
-----,--


んもぉぉおぉーーーーー(´;ω;`)

02-25,2010


みんなぁぁぁーーーーーーー♥akn♥


昨日はホンマにホンマにありがとぉぉぉー泣かないでハート



メールにメッセージにメールプレゼント。。。プレゼント


すんごいたくさんの人からもらいましたプレゼント


感謝しきれんぐらいあーとー


めちゃめちゃ嬉しくてうっとり・・・幸せ


アタシってほんま幸せやなって思った苦笑




昨日、午前中だけ仕事して昼から休んだねんけどふぅ


仕事中ぱそこん。知らん番号から電話あってテレビ電話。


出たらchuuの舞ちゃん携帯


電話したことあったんやけど725こと


なっちゃんからの携帯でしかしゃべったことなかったから


番号知らんかったw


「おめでとーー誕生日って


忙しいのにわざわざ電話してきてくれはった泣



んで、ちょっと待ってーって


代わられて、


なっちゃんとめぐ社長からもハート


おめでとう頂きました(´;ω;`)ハート





そんでね、


仕事終わって家帰ったら荷物が2つayakonatu


ケセラセラなっちゃん と、エメプラちひろちゃん から


プレゼントもらってもた両立きゃー



なっちゃんからは


沢山の土台達とシュシュとお手紙めーる
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

シュシュめっちゃカワイイしこれからめっちゃ使うシュシュ




ちひろちゃんからは


韓国パック10枚!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

大量すぎて、実用的すぎて笑えたニコ

こういうスキンケア用品はどんだけもろても嬉しい(*´ρ`)


んでこんなカワイイメッセージカードもアハ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パックにこんなカワイイカードもまた笑えた( ゚ ρ ゚ )はふん



んで彼氏にお誕生日祝いしてもらいにお出かけして車


プレゼントもらってプレゼント


いっぱいおめでとう言うてもらいますた(●´ω`●)ゞエヘヘw←のろけるな 




で。。。


帰ってきたらまた1つ荷物が。。。




今度はSparkの名づけ親のるぅさんプレゼント



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなにたくさんのお菓子達をもらいますたchocolate*


アタスにバクバク食べさして太らす作戦やな腹っ!


間違いないビシ


その手にはのらんでなプン。←は



そんで、シェラママンからは


アメプレもらいましたーアメーバ

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ms/5SPPfjYRsXyGt8QWIlw5Am20100224104620.js?6LaF6LGq6I+v44K544OI44Ot44OZ44Oq44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA4ODFfTF9MLmpwZw==


ほんまにみんなこんなヤツのためにありがとうーcat*


25歳Present。もっともっとステキ女子になれるようにおねえさん


人間としてももっともっと成長できるように頑張る腕。


だから、これからも仲良くしてやってねーーがんばろー!


ありがとうーーーーー!



みーんなだーいすきっ(〃∇〃)ハート



25歳もガンバって生きろぽちっと女の子お願いしますーーcoracao


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

だいぶ出遅れた(><)

お誕生日おめでとぉ~~(^^)/

素敵な誕生日だったんだね~♪

25歳かぁ~まだまだ若いな~^^
30になったら衰えが見えてくるから、プレゼントでもらったパックで準備しておいてね~www

レッツエンジョイ!(古。。。(--;
2010/02/25(木) 10:47:43 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
誕生日近いのは知ってたけど、昨日だったんだね(〃∇〃)
おめでと~~~☆*:・(*´ー`*人):*.
20代後半突入だね!いい時期だねぇ( ´艸`)
たくさん楽しく過ごせますように(。-人-。)
私も負けじと頑張るわ!
2010/02/25(木) 10:59:29 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
実用的すぎてウケたぁー?(笑)
週一でパックしてね★
みんなにお祝いしてもらえて良かったね♪
おめでとう!!!
2010/02/25(木) 10:59:33 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん、お誕生日だったのね!

おめでとうございます!(*^▽^*)

素敵なお誕生日になってよかったね~♪

素敵な1年にしてくださいね~ん('-^*)/
2010/02/25(木) 11:05:30 |URL|天使姫★Crystal Decorative Artist #79D/WHSg [EDIT]
MAKOさんお誕生日おめでとうございます^^

うちの兄と同じ誕生日だったので、びっくりしました!

