させてもらってたんやけどキラッ


一旦修了するってのを当日知ったワタス。。。aya



ってことで約3週間で嫁に行き送れたママヒヨ ウウウ


子達が手元に戻ってきましたので。。。タダイマ←早っ


ショップに置かせてもらいますーsei




ってことでとりあえずショップへアップした分をPC


改めてご紹介(・Д)ノ





プッチ柄スライドミラー2種
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

モノトーン系とピンク系鏡



ビジュースライドミラーjewel*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パープル、ゴールド、グリーン、オーロラの

大人カラーのビジューを使いましたダイヤ





ダブルハートスワロボール2種ダブルハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



この2つは金具がハートダブルハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*  


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ドットスワロボールmizutama(aka☆siro)☆☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらは星型の金具星
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ハートスワロストラップ2種電球
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

カラーは☆

・パパラチア

・ブラックダイヤモンド




ブルーグラデーションスワロボールストラップグラデ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




こちらも星型金具ほし
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらの商品をショップにアップしましたstar+kira*


スワロ、金具のお色等の詳細はショップに記載してますーえんぴつ


ぜひぜひ覗いてみてください♪お・ね・が・い


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

。+*Spark*+。Web Shop



いつも見てくれてありがとーーぺこり


今日もぽちっと女の子よろすくお願いしますよろしく


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね




COMMENT

えぇぇぇ~~~野菜がまさかそんなことに!?^^;

お店の人が顔描いてはるんですかねぇ~??

こんなの初めてみました!
勿論笑ってお腹痛いです(笑)
2010/02/23(火) 11:09:07 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
関西ので売れるといいね↑

てか金具やっぱりハートとか☆だとかわいいな~♪♪♪

今日都内からまこちゃん宛に送ったものって明日着くのかな?(´・∀・`)
2010/02/23(火) 11:09:26 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
八百屋さんやるね~買いたくなるわww
☆のピンもハートのピンもいい仕事してるわヽ(=´▽`=)ノ青のグラデのとか夜空の星みたいでちょーかわゆす!!(*゚▽゚)/
2010/02/23(火) 11:15:42 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
この顔何~?めちゃオモロイ♪
八百屋のオッチャン毎日書いてるんかな?←そこ?
コレ…何の野菜なん?観賞用?

デザイン金具可愛いなぁ~(///∇//)
あたしも金具変えよっかな…!←勝手にやれ
2010/02/23(火) 11:19:01 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
欲しい欲しい欲しい欲しい
↑しつこい

まこちゃんの作品
いつみてもかわいい----!!
まぢちゅんのドストライク--!!

ちゅんちゅん♪
2010/02/23(火) 11:29:57 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
じぇ~んぶカワイイね★
ドットのスワロボール好き!!
買おうかな…
あたしも早くカート設定しなきゃ!!
面倒で全然やってない。。。
2010/02/23(火) 11:35:06 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
この野菜なんだろう?
八百屋のおっちゃん、毎日書いているのかな?
ショップもたくさん商品が揃ったね♪
ショップもあると作り甲斐があるよね
(o^∀^o)
2010/02/23(火) 11:35:17 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
怖っ!!ユーモアありすぎる八百屋Sanだな~ぁ…!
調理できないよっ(つд;*)

てか、星のデザインピン、Miiも使ってる~う♪可愛いよねっ(o≧▽°)o
2010/02/23(火) 11:51:54 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
か・・・顔・・・ちょっと怖い(´□`。)
でもこれなんかいいねw
逆にかわいそうで買えなくない!?www

あ~ドットスワロボール好きだぁ~
欲しいけど買い物しすぎて金ねー(T▽T;)
そいや、やっぱあたしが買ってたハートとかのTピン、細くてダメだわ。
すぐ取れちゃう(´・ω・`)
2010/02/23(火) 11:57:06 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
って、ヤダン♪果てしなくカワイイじゃん、顔たち(笑)
何がスゴイって、どれも何の野菜なのか全くワカらない(^皿^)何?何達?アレ。

嫁に行き遅れた子ら・・どれもカワイイのにのにん♪

あれ?嫁に行き遅れた…?
るぅサンみたいヽ(゜▽、゜)ノアハハハ~♪
2010/02/23(火) 12:07:09 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ながさわくんがいっぱいやーーw

嫁に行き遅れた子たち
帰ってきたよね~w
何気切なかったwww

今さーなつことちょっと面白いこと
考え中よぉ~( ´艸`)
2010/02/23(火) 12:18:38 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
どれもかわええ(*´ω`*)
個人的にはミニーちゃんカラーが
すっごく好きだわー(*´ω`*)ノ萌
2010/02/23(火) 12:51:27 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
たぶんお店の人が顔描かはったんやと思われる。。。
他にも周りにイッパイあったしwww
2010/02/23(火) 14:25:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!しかも普通のTピンより抜けにくいからいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