そして私とも同じ年です←(どうでもいい・・・)

これからも素敵なMAKOさんでいてください^^
2010/02/25(木) 11:12:50 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
すげー素敵な誕生日だったんだねーо(ж>▽<)y ☆
てか、昨日電話しようと思ったんだけど、なんか迷惑かなー思ってかけなかった←そんなときに遠慮すんな
改めておめでとぉ♪
一緒に素敵女子目指そうねo(〃^▽^〃)o←歳の違いは大きい
2010/02/25(木) 11:32:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
幸せもんだねぇ~、マコっちんこ☆
いっぱぁ~いのヒトに祝ってもらえてぇ(^ー^)♪
(もちろん、るぅサンにも~(笑))

…言い忘れた。プレゼントチョイスのテーマは「ラヴ♪」だから(笑)
しかもキテー、海苔だから栄養を考えて贈ったのよ♪←優しさ果汁100%

ってか、るぅサンからのメッセージカードは紹介してくれないのぉ~?(・_・`)

…あ、入れてないんだった~ヽ(゜▽、゜)ノ
2010/02/25(木) 11:49:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
当日プレゼント大成功したぞ(´・∀・`)♪

あたしみんなみたいにキレイなもん作れんし、土台くらいしか送れんからね~(ー□ー!)

でも愛とかいて「ラブ」はいっぱい詰まってますよん♪♪♪

それでかわゆしなまたデコ作ってちょ↑

ほんとおめでとー☆
昨日舞さんがTELしたときはうちら完全に果ててる状態だったよww
2010/02/25(木) 12:01:26 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃー忘れてた(´;ω;`)メールしようしよう思ってたのになんだかんだで…orz
気持ちゎいっぱいいっぱい祝ってるから許してね☆

HAPPY BIRTHDAY☆
2010/02/25(木) 12:38:20 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます(o^o^o) お言葉に甘えてまた遊びにきちゃいました!!楽しいお誕生日になって、よかったですね~(*^□^*)そしてこれから、素敵な1年になりますよぅに!!
2010/02/25(木) 12:49:23 |URL|☆VIVI☆ #79D/WHSg [EDIT]
25歳良いなぁ~♪オッタンも25歳なりたい♪←無理やし
いっぱいいっぱいお祝いしてもろて~
幸せやね~♪Makoチンが良い人やからやなぁ~
さすがオッタンのアイドルや~(///∇//)
25過ぎたら転がる様に早いでぇ~( ´艸`)ニタニタ
2010/02/25(木) 13:29:16 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこつ~ん♪♪♪
お誕生日おめでとう
(≧ε≦)
私と同じ歳だなんてビックリ!(←まだ言う…)
大好きなまこつん♪
いつまでもこんなおばちゃんと仲良くしてね~(≧∇≦)
2010/02/25(木) 14:36:30 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこっちん25歳おめでとうゴザイマス!!素敵バースデーやったんやねヾ(^▽^)ノますます可愛いまこっちんでいてね☆
2010/02/25(木) 14:48:48 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
あらためて、お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!(>▽<)
みんなから愛されてて、さすがまこさん!!!
うちも今度、例の交換の時に何か贈るからね~♪
ビショビショな物を(▽)←イラネーw

てか、赤福ちゃんの変顔画像!!!まぢカワイイわ~(//▽///)まじで待ち受けにしてるからね~♪
この間はその他の物も笑いすぎた(▽)

2010/02/25(木) 15:25:30 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
しらないまんま乗り遅れちゃいました(´・ω・`)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪
またよい1年になるといいねー★

知ってたらなー。水菜送ったのにw ←いらんて
2010/02/25(木) 16:36:55 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーー( ´^ิ益^ิ`)
ホンマこんなにみんなにお祝いしてもらったん
初めてかも!
ブログってすごい(`・ω・´)

え?!
パック30になるまで残しとかなあかん?w
賞味期限切れへんかな。。。←食べ物ちゃう
2010/02/25(木) 16:52:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
遂に後半突入してもぉた。。。
ガンバろう。。。←何を

2010/02/25(木) 16:53:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりねーー( ´^ิ益^ิ`)
わかった!週1でパックする(〃∇〃)
これでアタスもピッチピチ♪←誰

ホンマにありがとう!
ちひろチャン大好きーーー(=ε=)んちゅ
2010/02/25(木) 16:54:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はいぃ!
誕生日でしたぁー(〃∇〃)
あざーす!
はい!天使姫しゃんみたいにステキぃぃぃーーな女性になる!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←一生むり
2010/02/25(木) 16:55:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーー!
え?!
お兄さんと誕生日一緒?!(∀)
実は双子ですた。。。←んなわけない

って同い年ですか!(〃∇〃)
うひょーー♪

ありがとうございます!ガンバりますぅー
2010/02/25(木) 16:56:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーー(=ε=)
なんで電話してくれへんのぉ?
ずっと待ってたのにぃーー(´;ω;`)←ウソつけ
また電話しよぉね( ´^ิ益^ิ`)←キショ

ホンマありがとう!
うん!一緒にステキ女子になろぉぜ!
2010/02/25(木) 16:57:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ンマに!
さっちんこのおかげで幸せモンになれたわ( ´^ิ益^ิ`)
来年も幸せモンになれるよぉに頑張らんと!
あれ、おやつ海苔って書いててんけど、
なんなん?
おやつなん?海苔なん?
どっちなん?←なんなんうるさい

んでメッセージカードを早くよこせ!←は
2010/02/25(木) 16:59:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマありがとうね!
もぉー感動やった(´;ω;`)
らぶいっぱい受け止めた(〃∇〃)
今度は吐き出すわ!←おい
2010/02/25(木) 17:00:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜんっぜんいいの!
ありがとねー(〃∇〃)
気持ちだけで十分ありがたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/25(木) 17:00:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
んでまた来てくださってありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これから毎日来てください!←は
2010/02/25(木) 17:01:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありやとーーー!ってあれ?同い年ちがったっけーー( ´^ิ益^ิ`)www
おぉ。。。
どっかでも聞いたそのセリフ。。。
25歳から早いんか(Д)
今まで以上に濃い恋←は
生活できるようにがむばる!
2010/02/25(木) 17:02:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー(〃∇〃)
あ!Akiさんもおないやったんねー(∀)ぷぷぷ
こちらこそこそ!
これからもこんな小娘ですがよろすくです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/02/25(木) 17:03:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
いくつになってもキレイって言うてもらえるようにがんばりますー( ´^ิ益^ิ`)
Yjのスタッフのみんなみたいにー(●´ω`●)
2010/02/25(木) 17:04:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
びしょびしょの荷物はちゃんとビニール袋に入れて送ってな(∀)
アタスはギトギトの荷物送るから!←めっちゃ嫌
赤福見て毎日にやにやしてるんやろ?w
んまネタありすぎやしよアタシら。。。(`・ω・´)
おもろすぎーー
2010/02/25(木) 17:06:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんすーー(`・ω・´)
お誕生日ですた!
ありがとうー(〃∇〃)

えー!水菜欲しかったー←え
2010/02/25(木) 17:07:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシがサボってる間にMakoちゃんがバースデーだったのねー!!

おめでとお☆
おそくなっちゃってごめんねッ(/ω\)
2010/02/25(木) 17:35:09 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
私…なんて、タイミングの悪い時に( ̄∀ ̄)注文してしまったんだろう(∋_∈)って、反省してしまいました(>д<)そんな中、連絡ありがとうございました(*^o^*)
2010/02/25(木) 17:39:00 |URL|ミー #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(*´∇`*)


お誕生日間違ってなくて
良かったぁ(笑)


素敵なお誕生日に
なったみたぃだね(*´∇`*)


四捨五入したら三十路の
世界へようこそO(≧▽≦)O

(笑)
2010/02/25(木) 18:50:05 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
ちょ 誕生日知らなかった出遅れた(;_;)
おめでとー!!!!!!!!!!!
こりゃ私もプレゼント送りつけなきゃ気が済まんわ(-ω-)
マコつんは周囲の人を幸せにしてくれるとっても素敵な女性だと思う(u_u*)
出会えて良かったo(`▽´)o
これからもよろしくね(u_u*)

あ 久しぶり←遅
2010/02/25(木) 18:58:02 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとお!!
遅くなっちゃって
ごめんね(⊃ω・`。)
25歳かあ
なんか24と25って
結構響き違うくねー?
ちゅんもあとちょっとで
25に仲間入りだーー

愛され者のまこちゃん
これからもみんなの
アイドルぢゃな❤
2010/02/26(金) 10:03:26 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

全然いいー!(∀)
2010/02/26(金) 14:04:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全然大丈夫ですよー♪
お買い物ありがとうございました(〃∇〃)
明日発送予定です(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/02/26(金) 14:05:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わざわざメッセありがとうございましたー(〃∇〃)
めっちゃ嬉しかった♪

四捨五入して30やけど上の位も四捨五入したら0になるんやでー♪
って会社の人に教わりましたwww
2010/02/26(金) 14:06:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美奈おひさーー(〃∇〃)
んな!
気ぃ使わんといてや(`・ω・´)
てか体調どもないんか??
こちらこそホンマ出会えてよかったわー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これからもよろしくー
2010/02/26(金) 14:07:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜーんぜんだいじょぶ!

ちゅんはいつじゃ?(∀)
ちゅんこそみんなのアイドルやでー♪

これからもよろすくー
2010/02/26(金) 14:08:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Happy Birthday!!!!!

なかなかみなさんのブログにお邪魔できなくて、マコちゃんの記事さかのぼって読んでたら、お誕生日だったんですね~!

おめでとうございまーす!

今年もさらなる飛躍の年になりますよーにぃ♪
2010/02/27(土) 10:14:57 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうーーー!
Rayさん(〃∇〃)
25歳もがんばりますーーー!
2010/03/01(月) 10:17:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