都内からやと多分2日かかるんちゃうかな。。。
って何??
何が送られてくるん?!(〃∇〃)
2010/02/23(火) 14:26:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
買いたくなる?!
ちなみに顔描いてるやつに値段はついてなかったぞw
青グラデは確かに空っぽいかも(・∀・)
2010/02/23(火) 14:27:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆい愛くるしい顔してはるやろーw
多分毎日暇やから描いてはんにゃわー(=ェ=)←失礼
これには値段書いてなかったから飾りと思う。。。

金具かわいいで!
変えいー♪
2010/02/23(火) 14:28:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんはいっつもそやって言うてくれるで嬉しいわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←お世辞やってば
ありがとぉぉー(〃∇〃) ←だからお世辞
2010/02/23(火) 14:29:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドットはミニーちゃんって感じでかわゆいで(〃∇〃)
カートの設定ってホンマめんどうよな(´;ω;`)
やってしまったらこっちのモンやけどなー
2010/02/23(火) 14:30:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
この野菜。。。
なんやろな?w

毎日ちょっとずつ描いてるんちゃうかなー(∀)
んでこんなわんさかなったんやと。。。←え

やっぱAkiさんもショップ作りぃ♪
2010/02/23(火) 14:31:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも初めてこんな八百屋さん見たw
これはきっと売ってないと思う(=ェ=)
値段書いてなかったしー♪
2010/02/23(火) 14:32:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはきっとディスプレイなんだな♪
値段ついてなかったでな(・∀・)
スワロ物は買い物しすぎると確実買えへんよね。。。(Д)
やっぱあのTピンは細いかぁ(´;ω;`)
2010/02/23(火) 14:33:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆいやろ!
一目ぼれした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←じゃぁ買えよ
多分かぼちゃとおもうけどねー(∀)

嫁に行き遅れた子達。。。
きっと新宿でお高かったから行きおくれたんやろな。。。
はっ!アタスも行き遅れ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/02/23(火) 14:35:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマなんも知らされずにそそくさと帰ってきょったw
びっくりした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w

なになにーーー??
何?おもろいことってー(〃∇〃)
2010/02/23(火) 14:36:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ミニーちゃん人気高しっ!!
でも新宿じゃぁ高くて売れなんだ(´;ω;`)
ちくそーー(Д)
2010/02/23(火) 14:36:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みたよみたよー
モニカピンクで makoちゃんの作品拝見しました♪
いつも写真で拝見しているので
実物にお目にかかれてうれしかったです♪
2010/02/23(火) 21:13:34 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
野菜に顔~!!
果たして売り物なんかな?

ハート型以外にも星型のピンがあるんやね~(・´∀`・)
めっちゃ可愛い~(^ω^)
2010/02/23(火) 22:04:45 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
あはは(笑)

ほんとに顔書きすぎだね~!!!
しかもすべて表情が違う((*´∀`))

だれか購入された方はいたのかしら??
2010/02/23(火) 22:36:52 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
うぎゃーーー(Д)
Kaoさんに見られてたとか。。。
あぁー(´;ω;`)おわたw←え
2010/02/24(水) 11:54:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
売りモンちゃうと思うでー!
そいつらに値段は書いてなかった♪だからペットや(● ̄(エ) ̄●)ノ←は

そうそう!星ピンもあるねんでー♪
2010/02/24(水) 11:55:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きっとこの野菜達は売り物じゃないと思われるぅー(● ̄(エ) ̄●)ノ
って、買う人いてんやろーって話ですけどねw
2010/02/24(水) 11:56:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はっぴば~すで~とぅーゆーー!

どもー!(▽)
今度、ビショビショな物送るね♪←ぇw
てか、また電ボ聞いてもらうの忘れたわ~(;3;)
今度は内容の先頭にもってくるわ!笑

てか、その八百屋さんナイスー!笑
なんで顔書いてるのかね?
いっつも顔書いてるの売ってるの?(´q`)

まこのスワロデコは本当にステキねぇ~(´▽`人)
スワロの玉のやつとか
小さいのに、グラデとかできちゃうとか本当にすごいよ!!!素
さっすが!!!
2010/02/24(水) 16:51:21 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
野菜なのーーー!
この八百屋さん、おちゃめ過ぎるw
ほっこりするわぁ~( ´艸`)

あいかわらず、Makoちゃんのデコ、素敵だわ~♪
スワロボールって、バリエーション豊富なんだね!
とっても可愛い!(*^▽^*)
2010/02/24(水) 21:33:31 |URL|天使姫★Crystal Decorative Artist #79D/WHSg [EDIT]
びしょびしょの宅配便。。。
待ってるわ(´;ω;`)
嫌がらせやーーーってブログに載せよっと♪←

この八百屋さん初めて見たから常に顔書いてるんかはわからん。。w
2010/02/25(木) 16:50:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あーー!
おひさしです(∀)
待ってた( ´^ิ益^ิ`)←は

この八百屋さんいいっしょ!
おもろいわー♪
2010/02/25(木) 16:51:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

